相席屋(相席居酒屋&相席ラウンジ)

相席屋(相席居酒屋&相席ラウンジ)

相席屋(相席居酒屋&相席ラウンジ)

お給料について

基本時給:2500円〜4500円+保証
最低時給:2500円以上確実可・場内指名により時給がUP!

飲み物・食べ物は全て無料で食べ放題!

※給与交渉も可能ですのでお気軽にご相談下さい

おすすめポイント

  1. 相席する相手は選べる!
  2. 空いた時間に1時間からでOK!
  3. 完全会員制の相席屋だから安心!
  4. 友達同士での参加もOK!
  5. 食べ物と飲み物は全て無料!

応募年齢

18歳以上(高校生不可) ~年齢不問(80代でも可)

勤務日数・時間

完全自由制
週1日・月1日でもお仕事可能。

勤務地

全国(お気軽にお問合せください。)

お仕事ステータス

人気レベル★★★★★
おすすめレベル★★★★★
楽しさレベル★★★★★
簡単レベル★★★★★
スキルUPレベル☆☆☆

働いている女性の年齢層

18歳~20代30代40代50代
19%32%34%15%1%

稼げる時間帯

9時-12時12時-15時15時-18時18時-22時22時-深夜
5%18%28%33%16%

お仕事内容

相席屋(相席居酒屋&相席ラウンジ)のお仕事内容とは、相席専用のお店にて、男性会員様と楽しくお酒を飲んだり、食べたりしながらお話をして、相席をして頂くだけのお仕事です。
※お酒が飲めない方にはソフトドリンクやノンアルコールカクテルをご用意しております。

相席する男性会員様は選ぶことができますので、相席になる前に「この人はちょっと…」という場合は相席をお断りすることもできますし、途中で相席している会員様をチェンジすることも可能です。

相席になった会員様との連絡先交換は自由ですので、気になる男性会員様がいれば自由に連絡先を交換していただいたり、その後はプライベートでお付き合いをして頂いても問題ありません!
逆にタイプでない会員様とは連絡先の交換をしなくてもOKです。

お仕事をしながら自分好みの男性会員様を見つけるも良し、女性は飲食が完全無料なので食事代を浮かせるのも良し、カラオケ設置店舗もありますので歌って楽しむも良しの楽しいお仕事です!

完全会員制で安心

完全会員制のお店ですので、身分証確認済みの方のみのご利用となっております。
女性が危険な目に遭ったりトラブルに巻き込まれることはありませんし、何かあれば店内に常駐しているスタッフがすぐにご対応させていただきますのでご安心ください。

連絡先交換は自由

男性会員様との連絡先交換は自由ですので、気になる男性会員様がいれば連絡先を交換していただいても大丈夫ですし、連絡先を交換したくない会員様との連絡先交換はお断りして頂いて大丈夫です。

嫌な会員はお断りOK

興味のない会員様とは一切お話をする必要もありませんし、相席をお断りしていただいて問題ありません。

イケメンやお金持ちとの出会いもアリ!

男性会員様の中には、イケメンな方やお金持ちな方も多数いらっしゃいます。
思わぬ運命の出会いがあるかも…!?

連絡先交換は自由ですので、気になる会員様がいらっしゃったらぜひ連絡先をGETしてくださいね!

完全自由にお仕事が可能

完全自由勤務でお仕事が可能ですし、1時間からお仕事も可能ですので、空いた時間に無理なくお仕事をして頂けます。

働いている女性の声

名前夢愛(20)
職業短大生
給料日給:18,500円
働いてみた感想

相席のお仕事を見つけて直ぐに応募させて頂きました。相席屋なので相手の人が選べるのでキャバクラとか違って気の合う会員さんと楽しくおしゃべりしたりするだけだしお酒が飲めなくてもOKってあったので私にピッタリだと思いました。それにお昼間でも数時間だけの勤務も出来るのでほんと助かっています。

名前望結(26)
職業OL
給料日給:16,700円
働いてみた感想

前から興味があって思い切って相席屋に参加しました。
最初は無料でご飯が食べられるし良いやって感じで、参加したら色々な男性会員様からお誘いを頂いて、色々とお話をしていると、私の事も凄く気に入ってくれて、優しくしてくれる男性がいたので、連絡先を交換して、何度かデートをしてから告白されて、私もまんざらでもないのでOKしました。
初めて彼氏が出来て、今は凄く嬉しい幸せの日々です。

名前愛羅(33)
職業テレアポ
給料日給:23,000円
働いてみた感想

最近はテレアポの仕事があんまりシフトが入れなくて困っていた時に相席屋の募集求人を見てこれなら副業として凄く良いと思い登録させていただきました。

当日からお店で体験をさせて頂いたのですが元々盛り上がるのが好きな私は毎回盛り上がり過ぎるぐらいでめっちゃ楽しんでいます。

こんなに楽しく飲んで食べてお金が貰える仕事ならテレアポの仕事を辞めてこっち1本でも良いかなって思えるほどほんと楽しいです。

名前みち(21)
職業大学生
給料日給:19,500円
働いてみた感想

元々興味があったし、お金も欲しいので、相席ラウンジにてお仕事をする事にしました。
最初は緊張しましたが、実際に働いてみると思ったよりも簡単で、以外にお客さんが多くて稼げるので、今後も頑張って続けていきたいと思います。
お店の感じも凄く綺麗で、大人の感じで、楽しめるし、男性会員様もお金持ちの方が多くチップも貰えるので、本当に良い高収入アルバイトを見つけたいと思います。

