ドM女ド変態SMクラブ

ドM女ド変態SMクラブ

ドM女ド変態SMクラブ

お給料について

時給:20000円~65000円以上可能
平均日給保証:55000円以上可能
保証制度有り・指名バック全額・各種手当有り・交通費支給・送迎有り

給与交渉可能!お気軽にご相談ください

おすすめポイント

  1. 働きながら自身の体を開発できる!
  2. 本物の変態SMプレイが体験できる!
  3. Mなアナタだからこそ稼げる!
  4. M女になりたい女性を大募集中!
  5. 初めての方未経験の方でもOK!

応募年齢

18歳以上(高校生不可) ~年齢不問(80代でも可)

勤務日数・時間

完全自由制
週1日・月1日でもお仕事可能。

勤務地

全国(お気軽にお問合せください。)

お仕事ステータス

人気レベル★★★★★
おすすめレベル★★★★★
楽しさレベル★★★★★
簡単レベル★★★★★
スキルUPレベル★★☆☆

働いている女性の年齢層

18歳~20代30代40代50代
15%37%34%10%5%

稼げる時間帯

9時-12時12時-15時15時-18時18時-22時22時-深夜
6%17%28%39%10%

お仕事内容

ドM女ド変態SMクラブは超ド変態のSMクラブにてM嬢としてヘルスプレイとSMプレイを提供するお仕事です。
M嬢ですので基本的にはお客様からアダルトグッズや鞭、ローソク等のSMグッズ責めや言葉責めを受けるお仕事です。
ド変態SMクラブですので、普通のSMクラブよりもやや変態的な内容が含まれますので、ご自身も変態・ドMだと自覚している女性を大募集しております。
お客様からの様々なSMプレイを味わうことができますので、普通のSMクラブでは満足できなくなったM嬢の方にオススメです。

とにかく高収入!

ドM女ド変態SMクラブは普通のSMクラブのさらに上を行く内容の変態的なプレイを提供していますので、当然見合った報酬を与えられます。
ドM女の方だけでなく、とにかく高収入を目指したい方にももちろんおすすめの業種です。

他のお店では体験できない様々なサービス

SMクラブで働いていて、刺激に慣れてしまった、新しい刺激が欲しい、とお考えの方はいらっしゃいませんか?
ドM女ド変態SMクラブでは普通のSMプレイに飽きてしまった方でも楽しめる様々なサービスがございます!
普通のSMプレイに飽きてしまった女性はぜひご応募ください。

登録制だから空いた時間にお仕事可能

登録制なので、空いた時間に好きに高収入を稼ぐことができます。
シフトは貴女が決めてOK!本業とカケモチでも問題ありません。

働いている女性の声

名前はつね(21)
職業大学生
給料日給:57,000円
働いてみた感想

お金が欲しくてネットで高収入と検索すると一番上にこのサイトが表示したので募集業種を色々と見ていてこのドM女変態SMクラブがありまして内容を見て凄く良いなと思い応募登録をさせて頂いたのがきっかけです。

当日の体験をさせて頂いたのですがほんと凄かったです。こんなに変態的なSMプレイを体験したのは初めてであまりにも気持ち良すぎて大きな声が沢山出て潮吹きしてイキすぎて大変でした。

もっともっと色々な変態SMプレイを体験してもっともっとドM女になりたいと思います。

名前さき(24)
職業フリーター
給料日給:56,700円
働いてみた感想

元カレがドSでエッチはずっとSMっぽいことしてたんだけど、それがすっごく気持ちよかったの。今の彼には恥ずかしくてそのことも言えてないし、エッチも気持ちよくなくて欲求不満にもなってて。それで、自分の性癖を確認するついでに体験もしてみようって思ったわけ。とはいえ最初の体験はさすがにちょっとは緊張しちゃってお客さんの前でもガチガチになっちゃった。でも優しい人だったから少しずつプレイに入っていけるようにしてくれて、途中からはだんだん気持ちよくなってきて興奮しちゃってビショビショになってるし、結局イっちゃった(笑)お店のお兄さんからもこの調子なら続けられそうだし指名もどんどんもらえるようになるよって言われちゃって、早速次の出勤日も決めちゃった。もちろん指名が取れるようになるためにはできるプレイも増やしていかなきゃだし、体型にも気を使っていかなきゃだから努力もしていきたいと思うの。

