ソフトSMクラブ

ソフトSMクラブ

ソフトSMクラブ

お給料について

S専門女性
時給:13000円以上可+指名歩合

M専門女性
時給:18000円以上可+指名歩合

日給保証:5万円以上以上支給中!

給与交渉可能ですのでお気軽にご相談ください!

交通費全額支給・オプション代&チップは全額バック!

おすすめポイント

  1. ソフトな内容で未経験でも始めやすい!
  2. 高収入で安定した報酬を期待できる!
  3. 経験やスキルを積むことができる!
  4. 自分の性癖や支配欲を解放できる!
  5. 新しい挑戦や刺激のある職場で飽きずに働ける!

応募年齢

18歳以上(高校生不可) ~年齢不問(80代でも可)

勤務日数・時間

完全自由制
週1日・月1日でもお仕事可能。

勤務地

全国(お気軽にお問合せください。)

お仕事ステータス

人気レベル★★★★★
おすすめレベル★★★★★
楽しさレベル★★★★★
簡単レベル★★★★★
スキルUPレベル★★☆☆☆

働いている女性の年齢層

18歳~20代30代40代50代
20%50%25%4%1%

稼げる時間帯

9時-12時12時-15時15時-18時18時-22時22時-深夜
5%10%15%50%20%

お仕事内容

ソフトSMクラブは、SMクラブのプレイ内容をソフトにしたもので、S嬢(女王様)やM嬢(M女)として、お客様にヘルスプレイとSMプレイを提供するお仕事です。
SMプレイは、ロウソクやバラ鞭、手枷、首輪、ロープなどの道具を使って行います。
これらの道具は、体を傷つけることなく安全に楽しむことができるように設計されていますので、初心者の方もご安心ください。
S嬢(女王様)とM嬢(M女)のお仕事の詳細は下記をご覧ください。

S嬢(女王様)のお仕事内容
S嬢は、お客様を責める役割を担当します。
言葉責めをはじめとして、バラ鞭やローソク、ハンマーや結束バンドなどのSMグッズを使ってお客様に快楽や興奮を与えるプレイを行います。
衣装は黒のエナメルのボンテージが主流で、体のラインが強調されるので、スタイルをキープするために、日常的にトレーニングをしている方が多いです。
S嬢の仕事には鞭を振るったり、体を縛ったりと、体力や力が必要とされるため、それらに対応できる能力が求められます。

M嬢(M女)のお仕事内容
M嬢は、お客様にヘルスプレイやSMプレイでのご奉仕をする役割を担当します。
バラ鞭、ローソクなどのSMグッズやアダルトグッズや言葉での責めを受け止め、お客様の性的な嗜好や欲求に応えます。
初心者向けのソフトな内容ですので、流血や苦痛を伴うことはありません。
また、不安を感じる方にはプレイ内容のNG設定も可能で、キャストの安心・安全が最優先です。
超ソフトなお仕事をご希望の方は、アダルトグッズで責められる受け身専門店もありますので、お気軽にご相談ください。

安心して取り組めるソフトな内容!

ソフトなお仕事内容なので、初心者やハードなプレイに抵抗がある女性でも安心して働けます。
お客様も同様に、試してみたいけれどハードなプレイは難しいという方が利用されます。
無理のない範囲で働けるので、初めてでSMプレイに興味のある方に特にオススメです。

衛生面への配慮もバッチリ!

SMプレイは衛生面が心配されることがありますが、ハードなプレイは行いませんし、スキンは完全着用で道具の除菌も徹底しています。
そのため、プレイ内容からくる衛生面の心配はありません。
安心してお仕事に取り組むことができます。

オプションを活用してさらに高収入!

ソフトSMクラブでは、豊富なオプションが用意されており、各オプションには別途料金が設定されていて、1つにつき5000円から10000円の別料金が加算されます。
さらに、オプション料金はすべてあなたにバックされます。
オプションは自身で可能・不可能を選ぶことができるため、自分のできる範囲でお仕事が可能です。
オプションを利用することで、収入をさらにアップさせることができます。

働いている女性の声

名前えりか(31)
職業営業職
給料日給:67,500円
働いてみた感想

女王様としてバイトしてるけど、めっちゃ楽しいわ!
お客さんを虐めるのが快感で、性癖全開で存分に楽しんでるんだよね。
お店のスタッフも安心感あってプロだし、プライバシーもしっかり守ってくれるから信頼できるよ。
仲間の女王様やM嬢たちとも仲良くなれて、お互い助け合いながら成長できるのが最高。
ただし、プライベートとか社会的なつながりには気をつけなきゃね。
秘密にするのが鉄則だよ。
収入も安定してて最高だから、これからも楽しみながら続けるつもりだよ!

