ランチ&ディナーパートナー

ランチ&ディナーパートナー

ランチ&ディナーパートナー

お給料について

基本時給:5000円以上
(※1回あたりの目安です。)

交通費・食事代・その他費用は全て会員様ご負担です

報酬はご自身で設定可能・給与交渉も可能ですのでお気軽にご相談ください

おすすめポイント

  1. 登録制だから空いた時間で働ける!
  2. 会員様と楽しくお食事デートするだけ!
  3. お相手は紳士な会員様のみで安心!
  4. 普段は行けない高級店で食事が出来る!
  5. セレブな会員様が優しくサポート!

応募年齢

18歳以上(高校生不可) ~年齢不問(80代でも可)

勤務日数・時間

完全自由制
週1日・月1日でもお仕事可能。

勤務地

全国(お気軽にお問合せください。)

お仕事ステータス

人気レベル★★★★★
おすすめレベル★★★★★
楽しさレベル★★★★★
簡単レベル★★★★★
スキルUPレベル★★☆☆☆

働いている女性の年齢層

18歳~20代30代40代50代
21%36%24%18%2%

稼げる時間帯

9時-12時12時-15時15時-18時18時-22時22時-深夜
1%12%38%35%14%

お仕事内容

フレンチ&ディナーパートナーとは、会員様のディナーに同席し、お話相手になるお仕事です。

セレブ会員様とのディナーですので敷居の高いお店に連れて行ってもらえることがほとんどですので、礼儀作法やお食事のマナーなども身に付くお仕事です。

会員様とデート感覚でお食事をしていただくお仕事ですので、未経験の方からもとても人気なお仕事となっております。

お金に余裕のあるセレブな男性相手のお仕事がほとんどでして、そういった男性からは礼儀の正しい女性が人気となっております。

空いた時間にお仕事ができる

登録制のアルバイトですので、貴女の空いた時間で気軽にお仕事をすることが可能です。

ディナー時間出勤することで、高収入を得ることのできるお仕事です。

完全会員制なので安心

会員様は身分証明書を提出済みの身元がはっきりした方のみです。

お金に余裕のある役職の方がほとんどですので、セレブな男性とお近づきになれるかもしれません。

お給料はご自身で設定可能

お給料(時給)は貴女が自由に設定することが可能です。

ディナー代が浮いた上にお給料まで貰える本当にお得なアルバイトとなっております!

働いている女性の声

名前明日香(25)
職業公務員
給料日給:23,500円
働いてみた感想

夕方17時に仕事が終わりますので夜のディナーにて副業をさせて頂いております。

いつも本当に美味しい高級店に連れて行ってもらえて本当に感謝しております。

普段なら絶対に行けないお店に連れて行ってもらえるし報酬も凄く良いし食事代が毎回かからないのでこんな良いバイトが世の中にあるんだなと思いながらいつも紳士な会員様と楽しくお話をしながら楽しく働かせてもらっております。

名前安海(21)
職業事務
給料日給:28,750円
働いてみた感想

普段事務をしてるんだけど、おいしいものを食べるのが大好きで高級レストランに時々行くのを楽しみにしてるんです。
そんな私にぴったりなバイトだなぁって思って体験してみようと思ったのがフレンチ&ディナーパートナーっていうお仕事。
仕事の内容は単純で高級なフレンチが食べられるお店のディナーに男性と行くだけ。
わたしの体験したお店は中年の人が多いけど若い人もけっこう利用してるみたい。

名前麻由子(32)
職業事務員
給料日給:34,000円
働いてみた感想

つい最近、離婚しました。
原因は夫の稼ぎが悪いことで、喧嘩が絶えなかったからです。
そんなこともあって、ストレスが溜まっていたので、副業をしてお金を貯めようと思ったところ、このお仕事を見つけました。
セレブな人と食事のみで、お金をもらえるなんて本当かなと半信半疑だったのが本音。
でも、本当にこういう世界があったのですね(^^)/
ディナーのお相手がほしいという60代の初老の男性がお客様でした。

名前みさ(23)
職業OL
給料日給:29,800円
働いてみた感想

フレンチ&ディナーパートナーのお仕事を始めてから1年ほど経ちますが、本当にお食事をするだけでOKな仕事なので気軽に続けられています。
ある程度の礼儀作法やテーブルマナー、お話し相手になれるように教養は身につけないといけないですけど、それだけの時給を頂いているので全然苦に感じません。
何より普段自分では行けないような超高級レストランや高級店で食事を無料で楽しめるので、何だか申し訳無くなってしまいます。
仕事は事務所の人がきちんと精査した会員の人としかしませんから、身分が分からないような人とはお食事する事はありません。

名前よそみ(18)
職業大学生
給料日給:34,500円
働いてみた感想

私は年輩の男性が好きなので年輩の会員さんといつもお食事に誘って頂いております。

背が低い私を娘のようにかわいがってくれてお食事のあとも近くのブランドショップでおねだりしたらめっちゃ色々と簡単に買ってくれてちょろいなって思います。ロリコンなのかもしれないですが食事して欲しい物買ってもらえるなら全然OKって感じですね(‘ω’)v

名前ふみか(26)
職業介護士
給料日給:36,200円
働いてみた感想

介護士のお仕事なので職業柄おじいさんの扱いには凄くなれているので年上というよりももう介護前のお金持ちのおじいさんからのご依頼のみにしぼって登録をさせて頂いてご依頼をいつも受けております。介護のお仕事と殆ど変わらないでお相手をしてこんな日給が貰えて美味しいお食事までご馳走をして頂けるランチディナーのお仕事は最高だと思いますよ!

