【堺・堺東で稼げる女性の高収入アルバイト情報】高時給求人ならShaleo(シャレオ)で決まり!

堺・堺東高収入バイト求人の画像

堺・堺東の高収入バイト人気ランキング

第1位:コスプレ出張

コスプレ出張
お給料について

基本時給:5500円以上+指名歩合有り+保証有り
時給:5500円+指名バック+日給保証+売上歩合+各種手当有り

※給与交渉可能ですのでお気軽にご相談下さい!

日給保証25000円以上支給中!

コスプレ出張は会員様がいる自宅や宿泊施設に行き、予め会員様が指定されたコスプレ衣装を着用して、楽しくお話をしたり、ゲームをしたり、耳かきや肩もみ等のリフレを提供するお仕事です。
会員様は自分の好きなコスプレを着た女性と楽しい時間を共有するために利用されますので、友人と普段お話をするように振舞っていただければ凄く喜んで頂けます。
また、アニメやゲームなどサブカルチャーが好きな会員様が多い為、知識がある方や詳しい方ですと話のネタとして盛り上がること間違いなしです。

第2位:M性感回春エステマッサージ

M性感回春エステマッサージ
お給料について

基本給:8000円以上+指名歩合給有り+売上歩合給有り
日給保証:30000円以上支給


※給与交渉も可能ですのでお気軽にご相談して下さい。

指名料・ボーナス・チップ・延長料全額バック

M性感回春エステマッサージは会員様にアロマオイルとアダルトグッズ(エネマグラ・アナルバイブ)を使用した前立腺マッサージや上半身、主に乳首へのマッサージを重点的に行い、全身の性感を高めてドライオーガズムに導くお仕事です。
ドライオーガズムは女性の絶頂と同じ、射精を伴わない快感で前立腺への刺激でペニスに一切触れない状態で射精の100倍相当にあたる快感を得ることが来ます。
快感を得るには開発が必要で、人によっては慣れるまで前立腺の刺激だけでは絶頂に至らない場合がありますので、その際はペニスへ刺激を与えるなど臨機応変な対応が必要です。

第3位:街コン・合コン・宴会コンパニオン

お給料について

基本時給:3500円~5500円+各種手当有り【自由に給与設定が可能】
※給与交渉可・自分で給与設定可

交通費支給・リーダー手当支給有り

街コン・合コン・宴会コンパニオンは企業や個人主催の街コン・合コン・宴会に人数調整や場の盛り上げ役として派遣されるお仕事です。
簡単に言うとお客様と合コンしていただくだけでOKのお仕事です。
どうしてもこういった場はまだまだ女性参加者が少なく、男性参加者が多い状況ですので、女性参加者の人数合わせとして派遣される場合がほとんどです。

第4位:耳かきイヤーエステ

お給料について

時給:3800円~6000円以上+歩合給+指名給有

※売り上げに応じて給与UP
※在籍期間に応じて歩合給UP

経験者は給与交渉可能!各種手当有り!

耳かきイヤーエステは落ち着いた雰囲気の店内で膝枕の上にお客様の頭を乗せて、お話をしながら耳かきやヘッドマッサージ、フェイスマッサージをするお仕事です。
難しく思われるかもしれませんが、リラクゼーションエステですので、未経験の方でも1時間程度の講習後にお仕事可能です。
和をコンセプトにしたお店が多く、畳のお部屋で浴衣を着た女性が提供する「癒しのエステ」として注目されています。
お客様はサラリーマンやOLが中心で、昼休憩や仕事帰りのご利用が多いです。
ここ最近では日本文化を体験したい外国人観光客のご利用が増加して、スタッフが足りなくなっておりますので、耳かきイヤーエステで働きたい方は今がチャンスです。

第5位:ガールズバー居酒屋

お給料について

・カウンターレディ
時給:2500円~4000円+歩合

・ホールスタッフ
時給:2000円~3500円以上+バック

・体験入店
時給:3000円~5000円以上+バック

交通費:全額支給

※給与交渉が可能ですのでお気軽にご相談下さい!

髪型・ネイル自由!プラスαで各種バック有!

ガールズバー居酒屋はガールズバーと居酒屋が合体した新しい飲食店です。
カウンター越しにシェーカーを振りお客様にカクテルを提供するバーテンダーとしてのお仕事と、お客様のオーダーを取ったり、配膳をするホールスタッフのお仕事があります。
どちらもお店のコンセプトに合わせたコスチュームを着用して、仕事の合間にお客様と簡単なコミュニケーションをとったり、歌やダンス等のパフォーマンス(希望者のみ)を行うこともあります。
店内での仕事のみで店外営業はありませんので、キャバクラよりも気軽に、居酒屋よりも華やかに働ける、大注目のニューアルバイトです。

現在の堺・堺東の様子(ライブカメラ)

