M女専用SMクラブ

M女専門SMクラブ

M女専用SMクラブ

お給料について

時給:18000円以上可能(指名・オプション全額バック)

日給保証:48000円確実保証
※給与交渉可能ですので、お気軽にご相談下さい

送迎有り・交通費全額支給・保証制度有り・指名バック全額・各種手当有り

おすすめポイント

  1. M女として存分に楽しむだけ!
  2. 安心の完全高級会員様のみ!
  3. 初めての方未経験の方でもOK!
  4. 性欲を発散したい女性におすすめ!
  5. ただ気持ち良く責められるだけ!

応募年齢

18歳以上(高校生不可) ~年齢不問(80代でも可)

勤務日数・時間

完全自由制
週1日・月1日でもお仕事可能。

勤務地

全国(お気軽にお問合せください。)

お仕事ステータス

人気レベル★★★★★
おすすめレベル★★★★★
楽しさレベル★★★★★
簡単レベル★★★★★
スキルUPレベル★★☆☆☆

働いている女性の年齢層

18歳~20代30代40代50代
21%29%31%15%5%

稼げる時間帯

9時-12時12時-15時15時-18時18時-22時22時-深夜
3%20%28%40%9%

お仕事内容

M女専用SMクラブはS(サディズム)と呼ばれる、女性を虐めることが好きな性的嗜好を持ったお客様の言葉や道具での責めを受け止めるお仕事です。
SMと聞くとハードなイメージがあるかもしれませんが、普通のヘルスプレイにSMグッズを使用した責めが+αされるだけで、流血が伴うようなプレイはありませんのでご安心下さい。
またその特殊なサービス内容から一般的なヘルス店よりも高収入なのが魅力です。
プレイとは別に多種多様なオプションがあり、出来る物のみ設定可能です。
オプション代は全額バックされ、オプションだけでも数万円稼げますので嬉しい追加報酬です。

M女として楽しめる!

男性に縛られたり、アダルトグッズで責められたり、嫌というほどイカされたい女性にオススメのお仕事です。
ご自身がMだという方は間違いなく楽しみながら働くことが出来ます。

SMの経験が無くてもOK!

在籍している女性の多くは一般女性でSMの経験がなく、M女専用SMクラブで初めてSMプレイを経験しています。 
SMに興味があれば無理の無い範囲で働けますし、お客様もそのことを承知の上でご利用になられておりますのでご安心下さい。 

アリバイ対策バッチリ!

実在する法人会社を貴女が勤務する会社として設定できますので、ご家族からのお電話にもご対応可能です。
お仕事で使用する衣装もお店で洗濯やクリーニングが可能ですので、家に持ち帰ってばれる心配もありません。

働いている女性の声

名前あきね(18)
職業大学生
給料日給:48,500円
働いてみた感想

SMには凄く前から興味がありましたが全く経験もありませんしプライベートでもエッチな事は殆どした事がない状況でしたがどうしても興味があり面接にてお話をお伺いさせていただきました。凄く親切丁寧に色々とご説明をして頂けたので安心もできましたので体験にて初心者向けの超ソフトM女調教からデビューさせて頂きました。調教して頂いた会員様も凄く優しくご調教して下さいまして初めてイク事も出来て凄く気持ち良かったです。それにこんなにもらって良いのってほど凄い大金を頂けたのでこれからも続けて行きたいと思います。

名前吉見(28)
職業CA
給料日給:85,400円
働いてみた感想

普段からド変態プレイを楽しむのが趣味な部分がありましたので時間の効率を考えてM女専用SMクラブにご登録をさせて頂きました。

大好きな調教をされながら報酬も頂けるなら凄く良いなと思いましたし空いた時間に楽しめるので本当に気に入っています。

調教して頂ける会員様も凄く良い人ばかり優しくハードに私に合わせて調教をして頂けるのでドM女の私には本当にたまらない場所となっております。

これからももっとド変態的にM女として調教されたいと思っております。

名前瑞希(34)
職業看護師
給料日給:63,200円
働いてみた感想

M女として調教をされたいな~って思って色々とネット調べていたらこのM女専用SMクラブがヒットしたので応募させていただきました。

興味はありましたが実際にM女調教をされた事はないので凄く最初は緊張をしましたが色々と親切にご説明をして下さいましたし実際に体験をさせて頂いて会員様も紳士な方で凄くご丁寧なご調教をして下さいましたので本当に楽しくM女調教体験ができました。

