初めてのM女専門のSMクラブのお仕事体験レポートまとめました!

M女募集求人画像

M女系のお仕事体験レポートまとめ

今回は、シャレオで募集中のM女の高収入求人アルバイトで実際に働いてみた女性のお仕事体験レポートをまとめてご紹介いたします♪

【悪用厳禁】ドM女が虜になる男になるヤバイ方法のお仕事体験レポート

私のSM癖!!【S女/M女】のお仕事体験レポート

ドM女専門クラブのお仕事体験レポート

名前咲良(35)
職業主婦
給料日給:48,000円
働いてみた感想

夫に内緒ですが、ドM女ド変態SMクラブのお店でバイトを始めました。
子供が大きくなったので、週に1回だけです。
夫の帰りが遅い日で、子供が塾に行っている3時間飲みのバイト。
今まで主婦のみだったので、久々のバイトはうれしいです。
それも私の趣味のSMなので。
私はM女なので、Sの男性に責められるのが好きです。
夫とはお見合いだったので、こんなこと頼めませんでしたから、今までは妄想のみで我慢していました。
でも、こんな仕事があると同じ趣味の友人に教えてもらって、ついに始めてしまったのです。
いくたびに、今日はどんなプレイができるか楽しみになっています。

SMクラブのお仕事体験レポート

名前さお(35)
職業OL
給料日給:125,400円
働いてみた感想

OLの仕事では給料が少なくて貯金がなかなかできない状況で、自分の夢である海外旅行の為に仕事を掛け持ちすることにしました。
風俗の仕事を考えていた中で、どうせならちょっと変わった仕事をしてみたいと思い、SMクラブの仕事を選びました。
自分がSっぽいなと思い、研修を受けて体験入店をしましたが、予想以上に大変でした。
相手とのコミュニケーションが大事で、体力的にもかなりキツイお仕事でした。
ただ、嫌いな仕事ではなく、相手が痛がったりビクビクしたりするのを見るのは楽しくて興奮します!
非常に体力がいるお仕事ですが、報酬が良いため、昼の仕事と掛け持ちしてこれからも頑張っていきたいです。

M女のお仕事体験レポート

M女(メス)という用語は、SM(サディズムとマゾヒズム)のコンテキストで使用されることがあります。M女は、マゾヒズム的な性的嗜好を持つ女性を指す言葉です。彼女たちは支配や従順、痛み、屈辱などを求める場合があります。

ただし、性的嗜好は個人によって異なるため、一般化することはできません。SMやフェティッシュな関心を持つ人々は、自分自身の性的嗜好に基づいて、同意の範囲内で安全かつ健全な方法で行動することが重要です。

SMプレイやM女との関係を追求する場合、以下の要点に留意することが重要です:

  1. 同意とコミュニケーション: SMプレイに参加する全ての関係者は、自発的な同意に基づいて行動する必要があります。パートナーとのコミュニケーションを通じて、希望や制限について明確に話し合うことが重要です。
  2. 安全性と信頼: 安全な環境を確保するために、プレイ中の身体的なケアや安全な行為方法に留意することが重要です。また、パートナーとの信頼関係を構築することも重要です。
  3. 専門知識と教育: SMプレイやM女との関係についてより深く理解するために、専門知識や情報を習得することがおすすめです。安全なプレイ方法やリスク管理について学び、自身とパートナーの安全を確保しましょう。
  4. 自己探求と個別の嗜好: 各人の性的嗜好や関心は異なるため、自分自身の好みや興味を探求することが重要です。自分が本当に望む経験を追求し、他人には押し付けず、相手の同意を尊重しましょう。

なお、SMプレイやM女との関係においては、個人の安全と幸福を最優先に考えることが重要です。常に相手の同意を尊重し、互いに楽しみながら安全な経験を追求するよう心掛けましょう。


Shaleo(シャレオ)LINE公式アカウント