舐め犬クンニ専用サポートレディ

舐め犬クンニ専門サポートレディ

舐め犬クンニ専用サポートレディ

お給料について

時給:8500円~15000円以上保証+α

1時間=8500円保証
指名料・チップは全額バック
歩合給有り・交通費支給・給与交渉可能

※日給保証3万円以上

完全受け身のクンニ専門です!

おすすめポイント

  1. 会員様にクンニされるだけ!
  2. 気持ち良く楽しむだけでOK!
  3. 欲求不満のストレス解消!
  4. 完全受身だけのお仕事!
  5. 自分から責める必要なし!

応募年齢

18歳以上(高校生不可) ~年齢不問(80代でも可)

勤務日数・時間

完全自由制
週1日・月1日でもお仕事可能。

勤務地

全国(お気軽にお問合せください。)

お仕事ステータス

人気レベル★★★★★
おすすめレベル★★★★★
楽しさレベル★★★★★
簡単レベル★★★★★
スキルUPレベル★★☆☆☆

働いている女性の年齢層

18歳~20代30代40代50代
21%46%14%15%5%

稼げる時間帯

9時-12時12時-15時15時-18時18時-22時22時-深夜
4%19%24%35%18%

お仕事内容

舐め犬クンニ専用サポートレディは女性に奉仕をするのが好きな会員様にクンニをさせてあげるお仕事です。
クンニが好きな男性は舐め犬とも呼ばれ、女性に虐められるのが好きな男性が女性の性欲発散の為の道具や奴隷として犬のように奉仕する姿から名づけられました。
女性器に指やアダルトグッズ等の挿入はなく、あくまでも舌で舐められる内容ですので、女性の身体への負担は一切なく、ただ気持ち良くなるだけでよいプレイです。
最後はご褒美としてハンドサービス(手コキ)でフィニッシュさせてあげるだけですので、特別なテクニックは必要なく、女性に大人気のお仕事です。

舐められるだけでOK!

一般的なヘルス店の場合、素股やフェラなどのプレイが必須ですが、舐め犬クンニ専用サポートレディはその名の通りクンニをされるだけで、それ以外のプレイは一切必要ありません。
舐められて気持ち良くなってイクだけですので、欲求不満の女性にオススメのお仕事です。

会員様はM男性で紳士!

会員様は女性に奉仕をするのが好きなM男性で、紳士的な変態さんですので、プレイ中も女性に優しく、気を遣ってくれます。
気性の激しい男性(オラオラ系)が苦手、怖い方でも安心してお仕事をして頂けます。

未経験だから稼げる!

舐め犬クンニ専用サポートレディとして働く女性の多くが、高収入ワークが未経験で性格も擦れていない素直な女性です。
会員様はプレイ時に女性の様子を良く見ておられますので、演技ではなく素直に感じる姿に好感を持たれます。
また、クンニ専門店というフェティッシュなジャンルなので、60分当たりの単価が高く、高収入なのもポイントです。

働いている女性の声

名前あみ(19)
職業アパレル
給料日給:32,500円
働いてみた感想

初めてクンニレディの募集を見つけた時はなにこれって思いましたが報酬も良いしクンニされるだけだから良いやって思い応募しました。

一番最初のお客さんが凄く優しくてクンニも上手かったのでこれで稼げるなら良いぞっと思えたのでこれからも続けて行きたいと思います。

名前ユマ(26)
職業OL
給料日給:36,500円
働いてみた感想

元々は舐め犬さんをネットの掲示板で探していたらこの募集求人を見つけてこれは凄く良いと思い応募させて頂いきました。クンニしてもらえてお金まで貰えてほんと良いバイトだと思います。実際にお会いした会員様も凄く紳士で優しい方ばかりでした。それに凄く上手い人ばかりで毎回いかせて貰っているので本当に良いバイト先を見つけたと思います。

名前麻美(34)
職業主婦
給料日給:31,500円
働いてみた感想

離婚して以来、欲求不満でした。
離婚後に知り合った彼とはセックスが合わずにすぐに別れました。
思えば、結婚していた元旦那ともセックスが合わなかったのです。
そんな時、友人に聞いて始めたのがクンニ専用レディ。
オーガズムを初めて体験したのです(*^^)v
こんなに舐めてもらえるのもうれしい・・。
もう忘れられない体験になってしまいました!

名前茜(18)
職業大学生
給料日給:41,200円
働いてみた感想

私は処女なのですが性欲だけは凄くて学生のころからずっと夜寝る前はオナニーしてからでないと寝れないほど性欲が強いですしクリオナにめっちゃハマって毎回クリオナでイッてからじゃないと眠れないです。

そんな時にクンニだけしてくれる人が世の中にいる事を知って色々と調べていたらこの舐め犬クンニレディの事を知りました。

実際に体験をさせて頂くと本当にクンニだけを丁寧にしてくれて私がクリイキをするたびに凄く喜んでくれます。

体験からずっとハマって週3日で出勤しております。毎回いかせてくれる方々ばかりですし凄く上手いですし処女はそのまま残せてクリだけのクンニをみなさん心がけてくれて本当にお仕事を見つけたと思います。

