デリヘル(デリバリーヘルス)

デリヘル(デリバリーヘルス)

デリヘル(デリバリーヘルス)

お給料について

基本時給:14000円~25000円以上+指名料
フリーダム時給14000円~25000円以上+指名料+オプション料
レギュラー時給15000円~25000円以上指名料+オプション料

最低日給保証:80000円以上支給中!

給与交渉可能!お気軽にご相談ください

おすすめポイント

  1. 未経験でも気軽に始められる!
  2. 自身の都合に合わせて出勤できる!
  3. 完全日払い制度で即金で高収入をGET!
  4. ドライバーによる送迎サービス!
  5. 自分に合ったコンセプトのお店を選べる!

応募年齢

18歳以上(高校生不可) ~年齢不問(80代でも可)

勤務日数・時間

完全自由制
週1日・月1日でもお仕事可能。

勤務地

全国(お気軽にお問合せください。)

お仕事ステータス

人気レベル★★★☆☆
おすすめレベル★★★★☆
楽しさレベル★★★☆☆
簡単レベル★★★☆☆
スキルUPレベル★★★★☆

働いている女性の年齢層

18歳~20代30代40代50代
20%40%30%7%3%

稼げる時間帯

9時-12時12時-15時15時-18時18時-22時22時-深夜
5%10%15%50%20%

お仕事内容

デリヘルはデリバリーヘルスの略称で、お客様の宿泊先や自宅に出向いて性的サービスを提供するお仕事です。
ヘルス系の業態の中でも店舗数が多く、自分に合ったコンセプトのお店を見つけやすいです。
自由出勤制で、出勤日を自分で選ぶことができるため、学業や本業との両立がしやすいのも魅力です。
勤務時は専属のドライバーが送迎してくれるため、移動中に髪やメイクを整えたり、音楽を楽しんだりできます。
また、勤務地や自宅周辺など、特定のエリアをNGに設定することも可能で、プライバシーを守りながら働くことができます。
研修制度やスタッフのサポートがあるため、初心者でも安心して始められるお仕事です。

未経験でも安心して始められる!

デリバリーヘルスは、ヘルス系の業態の中でも店舗数が最も多く、未経験の方がお試しで働くことが多いため、スタッフの受け入れ態勢は万全です。
お仕事に必要なマニュアルがしっかりと用意されており、面接後にすぐにお仕事をスタートすることができます。
丁寧な指導やスタッフのサポートがあるので、初めての方でも安心してお仕事を始めることができます。

年齢を気にせず働ける!

デリヘルでは、年齢を気にせずに活躍できる環境があります。
特に人妻や熟女の方々はお客様からの人気が高く、専門店舗も多数存在します。
18歳から40歳くらいの女性だけでなく、地域によっては50歳以上の女性も受け入れ可能な店舗もあるので、年齢に関わらず活躍できる環境が整っています。
自分の年齢に自信を持ってご応募ください。

面倒な準備は必要なし!

店舗型のお仕事と異なり、お客様の宿泊先やご自宅での勤務ですので、事前に部屋の準備をする必要がなく、手間を省くことができます。
また、プレイ後も最低限の片付けを行えば良いので、スムーズな流れで仕事を終えることができます。

働いている女性の声

名前さおり(19)
職業専門学生
給料日給:83,200円
働いてみた感想

デリバリーヘルスのお仕事は初めての経験でしたが、スタッフの方々が親切でお仕事に対するモチベーションが高まりました。
最初は緊張しましたが、周囲のサポートのおかげで安心してお仕事に取り組むことができました。
お客様とのやり取りやプレイの時間は楽しく、自分の魅力を発揮できていると思います。
お客様からの喜びの声や笑顔を見るたびに、自信が湧いてきます。
お給料も魅力的で、頑張り次第でしっかりと稼げるのが嬉しいです。
努力が報われる仕組みができていて、「もっと頑張ろう!」と思えます。
これからも一杯頑張って、お客様に喜ばれる時間を提供していきたいと思います。

