バニーガール

バニーガール

バニーガール

お給料について

・レギュラー
時給:5500円~8500円以上+各種売上歩合

・サブレギュラー
時給:5000円~4500円以上+各種売上歩合 

・ニューキャスト
時給:4800円以上保証有り+各種売上歩合 


・ウエイトレスバニー
時給:2500円~4500円

※給与交渉が可能ですのでお気軽にご相談下さい!
同伴&アフターは一切なし!未経験者大歓迎!

おすすめポイント

  1. 可愛いバニーガールになれる♡
  2. 高級店だから良質なお客様ばかり!
  3. 強制出勤・早上げ一切なし!
  4. お酒が飲めなくてもOK!
  5. 一生に一度は着ておきたい衣装♡

応募年齢

18歳以上(高校生不可) ~年齢不問(80代でも可)

勤務日数・時間

完全自由制
週1日・月1日でもお仕事可能。

勤務地

全国(お気軽にお問合せください。)

お仕事ステータス

人気レベル★★★★★
おすすめレベル★★★★
楽しさレベル★★★★
簡単レベル★★★☆☆
スキルUPレベル★★★★

働いている女性の年齢層

18歳~20代30代40代50代
20%67%10%3%0%

稼げる時間帯

9時-12時12時-15時15時-18時18時-22時22時-深夜
8%15%28%30%19%

お仕事内容

バニーガールとは、バニースーツ(バニーガールの衣装)を着て高級クラブでお客様をお酒や会話でおもてなしするホステスバニーのお仕事です。

誰もが一度は憧れるあのバニーガール衣装を着てお仕事ができるとても人気のお仕事です!
実生活ではまず着る機会がない貴重な衣装ですので、バニーガール衣装を着てみたい!自身のプロポーションを生かしたい!と思っている方にはとてもおすすめですよ!
※ご存じの通り、露出の多い衣装ですので人の視線が気になる方にはあまりおすすめできません。

人に見られることが好きな方、身長や胸の大きさに自信のある方には天職のようなお仕事です。
ぜひあなたの抜群のプロポーションで、バニースーツをかっこよく着こなしてみてくださいね!

働いている女性の声

名前ゆりか(20)
職業大学生
給料日給:32,000円
働いてみた感想

憧れのバニーちゃん♡
ハロウィンのコスプレくらいでしか着たことなかったけど…あの衣装が大好きすぎるので思い切って応募しちゃいました。
私は身長も胸も平均くらいだからかっこよく着こなせている自信はないけど、それでも可愛い衣装で働けるのはテンション上がります♡

名前星羅(19)
職業コンカフェ嬢
給料日給:45,200円
働いてみた感想

身長が170以上あって、スタイルには自信があるほうです。
どうせなら若いうちにこの身長を生かしたいと思って…バニーガールのお仕事をすることにしました。
面接の時、即採用されて嬉しかったです(笑)
コンプレックスだった身長が役に立つこともあるんだなぁって…
お仕事も楽しいです。何より、衣装が可愛くて毎回着るのが楽しみですね。

名前さゆみ(27)
職業OL
給料日給:16,980円
働いてみた感想

一度やってみたいお仕事でした!
高級店だし、バニーガールの衣装を着るなんて私に務まるのかな…とは思ったのですが、どうしてもあの可愛い衣装が着たくって。笑
最初、お客様の前に出るときは緊張したのですが、皆様褒めてくださって嬉しかったです。
このお仕事のおかげで、前よりも自分に自信を持てました!

名前真子(24)
職業アルバイト
給料日給:15,000円
働いてみた感想

子供の頃にテレビで見たバニーガールの衣装に憧れていました。
身長がそんなに高くない方だから私でも大丈夫なのかなって心配だったけど、自分に合うサイズの衣装があってよかったです。
同じお店で働いている女の子はさすがにスタイルが良い子が多くて、女の私から見てもドキッとしてしまいます!
可愛い子が多くて、美意識も上がるお仕事です!

