ソフトSM調教緊縛講習体験モニター

ソフトSM調教緊縛講習体験モニター

ソフトSM調教緊縛講習体験モニター

お給料について

時給:13500円~45000円以上も可能(保証制度有)
※M嬢さん(受身側)の募集です!

給与はご自身で設定可能なので自由に稼げる!

おすすめポイント

  1. SMの世界に興味がある方におすすめ!
  2. いきなりハードなプレイは怖い…という方に!
  3. まずはモニターでSMの世界を覗き見♪
  4. 少しだけMかも…という女性におすすめ!
  5. 刺激が欲しいならこのお仕事!

応募年齢

18歳以上(高校生不可) ~年齢不問(80代でも可)

勤務日数・時間

完全自由制
週1日・月1日でもお仕事可能。

勤務地

全国(お気軽にお問合せください。)

お仕事ステータス

人気レベル★★★★
おすすめレベル★★★★★
楽しさレベル★★★★★
簡単レベル★★★
スキルUPレベル★★★★

働いている女性の年齢層

18歳~20代30代40代50代
21%28%27%18%5%

稼げる時間帯

9時-12時12時-15時15時-18時18時-22時22時-深夜
15%8%19%30%28%

お仕事内容

ソフトSM調教緊縛講習体験モニターとは、プロのSM調教師から緊縛を含むSM調教を受けられるモニターのお仕事です。
モニター体験ですので、費用は全て無料な上に+αで報酬を受け取ることができます。

名前の通りソフトSMですので、ハードなプレイや流血・怪我をするような危険なプレイは一切ございません。
プロの調教師の方ですので、SMの楽しい部分だけを体験することができますのでご安心ください。痛みを感じたり、やめてほしいと思ったらすぐにプレイを中断することもできます。

プレイでは、緊縛やロウソク・ムチなどのSMグッズを使った本格SMプレイが楽しめます!
※使用するSMグッズの除菌は徹底しておりますので、衛生面も安全です。

SMの世界にちょっと興味があるけど、いきなりハードなプレイをするのは怖い…という女性にピッタリのお仕事です!

働いている女性の声

名前瑠奈(27)
職業OL
給料日給:59,810円
働いてみた感想

前から自分がMな自覚はありました。彼氏とのH中に縛られたり、お尻を叩かれて興奮したりとか…でもあんまり彼氏にそういうプレイをリクエストするのって恥ずかしくて。
そんなときに、ソフトなSMが体験できるこのモニターを見つけました。
いくらMな私でも、いきなりハードなプレイは怖いから「ソフト」って響きに惹かれたんです!
実際に体験して、亀甲縛りで緊縛されたときは大興奮しちゃいました!笑
怪我も危ないこともなかったし、ほんとにSMの楽しいところをちょっと体験できる感じ!またやってみたいです!

名前ゆずき(30)
職業会社員
給料日給:36,900円
働いてみた感想

なるべくお給料の良い副業を…と探していた時に見つけたのがこのモニターのお仕事です。
プロの調教師の方がお相手してくれるというのが安心ポイントでした。
変に素人の方を相手にするデリヘルとかじゃないんで、自分は受け身で楽にしていられるかなって。
実際のモニター体験は思った以上に楽しかったです!
SMとか興味なかったけど、新しい世界を知れたって感じで。
やっぱりどんな世界でもプロの方はすごいですね。

名前もちこ(19)
職業大学生
給料日給:68,700円
働いてみた感想

結構SM?っていうか強引なプレイに憧れはありました。正直縛られたりすると燃えるし。笑
でもなかなか現実でそーゆープレイをしてくれる男の人っていないんです!
なんか男がMだったら萎えちゃうんだよね。笑
このモニターのお仕事は、気軽にSMプレイができるから私みたいにSMっぽいことが好きな人にすごいおすすめ!
あー現実でもSな人に出会いたいなぁ。笑

名前紗矢(33)
職業会社員
給料日給:32,900円
働いてみた感想

婚活で出会う男性ってみんなつまらないんです。(笑)
話もつまらないし、Hも退屈だし…
刺激が欲しくってこのモニターのお仕事に登録してみたんです。
そしたらもう、興奮しっぱなし!忘れていたHの楽しさを思い出せました!
婚活の男性はナヨナヨしたMっぽい男性が多いけど、本来は私もM寄りの気質だったんだな~って気づけました…。

