パウダーマッサージエステモニター

パウダーマッサージエステモニター

パウダーマッサージエステモニター

お給料について

時給:4000円~6500円以上(1回あたりの目安)
最低時給:4000円

※モニター後にアンケートにお答えいただきます。
※給与には個人差があります。

アンケート内容の評価により+αの支給あり!

おすすめポイント

  1. パウダーマッサージが体験できる!
  2. 施術後のお肌も体もスベスベスッキリ!
  3. 無添加だから敏感肌の方も安心!
  4. 体験モニターだけで報酬をゲット!
  5. 体験後に簡単なアンケート回答でOK!

応募年齢

18歳以上(高校生不可) ~年齢不問(80代でも可)

勤務日数・時間

完全自由制
週1日・月1日でもお仕事可能。

勤務地

全国(お気軽にお問合せください。)

お仕事ステータス

人気レベル★★★☆☆
おすすめレベル★★★★★
楽しさレベル★★★★★
簡単レベル★★★★★
スキルUPレベル★★☆☆☆

働いている女性の年齢層

18歳~20代30代40代50代
20%27%38%11%5%

稼げる時間帯

9時-12時12時-15時15時-18時18時-22時22時-深夜
3%19%33%35%10%

お仕事内容

パウダーマッサージエステモニターはパウダーマッサージを体験して、施術後にアンケートに答えたり、SNSなどに感想や口コミを投稿するお仕事です。
パウダーマッサージは粒子の細かいパウダーを身体に塗り広げて行うマッサージで、一般的なもみほぐしのマッサージとは異なります。
フェザータッチで肌の上をすべるように撫で刺激を与え、性感を高めるため不感症改善に効果があります。
全身をゾクゾクと鳥肌が立つような快感を得られ、焦らされる感覚にハマる女性が沢山います。
オイルマッサージと違って、施術後はシャワーで直ぐに洗い流せ、香りも控え目なのが特徴です。

ストレスが解消される!

パウダーマッサージにはリラックス効果がある為、仕事や育児に疲れた女性にオススメのマッサージです。
女性専用の性感エステ店でも徐々に普及しつつある、今注目の施術です。

施術を無料で体験できる!

通常ではお金を払って受けるコースを無料で体験出来て、アンケートやWEBサイトに口コミを投稿するだけで報酬を得ることが出来る一石二鳥のお仕事です。
ブログなど運営されている方は記事を上げて頂くことで更に報酬が追加されます。 

オイルマッサージにない気持ち良さ!

パウダーマッサージは珍しく、オイルマッサージの経験しかない方が多い為、貴重な体験が出来ます。
背中が粟立つようなゾクゾクする快感は一度知れば病みつきになる事間違いなしです。

働いている女性の声

名前さち(34)
職業介護士
給料1回:10,000円
働いてみた感想

最近、6年間一緒に暮らした夫と別れたばかりで、気持ちが落ち込んでいました。
そんな時、パウダーマッサージエステモニターの募集を知り、気晴らしになるかもしれないと思って応募しました。
エステは好きでよく行くのですが、性感に関するエステは初めての経験でした(^^)
パウダーマッサージは程よい刺激とパウダーの気持ちよさがあり、私はその快感にうっとりしてしまいました。
こんなマッサージは初めての体験でしたので、驚きと興奮で胸がドキドキしました。
パウダーは無添加なので肌にも優しいそうです。
私は敏感肌なので、それがとても安心できました。
肌のトラブルを心配することなく、リラックスしてマッサージを受けることができました。

名前さおり(24)
職業OL
給料1回:7,500円
働いてみた感想

パウダーマッサージを受けると肌が綺麗になると聞いて、モニター体験してみることにしました。
施術をしてくれるのは清潔感のあるキレイめなお兄さんで、久しぶりに男性に体を触られるということで別のドキドキもありましたが、エステが始まってからはそれどころではありませんでした。
とても気持ちよくて、ついつい声が出てしまいました(笑)
パウダーだけでここまで気持ち良くなれるなんて想像もしていませんでした。
モニターを受けた後は簡単なアンケートに答えて、その場で報酬を受け取りました。
こんなに気持ちいい体験をして、さらにお金までもらえるなんて思いましませんでした。
普段はデスクワークで筋肉がバキバキになったりむくんだりすることも多いのですが、マッサージを受けた後は全身がスッキリしました。
マッサージの効果も高かったことを実感しました。

