女性に凄く人気の舐め犬クンニレディって何?について簡単にご説明をします!

●舐め犬とは?
ただ女性の股間を舐めて喜ばす事が好きな男性の事をエロ業界では舐め犬と言います。
舐め犬とは女性の性器を延々と舐める(クンニする)ことができる男性のことです。まれに男性の性器を延々と舐める(フェラチオする)ことができる女性をさす場合もありますが、ほとんどの場合はクンニが好きな男性をさします。バター犬とも言い換えられることもあります。舐め犬よりもバター犬の方が言葉は古く、バター犬とは現在のようにクンニ好きな男性のことではなく女性器をなめさせる犬をさしていました。漫画でも女性器にバターを塗って犬に舐めさせるといった描写があったりしますが、動物愛護団体から批判の的となっているので表立って表現されることはなくなっています。

●クンニとは?
「クンニ」という言葉は、性行為の一つであり、主に口や舌を使って女性の陰部を刺激する行為を指します。具体的には、口唇や舌を使って陰核や陰唇を舐めたり吸ったりすることで、女性の性的快感を引き起こす行為です。
クンニは、オーラルセックスの一形態として位置づけられます。男性が女性の性的快感を与える方法の一つであり、女性の陰部に対する愛撫や刺激の手段として行われます。相互の合意がある場合に行われることが一般的であり、性的な快感や親密さを共有するための活動として行われることもあります。
ただし、性行為においては、相手との合意やコンセントを尊重することが非常に重要です。相手が望まない行為を強制したり、不快に感じる場合は避けるべきです。性行為に関する健康や安全については、個々の性教育や専門医の助言に従うことが重要です。

●舐め犬クンニレディとは?
クンニしてほしい女性は、舐め犬の存在が気になるだけでなく、自分のための舐め犬が欲しい方もいますよね。
また、クンニしたくてたまらない男性も、同じような疑問をいだくと思います。
そんな舐め犬募集をする女性も、舐め犬にになりたい男性も安心してください。

●どんな人がどんなところで舐め犬クンニレディを利用しているの?
舐め犬とは女性器を舐める、つまり「クンニ」をすることが好きな・したい男性のことです。
また、最近では、アナルや足といった女性の体の部位を舐める男性のことも舐め犬と呼ばれています。
あくまで女性の体を舐めることが目的であり、挿入はNGです。
とはいえ、ただ女性器をはじめとした女性の部位を舐めるだけでは「舐め犬」とはいえませんよね。
「舐め犬」と呼ばれるには意味があるのです。
犬は鼻がきくので、「犬が今クンクンしている」と表現することからクンニ好きな男子を舐め犬というのかとイメージされる人は多いでしょう。
しかし、実際は「犬」のワードがつくことに意味があります。
「犬」ワードがつく=犬の飼い主がいなければ成立しない「プレイ」なのです。
つまり、舐め犬とはSMでいうM男子のこと。
ただし、そこにセックスはありません。
女性に命令されたら女性器をはじめとし、指定された部分を舐め続ける「クンニ犬」のことを指します。

●処女の女性でも舐め犬クンニのお仕事は可能なの?
はい処女の女性の方も多くご登録してお仕事を実際にされております。
安心してお仕事を始めて頂けるのは舐め犬クンニレディのお仕事です。


Shaleo(シャレオ)LINE公式アカウント