これなら私も今後も続けて行けそうですし楽しく調教されながらお金も稼げて一石二鳥で本当に良いお店を見つけたなと思います。

名前あやめ(26)
職業アルバイター
給料日給:69,400円
働いてみた感想

副業で高収入バイトを探していて見つけたのがこのM女専用SMクラブに登録するきっかけでした。最初はキャバクラ求人とか探していたのですが偶然にこのお店の募集を見つけて凄く面白そうだと思い働かせて頂きました。元々M気質でしたので1回目の体験からドハマリしてめちゃくちゃイクまくって楽しめました。調教されるのがこんなに楽しい気持ち良いとは思いませんでしたので当分はお世話になりたいと思っております。

名前早紀(29)
職業主婦
給料日給:78,500円
働いてみた感想

もちろん、旦那には内緒です。
私はM女なので、時々ものすごくそういうプレイをしたくなります。
そんな時、このお仕事を知り、応募したのです(^_-)-☆
高時給で、趣味を満喫できますから、うれしい!!
世の中にはS男性は多いようですね。
私は縛られたりするのが大好きで、性的興奮を覚えてしまいます(^^♪
なので、週に2日のこのお仕事の日が来るとにやにやしてしまうのです。
旦那は職場が遠くて帰りが遅い日々なので、今のところはバレません。
でも、万が一のためにお店にアリバイ工作をしてもらえるように頼んであります。
こういう人は多いようで、お店も慣れた対応です。
おかげで、バレずに楽しめるので、あと何年かは続けます。

名前美奈子(27)
職業パン屋のバイト
給料日給:65,400円
働いてみた感想

わけあって会社をやめて、パン屋でバイトしています。
実は私は不倫体質で会社は上司との不倫で辞め、今はパン屋の店長と不倫中。
でも、誰とセックスしても本質のMを満足させてくれる人がいなくてつまらないのです。
そんな折に、M女専用SMクラブの求人を見つけました。
さっそく、応募して体験入店したところ、思い切りMを楽しめるお店だとわかり、今はMのプレイを楽しみながら週に2回働いています。
最近はお客さんの評判も良いので、時給を挙げてくれると聞いてルンルンした気分です。
そんなわけで、パン屋の店長とはそろそろ別れてここのお店で本格的に勤務したいと思いここの店長とも相談中。
お客さんも楽しい人ばかりなので、思いきりの笑顔でMのお仕事をしています。

名前らん(22)
職業コンパニオン
給料日給:48,500円
働いてみた感想

今のコンパニオンの職場が人間関係最悪なんです。女の子同士は仲が悪いから全然楽しめないし、それが原因で仕事に行くのもだんだんつらくなってきてて。とはいえ働かないとお給料はもらえないし生活に困るから全く違うお仕事してみようかなってことで前から興味のあったM女専用SMクラブでM女のお仕事をしてみたいなぁって思ったんです。ずっとこういうプレイへの興味はあったものの、彼氏にも言えずにいたから実際に体験をしたことはなくて。それを面接で伝えたら最初はソフトな言葉責めくらいのプレイからで全然大丈夫だよって言われたから安心して体験できました。実際に最初に体験したお客さんはけっこう慣れている人だったから言葉責めも上手で言われるだけでもゾクゾクしちゃった。けっこう素質あるのかも(笑)