名前友(34)
職業主婦
給料日給:24,500円
働いてみた感想

結婚して専業主婦になったもののまだ子供もいないからけっこう暇してるんです。
で、何か仕事しようかなぁって思ってたところに見つけたのがフレンチ&ディナーパートナーのお仕事になります。
仕事はとっても簡単で、男性とただお食事をするだけなので私もできました。
正直、最初はそんなおいしい仕事、本当にあるのかなって思ったんだけど、面接に行ったときにも食事以外のことはしなくていい、もしもお食事以外の内容に誘われても断って大丈夫だしそういう人は次から予約を入れられないようにするからって言ってもらえたんでとりあえず体験からしてみることにしました。体験して本当に紳士な方々ばかりで驚きましたし、こんなにおいしい仕事が現実にあるん事にも驚かされましたのでこれからも旦那にバレないようにして続けて行きたいと思います。

名前りほ(29)
職業コンビニ勤務
給料日給:36,000円
働いてみた感想

シングルマザーなので、お金ほしさにこのバイトを始めました。
コンビニ店員もしていますが、報酬はコンビニの倍ですね。
しかも、すてきなインテリでセレブな男性とお食事するのみ。
コンビニのみの仕事だと可愛い息子に洋服を買ってやることもままならないので、何かいい仕事はないかスマホで探していたところ、偶然見つけたのがフレンチ&ディナーパートナーです。
登録すると紳士とのお食事を一緒にするのみでお金をもらえるというので、気軽に応募しました。
接客はコンビニで慣れているので会話にもついていけますし、ニコニコして話を聞くのも得意な方。
1回始めると次もというお誘いをもらいました。
コンビニで接客を学んでおいてよかったと初めて思った次第です。

名前しずく(25)
職業看護師
給料日給:28,500円
働いてみた感想

知り合いに誘われてフレンチ&ディナーパートナーの仕事を始めました。
ある程度教養やマナーがあればOK、リッチな男性のパートナーとして色々な場所でフレンチやディナーを楽しむことができるとのことで、そんな素敵な仕事があるなんてびっくり。
最初はちょっと緊張しちゃいましたけど、気さくで紳士的な方がお相手をして下さったので、自分でも自然と淑女っぽい対応になれました。
最低限の食事マナーとかが出来ていれば大丈夫そうですし、ある程度のコミュニケーション能力があれば会話も楽しめますし、何よりお客様が会話好きな方が多いから全然苦労しないです。笑
こういうのって綺麗な人じゃないとダメなんじゃないかなぁって心配だったんですけど、なかなか人手不足みたいなので、ある程度のレベルに達していればOKみたい。汗

名前りん(28)
職業主婦
給料日給:28,500円
働いてみた感想

最近、不況のせいなのか、夫の給料が減って生活が大変。そこで、何かいい私ができるバイトはないかと探したところ、このお仕事を見つけたのです。何と、紳士のお客様とお食事するのみでお金がもらえるというから、ウソみたいと思いました!そしたら、本当だったんです。お相手はお金持ちの方で、ただ単に一緒に食事をしてくれる女性を求めているそう。

私のお相手はある企業の社長で独身の50代でした。結婚する気はないようですが、一人の食事はつまらないとかで女性と話しながら食事をしたかったと言っていました。今まで頂いたことのないようなフレンチのコースを頂き、テーブルマナーも教わったので、いい勉強です。これでお金をもらえるなんてうれしすぎます。

よくある質問

A:はい、会員様のみからのご依頼です。会員様は身分証ご提出でカード情報等の確認済みの安心できる会員様のみご登録をされております。

A:はい、本当にお食事のみのお仕事で大丈夫です。はい、お酒が飲めなくても大丈夫です。

A:はい、その場合はお断りすることが可能ですのでご安心ください。

A:そこまで気にしすぎることはありませんが、極端に言うとジャージなどはNGです。清楚なワンピースやスカートがおすすめです。

A:はい、最初にある程度のお食事マナーは調べておいたほうが無難です。きちんとマナーが守れている女性は男性からも好かれますので、依頼数も増えるかもしれません。

詳細情報

募集エリア

【北海道・東北】
北海道・札幌・青森・岩手・秋田・宮城・仙台・山形・福島
【関東】
東京・神奈川・横浜・千葉・埼玉・群馬・茨城・栃木
【北陸・甲信越】
山梨・長野・新潟・富山・石川・福井
【東海】
静岡・愛知・名古屋・岐阜・三重
【関西】
大阪・兵庫・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀
【中国・四国】
鳥取・島根・岡山・広島・山口・香川・愛媛・徳島・高知
【九州・沖縄】
福岡・博多・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・沖縄

待遇

短期OK・日払いOK・未経験者歓迎・経験者歓迎・新人優遇・ノルマ罰金無し・1日体験OK・保証制度有り・交通費支給・アリバイ対策有り・給与交渉可能・託児所完備・副業カケモチOK・完全秘密制・個人情報保護・自由出勤制・知人バレ無し・その他高待遇


Shaleo(シャレオ)LINE公式アカウント