緊縛講習会モデル

緊縛講習会モデル

緊縛講習会モデル

お給料について

時給:10000円~30000円以上+α

平均日給:2万円以上可能

※給与交渉が可能ですのでお気軽にご相談して下さい。

完全日給保障+交通費全額支給+各種手当あり

おすすめポイント

  1. 縛られるだけの簡単バイト!
  2. 緊縛について詳しくなれる!
  3. 緊縛を安全に気軽に体験!
  4. 緊縛以外のSM要素はナシ!
  5. 初めてでも未経験でもOK!

応募年齢

18歳以上(高校生不可) ~年齢不問(80代でも可)

勤務日数・時間

完全自由制
週1日・月1日でもお仕事可能。

勤務地

全国(お気軽にお問合せください。)

お仕事ステータス

人気レベル★★★☆☆
おすすめレベル★★★★
楽しさレベル★★★★
簡単レベル★★★★
スキルUPレベル★★☆☆☆

働いている女性の年齢層

18歳~20代30代40代50代
5%32%34%24%5%

稼げる時間帯

9時-12時12時-15時15時-18時18時-22時22時-深夜
3%20%28%39%10%

お仕事内容

緊縛講習会モデルはSMクラブやSMバーで行われる、緊縛の技術を広めることを目的とした講習会で緊縛を受けるモデルのお仕事です。
まだまだ認知度の低いお仕事ですが、ネットや口コミで徐々に広がりつつあります。
講習会には男性だけでなく、女性やカップルの参加者も多く、緊縛に興味のある方がプロの監修のもとで緊縛を教わっています。
緊縛は私服が傷まないように、お店が用意する白の肌襦袢に着替えて行います。
着衣の上から縛られますので、服を脱ぐことはありませんし、緊縛以外のプレイは一切ありませんのでご安心下さい。

肌襦袢の上から縛られる!

お店が貸し出す白の肌襦袢の上から縛られますので、私服は傷みませんし、着衣の上からなので肌に跡がつくこともありませんのでご安心下さい。

プロ監修の元で行われる!

現役でS嬢として働いているプロ監修の元で緊縛は行われます。
正しい知識を持った方が必ず講師として講習会は開かれますので安心安全です。
モデルとして気軽に緊縛を楽しむことが出来ます。

緊縛以外のプレイは一切なし!

緊縛はSMのイメージがあり、過激なことをされないか心配されるかと思いますが、緊縛以外のプレイはありませんのでご安心下さい。
あまり想像できないかもしれませんが、緊縛に興味があり、本気で学びたい方が参加されます。モラルの無い方はおりませんのでご安心ください。