名前みく(22)
職業居酒屋勤務
給料日給:32,700円
働いてみた感想

えっこんな事だけでこんなにもらって良いのってほどの日給に最初は驚きましたがその後は毎日のように働かせて頂いて稼がせてもらっています。

私は夜が居酒屋の仕事があるのでお昼間に数時間だけクンニレディのお仕事をしてから居酒屋のお仕事に出ておりますが私がお昼間にやらしく感じてクンニでいかされて気持ち良くスッキリしてから毎回出勤しているのは誰も知らないで今日も元気で調子良いねって言われます。

お昼間の秘密のバイトを知ったら居酒屋のお店の人やお客さん驚くだろうな~って思いながら働いています。

名前舞香(28)
職業オペレーター
給料日給:36,410円
働いてみた感想

私は結婚していて、主人は20歳上で55歳です。
実は主人が50を過ぎてから性欲がなくなってしまい、えっちはここ3年くらいなくなってしまいました。
私は寂しくてパート先で知り合った人と不倫もしましたが、そんな関係は長続きはしません。
そんな時、偶然にこのお仕事を知り、クンニ大好きなので思わず応募しました。
体験時は顔バレしないようにマスクを着用可能だったのでありがたいですし、優しいテクニシャンのお客様でお任せするのみでうんと気持ちよかったです。
以来、主人に内緒で週2日続けて楽しいクンニタイムを過ごしています。
これでもう不倫にさよならです。
不倫は損ばかりですが、この仕事は気持ちがいい上に高時給なのでうれしい限りでお仕事の日が待ち遠しい毎日になりました。

名前春子(43)
職業主婦
給料日給:31,800円
働いてみた感想

若い時にはそんなに性欲はなくオナニーもしませんでしたが30代後半から徐々にエッチに目覚めてからはオナニーも良くするようになって男性にクンニをされてイク気持ち良さを覚えてからはやばいです。

そこで毎回舐め犬さんを掲示板やマッチングアプリで探すのも大変なので友達からこんな仕事もあるよって教えてもらってこれは凄く良いと思い登録させて頂いてから毎回ムラムラしてクンニされたい時だけ出勤してクンニイキを楽しんでおります。

名前えりこ(34)
職業看護師
給料日給:38,500円
働いてみた感想

今凄く看護師でboomになっているのがこの舐め犬クンニレディなのです。

私も看護師の先輩から教えてもらってからはずっと登録して利用しております。

看護は凄くストレスも溜まりますが基本的にエッチな事が好きな人が多いのは確かですのでみなさんどんなエロトークでも楽しんでおります。

そんな時にこの舐め犬クンニレディの事を先輩に聞いてめっちゃ良いよって言われて紹介してもらってからも私もドハマり中の1人です。

こんな気持ち良い事をされてストレス解消して報酬まで貰えるってほんと最高じゃないですか!

名前かずは(23)
職業保育士
給料日給:32,000円
働いてみた感想

私クンニをされるの大好きなんですけど、彼氏がそんなに舐めてくれない人です。
浮気するのも嫌だけどもっとクンニして欲しいし、何か方法無いかなぁなんて思ってたらクンニ専用レディ募集の求人広告を見つけました。
なんでもクンニをしたいお客様にクンニをさせるだけでOKの私得な仕事みたいで、体験入店募集って書いてあったから早速応募させて頂きました。

面接当日にそのまま体験入店をさせてもらいましたが本当にただクンニされて気持ち良くなって終わりの繰り返しの内容でした。

これでお金を貰えるとも思っていない私にお給与まで頂けるとはって最初は良いんですかって感じでしたが最近はニタニタしながら週1回のクンニのお仕事を楽しみに続けさせて頂いております。

名前もえ(20)
職業大学生
給料日給:35,400円
働いてみた感想

こんな美味しいバイトあるんですね。。。

気持ち良い思いして高額報酬が日払いで貰えてめっちゃくちゃ良いじゃないですか!

しかもクンニだけですよ!クンニされるだけで良いんですよ!

本当にめちゃくちゃ良いじゃないですか!

何度も何度も大きな声で叫びたいぐらいに良いバイトだと思います!

絶対にやらないのはただソンなだけだと思いますよ!

よくある質問

A:はい、大丈夫です。短期でも長期でもご自由にお仕事をして頂く事が可能です。

A:はい、問題ありません。Hの経験がない女性も働かれています。

A:いいえございません!クンニ専門店ですので、クンニされる以外のサービスのご提供は禁止させていただいております。

A:体験入店のみでも大歓迎です!

A:会員様は身分証の登録確認済みの方のみがご利用になられております。どの会員様もクニンをするのが好きでクンニして女性が喜ぶ事が大好きな方のみがご利用にならております。

詳細情報

募集エリア

【北海道・東北】
北海道・札幌・青森・岩手・秋田・宮城・仙台・山形・福島
【関東】
東京・神奈川・横浜・千葉・埼玉・群馬・茨城・栃木
【北陸・甲信越】
山梨・長野・新潟・富山・石川・福井
【東海】
静岡・愛知・名古屋・岐阜・三重
【関西】
大阪・兵庫・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀
【中国・四国】
鳥取・島根・岡山・広島・山口・香川・愛媛・徳島・高知
【九州・沖縄】
福岡・博多・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・沖縄

待遇

短期OK・日払いOK・未経験者歓迎・経験者歓迎・新人優遇・ノルマ罰金無し・1日体験OK・保証制度有り・交通費支給・アリバイ対策有り・給与交渉可能・託児所完備・副業カケモチOK・完全秘密制・個人情報保護・自由出勤制・知人バレ無し・その他高待遇


Shaleo(シャレオ)LINE公式アカウント