名前あまね(18)
職業大学生
給料日給:85,400円
働いてみた感想

大学生になって生活費が予想以上にかかることに驚きました。
家賃や光熱費、学費は親が支えてくれていますが、生活費は自分で稼がないといけません。
最初は昼間のバイトも楽しく、学校も頑張れましたが、大学3年になり就活や卒業論文のプレッシャーが増えると、昼間のバイトを続けるのは難しく感じました。
友人たちはキャバクラでバイトしていましたが、私はお酒や大騒ぎが苦手なので、思い切ってデリヘルのバイトを体験してみました。

お客さんからの依頼があり、お店の車に乗って移動する時はドキドキしましたが、お客さんの元に着いてからは不思議と緊張がなくなりました。
初対面の人に手コキやフェラなど、ちゃんとできるか心配でしたが、問題なく喜んでもらえてうれしかったです。
自分にできるという自信がついたので、もう1つのデリヘル店での体験も考えています。

名前れあの(26)
職業看護師
給料日給:91,200円
働いてみた感想

子供の頃に貧乏で辛かった経験から、若いうちにできるだけ貯金したいと思っています。
デリヘルのお仕事は、初めのうちは戸惑うことがあったけど、想像していた以上に稼げているので、将来に漠然とした不安を感じることが少なくなりました。
お客さんとコミュニケーションをとるのも楽しくて、案外自分に向いているなと感じています。
これからも、将来のために頑張りたいと思います。

名前まな(28)
職業ネイリスト
給料日給:83,700円
働いてみた感想

ネイリストの仕事をしてるんだけど、将来は自分のお店を持ちたいんだよね。
でも、ネイリスト1本じゃ、なかなか貯金が貯まらないんだよね。
だから短時間で稼げる方法を探してて、それなら手っ取り早く稼げる風俗で働くか!って今のお店に入店したんだ。
デリの仕事は週に3日くらい出れば、本業の2倍以上の稼ぎがあるんだよ!
まあ、知らない人にエッチなサービスしなきゃいけないのは抵抗あるけど、お給料のこと考えると我慢できるかなって思って。
しばらくはこのお店で働きながらお金を貯めて、目標まで頑張ろうと思ってるんだ。
仕事環境もいいし、給料もいいから、自分には合ってる選択かなって感じ!

名前しょうこ(21)
職業カラオケ店員
給料日給:82,400円
働いてみた感想

私はぽっちゃり体型で、容姿もあまり自信がありませんが、時給のいいバイトがないか探していた時に、ぽっちゃり系のデリヘリの求人を見つけたので応募しました。
面接の際も自信がなかったのですが、店長にはかわいいと言っていただき、その場で採用されました。
店長はぽっちゃり女子がお好きなようで、お客様もぽっちゃりが好きでお店に来るので、絶対に人気になれると言ってくれました。
そして本当に出勤すればお客様の予約が入って、時間いっぱいまでお客様の接客をしています。
移動は送迎車があるので楽ですし、短い時間でいっぱい稼げるので、

名前みき(32)
職業OL
給料日給:97,400円
働いてみた感想

アイドルの遠征費用のためにフリーターでがんばってるんだけど、給料が少なくってキツイんだよね。
で、そこでデリヘルのバイトを考えて、体験に行ってみたんだ。
お店のスタッフさんからサービスの説明とか料金の話を聞いて、接客の練習もしたんだ。
最初は不安もあったけど、覚えたての知識をフル動員して、頑張ってやりきったんだ。
お客さんもめっちゃ優しかったし、次回は指名してくれるって言ってくれて、モチベーション上がっちゃったよ。
初めての経験で戸惑ったけど、時給が高いからやってみる価値はあったな。
これからはデリヘルの仕事をもっと増やして、遠征費用を稼いでいこうと思ってるんだ。

名前うた(25)
職業ペットショップ店員
給料日給:86,300円
働いてみた感想

デリヘルの仕事を始めたのは、今のお給料では家賃を払うので精いっぱいだったからです。
大学生の時はキャバクラで働いていたので、男性客との接し方には慣れていましたが、性的なサービスには少し不安もありました。
でも、本番は禁止されているので、そこは安心です。
仕事の時間だと割り切れば、短時間で何万円も稼げる割のいいバイトだと思います。