堺・堺東エリアの特徴

堺市は、日本の大阪府に位置する都市であり、歴史的な街並みや文化的な特徴があります。以下に堺市のいくつかの特徴を挙げます。

  1. 歴史的な街並み: 堺市は、古くから商業の中心地として栄えてきたため、歴史的な建造物や町並みが残されています。特に堺市中心部の堺筋商店街や堺駅周辺には、江戸時代からの歴史を感じさせる建物や街並みが広がっています。
  2. 鍛冶町: 堺市には、「鍛冶のまち」として知られる地域があります。鍛冶職人の技術が集まり、刀や鍛冶道具などが作られてきた歴史があります。現在でも、鍛冶町周辺には鍛冶屋や刀剣関連の店舗が集まっており、伝統的な技術や文化を守り続けています。
  3. 和菓子の名産地: 堺市は、和菓子の名産地としても知られています。特に「堺菓子」として知られる和菓子は、独自の技術や伝統を持って作られています。堺市内には多くの和菓子店や和菓子の体験施設もあり、和菓子文化を楽しむことができます。
  4. 堺市民文化会館: 堺市には堺市民文化会館と呼ばれる文化施設があります。ここでは、音楽や演劇、美術など様々な文化イベントが開催されています。また、堺市出身の著名な文化人の記念館や美術館も存在し、芸術や文化に触れることができます。

これらは堺市の一部ですが、堺市はその歴史と文化を大切にし、伝統と現代の融合を図っている都市です。

堺・堺東のおすすめバイト

堺・堺東のおすすめ観光スポット情報

堺市には多くの観光スポットがあります。以下にいくつかの代表的なスポットをご紹介します。

堺市立自然史博物館

堺市立自然史博物館:堺市立自然史博物館は、堺市の自然や地質、生物などに関する展示を行っている博物館です。恐竜の化石や地球の歴史に関する展示があり、子どもから大人まで楽しめます。

堺市立美術館

堺市立美術館:堺市立美術館は、堺市内の美術作品を展示する美術館です。国内外の名画や堺市ゆかりの作家の作品などが展示されています。また、美術館の建物自体も見どころであり、モダンなデザインが特徴です。

堺浜ひろば

堺浜ひろば:堺浜ひろばは、海辺に広がる公園であり、散歩やジョギングなどを楽しむことができます。海の景色や夕日が美しい場所として知られています。

堺市南区

堺市南区:堺市南区は、歴史的な町並みや寺院が点在するエリアで、散策するのに最適な場所です。特に、堺市南区にある「金剛山」と呼ばれる山には、金剛寺や金剛山寺院群があり、重要文化財や国宝などが多く保存されています。

堺市駅周辺

堺市駅周辺:堺市駅周辺は、商業施設や飲食店が集まる賑やかなエリアです。堺筋商店街や大阪府下で最も古い商店街の一つである堺筋筋商店街があり、お土産やグルメを楽しむことができます。

【公式】堺・堺東Twitterアカウント

堺・堺東の最新情報をGETできる公式Twitterアカウントをご紹介します!

堺・堺東

堺・堺東駅の周辺情報

堺東駅は、大阪府堺市堺区に位置する駅であり、周辺にはさまざまな施設や観光スポットがあります。以下に堺東駅の周辺情報をご紹介します。

  1. 堺東市場: 堺東駅の南側に位置する「堺東市場」は、地元の新鮮な食材や生活雑貨を扱う市場です。地元の人々が買い物に訪れるほか、観光客も訪れて地元の雰囲気を楽しむことができます。
  2. 堺市立文化施設: 堺東駅周辺には堺市立の文化施設が複数あります。たとえば、「堺市立図書館堺東分館」や「堺市立博物館」などがあり、本や歴史・文化に触れることができます。
  3. 堺東銀座商店街: 堺東駅北側に広がる「堺東銀座商店街」は、昔ながらの商店街の雰囲気が残るエリアです。飲食店や雑貨店、衣料品店などが立ち並び、買い物や食事を楽しむことができます。
  4. 堺東公園: 堺東駅から徒歩圏内にある「堺東公園」は、広々とした公園であり、散歩やピクニックなどが楽しめます。また、公園内には子ども向けの遊具や芝生広場もあります。
  5. 堺東夜市: 定期的に開催される「堺東夜市」は、堺東駅周辺の通りを歩行者天国にし、多くの露店や屋台が立ち並びます。地元のグルメやおしゃれな雑貨などが楽しめるほか、イベントやライブ演奏も行われます。

これらは堺東駅周辺の一部ですが、地元の風景や食文化、文化施設などを楽しむことができます。訪れる際には、駅周辺を散策してみることをおすすめします。

堺・堺東の高収入バイト情報

堺・堺東で人気のアルバイトは、以下のような職種があります。

飲食店スタッフ

飲食店スタッフ: 堺東には多くの飲食店がありますので、ウェイターやホールスタッフ、キッチンスタッフなどの仕事が人気です。カフェやレストラン、居酒屋などでの接客や調理の経験を積むことができます。

関連するお仕事

コンビニエンスストアスタッフ

コンビニエンスストアスタッフ: 堺東には数多くのコンビニエンスストアがあります。レジ業務や商品陳列、清掃などの業務が求められます。シフト制の働き方ができるため、学生や主婦などにも人気です。

