添い寝カフェのお仕事内容と報酬についてご紹介します。

添い寝カフェとは?

添い寝カフェについてご紹介します。

●添い寝カフェとはどんな事をするの

添い寝カフェは、お客さんと一緒にベッドやソファなどで横になり、リラックスした雰囲気の中で過ごすカフェのことを指します。通常、専門のスタッフやホストがお客さんの隣に横になり、寛いだり会話を楽しんだりするサービスを提供します。

添い寝カフェでは、お客さんが日常の疲れを癒し、心身のリラックスを促すことが目的です。お客さんは、スタッフやホストと一緒にリラックスした時間を過ごすことで、安心感や癒しを感じることができます。また、おしゃべりや相談を通じてコミュニケーションを楽しむこともできます。

重要な点として、添い寝カフェは性的なサービスや行為を伴わないことが一般的です。その目的は、お客さんが心地よく過ごし、日常のストレスを解消することにあります。提供されるサービス内容やルールは、各添い寝カフェによって異なる場合がありますので、利用を検討する際には事前に詳細を確認することが重要です。

また、地域や法律によっては添い寝カフェの提供に制限や規制がある場合もあります。ご利用を検討される場合は、信頼できる施設やサービスを選び、安全かつ合法的な形で楽しむことが大切です。

添い寝カフェの報酬について

添い寝カフェの報酬がどれぐらい稼げるのかご紹介します。

●添い寝カフェは本当に稼げるのか

添い寝カフェの報酬は、添い寝カフェの運営形態や地域によって異なります。報酬は様々な要素に基づいて決定されるため、一概に金額を示すことはできません。以下は一般的な参考情報です。

報酬は通常、時間単位やシフト単位で支払われることが多いです。添い寝カフェでは、スタッフやホストがお客さんと一緒に横になり、時間を共有します。その時間に対して報酬が支払われることが一般的です。

添い寝カフェの報酬は、施設の規模や知名度、需要の高さなどによっても異なる場合があります。また、都市部や需要の高い地域では報酬が高めに設定される場合もあります。

具体的な報酬額については、各添い寝カフェの運営者や雇用主との交渉や契約に基づいて決定されます。報酬には税金や施設の手数料などの控除がある場合もありますので、詳細な金額については直接関係先にお問い合わせすることをおすすめします。

報酬に加えて、労働条件や労働環境、個人のニーズやライフスタイルに合わせたバランスも重要です。添い寝カフェのお仕事を検討する際には、報酬だけでなく、労働条件や施設の信頼性、自身の適性や意向にも注意を払いながら判断することが大切です。

実際の添い寝カフェのお仕事内容とは

今回は添い寝カフェの実態をご紹介したいと思いします。

●どんな内容なの添い寝カフェとは

実際の添い寝カフェのお仕事内容は、施設や運営形態によって異なる場合があります。以下は一般的な添い寝カフェのお仕事内容の一例ですが、具体的なサービス内容は個々の施設によって異なることをご了承ください。

  1. お客さんとの添い寝: 添い寝カフェでは、お客さんと一緒にベッドやソファなどに横になります。お客さんとの距離や体勢は、施設やルールによって異なる場合があります。お客さんのリラックスや癒しをサポートするために、スタッフやホストはお客さんの隣で寛いだり、対話を楽しんだりします。
  2. 会話やコミュニケーション: 添い寝カフェでは、お客さんとのコミュニケーションが重要な要素となります。スタッフやホストは、お客さんと対話したり、相談に乗ったりすることがあります。お客さんの話を聞いたり、リラックスした雰囲気を作り出すために会話を楽しんだりすることがあります。
  3. 応対やサービス提供: スタッフやホストは、お客さんに対して丁寧な応対やサービス提供を行います。お客さんのリラックスや心地よさを追求するために、必要なアシストや配慮を行います。また、飲み物や軽食の提供など、カフェとしてのサービスも提供される場合があります。

重要な点として、添い寝カフェでは性的なサービスや行為を伴わないことが一般的です。お客さんの心地よさや癒しを重視し、安心できる環境を提供することが求められます。

具体的なサービス内容やルールは、各施設によって異なるため、ご利用を検討される際には事前に詳細を確認することをおすすめします。また、地域や法律によっては添い寝カフェの提供に制限や規制がある場合もありますので、合法的かつ安全な形で楽しむことが重要です。

添い寝カフェの体験談

実際に添い寝カフェにて体験した女性の声について

●添い寝カフェの体験談について

名前奈央(18)
職業大学生
給料日給:40000円
働いてみた感想

添い寝するだけ!?って思って気になったので説明を聞きに行くことになりました。
説明を聞いてみると添い寝と簡単なマッサージだけってことだったので、無理だったらすぐにやめようと思って体験入店だけしてみました。
お店はヒーリングミュージックが流れているエステみたいな雰囲気で、清潔だったしスタッフさんも優しかったのでほっとしました。
制服のパジャマも可愛いし露出も少なくて抵抗なく着られました。
実際にお客さんとお話して、指名があれば添い寝ってことだったので指名されるかドキドキでしたが、一番最初にお話したお客さんに指名していただきました!
緊張しながら専用ブースに向かい、二人きりになったときはさすがに緊張しましたが、近くにスタッフさんがいると思うと安心できました。
添い寝タイムも、簡単なマッサージをしてからの添い寝だったんですが、お客さんは添い寝して10秒後くらいには寝ちゃった気がします。
初心者の私でも簡単にできたお仕事だったので、今後も続けようと思っています!


Shaleo(シャレオ)LINE公式アカウント