名前まりな(21)
職業学生
給料日給:75,420円
働いてみた感想

この間、バイトのキャバクラをやめてそろそろバイトしないとなーって思っていた時、前から興味があったSM系のバイトの体験入店を見つけたんです。

SMは男友達のAVのパッケージで見たことがあるくらいで、ほとんど、どんなプレイがあるのかも知らずに体験したのですが、はっきり言って衝撃でした!体験入店の報酬もよくて、それにつられていったようなものですけど、こんなにSM好きな男性がいるんだってびっくりしました。

それに、自分もMって平気なんだな、私ってMなんだなってすぐにわかったんです。体験入店で初めての経験でドキドキしていたこともあると思うけど、はじめてM女プレイ用の洋服?を着て、お客さんにいじめられたら自分でもびっくりするくらいにぬれてしまって、「体験って聞いたけど、本当にSM系って初めて?」とお客さんに言われて恥ずかしかったです。

名前奈美(32)
職業オペレーター
給料日給:81,000円
働いてみた感想

仕事のストレス解消に始めたのがきっかけですね。

普段から凄く変態プレイをしまくっていたので私にピッタリのお仕事内容だなと思い登録してお店をご紹介してもらいましたが本当に私にピッタリのお店でしたのでカウンセラーの方は凄いなって思いました。

実際に体験して思ったことはやっぱり見ず知らずの男性からやらしくハードにそしてソフトに責められるのは凄く興奮するし会ってそんなに時間がたたないのにお互いも知らないままに変態SMプレイをして燃え上げるプレイが凄く興奮して好きであれからずっと続けている私ってやっぱりド変態ですよね。

名前美沙貴(21)
職業アルバイト
給料日給:68,700円
働いてみた感想

親に内緒で大学をやめてバイトをしています。
普通のバイトだけ稼げないのでドM女ド変態SMクラブでバイトすることにしました。
ここだとM女を活かせますから(*^^)v
バイトを始めたら、思った通りでした。
Sのお客様に痛めつけられるのがたまらなくいいです♡
ついに、ファミレスのバイトをやめてこのバイト1本にしました。
生理の日以外は毎日入っています。
お店の雰囲気も良くて、店長さんや先輩たちが優しいので居心地がいいんです。
Mな私には凄く合っているお店だと思います。

名前奈央(26)
職業看護師
給料日給:75,400円
働いてみた感想

看護師をしていますとどうしても仕事中でもやらしい事を考えてムラムラしちゃうんです。

看護師あるあるでもあるんですが仕事に集中しないと行けないので忘れるようにして仕事をしているのですが仕事終わりにはムラムラが止まらない事もありますのでスッキリ出来ればと思い色々と探していたらこのお仕事を見つけてこれは報酬も頂けますしやらしい事を存分に責めて頂けるという事で一石二鳥だと思い応募登録させて頂きました。

登録してお仕事して本当に良かったと思いますし本当にメリハリが出来て仕事も集中できるようになって本当に良かったです。

名前久美(23)
職業下着店勤務
給料日給:45,800円
働いてみた感想

風俗店のバイトは初めてです。
実は下着店に勤めていて変態のMっぽい下着を見たら、何だかMに目ざめてしまいました。
売り物でしたが、思わず買ってしまった私。
以来、家でMの動画を見ながらその下着を着けて楽しんでいました。
そんなところを彼氏に見られて呆れられて別れたのです。
それがきっかけで、前から興味のあったドM女ド変態SMクラブで働きたいと思いました。
スマホで見つけたお店は店長が親切で、Mについても良く教えてくれたので心強かったです。
店長にこういう趣味のお客さんは多いから、自分の趣味に誇りを持つといいといわれました。
プレイ道具一式は貸してもらえるし、ダミー会社もあるので、他人にはバレません。
体験後、週に3回、ここでMのプレイを楽しんでいます。
仕事がお客さんとのプレイなので、楽しいのに高収入です。
お金もたまるので、うれしくて笑いが止まりません。