名前なぎさ(25)
職業OL
給料日給:47,000円
働いてみた感想

身長が高いから、モデルさんになったら?とかレースクイーンになったら?とかって昔から冗談で言われてたんですけど、確かにこの身長が生かせる何かがあればいいなって思ったんです。
どうせならこれを高収入に変えよう!と思って、選んだのがバニーガールです。
衣装は可愛いし、このスタイルに生まれてよかったかもーって思っちゃいました(笑)

名前紗耶香(23)
職業カフェ店員
給料日給:15,400円
働いてみた感想

昼は喫茶店でバイトしているんですけど、私服+シンプルなエプロンで髪はまとめてて、結構ダサいんですよね。化粧もそんなに派手だとダメだし…
なんかもっと可愛い衣装で働きたいなって思って、夜働けるバニーガールのお仕事を始めることにしました。
衣装は文句なしに可愛いし、髪も巻き下ろしでいいし、赤リップとかの濃いめメイクがバニーにはめっちゃ合います!
可愛い恰好で働けるとモチベーションも上がります。昼の喫茶店とメリハリになってて良いです☆

名前ゆっこ(21)
職業フリーター
給料日給:32,000円
働いてみた感想

ファミレスでバイトしてたときにお客さんから怒られることが多くて、接客向いてないのかも…って思ってたんだけどバニーは大丈夫です!
バニーコスチュームを着ているとなんだか自信がつくというか、いつもと違う自分になれる気がして堂々と接客できるんです!
お客さんもファミレスみたいに頭ごなしに怒る人とかいなくて、優しい紳士な人が多いからとても働きやすいですよ。

名前みおりん(26)
職業飲食店
給料日給:19,000円
働いてみた感想

体型に自信があるわけじゃないけど、ダメ元でバニーガールのお仕事に応募しました!
実際に衣装を着たときはちょっと肉付きが気になって内心「大丈夫かな?笑」って思ったけど、スタッフさんに全然大丈夫だよって言われたので安心しました。
仕事自体もお客様が「可愛いね~」って褒めてくれたり、優しい方が多かったので楽しくできました♪

名前しずな(21)
職業大学生
給料日給:32,450円
働いてみた感想

バニーちゃんの可愛い衣装で働けてテンション上がります♡
キャバ嬢とかガルバ・パパ活の子とかだと指名の取り合いとかで人間関係大変そうだけど、バニーちゃんはそういうノルマとかないから気楽に働けるところも気に入ってます♡

名前あかり(25)
職業フリーター
給料日給:18,400円
働いてみた感想

普段は絶対に着ないコスチュームだからこそ、お仕事スイッチが入ってメリハリのあるお仕事ができています!
最初は着るのが恥ずかしかったけど、コスプレみたいで楽しいですよ!
お店も暗いからひょっとすると普段よりも可愛く見えているかも?
一緒に働いている女の子たちとも仲良くなれて嬉しいです!

よくある質問

A:いいえ、スタイル抜群でないと働けないということはございません。
衣装はオーダーメイドで作成しますのでご自身に合ったサイズの衣装をご用意します。

A:はい、未経験の方も大歓迎です!
最初は先輩スタッフが付き添いますのでわからないことは何でもお聞きください。

A:比較的露出の多い衣装ですが、黒ストッキングや網タイツを着用することになりますので脚の露出は案外気にならないという女性が多いですよ。

A:いいえ。バニーガールは基本的にウエイトレスのお仕事のみですので、キャバ嬢さんのような同伴やアフターのお仕事はございません。

A:はい、ご相談や見学のみでも大歓迎です!
お気軽にご連絡ください。

詳細情報

募集エリア

【北海道・東北】
北海道・札幌・青森・岩手・秋田・宮城・仙台・山形・福島
【関東】
東京・神奈川・横浜・千葉・埼玉・群馬・茨城・栃木
【北陸・甲信越】
山梨・長野・新潟・富山・石川・福井
【東海】
静岡・愛知・名古屋・岐阜・三重
【関西】
大阪・兵庫・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀
【中国・四国】
鳥取・島根・岡山・広島・山口・香川・愛媛・徳島・高知
【九州・沖縄】
福岡・博多・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・沖縄

待遇

短期OK・日払いOK・未経験者歓迎・経験者歓迎・新人優遇・ノルマ罰金無し・1日体験OK・保証制度有り・交通費支給・アリバイ対策有り・給与交渉可能・託児所完備・副業カケモチOK・完全秘密制・個人情報保護・自由出勤制・知人バレ無し・その他高待遇


Shaleo(シャレオ)LINE公式アカウント