名前さくら(25)
職業看護師
給料日給:14,200円
働いてみた感想

夜の空いた時間だけ働かせて頂いております。

はじめての時は凄く緊張をしましたがなれて来ると全然簡単になって自由に色んな席でお話をしてはイケメンを見つけて連絡先交換して遊んだりもしています。

やってみると意外に簡単で私でもできるんだって思いそこからは緊張がなくなって普通に楽しみながらいつもお仕事をさせてもらっています。以外に男性に人気があるのもこのお仕事で実感できました。

名前とわ(27)
職業教員
給料日給:13,800円
働いてみた感想

副業は教師なので禁止されているのですがどうしてもお金が欲しいのでバレないで言い訳の聞くこの相席屋のお仕事をさせて頂いております。

もし知り合いに知られても相席屋ですのでお相手を探して参加したと言い訳が付きますし表立ってはお仕事としてではなく出会い目的で参加している事になっているのでほんと良い言い訳になるのでバレないので凄く良い副業先を見つけたと思います。

名前真澄(29)
職業主婦
給料日給:23,400円
働いてみた感想

元々はお昼間のパートアルバイトをしようと思っていたのですが、中々良いお仕事が無かったので副業の高収入アルバイトを探していたら、この相席居酒屋のバイトを見つけて、自由な時間で働けて日払いで貰えるし、お昼間でもお仕事が可能という事で、お仕事をさせて頂く事になりました。
お昼間の短時間だけでも良いので、本当に良いアルバイトを見つけたと思います。
しかも結構いい男が色々とお誘いをしてくれるので楽しいです。

名前京子(40)
職業美容師
給料日給:19,800円
働いてみた感想

最近は美容師の売り上げも減ってきているので副業として相席居酒屋の方でお仕事をさせて頂いく事にしました。。。

思っていたよりも簡単だし凄く面白い人が多くご来店するし元々は私がパリピだったりもしたのでこのような場所でお仕事が出来るなんて凄く幸せです(#^.^#)

夜が深夜でも自由に空いた時間にお仕事が出来るのでほんと良い副業バイトだと思います(´艸`*)このまま楽しみながら稼ぎたいと思います(‘◇’)ゞ

名前ちょこ(18)
職業大学生
給料日給:37,000円
働いてみた感想

友達から相席クラブに登録して一緒に行かないかと誘われたので、サイトに登録したら、当日直ぐに会員さんからご依頼があったので、2対2の合コン感覚で相席して会員様にお会いすると、凄く私たちのタイプの男性でしたので、色々と話も楽しく盛り上がりました。
そして先にお金もちゃんと支払ってくれたので、安心して楽しく相席ができました。
また明日も相席の依頼メールが届いているので、友達と2人で参加したいと思います。

名前レナ(24)
職業フリーター
給料日給:21,000円
働いてみた感想

最近仕事を辞めてフリーターになってからはずっとフラフラとしていたので何か良いバイトは無いかとネット検索したらこの相席ラウンジとかいう不思議なバイトがあったので応募登録して当日から体験しましたが最初に思っていたのとは全然ちがっていたのでなんだこれはと思いましたがバイト終わりに貰える報酬に驚いてからは明日も出勤頑張りって感じで心を入れ替えて頑張ろうと思いました。

よくある質問

A:はい。店舗は日本全国にございますし、お好きなエリアにてお仕事をして頂く事が可能です。

A:18歳以上(高校生不可)〜60代くらいの方を募集しております。
ご年齢によって相席するお店やイベントが変わる事もあります。

A:はい、空いた時間に自由に1時間からお仕事がする事が出来ますし、相席マッチングアプリなら携帯1つでお仕事が可能です。

A:はい、大丈夫です。
最初から相席をお断りしていただくことも可能ですし、スタッフに合図を送っていただければ途中で会員様をチェンジすることも可能です。

A:はい、大丈夫です。お酒が飲めなくてもお仕事可能です。
最近は女性も男性もお酒が飲めない方が多くいらっしゃいますので、ノンアルコール飲料やソフトドリンクの品揃えも豊富となっております。

詳細情報

募集エリア

【北海道・東北】
北海道・札幌・青森・岩手・秋田・宮城・仙台・山形・福島
【関東】
東京・神奈川・横浜・千葉・埼玉・群馬・茨城・栃木
【北陸・甲信越】
山梨・長野・新潟・富山・石川・福井
【東海】
静岡・愛知・名古屋・岐阜・三重
【関西】
大阪・兵庫・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀
【中国・四国】
鳥取・島根・岡山・広島・山口・香川・愛媛・徳島・高知
【九州・沖縄】
福岡・博多・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・沖縄

待遇

短期OK・日払いOK・未経験者歓迎・経験者歓迎・新人優遇・ノルマ罰金無し・1日体験OK・保証制度有り・交通費支給・アリバイ対策有り・給与交渉可能・託児所完備・副業カケモチOK・完全秘密制・個人情報保護・自由出勤制・知人バレ無し・その他高待遇


Shaleo(シャレオ)LINE公式アカウント