名前まゆか(29)
職業OL
給料日給:58,400円
働いてみた感想

私はもうすぐ結婚します。
その前に趣味のMを思う存分に楽しみたくて、このお仕事を始めました。
Sのお客様にうんとたくさん責められていい気持ちになれるのが楽しいお仕事です。
こんなに気持ちいい趣味でお金がもらえるのはうれしいですよ。
でも、結婚したら、できないかなと思うと寂しい・・。
結婚後も続けたいので、バレなくできる方法をお店のスタッフと模索中です。
顔がばれないようにモザイクして、今、週4日なのを週に1~2日に変えようかなと思っています。
これだけ趣味に味をしめると、続けなければおかしくなりそうなので、何とか続けたいですね。

名前咲良(35)
職業主婦
給料日給:48,000円
働いてみた感想

夫に内緒ですが、ドM女ド変態SMクラブのお店でバイトを始めました。
子供が大きくなったので、週に1回だけです。
夫の帰りが遅い日で、子供が塾に行っている3時間飲みのバイト。
今まで主婦のみだったので、久々のバイトはうれしいです。
それも私の趣味のSMなので。
私はM女なので、Sの男性に責められるのが好きです。
夫とはお見合いだったので、こんなこと頼めませんでしたから、今までは妄想のみで我慢していました。
でも、こんな仕事があると同じ趣味の友人に教えてもらって、ついに始めてしまったのです。
いくたびに、今日はどんなプレイができるか楽しみになっています。

名前美恵(27)
職業一般事務
給料日給:86,000円
働いてみた感想

昔から興味があったドM系、変態系、SMクラブ、今回はM女変態SMクラブの体験に行ってきた興奮体験をお伝えします。

M女変態SMクラブの体験は、面接から凄く親切丁寧にお仕事内容をご説明して頂けましたので安心して始める事ができました。

実際に当日に体験をさせて頂いたのですがお客様も凄く紳士的に対応をして下さいましたし実際のプレイは私のリクエストに色々と応じて頂けましたし私が気持ち良く楽しく出来るように進めて頂けました。凄く気を使って頂いたのだと思いますが調教が上手い方だったので本当に気持ち良く脳イキ~潮吹き~ポルチオイキ~クリキまで全て楽しむ事ができました。

こんな楽しく気持ち良い思いをさせて頂いて高額報酬まで頂けるなんてラッキーなお仕事なんでしょうか!来週の出勤が凄く楽しみになりました。

よくある質問

A:はい大丈夫です。殆どの女性が未経験で初めての方ばかりですので安心してお仕事ができますし研修も女性スタッフが親切丁寧に一から教えてくれるので気軽なお気持ちでご相談して頂ければと思います。

A:はい、もちろん可能です。

A:短期アルバイトでのお仕事も大歓迎ですのでお気軽にご利用をして頂ければと思いますし1日体験入店のみのお仕事でも大丈夫です。

A:はい、報酬は全額日払いにて手渡しにてお渡しをしております。

A:はい、お仕事に必要な物は全てお店にてご用意をさせて頂きますのでお仕事をするにあたって費用がかかる事は一切ございませんのでご安心下さい。

詳細情報

募集エリア

【北海道・東北】
北海道・札幌・青森・岩手・秋田・宮城・仙台・山形・福島
【関東】
東京・神奈川・横浜・千葉・埼玉・群馬・茨城・栃木
【北陸・甲信越】
山梨・長野・新潟・富山・石川・福井
【東海】
静岡・愛知・名古屋・岐阜・三重
【関西】
大阪・兵庫・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀
【中国・四国】
鳥取・島根・岡山・広島・山口・香川・愛媛・徳島・高知
【九州・沖縄】
福岡・博多・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・沖縄

待遇

短期OK・日払いOK・未経験者歓迎・経験者歓迎・新人優遇・ノルマ罰金無し・1日体験OK・保証制度有り・交通費支給・アリバイ対策有り・給与交渉可能・託児所完備・副業カケモチOK・完全秘密制・個人情報保護・自由出勤制・知人バレ無し・その他高待遇


Shaleo(シャレオ)LINE公式アカウント