アミューズメント施設スタッフ

アミューズメント施設スタッフ: 堺東にはアミューズメント施設やゲームセンターもあります。そこでの受付業務やゲーム機の管理、接客などを行うことができます。

関連するお仕事

テーマパークスタッフ

テーマパークスタッフ: 堺東周辺には大型のテーマパークがあり、アトラクションやショップ、レストランでの業務があります。接客やエンターテイメントに携わることができ、パートタイムや季節限定の仕事もあります。

関連するお仕事

イベントスタッフ

イベントスタッフ: 堺東で行われるイベントやフェスティバルにおいて、イベントスタッフとしての仕事もあります。受付や案内、設営・撤去の補助など、イベント運営に関わる業務を担当することができます。

関連するお仕事

堺・堺東のお仕事についてよくある質問Q&A

A:堺で稼げるお仕事ですと夜職の求人バイトが凄く稼げておすすめとなります。

A:堺東でのおすすめの求人ですとコンビニ求人、メンズエステ求人、マッサージ求人がお昼間から凄く稼げるので人気です。

A:堺市でナイトワーク求人ですとガールバー求人とキャバクラ求人とスナックラウンジ求人が凄く稼げておすすめです。

A:堺で人気のバイトですと一番はオナクラ求人のお仕事が凄く人気で横で見てるだけで稼げるので人気でおすすめです。

A:短期で日払いで稼げる高収入バイトを堺東で探すなら夜のバイトが凄く人気でおすすめで稼げます。

堺・堺東で働く女性の声

名前ひなた(20)
職業大学生
給料日給:42,350円
働いてみた感想

大学生になり上京したこと機に、新しい経験をしたくてキャバクラのバイトをはじめました。
最初は緊張もありましたが、お店の雰囲気は明るく、スタッフやキャストの方々が優しく接してくれたので、直ぐに慣れることができました。
お給料も良くて、学費や生活費に余裕を持てるようになり、インスタで憧れていたキラキラした生活を送れています。
大学と両立するのは少し大変ですが、普通のバイトの何倍の稼ぎを数時間で得られるお仕事はそうそうないので、就活が忙しくなるまでは続けたいと思っています。

名前まみ(21)
職業大学生
給料日給:26,800円
働いてみた感想

凄くコスプレが好きなので私にピッタリのお仕事だと思い直ぐに応募をさせて頂きました。

毎回色々なコスプレのリクエスト依頼があって色々なコスプレを着てお仕事が出来るので本当に楽しいです。

ご利用をして頂く会員様も凄く優しい人ばかりでいつもわいわいと楽しくコスプレで楽しみながらトークしております。

名前かのん(23)
職業アルバイト
給料日給:17,450円
働いてみた感想

人間関係やお給料が不満で会社を辞めて以来、アルバイトで食いつないでいます。
最近は本屋さんやスーパーでバイトしていますが、やはりお給料がイマイチです。
何かいい仕事はないかなと探したところ、耳かきイヤーエステを見つけました。
初めての経験ですが、丁寧な研修があったので安心ですね。

先輩方も優しいので、分からないことをよく教えてくれます。
それに、耳かきのみでなくマッサージも教えてもらえるので、ラッキーです。
最近は仕事を任されるようになり、お客様に施術をしています。
お客様は皆さん、気持ちがいいと言って喜んでくれるので、うれしいですね(^^♪
今後は独立してできるようになるといいなと思っています。

名前楓(25)
職業飲食店勤務
給料日給:36500円
働いてみた感想

彼氏と別れたばかりで寂しかった時、わりと本気で女性用風俗を利用しようと思ってたんです!イケメンに癒されて元カレのことなんて忘れたいって!
そういうことを友達にポロッと話した時、お金出して女風いくならこれやれば?って女性受身専用性感エステマッサージのお仕事を紹介してもらいました。
その友達はもう経験済みらしくて、女風のサービスが受けられる上にこっちがお給料貰えるからいいよって教えてくれたんです。
その話を聞いた次の日には面接に行ってました(笑)
実際にお仕事を体験してみて、大満足でした!
お姫様扱いしてくれるし、こっちから責めなくても身を任せているだけでいいからただただ満たされたって感じです。
彼氏がいないうちは続けようかなって感じです(笑)

名前ぽぽ(23)
職業コンカフェ嬢
給料日給:25,000円
働いてみた感想

もしかしたら私って不感症?と疑い始めたのは、彼氏とのHが苦痛になってきたときです。
「世の中の女性ってみんなあたしみたいに演技してるのかな?」って色々調べてたら、自分はどうやらHで感じることができない、不感症というやつらしいです。
このまま彼氏とのHが苦痛なのはつらいので、なんとか不感症を改善したく、催眠脳イキ中イキ開発モニターを受けてみることにしたんです。
不感症の改善にも良さそうだし、お手当も入るし良いじゃんって。
いざ体験に行ってみると最初は緊張して体もガチガチになってたんだけど、少しずつ催眠にかかっていくみたいで、体がふわっと気持ちよくなってきたんです。
これが感じるってことなのかな?まだ一回目なので、あと数回体験してみたいと思ってます。不感症が改善するといいな。

堺・堺東のお役立ちコラム


Shaleo(シャレオ)LINE公式アカウント