働いている女性の声

名前とも(19)
職業専門学生
給料日給:32,500円
働いてみた感想

まえからずっと興味がありましたが不安の方が大きかったので悩んではいたのですがどうしても緊縛体験をしたいと思い思い切って1日体験のお願いにて面接を受けました。

そしたら凄く優しい感じの方で色々と緊縛についてご説明をして下さいましたので私でもできるとの事で当日にて1日体験をさせて頂く事になりました。

最初は凄く緊張をしましたが実際に縛られていくほどに凄く興奮して気持ち良くなっていきました。

そしてあっという間の体験が終わり帰りに日給としてこんなに多くの報酬が頂けるとは思いもしませんでした。

また体験したいと思います。

名前まどか(29)
職業主婦
給料日給:45,780円
働いてみた感想

結婚しているんですが、旦那に隠している趣味があります。
それが緊縛です。
ずっと自分の中でMっぽいなって感じてるところがあったんですけど、ネットで緊縛姿の写真とか動画を見るのがずっと好きで、いつか自分もされてみたいなぁって憧れてたんです。
ある日、いつも通り昼間にこそっと緊縛の写真をあさってた時に見つけたのが緊縛講習会モデルの体験でした。
お仕事の内容としては緊縛のスキルを身に付けるために行われる講習会で、縛られる役をするというもの。
裸にならなくて大丈夫、洋服も露出のない普段着で大丈夫、ということで体験してみたいなぁと連絡したんです。
正直主婦だし年齢的にアウトかな、って思ってたらすぐに連絡が来て体験しませんか?って言ってもらえたんでさっそく体験してみました。
私の参加した講習会はハプニングバーでした。
参加者は男女ともにいて、カップルや女王様のお仕事をしている人、ただ趣味で見学に来ている人など様々。
年齢も若い人から年配の人までいました。
私の仕事はただ言われた格好になって縛られるだけ。
上手な人がするから体に跡もつかないし全然痛くなかったです。
程よく締め付けられるのにすっごく興奮しちゃいました!やっぱり見るだけでなくされたかったんだなぁ、なんて自分の隠れた素質を知っちゃいました(笑)
興味のあった緊縛をしてもらえてさらにお給料ももらうことができて大満足!定期的に講習会が開催されるみたいなのでモデルとして参加したいな。

名前まりな(22)
職業OL
給料日給:31,540円
働いてみた感想

普段は食品関係の仕事をしています。
お給料が上がらないので、副業を探していたら、この仕事を見つけました。
実は私はMなので、縛られるのが大好き。
そんな私の趣味にぴったりな仕事でした。
緊縛講習会モデルで、緊縛講習会の際に縛られるモデルです。
講師の先生が正しい縛り方などを受講者に教えてくれる講習会。
私をモデルにしても皆さまは、縛り方などを研究していたのです。
私は縛られてなんだかエクスタシーを感じてしまいました。
このまま、気が遠くなってしまいそうで・・。
こんなに楽しいモデルであれば、もっとやりたいと思いました。

名前貴美子(24)
職業バスガイド
給料日給:65,000円
働いてみた感想

SMに興味があり、緊縛講習会を見てみたかったので、緊縛モデルをやってみようかなと思いました。
プロによる緊縛なので、その縛り方が専門的で魅力たっぷりでした。
それに、服の上から縛られているのみなので痛いことはありません。
それに、変態のようでお恥ずかしいのですが、縛られた姿を複数の人に見られることでなんだか興奮してしまいました。
講習会のお話も、ものすごく興味深くて勉強になったのです。
今度は緊縛講習会モデルとしてではなく、一人の生徒として緊縛講習を受けたいなと思いました。
実は私の彼氏もSMの気があるようなので、今度は彼氏を誘って緊縛講習会で勉強します。
緊縛講習会モデルで縛られるのも楽しかったので、あともう何回かこの仕事をやってもいいなと思っています。

名前ひより(24)
職業アルバイト
給料日給:56,810円
働いてみた感想

今バイトで生活をしてるんだけど、けっこうシフトに余裕があって暇な時間ができるようになっちゃったんです。
せっかくなら暇な時間に他のお仕事を入れようかなって思ったんだけど、なかなかうまく都合のつくお仕事がなくて。
短時間でできてけっこう時給がいいお仕事ないかなって探してた時に見つけたのが緊縛講習会モデル。
ずっとモデルみたいな人前に立つお仕事に興味があったし、時給もいいからやってみようかなって軽い気持ちで応募したんです。
正直、体験するまで緊縛には全く興味なかったし、むしろそういう趣味はないと自分では思ってたんです。
でも縛られて少しずつ身動きが取れなくなっていくこととか縛られた自分の姿を見たりするとけっこう興奮しちゃった(笑)

名前さつき(28)
職業フリーター
給料日給:58,400円
働いてみた感想

会社の上司と不倫関係になってしまい、会社を辞めました。
そのため、今はフリーターです。
不倫相手の元上司とはSMの趣味が一致したため、関係ができてしまいました。
でも、奥さんにもバレたので、別れたのです。
そんな寂しい時に見つけたのが緊縛講習会モデルの仕事でした。
緊縛講習会という緊縛を教える講習会のアシスタントです。
たとえば、緊縛を教える際は先生が実際に私を縛ります。
こういう縛り方というのを教えるためですが、私はそれが快感でたまりません。
私にとってはいい濡れ場なんですよ(^_-)-☆
この快感を得るために、この仕事を頑張ろうと思っています!
これからも、皆さまの役に立つアシスタントになれるようにしたいですね。