名前まあや(26)
職業OL
給料日給:74,800円
働いてみた感想

自分が本当にM女かどうかわかりませんでした。
しかし、Mプレイにものすごい興味があり、彼氏との普通のHが物足りなかったのです。
そんな時、高時給の仕事を探していたら、体験入店でM女かどうか判断してくれるお店があると知りました。
このお店はM女専用SMクラブなので、ここで働きたいこともあり、体験入店をしてみたのです。
そこで、はっきりと自分がM女とわかりました。
最初はそんなに大変なプレイはありませんでしたが、慣れてくるとなかなか楽しいプレイもできるようになったのです。
今では、楽しみながら会員に責められる行為を受けて働いています。
お給料もいい額なので、お金も貯まりました!
あと何年か、この仕事を楽しみたいですね。

名前あんず(27)
職業キャバ嬢
給料日給:62,700円
働いてみた感想

私は今、内縁の夫と暮らしています。
最近、彼の経営しているお店がダメになってしまい、そのための借金があるので二人で一生懸命働いているのです。
私はキャバ嬢をしながら、このお仕事もしています。
高額時給の仕事を探して見つけたM女専用SMクラブは趣味のM行為ができるので、楽しみながら働けます。
もちろん、いやがりそうなので、内縁の夫には内緒ですが・・。
ここのお店は時間、曜日を自分で選べるので、彼がバイトでいない日を選んで週に2回、働いています。
お客さんのSM調教行為を一緒に楽しんでいる感じです。
私は完全なM女なので、お客様のプレイに毎回大興奮状態です。
こんなに楽しい事でお金をもらえるなんて、ラッキーですね!!

名前和江(35)
職業主婦
給料日給:54,000円
働いてみた感想

旦那とも5年以上もご無沙汰が続いており寂しくなっていて出会い系サイトで相手を探そうかなと考えましたがそれは・・・と思い前から目を付けていたM女専門店で働く事にしました。

M調教をされて楽しく気持ち良くして頂いてうえに高額報酬まで頂けるなんて本当に良いですよね。

しかもお昼間に週1回だけで良いんですからそれでこんなに良い日給頂けて体も心も全てスッキリしてストレスフリーにしてもらえるなんてほんと良いお仕事先を見つけたと思います。

旦那には絶対にバレたくは無いので会社のアリバイ対策会社に登録してもらっているのでセキュリティ的にも万全だしほんと完璧です!

よくある質問

A:はい、大丈夫です。研修スタッフが丁寧に研修させていただきますのでご安心ください。

A:決して危ない事はありません!法律に基づいてしっかりと運営しておりますので安心してお仕事が可能です。痛い事をするのではなくて気持ちよくMを楽しんで頂く内容なので痛いという事はありませんのでご安心下さい。

A:はい、最初は興味本位でご相談して頂ければと思います。見学のみでもOKですし体験のみでもOKです。

A:はい、本当にM女さんんとして気持ち良く責められるだけのM女専門店となっております。

A:はい、ご自身が可能な内容からスタートして頂く事が可能です。面接時に色々とご説明を聞いて頂いて専用シートにて出来る内容をチェックを付けて頂いてその内容のみの体験からスタートして頂く事が出来ます。

詳細情報

募集エリア

【北海道・東北】
北海道・札幌・青森・岩手・秋田・宮城・仙台・山形・福島
【関東】
東京・神奈川・横浜・千葉・埼玉・群馬・茨城・栃木
【北陸・甲信越】
山梨・長野・新潟・富山・石川・福井
【東海】
静岡・愛知・名古屋・岐阜・三重
【関西】
大阪・兵庫・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀
【中国・四国】
鳥取・島根・岡山・広島・山口・香川・愛媛・徳島・高知
【九州・沖縄】
福岡・博多・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・沖縄

待遇

短期OK・日払いOK・未経験者歓迎・経験者歓迎・新人優遇・ノルマ罰金無し・1日体験OK・保証制度有り・交通費支給・アリバイ対策有り・給与交渉可能・託児所完備・副業カケモチOK・完全秘密制・個人情報保護・自由出勤制・知人バレ無し・その他高待遇


Shaleo(シャレオ)LINE公式アカウント