名前まこ(34)
職業スーパー店員
給料日給:84,500円
働いてみた感想

夫がリストラされて、家計が回らなくなり、スーパーでアルバイトを始めました。
ただ、これだけでは生活費が足りず、デリヘルの仕事も始めました。
もちろん、夫には内緒です。
デリヘルなら予定された時間に車でお客さんのところに行くので、バレずに済むと思いました。
男性の自宅やホテルに行く際は、ドライバーが同行してくれるので、安心感があります。
ドライバーさんは男性客を事前に確認し、私がサービスを行っている間は待機してくださいます。
サービスが終わると、すぐにドライバーさんの待つ車に乗り込み、帰宅できるのは本当にありがたいです。
幸いなことに、まだルールを違反するようなお客様とはあたっていません。
経験が浅いので、これからも慎重に注意しながら働きたいと思っています。

名前あやめ(29)
職業テレフォンオペレーター
給料日給:102,000円
働いてみた感想

実はね、旦那に内緒で会社の同僚と関係を持ってたんだけど、相手の奥さんにバレてしまって会社を辞めざるを得なくなったんだ。
で、奥さんから弁護士を通じて慰謝料の支払いを求められたんだよ。
旦那には内緒にしたくて支払っちゃったんだけど、相当な金額だったから消費者金融で借金しちゃったんだ。
それで、借金の返済がキツくなったから最近デリヘルの仕事を始めたんだよ。

デリヘルの仕事ってホテルかお客さんの家に行くんだけど、移動は運転手付きの車を使うんだ。
それがまた便利で助かるんだよ。
家から遠くなかったから、車で移動すれば誰にも会わずに済むし。
最初は慣れなかったけど、数をこなすうちに仕事にも慣れてきて、今は週3日働いてるんだ。
もちろん借金はちゃんと返済したし、元不倫相手との問題も解決したんだけど、お金がまだまだ必要なのでもう少し頑張ろうと思う。

名前きょうこ(19)
職業大学生
給料日給:85,700円
働いてみた感想

友達がキャバクラでバイトしてるのを見て、私もバイトを始めようと思ったんだけど、お酒とか盛り上げるのは苦手だったから、ちょっと勇気を出してデリヘルのバイトに挑戦してみたんだ。
最初は不安だったけど、実際にお店に行ってみると、スタッフさんが優しくて安心したんだ。
面接や研修も丁寧にしてくれたし、初めてのお仕事でもサポートしてもらえたから、すごくありがたかった。
実際にお客さんのところに行くときは、ドキドキしたけど、車の運転手さんが付いてくれるから、安心感があったよ。
お客さんの家に到着したら、丁寧に挨拶して一緒にシャワーを浴びてからサービスを始めるんだけど、時間通りにサービスが終わると車が待っているから、すぐに帰れるのがいいなって思った。
お金も貯まってきたし、仕事のやりがいも感じられるようになったよ。
これからも頑張って働いていきたいな。

よくある質問

A:はい、ご自身の希望や都合に合わせて柔軟なシフトを組むことができます。

A:お給料はお仕事をした当日に全額現金に支払われます。

A:基本的な服装の指定はありますが、お手持ちの私服で問題ございません。

A:働く方のプライバシーを尊重し、秘密にするための対策を取っておりますのでご安心ください。

A:特別な経験やスキルは必要ありません。店舗での研修や指導を通じて必要な知識と技術を身につけることができます。

詳細情報

募集エリア

【北海道・東北】
北海道・札幌・青森・岩手・秋田・宮城・仙台・山形・福島
【関東】
東京・神奈川・横浜・千葉・埼玉・群馬・茨城・栃木
【北陸・甲信越】
山梨・長野・新潟・富山・石川・福井
【東海】
静岡・愛知・名古屋・岐阜・三重
【関西】
大阪・兵庫・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀
【中国・四国】
鳥取・島根・岡山・広島・山口・香川・愛媛・徳島・高知
【九州・沖縄】
福岡・博多・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・沖縄

待遇

短期OK・日払いOK・未経験者歓迎・経験者歓迎・新人優遇・ノルマ罰金無し・1日体験OK・保証制度有り・交通費支給・アリバイ対策有り・給与交渉可能・託児所完備・副業カケモチOK・完全秘密制・個人情報保護・自由出勤制・知人バレ無し・その他高待遇


Shaleo(シャレオ)LINE公式アカウント