名前まどか(26)
職業主婦
給料日給:56,800円
働いてみた感想

主婦で子供もいない私が、ソフトSMのバイトを初めたら、はまってしまいました。
はじめはSMには興味もなく、痛いことは嫌いだと思っていましたが、お金のために始めたらドはまりしてしました(笑)
お店には、結構知名度の高い人や会社の社長さんも来るので驚きです。
初めて縛られたとき、全く痛みや嫌悪感を感じず、逆に興奮してしまいました。
報酬もとにかく良いので、貯金もどんどんできて、このバイトを始めて良かったと思っています。
SMに興味がない人も、やってみると意外に目覚めるかもしれないので、チャレンジしてみることをお勧めします。
ただし、この快感にハマってしまうと、知らなかった頃には戻れないのでご注意ください(笑)

名前さやか(25)
職業飲食店員
給料日給:76,500円
働いてみた感想

私は飲食店で働いていましたが、経済的な困難に直面し、風俗の仕事を選ぶことにしました。
このお仕事を選んだ理由は、日払いがあり報酬が非常に魅力的だったからです。
私には頼ることができるような親もいなかったため、自分自身で稼いで貧困から抜け出すしか方法がありませんでした。
緊張しながら面接を受けましたが、店長さんはとても親切で、頑張れば借金を返済できると背中を押してくれました。
初めての接客は大変でしたが、その分お給料も高かったため、週4日の勤務で借金を返済することに決めました。
一杯稼いで借金を返済して、将来に向けて新たなスタートを切れるように頑張ります。

名前みか(27)
職業インスタグラマー
給料日給:71,600円
働いてみた感想

私は保証が高額だったことに惹かれたのもありますが、お仕事の内容がMである私に合っていると思って応募しました。
面接の時から、話されるプレイ内容に興奮してしまい、自分が危ない女だと自覚しました(笑)
仕事を始めてからも、興奮して毎回プレイに没頭してしまい、ついつい時間を忘れるほどでした。
その結果、指名のお客様が増え、出勤すれば満員御礼、休む暇なく馬車馬のように働いています。
お店のスタッフさんたちからも、「こんなに人気のある子は初めて!」と、稼ぎ頭の私をちやほやしてくれます。
私にとっては楽して稼げるお仕事なので、需要がなくなるまでは続けるつもりです。

名前まな(20)
職業大学生
給料日給:84,500円
働いてみた感想

私はお店でM嬢として働いています。
自分の性癖や嗜好に合ったお仕事なので、お仕事というよりは趣味の一環?みたいな感じです。
お客さんに責められることが楽しいし、興奮もするんです。
お店のスタッフやお客さんとの関係も良好で、安心して働けています。
こういう業界って怖い人が多いのかなぁ?って思っていたから、意外でした。
お給料も良くて、お小遣い稼ぎにも最適です。
これからもこの仕事を楽しんで続けていきたいと思います。

名前あやか(25)
職業事務員
給料日給:58,700円
働いてみた感想

お客さんをいじめたり、命令を下すのって最高に気持ちいい!
ソフトなプレイなんだけど、それでも相手を支配している感じがたまんなくて、自分が女王様として君臨してるって実感できるんだよね。
プレイの幅も広くて、いろんなフェティッシュに対応するのが醍醐味だし、お客さんを従順にさせるテクニックには自信があるよ。
常連のお客さんも期待してくれるし、私も自分のテクニックを磨くために日々奮闘中。
でもさ、普段は普通の女の子だよ?仕事が終われば、私もちゃんと私らしく振る舞えるし、仕事とプライベートをしっかり分けてるんだよね。
プライベートとのメリハリは大事だから!
女王様をするなら、のめりこみすぎない様に気をつけてね!

