添い寝リフレカフェレディ

添い寝リフレカフェレディ

添い寝リフレカフェレディ

お給料について

時給:3500円~5500円以上+指名バック+売上歩合
イベント時給:4000円以上可+指名バック+売上歩合
最低日給保証:2万円支給可能(8時間以上の勤務)

※給与交渉が可能ですのでお気軽にご相談下さい!

日給保証有り・指名歩合給UP有り

おすすめポイント

  1. まったり添い寝してあげるお仕事!
  2. 落ち着いた店内でマイペースに♪
  3. 自分自身もリラックスして癒される!
  4. 人気のお仕事だから暇なく稼げる!
  5. 簡単なマッサージを覚えられる!

応募年齢

18歳以上(高校生不可) ~年齢不問(80代でも可)

勤務日数・時間

完全自由制
週1日・月1日でもお仕事可能。

勤務地

全国(お気軽にお問合せください。)

お仕事ステータス

人気レベル★★★★★
おすすめレベル★★★★★
楽しさレベル★★★★★
簡単レベル★★★★★
スキルUPレベル★★★★

働いている女性の年齢層

18歳~20代30代40代50代
63%23%11%2%1%

稼げる時間帯

9時-12時12時-15時15時-18時18時-22時22時-深夜
5%31%11%25%28%

お仕事内容

添い寝リフレカフェレディとは、お客様とお茶を飲みながら楽しくお話をして、指名があれば専用ブースにて添い寝やリフレのサービスを提供するお仕事です。

メニューは店舗により内容に差がありますが、殆どが手や足のオイルマッサージ、指圧でのボディマッサージ、膝枕、添い寝等で、指名の際にお客様に希望の組み合わせを確認して行います。
例:30分コースでフットマッサージ10分+ハンドマッサージ10分+添い寝10分

一般的なマッサージ店に添い寝のサービスがプラスされたお店で、とにかく癒されたい、人のぬくもりを感じたいというお客様にとても人気のサービスとなっています。

また、一般的な添い寝店と違い、お客様とお話をしてある程度親しくなった段階で添い寝やリフレにうつることができますので、スムーズな接客が可能です。

アルコール類の提供はありませんので、お酒の飲めない方でも安心してお仕事していただけます。
また、酔っぱらいのお客様に絡まれることもありません。

簡単なリフレマッサージを覚えるだけで、基本的には添い寝のサービスですので初心者の方でもすぐにお仕事をスタートしていただくことが可能です!
リフレマッサージは先輩スタッフがお教えしますのでご安心ください。

お客様に添い寝してあげることで、ご自身もリラックスして癒されるお仕事です。

働いている女性の声

名前優子(20)
職業ホールスタッフ
給料日給:23,000円
働いてみた感想

普段ホールスタッフとして忙しく働いているので、副業くらいはなるべくゆったり落ち着いて働きたいと思い、添い寝リフレカフェレディならピッタリかなと思って登録しました。
お客さんと添い寝してあげるお仕事なんだけど、結構すぐに寝ちゃうお客さんが多いし、自分も横で寝てられるから体力も回復します!
たまに自分だけ先に寝ちゃうこともあるけど、怒られたことはありません。笑

名前茉優(23)
職業フリーター
給料日給:34,500円
働いてみた感想

添い寝っていっても男の人の横で寝るわけだし、エッチなこととかされないのかな?って心配だったけど、全然そんなことなかった!意外とそういうとこちゃんとしてるんですね~!
店内にはスタッフさんも常駐してくれてるし、危ないこととか全然ない。
もはや普通の接客業とかのほうがお客さんに怒られたりしても放置されるよね(笑)
女の子を守ってくれてる感じするし、めっちゃ働きやすい!

名前美織(26)
職業モデル
給料日給:32,600円
働いてみた感想

モデルの仕事だけでは全然稼げません。
ギャラ飲みとかパパ活まがいのこともやってたけど、お酒を飲んだりコテコテの高級料理とかを食べさせられると体型キープも難しくなるんですよね。
添い寝レディのお仕事だったらお店でお酒を提供していないから、お客さんとお話するときはハーブティーを淹れてもらってます♪
添い寝で適度に睡眠時間も確保できるので、美容面でも優秀なお仕事です。

名前ゆりか(29)
職業OL
給料日給:38,000円
働いてみた感想

本業で申し分ないくらいはお給料を貰えている方だと思うんですが、毎月の美容メンテナンスや旅行に飲み会、最近整形にも手を出し始めたのでお金が足りなくて…。
毎月せめて5万円くらいは貯金したいので、副業を始めることにしました。
毎日仕事だし土日は遊び回っているのでとにかく休憩できる時間が欲しくて、添い寝レディならお客さんの横で寝てても良いって書いてたので応募してみました。笑
最初はさすがに本当に寝ちゃうのは緊張してできなかったけど、慣れてきたら結構寝落ちしちゃうことも多くなりました。時間になったらお客さんに起こされます。笑