名前ゆらの(28)
職業販売員
給料日給:59,810円
働いてみた感想

この年で同棲していた彼氏と別れちゃって、人生のどん底だし、寂しくてどうしようもないときにやけくそでモニター登録してみました。
最初は女性用風俗にでも行こうかと思ったんだけど引っ越しの関係でそんなお金ないし、もはや稼がなきゃだから報酬が貰えるモニターならいいやって。
実際にモニター体験してみて、私の知らない世界を一気に知れた感じがして寂しさが吹き飛びました。なんであんな退屈なセックスをしてた彼氏を引きずってたんだろうってバカらしくなりました!笑

名前景子(46)
職業主婦
給料日給:35,600円
働いてみた感想

こんなにドキドキしたのは初めてです。
今まで真面目に生きてきましたが、子育てからも解放されてようやく自分の時間を持てるようになったので思い切って登録してみましたが、正解でした。
最近は女性用風俗が流行っているようですが、私は密かにSMに興味があったのでこちらのモニターを選択しました。
初めての刺激の連続で…ハマってしまいそうです。

名前彩香(28)
職業主婦
給料日給:59,810円
働いてみた感想

結婚して3年。子供はいません。夫とはセックスレスです。
私から求めても夫は一切応じてくれず。周りの友達にはなんだか恥ずかしくて相談できないし、性欲は溜まっていくし…夫には少し悪い気はしたけど、浮気じゃないしと思ってこのモニター体験をしてみました。
ソフトSMだからハードなプレイなんてなくて、ただただ私のM心と欲求を満たしてくれる素敵な時間でした。本当に大満足です。
前までは夫に冷たく当たってしまっていたけど、ソフトSMを体験してからは心に余裕ができて夫にも優しくなれた気がします。

名前しゅうか(33)
職業会社員
給料日給:65,000円
働いてみた感想

リモートワークで家に籠っていることが多く、人恋しさを感じる日もありました。
そこで副業でもしてみようかなって思い立ち、このモニターのお仕事をやってみました。
1回だけの体験でもOKだったのでどんなものかなって経験するつもりでしたが、久しぶりの人とのふれあいや私にとっては刺激的なソフトSMプレイで随分楽しませてもらいました!

名前みなみ(25)
職業OL
給料日給:70,000円
働いてみた感想

今までに感じたことのない興奮で感激しっぱなし♡
ちょっとMな女の子にはほんとピッタリのお仕事だと思います!
実際に縛られたり、SMグッズを使ったプレイってなかなか現実ではできませんよね?
それを叶えてくれるから大満足でした♡
このモニターがあれば彼氏いらないって思っちゃうから危ない!笑

名前美月(26)
職業接客業
給料日給:68,700円
働いてみた感想

前から男性に強引な感じで責められるといつもよりドキドキするかも…って思ってたから、ちょっとMの素質はあるほうです。
このモニター体験を通して、それをハッキリ自覚しました!
プロの調教師さんの責めはヤバいです。いつもの自分じゃないくらい感じちゃって気持ちよかったです!

よくある質問

A:はい。プロの調教師によるSM調教が体験できますので、初心者の方でも大丈夫ですよ。

A:いいえ。M嬢さん(受け身)体験の募集ですので、女性側から責めたりすることはありません。
全てプロの調教師の方におまかせください。

A:はい、1回のみの体験も大歓迎です!

A:はい。やりたくないプレイがあった場合はお断りしていただいて大丈夫です。

A:いいえ、ソフトなSMプレイ体験ですので、流血したり怪我をするようなハードなプレイは一切ございません。

詳細情報

募集エリア

【北海道・東北】
北海道・札幌・青森・岩手・秋田・宮城・仙台・山形・福島
【関東】
東京・神奈川・横浜・千葉・埼玉・群馬・茨城・栃木
【北陸・甲信越】
山梨・長野・新潟・富山・石川・福井
【東海】
静岡・愛知・名古屋・岐阜・三重
【関西】
大阪・兵庫・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀
【中国・四国】
鳥取・島根・岡山・広島・山口・香川・愛媛・徳島・高知
【九州・沖縄】
福岡・博多・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・沖縄

待遇

短期OK・日払いOK・未経験者歓迎・経験者歓迎・新人優遇・ノルマ罰金無し・1日体験OK・保証制度有り・交通費支給・アリバイ対策有り・給与交渉可能・託児所完備・副業カケモチOK・完全秘密制・個人情報保護・自由出勤制・知人バレ無し・その他高待遇


Shaleo(シャレオ)LINE公式アカウント