名前はな(24)
職業主婦
給料日給:78,000円
働いてみた感想

結婚して2年、旦那とはうまくいってるけど実は隠してることがあるんです。
それは緊縛願望があるってことなんです。
未経験だし、正直やってみないと本当に好きかどうかはわからないんだけど、自分の中でMっぽいなって感じてるところがあって。
だから、自分の性癖を確認するためにも緊縛講習会モデルの体験をしてみようと思って参加をしてみたんです。
お仕事は緊縛講習会で縛られるモデルをするというものでしたが実際に体験したら凄く感じて本当にヤバかったです。縛られるだけでこんなに興奮して感じられるんだって体験して初めて知りました。

名前マキ(20)
職業無職
給料日給:38,400円
働いてみた感想

緊縛モデルの募集を見つけてこれは良いぞって思い登録して当日に体験させて頂きました。プライベートでもなんどか緊縛はした事がありましたが本場の縄師の方にされる緊縛は全然違いましたし凄く芸術的で凄く良かったです。私の緊縛の写真を友達に見せたら友達も体験したいと言っていたので今度一緒にまた体験させて頂く予定です。

名前ひな(28)
職業OL
給料日給:54,000円
働いてみた感想

昼間はOLをしてるんですけど、実はちょっと前まで、緊縛講習会モデルをして働いてました。
今は昼間の仕事がちょっと忙しくなっちゃったんで夜の仕事は辞めちゃったんですけど、また機会があればやりたいなぁって思ってます。
緊縛講習会モデルは一般の方やその職の人向けに、緊縛講習会を行う時のモデルさんをやる仕事です。
この仕事をするまで緊縛なんてされたことがなかったんですけど、大人しそうなルックスの人は大歓迎とのことで、とりあえずまずは体験からはじめてみました。
体験したときに結構楽しくて、本格的に緊縛講習会モデルをはじめたんですけど、色々な人と会えて楽しかったなぁ。

名前あゆみ(30)
職業主婦
給料日給:45,600円
働いてみた感想

今はもう結婚して仕事を辞めちゃったんですけど、学生時代実は、緊縛講習会モデルのお仕事をしていました。
SMにおける緊縛を勉強出来る講習会で、一般の人からプロの人まで誰でも参加出来るタイプの講習会だから、色々な人との出会いがあって楽しかったです。
元々ちょっとMッ気があるタイプだったから、縛られるのにちょっとした興奮を覚えてて…。
本格的な緊縛に目覚める前に仕事はやめちゃったんですけど、あのまま続けてたらその道に行ってたかも?笑

よくある質問

A:はい、大丈夫です。殆どの女性が興味本位での1回だけの体験の方が多くご登録をされております。

A:肌襦袢の上から縛りますので、体に跡が残ることはありませんのでご安心ください。

A:はい、殆どの方が未経験の方ですので大丈夫です。面接時に出来る内容までの緊縛にてスタートをして頂く事が可能です。

A:プロの講師が教える正しい緊縛ですので、体に不調をきたすことはありませんのでご安心下さい。

A:モデルとして縛られるだけですので、知識がない方でも働けます。

詳細情報

募集エリア

【北海道・東北】
北海道・札幌・青森・岩手・秋田・宮城・仙台・山形・福島
【関東】
東京・神奈川・横浜・千葉・埼玉・群馬・茨城・栃木
【北陸・甲信越】
山梨・長野・新潟・富山・石川・福井
【東海】
静岡・愛知・名古屋・岐阜・三重
【関西】
大阪・兵庫・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀
【中国・四国】
鳥取・島根・岡山・広島・山口・香川・愛媛・徳島・高知
【九州・沖縄】
福岡・博多・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・沖縄

待遇

短期OK・日払いOK・未経験者歓迎・経験者歓迎・新人優遇・ノルマ罰金無し・1日体験OK・保証制度有り・交通費支給・アリバイ対策有り・給与交渉可能・託児所完備・副業カケモチOK・完全秘密制・個人情報保護・自由出勤制・知人バレ無し・その他高待遇


Shaleo(シャレオ)LINE公式アカウント