乳首イキ&体外式ポルチオ開発体験モニター

乳首イキ&体外式ポルチオ開発体験モニター

乳首イキ&体外式ポルチオ開発体験モニター

お給料について

時給:4500円~6800円以上保証

給与交渉可能!お気軽にご相談ください

おすすめポイント

  1. 受身のみのモニターだから楽!
  2. ベットの上で横になるだけでOK!
  3. 気持ち良くイク体験だけでOK!
  4. 初めての方でも未経験の方でもOK!
  5. 全てのアンケートは匿名でOK!

応募年齢

18歳以上(高校生不可) ~年齢不問(80代でも可)

勤務日数・時間

完全自由制
週1日・月1日でもお仕事可能。

勤務地

全国(お気軽にお問合せください。)

お仕事ステータス

人気レベル★★★☆☆
おすすめレベル★★★★★
楽しさレベル★★★★★
簡単レベル★★★★★
スキルUPレベル★★☆☆☆

働いている女性の年齢層

18歳~20代30代40代50代
21%26%38%11%5%

稼げる時間帯

9時-12時12時-15時15時-18時18時-22時22時-深夜
6%17%23%37%17%

お仕事内容

乳首イキ&体外式ポルチオ開発体験モニター乳首とポルチオ性感帯の開発を受けて、アンケートに答えるお仕事です。
女性の多くはクリトリスやGスポットまではパートナーとのセックスや自慰行為により、容易に快感を得ることが出来ますが、乳首とポルチオは開発をすることで初めて快感を得ることが出来る性感帯です。
クリトリスを刺激しながら、同時に乳首やポルチオの開発を行い、クリイキをしそうになれば寸止めをすることを繰り返すことで、クリトリスの刺激が無い状態でも乳首やポルチオの刺激だけでイクことが出来る身体になります。

今までにない快感を得られる!

乳首やポルチオを開発することで得られる絶頂は一瞬の快感でなく、深く長く味わうことができます。
快感のあまり身体が痙攣して、イキっぱなしになる方もおられ、一度知ってしまうとやみつきになる快感です。

感じやすい身体になれる!

開発には時間がかかりますが、その過程でゆっくりと身体が開発されて、感度が上がり、小さい刺激でもイクことが出来る感度のよい身体になることが出来ます。

服を着た状態でイケるようになる!

開発が終わると服の上から乳首を刺激したり、腹部を押すことで絶頂することができるようになります。
手や服、ベットを汚さないため、より手軽に自慰を楽しむことができるようになります。

働いている女性の声

名前みずき(19)
職業大学生
給料日給:27,800円
働いてみた感想

変わった募集があったので面白そうだなと思い登録しました。

実際に体験させて頂きましたが凄く簡単ですし横になって気持ち良くなっているだけで日給がかなり多く貰えるので凄く良いと思います。

あまり敏感な方ではいつも無いのですがこのお仕事の体験の時は凄く感じて敏感になりましたのでこんな体験も初めてで凄く驚きもありますが気持ち良かったです。

名前秋穂(36)
職業主婦
給料日給:32,000円
働いてみた感想

前から興味がありましたので思い切って働く事にしました。昼間に短時間でも働けるのも魅力的でしたし何よりもお仕事内容が最高に良い内容でしたので始めました。ご来店されるお客様も凄く優しくて紳士的な人ばかりですし凄くテクニックがある人が多くてほんといつも気持ち良くなりすぎてお恥ずかしいですが気持ち良すぎるので辞められないです!

名前理沙(24)
職業美容師
給料日給:26,500円
働いてみた感想

最初はこういうのってエッチさせられたりするのかなって不安だったけど、体外式でおなかの上を触るだけだって当日も確認できたので試してみることにしました。
最初は疑ってたんだけど、だんだんと気持ちよくなって最後には本当にお腹を触られるだけでビクビクってイかされたんです!乳首もしっかり開発されて乳首をつねられるだけでイけるようになってしまいました。
一度体験したら感じやすくなるらしくプライベートでのエッチや自分でのオナニーでも同じ経験ができるってことで家で試したら本当にイくことができました。
こんなにオナニーが気持ちいいなんて思ってなかったからびっくり!今までのは何だったんだろうって感じ(笑)

名前ひよこ(33)
職業主婦
給料日給:24,500円
働いてみた感想

女性のための開発モニターということで、安心して通っています。
今までにない刺激で性の快楽に目覚めたような気持ち。
今まで、夫を含めて5人の男性との経験がありましたが、クリトリスやGスポットの快感しか味わったことがなかったのです。
プロにやってもらう乳首の刺激やポルチオ開発は今までになり領域で、すごくいい気持ちでしたね。
もちろん、夫に内緒で週に3日、通っています。
本当は週に1回と思ったのですが、余りの気持ちよさに回数を増やしてしまいました♡
気持ちいい体験とアンケートのみで、お金ももらえるので、へそくりも貯まってラッキーです。
体験した日は今までにないような手のこんだ料理とセックスで夫をもてなしています。

名前美知枝(31)
職業エンジニア
給料日給:21,500円
働いてみた感想

お恥ずかしいのですが、私はバストが小さくて自信がないのです。
前の旦那と別れたのも、セックスで満足を得られなかったことが大きいかな。
乳首で感じることができないのが悩みだったのですが、今回乳首やポルチオを開発するモニターがあると知って受けてみることにしました。
というのも、最近新しい彼氏ができたので、今度こそ逃したくないと思ったからです。
横になるだけで、乳首やポルチオマッサージを受けられ、アンケートに答えるのみでお金がもらえます。
プロのエステシャンによる性感帯の刺激を受けると、今後も感じやすくなるのだそう。
実際に、私はクリトリスの刺激なして乳首やポルチオでイクようになりました。
自慰行為にも使えるし本当に最高です。