名前奈央(18)
職業大学生
給料日給:40000円
働いてみた感想

添い寝するだけ!?って思って気になったので説明を聞きに行くことになりました。
説明を聞いてみると添い寝と簡単なマッサージだけってことだったので、無理だったらすぐにやめようと思って体験入店だけしてみました。
お店はヒーリングミュージックが流れているエステみたいな雰囲気で、清潔だったしスタッフさんも優しかったのでほっとしました。
制服のパジャマも可愛いし露出も少なくて抵抗なく着られました。
実際にお客さんとお話して、指名があれば添い寝ってことだったので指名されるかドキドキでしたが、一番最初にお話したお客さんに指名していただきました!
緊張しながら専用ブースに向かい、二人きりになったときはさすがに緊張しましたが、近くにスタッフさんがいると思うと安心できました。
添い寝タイムも、簡単なマッサージをしてからの添い寝だったんですが、お客さんは添い寝して10秒後くらいには寝ちゃった気がします。
初心者の私でも簡単にできたお仕事だったので、今後も続けようと思っています!

名前さくら(34)
職業会社員
給料日給:31500円
働いてみた感想

婚活中で彼氏もいなくて、とにかく人恋しくて…。
そんなときに添い寝レディの副業を始めました。お金が欲しいというのもあったけど、人のぬくもりを感じたかったのかもしれません。
サラリーマンの方の利用が多いとのことだったので、あわよくば素敵な殿方と出逢えたら良いな、なんて考えもありました。
ご来店されるお客様は紳士な方が多く、中には20代前半くらいの若い男の子もいて、「こんなに若い子と添い寝させてもらえて、逆にお金を払わなくても良いの…?」という気持ちになります。
このまま一生独身だったら老後の資金も心配だし、添い寝のお仕事を楽しみながら貯蓄を増やしていきたいと思います。

名前みぽ(21
職業工場勤務
給料日給:41500円
働いてみた感想

地元で就職したけど給料は安いし仕事はつまらないから、転職を考えていました。
高収入バイトって探したら意外とあってびっくり!
でも最近よくある闇バイトとか、風俗とかは嫌だなって思ってて、添い寝なら危なくなさそうだしまずは副業で登録してみました。
お客さんとお喋りしたり、添い寝してると時間が過ぎるのが一瞬です。
それに、なによりお給料が高いのが良いですね!
近いうち今の仕事は辞めようと思っています。

名前咲希(30)
職業主婦
給料日給:20500円
働いてみた感想

清潔でアロマの香る綺麗なお店で働けるというのが良いです♪
制服がパジャマなだけで、女性ウケのよさそうなエステサロンみたいな雰囲気ですよ。
お客様は来店される時には疲れた顔の方が多いですが、添い寝を終えるとスッキリした顔で帰っていかれるのでこちらもうれしくなります♪

名前ゆみ(22)
職業OL
給料日給:35700円
働いてみた感想

最初は緊張したけど、添い寝するだけだから簡単!
しかも自分も寝ちゃってOKなんです!
横になったら寝ちゃうよね~(笑)
お店ではいかにも眠くなっちゃいそうなヒーリングミュージックが流れてるから余計すぐ寝ちゃう(笑)

名前みる(19)
職業専門学生
給料日給:40000円
働いてみた感想

めちゃくちゃ割りの良いバイトだと思います!
前はファミレスとかカフェで働いてたけど大したお給料も貰えないし、客は基本上から目線だからムカつくしでストレスが溜まってました。
どうせ接客業やるならそれ相応のお給料を貰わないとですよね。
添い寝レディのアルバイトはサービスに見あったお給料どころか、それ以上に貰えます。
男性の隣で添い寝するだけでこんなにお給料もらえるなら、絶対こっちのがいいでしょ!

よくある質問

A:はい、添い寝とマッサージのみのお仕事ですので、性的なサービスは一切ございません。

A:いいえ、漫画喫茶のようにパーテーションやカーテンで区切られたお部屋ですので、密室ではありません。
近くにはスタッフも常駐していますのでご安心ください。

A:はい、新品の制服が無料で支給されます。
制服は可愛いパジャマで、ズボンタイプでお尻がめくれないデザインのものを採用しています。

A:はい、大丈夫です!
ぜひお客様と一緒に眠ってあげてください。

A:はい、問題ありません。
マッサージのやり方は先輩スタッフがお教えしますし、添い寝がメインのサービスですので高度なマッサージ技術は求められません。

詳細情報

募集エリア

【北海道・東北】
北海道・札幌・青森・岩手・秋田・宮城・仙台・山形・福島
【関東】
東京・神奈川・横浜・千葉・埼玉・群馬・茨城・栃木
【北陸・甲信越】
山梨・長野・新潟・富山・石川・福井
【東海】
静岡・愛知・名古屋・岐阜・三重
【関西】
大阪・兵庫・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀
【中国・四国】
鳥取・島根・岡山・広島・山口・香川・愛媛・徳島・高知
【九州・沖縄】
福岡・博多・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・沖縄

待遇

短期OK・日払いOK・未経験者歓迎・経験者歓迎・新人優遇・ノルマ罰金無し・1日体験OK・保証制度有り・交通費支給・アリバイ対策有り・給与交渉可能・託児所完備・副業カケモチOK・完全秘密制・個人情報保護・自由出勤制・知人バレ無し・その他高待遇


Shaleo(シャレオ)LINE公式アカウント