名前みほ(27)
職業ヘルパー
給料日給:57,600円
働いてみた感想

このバイトは私にぴったりだと思って始めたんだ。
友達からSって言われることが多いから。
最初の研修期間は大変で、普段の性癖とお仕事としての性癖はちょっと違うなって感じたんだ。
でも、先輩やお客さんのおかげで、今では人気嬢になったよ。
お客さんは一人ひとり、性癖や願望が違って、それに合わせて責め方を変えるのが楽しいんだ。
これからもっとSの道を極めて、メディアの取材が来るような有名な女王様になりたいって思ってるんだよね。

名前ゆずき(37)
職業ライン作業員
給料日給:64,300円
働いてみた感想

ソフトSMクラブの女王様として働いています。
以前から興味があって、楽しそうだし、男性をいじめたいという願望もあったので、働くことを決めました。
はじめての接客では、四つん這いになったお客さんの背中をバラムチで叩いたんですが、泣きながら喜ぶ様子がかわいくて、かわいそうで、快感でした。
普段生意気なおじさんが、私の前ではご褒美を待つ従順な犬になって、踏みつけて、罵って、叩いて、ストレス発散ができるんです。
それにお金までもらえて、こんな楽しいバイトは他にないですよ!
これからも楽しみながら働いていきたいと思っています。

名前さくら(29)
職業飲食店スタッフ
給料日給:76,000円
働いてみた感想

元々SMに興味があり、お小遣い稼ぎのためにソフトSMクラブのバイトを始めました。
予想通り、趣味に合っていて楽しいです。
会社関係の人にバレないかが心配だったんですが、お店が顔バレしないように工夫してくれているので安心です。
お店はこうした事に慣れているようで、とても頼りになります!
仕事内容はアダルトグッズや手錠(ファーがついてるやつ)を使ってお客さんに責められることです。
私はMなので、責められることが楽しくて気持ちいいです!
これからもバレない程度に楽しみながらバイトしてお小遣いを稼ぎたいです♡

名前みなこ(27)
職業清掃スタッフ
給料日給:63,400円
働いてみた感想

彼氏と同棲をして長いのですが、セックスの趣味が合わなくて、付き合うのに限界を感じていました。
そんな時、ネットでSMについて調べていたら、この求人を見つけました。
M嬢として体験入店したら、すっかりハマっちゃって、自分に無理のないプレイでいいし、Mとしていられることが幸せです。
この世界には同じ性癖の人がたくさんいることもわかりました。
お客さんは多くて忙しいですが、楽しい忙しさです。
家を探したら彼氏と別れて、この世界に専念して稼ごうとおもっています。

よくある質問

A:ソフトSMクラブでは、お客様とのコミュニケーションや軽度のSMプレイを提供します。流血や苦痛を伴うプレイはございませんのでご安心ください。

A:基本的な接客スキルやコミュニケーション能力が求められますが、経験や専門知識は必須ではありません。未経験の方でも気軽に始められるお仕事でです。

A:衣装はクラブの雰囲気やコンセプトに合わせてデザインされており、M嬢はレース素材が使用された衣装を、女王様はレザーを使用したボンデージスタイルの衣装が使われることが多いです。

A:ソフトSMクラブでは、幅広い年齢層や職業の方が来店されますが、ディスクリートな性癖を持つお客様が多いです。

A:細かい給与体系は店舗によって異なりますが、基本給に加えて歩合やボーナス制度があり、頑張れば頑張るほどに給与がアップする仕組みになっています。

詳細情報

募集エリア

【北海道・東北】
北海道・札幌・青森・岩手・秋田・宮城・仙台・山形・福島
【関東】
東京・神奈川・横浜・千葉・埼玉・群馬・茨城・栃木
【北陸・甲信越】
山梨・長野・新潟・富山・石川・福井
【東海】
静岡・愛知・名古屋・岐阜・三重
【関西】
大阪・兵庫・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀
【中国・四国】
鳥取・島根・岡山・広島・山口・香川・愛媛・徳島・高知
【九州・沖縄】
福岡・博多・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・沖縄

待遇

短期OK・日払いOK・未経験者歓迎・経験者歓迎・新人優遇・ノルマ罰金無し・1日体験OK・保証制度有り・交通費支給・アリバイ対策有り・給与交渉可能・託児所完備・副業カケモチOK・完全秘密制・個人情報保護・自由出勤制・知人バレ無し・その他高待遇


Shaleo(シャレオ)LINE公式アカウント