名前ももこ(29)
職業家事手伝い
給料日給:15,800円
働いてみた感想

ネットで見つけたのが乳首イキ&体外式ポルチオ開発体験モニターのお仕事です。
モニターでお金をもらえるのはうれしいことですし、今まで知らなかった乳首やポルチオでイクということを教えてくれるのもありがたいと思いました。
もちろん、彼に内緒で応募してモニターを受けることにしました。
何と、ベッドの上で横になるのみで、気持ちの良い刺激を与えてくれます。
こんな快感は初めてでどうしようと思うくらいに気持ちよかったです。
これとアンケート記入のみでお金ももらえるなんてすごいことと思いました。
また、受けたいです。

名前さら(20)
職業学生
給料日給:23,500円
働いてみた感想

友達が先にやっていて紹介されて登録したのが始まりではありますがもう1年ほどになりますが凄くクセになって1回だけの体験だけで辞めようと思っていたらあと1回あともう1回とずるずるとなり今では週3回ほどになっております。

お金が欲しいのもありますが実際に受身だけで凄く気持ち良くてオナニーをするよりもしてもらう方が気持ち良いので私の場合はオナニー代わりにお仕事をしているのが正直なお話しです。

名前ふみ(26)
職業フリーター
給料日給:39,400円
働いてみた感想

長年付き合ってる彼氏とHがマンネリ化してて、なんだか退屈に感じちゃってて…
別に普段のHが満足出来ていないって訳じゃないんですけど、たまにはちょっとした刺激が欲しいなぁって思って、今回このモニターに挑戦することにしました。
乳首と体外式ポルチオ開発体験モニターなんて始めて聞いたんですけど、その名の通り、直接挿入するとかをしてなくても各部位に刺激を与える事でイキやすい体になるんだとか。
ホントかなぁなんて思いながらも、モニター体験でお金ももらえるって聞いて、物は試しにやってみることにしたんです。そしたらめちゃくちゃに気持ち良すぎてそこからはドハマりして今にいたります。それほど良いんですよ!ほんとおすすめ良いですよ!

名前ふうこ(30)
職業主婦
給料日給:28,000円
働いてみた感想

乳首イキ&体外式ポルチオ開発体験モニターがとても気持ちいいということをインターネットの体験談で知りました。
私は乳首で感じたことがなく、ポルチオもよく分からないので、このモニターをやってみたいと思い応募したのです。
そしたら、すぐに話がまとまり、モニターができることになりました(*^^)v
離婚したばかりで、欲求不満でもあったので、ラッキー!!
さっそく、施術を受けたら、もう何というか目から鱗というか・・。
とにかく生まれて初めて感じるような気持ちよさでした。
男性との行為よりもモニターの方がいいと思った次第です”(-“”-)”
これでお金ももらえるなんて信じられないと思いましたよ!!

名前ちさき(29)
職業アパレル
給料日給:42,000円
働いてみた感想

ずっと前から体外式ポルチオ開発体験モニターが気になっていて、今回チャレンジしてみました。
乳首と合わせて外側から刺激を受けるだけでイキやすい体を作る効果があるって聞いてから、試してみたくてうずうずしてたんです。
もちろん彼にバレる訳にはいかないので、彼が出張で数日家を離れるタイミングを狙って予約。
タイミングが良かったのか結構予約が入れやすかったみたいで、すんなり希望が通って安心しました~。皆さんがおっしゃるように凄く気持ち良くてこんな体験したのが初めてで最初はビックリしましたがその後は凄く夢中になってイキクセが付かないように気を付けています。

よくある質問

A:はい、匿名可能ですのでお知り合いにバレることはございません。

A:プロによる施術ですので、痛みはございません。ご安心いただければと思います。

A:はい、問題ございません。実際に体験をされて不感症が無くなりイク事が出来るようになったという女性も多くいらっしゃいます。

A:はい、処女の方でもお仕事体験が出来ますのでお気軽にご相談をして頂けましたらと思います。

A:はい、1回だけの体験のみでも大歓迎です。多くの女性が興味本位にて1回だけの体験でお辞めになる事もあります。

詳細情報

募集エリア

【北海道・東北】
北海道・札幌・青森・岩手・秋田・宮城・仙台・山形・福島
【関東】
東京・神奈川・横浜・千葉・埼玉・群馬・茨城・栃木
【北陸・甲信越】
山梨・長野・新潟・富山・石川・福井
【東海】
静岡・愛知・名古屋・岐阜・三重
【関西】
大阪・兵庫・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀
【中国・四国】
鳥取・島根・岡山・広島・山口・香川・愛媛・徳島・高知
【九州・沖縄】
福岡・博多・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・沖縄

待遇

短期OK・日払いOK・未経験者歓迎・経験者歓迎・新人優遇・ノルマ罰金無し・1日体験OK・保証制度有り・交通費支給・アリバイ対策有り・給与交渉可能・託児所完備・副業カケモチOK・完全秘密制・個人情報保護・自由出勤制・知人バレ無し・その他高待遇


Shaleo(シャレオ)LINE公式アカウント