名前みほ(19)
職業専門学生
給料1回:6500円
働いてみた感想

エステのモニターのお仕事は興味はあったのですが、一人だと不安だったので、友達と一緒に体験することにしました。
施術を受ける際は友達とは別々の部屋に案内されましたが、思わず声が出ることもあると聞いていたので、逆に良かったかもしれません(笑)
仲が良い友達でも、自分の喘ぎ声みたいなものを聞かれるのはちょっと恥ずかしいですからね。
施術自体は60分程度で終了しましたが、とても気持ち良かったのであっという間に感じました。
最初は少しくすぐったい感じがあったのですが、マッサージを受けるうちにますます気持ちよくなっていくのが自分でも分かりました。
最後の方には体も心もリラックスしてしまい、とろけるような気分になりました。
施術が終わった後、友達と合流して簡単なアンケートに答えて終了しました。
施術中は横になるだけでやることがほとんどなかったので、こんな簡単なことで本当にお金が貰えるなんてラッキーだと思いました!

名前みかん(24)
職業派遣社員
給料1回:8,700円
働いてみた感想

私はエッチなことが大好きで、暇があるとさまざまなエッチなサイトを覗いて楽しんでいます。
レディコミで性感マッサージを知って、いろいろと調べていたら、パウダーマッサージエステのモニター募集を見つけました。
パウダーマッサージはベビーパウダーのような粉を使ってマッサージをすることでエッチな気分になれるというものでした。
本番行為はなく、ちょっぴりえっちなエステみたいで、興味本位で応募してみました。

当日、体験が始まる前にお店のスタッフさんが丁寧に施術内容を説明してくれたので、安心して受けることができました。
マッサージは本当に気持ちよく、体に触れられるだけでびちょびちょに濡れてしまうほどでした(笑)
普段の彼氏とのエッチよりも感じてしまったと思います。
マッサージで気持ちよくなれる上にお給料ももらえるなんて、最高の仕事だと思いました。

名前みずほ(37)
職業デザイナー
給料1回:5,800円
働いてみた感想

私はデザインのフリーランスとして働いているのですが、仕事中にパソコンを使っていることが多いため、体が凝って痛くてたまりませんでした。
そんな時、パウダーマッサージエステのモニターという仕事を見つけました。
ベビーパウダーのようなサラサラな粉を使ってマッサージをするという新しい経験に興味を持ちました。
ただ、普通のマッサージとは異なり、性感マッサージのようなものもあると聞き、最初は少し抵抗がありましたが、最近ご無沙汰だったので試してみることにしました。
当日、マッサージをしてくれたのはシルバーヘアが素敵なおじ様でした。
最初のカウンセリングで緊張も解け、落ち着いた雰囲気でマッサージを受けることができました。
マッサージのタッチもとても優しく、心地よい刺激を受けました。
また機会があれば体験したいです。

名前えみ(31)
職業調理師
給料1回:12,000円
働いてみた感想

私はマッサージが大好きで、性感マッサージなども試したことがありました。そんな中、新しいマッサージの方法を探していて、パウダーマッサージエステを見つけました。
パウダーマッサージはオイルマッサージとは異なり、ベビーパウダーのようなサラサラの粉を使って行うマッサージです。
少しの刺激でも敏感に感じることができると言われ、性感マッサージの効果もあると聞きました。
本当かどうか半信半疑でしたが、モニター募集があり、マッサージを受けながらお金をもらえると聞いたので、試してみることにしました。
当日、担当してくれたのはとても格好いいお兄さんで、にこやかに迎え入れてくれました。
エステ感覚でリラックスして受けるようにと言われたので、緊張しながら横になりました。
すると、彼の手はまさにゴッドハンドでした!
最初は少しくすぐったく感じましたが、そのくすぐったさが次第に快感に変わり、性的な快感を感じることができました。
思わず声が漏れるほどの気持ちよさに、これまでのマッサージとは全く違う経験をしました。
コリをほぐす効果はあまり感じられませんが、他のマッサージとは異なる解放感を味わえるため、ストレス発散にはとても良いと思います。
モニター終了後、簡単なアンケートに答えるだけで謝礼をもらえました。
こんなに気持ちよい体験をしてお金をもらえるなんて、感動しました。

名前さえ(26)
職業OL
給料1回:5,500円
働いてみた感想

仕事でパソコンを使っているといつも体が凝ってしまい、気持ちのいいマッサージがほしいと思っていました。
そんなとき、パウダーマッサージエステのモニターを見つけました。
パウダーマッサージはさらさらの粉を使ったマッサージで、ただのマッサージとは違って性感マッサージのような気持ち良さがあると聞き、迷いながらも興味を持ち受けることにしました。
最初はおじさんに触られるのは嫌だと思っていましたが、実際に受けた日に担当してくれたのは同じ年くらいのお姉さんでした。女性なら心配はないかなと安心してマッサージを受けることができました。
マッサージの途中でどんどん気持ちよくなっていく様子に驚きました。
特別な触り方や敏感な部分を刺激されるわけではないのに、エッチな声が出てしまいました。
少し恥ずかしかったですが、気持ちがいいのとお姉さんだけが聞いているので、素直に感じることができました。
次回は他のモニターにも参加してみようと思っています。

名前あすか(19)
職業大学生
給料1回:10,000円
働いてみた感想

私はエステやマッサージが大好きで、彼氏にもエステ風のマッサージをお願いすることがあります。
特にオイルマッサージはとても気持ち良いと思っていましたが、最近パウダーマッサージがSNSで評判の良いことを知り、モニターとして体験してみることにしました。
パウダーマッサージはお肌に低刺激なので、肌の弱い人やアレルギーのある人にもおすすめです。
優しいタッチのマッサージで、お肌も心も喜びました!
こんなに気持ちよくなったのに、モニターだからお金ももらえるなんて、信じられない気持ちです。
美容に興味のある女性なら本当に受けてみる価値があります。
私もまた、この施術を受けたいと思っています♡

名前かおり(25)
職業事務員
給料1回:8000円
働いてみた感想

私はエステに興味があり、さまざまなエステを試してきました。
その中でも、パウダーマッサージエステモニターは性感マッサージに興味を持っていたので、内緒で挑戦してみました。
最初は単なるお試しと思っていましたが、オイルマッサージとは異なり、さっぱりとした感触がとても好みでした。
肌にも優しくて、性感も刺激してくれるので、何だかHな気分に包まれます。
依頼がある日は朝からワクワクしてしまったり、ニヤニヤしてしまったりすることがあり、少しやばいですね。
でも、それもこのバイトならではの体験です。
自分の好奇心を満たしながら、心地よいマッサージと性感の快感を味わえるのは最高です!

名前ゆず(28)
職業販売員
給料1回:6500円
働いてみた感想

私は化粧品売り場でアルバイトをしています。
スキンケアに関心があり、パウダーマッサージにも興味を持っていました。
敏感肌の私にも適していると聞き、勇気を出してモニターに応募しました。
たった1時間のマッサージを受けてアンケートに答えるだけでお金をもらえるという点も魅力的で、信じられないくらい嬉しいです。
モニター内容は簡単で、横になって全身にパウダーを塗られ、フェザータッチのマッサージを受けるだけです。
肌がキメ細かくなる感じがして、とても気持ち良かったです。
さらに、リラックスできて性感も感じられるので、思わず声が出てしまいました。
終わった後も肌がきれいになったような気がします。
こんなに肌に良くて気持ちの良いモニターなら、また挑戦したいと思いました。

よくある質問

A:パウダーマッサージは、細かいパウダーを使用して行われる性感マッサージです。パウダーの滑らかな触感と刺激が特徴です。

A:応募資格は18歳以上で健康状態が良いことが求められます。妊娠中の方はお体への万が一の影響を考えてお断りさせていただいています。

A:施術の内容や流れは依頼によって異なりますが、通常は依頼者から事前の説明とカウンセリングを受けた後、パウダーマッサージが行われます。

A:パウダーマッサージは通常、肌が露出する部分を中心に行われますが、プライバシーを保護するために紙のショーツやタオルを使用することもあります。

A:パウダーマッサージにはリラックス効果や肌の滑らかさ、血行促進などの効果が期待されます。個人の感じ方には差がありますが、多くの方が気持ち良さを実感しています。

詳細情報

募集エリア

【北海道・東北】
北海道・札幌・青森・岩手・秋田・宮城・仙台・山形・福島
【関東】
東京・神奈川・横浜・千葉・埼玉・群馬・茨城・栃木
【北陸・甲信越】
山梨・長野・新潟・富山・石川・福井
【東海】
静岡・愛知・名古屋・岐阜・三重
【関西】
大阪・兵庫・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀
【中国・四国】
鳥取・島根・岡山・広島・山口・香川・愛媛・徳島・高知
【九州・沖縄】
福岡・博多・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・沖縄

待遇

短期OK・日払いOK・未経験者歓迎・経験者歓迎・新人優遇・ノルマ罰金無し・1日体験OK・保証制度有り・交通費支給・アリバイ対策有り・給与交渉可能・託児所完備・副業カケモチOK・完全秘密制・個人情報保護・自由出勤制・知人バレ無し・その他高待遇


Shaleo(シャレオ)LINE公式アカウント