【お仕事体験レポート】SNSで話題の女性用風俗が体験できる!?女性用風俗受身性感エステモニターのお仕事を体験してきました!(レポート:スタッフあかり)

こんにちは!Shaleoスタッフのあかりです♪

女性の皆様に少しでも楽しくお金を稼いでいただくため、日々楽しくてお給料の良いお仕事探しに奮闘しております!

Shaleoではたくさんのお仕事をご紹介していますが、中には「数が多すぎてどのお仕事が良いのかわからない!」といった方も多いはず。

そこで今回は、私スタッフあかりがシャレオでご紹介しているお仕事を実際に体験して、お仕事を体験してみた感想やメリット・デメリットをレポートさせていただきます!

今回スタッフあかりが挑戦するのは…

シャレオでも特に人気の、女性用風俗受身性感エステモニターのお仕事です!

スタッフあかりのスペック

最近アラサーの仲間入りした25歳。普段はシャレオの事務や営業活動をしています!
ドルオタで休日は推しに捧げてます。人中長めなことが悩みです。韓国行って整形したい。

まずはセラピストさんとマッチング

女性用風俗受身性感エステモニターでは、まずは実際に施術をしてくれるセラピストさんとマッチングするところからスタートします!

専用のSNSに登録すると、モニターさんを募集しているセラピストさんがズラリ!
自分でセラピストさんを選ぶことができるので、まるで本当に女性用風俗を利用しているかのような感覚です!

施術を受けるセラピストさんは自分で決められるのが良い!

テクニックに自信のある人や、逆に自信がないから実際に女性から意見を貰いたいという方などなど…色々なセラピストさんがいましたが、スタッフあかりは生粋のイケメン好きですので顔の良さで選びました。笑

中でも目に留まったのがセラピスト見習いのケントさん!
どことなくジャ●ーズ系のイケメンです♡
お年は23歳で、テクニックに自信がないので女性からのアドバイスが欲しいとのこと。

モニター価格は1回5,000円です!
こんなイケメンにマッサージされてお金まで貰って良いの!?と内心ドキドキしました。

ケントさんと実際にやりとりをして、日程や場所を決めて…いざお仕事です!

想像以上の顔の良さ!

女性用風俗受身性感エステモニターのお仕事当日。

セラピストのケントさんとの待ち合わせ場所は、某ラブホテル近くのコンビニです。

ドキドキしながら待ち合わせ場所で待っていると…現れたのは想像以上のイケメン!
写真でもイケメンだったけど、実物はさらに顔が良いじゃないですか~!

想像以上のイケメンが現れたためドギマギしながらも、軽く挨拶を交わしてラブホテルに向かいます。

ドキドキの施術スタート

2人でラブホテルの一室に入って、いざ施術スタート!

…と、その前に

ケントさん

今日の報酬の5,000円です。

と、先払いでお給料をいただきました!

イケメンとホテルに入ってドキドキだったあかりは、報酬のことをすっかり忘れていました。笑

皆さんもあまりにもイケメンなセラピストさんと当たった場合は報酬のことなんて忘れてしまうかもしれませんので、ここでしっかり受け取ってくおいてださいね!笑

先に報酬を貰えるところも安心ポイント!

さて、お給料も受け取ったところで施術スタートです!

まずはケントさんによる施術の流れの説明や、簡単なカウンセリングなどから。
されたくないこと・苦手なことや触られたくない箇所もここでしっかりヒアリングしてくれました!
女性用風俗では女性の嫌がることは絶対にしないので、安心ですね♪

カウンセリング後、交互にシャワーを浴びて…いよいよベッドへ!
この時点で緊張はMAXでした。笑

初めての女性用風俗を終えて…

スタッフあかり、人生初の女性用風俗を体験して…

一言、最高でした!!

今回施術してくれたセラピストのケントさんは、イケメンなだけでなく、緊張しているあかりを笑わせてくれたり、優しくお姫様扱いしてくれたり…まさに女の子のしてほしいことを全部してくれるのが女性用風俗です!

ちなみにテクニックの方ですが、本人は自信がないと言っていましたが、あかり的にはイケメンが優しくしてくれるだけでOKなので全然気になりませんでした!笑

施術後はアンケートやレビューを記入して、モニター体験は終了です。

「こんなに良い思いをして、さらに報酬まで貰えて良いの!?」という気分でした。

ケントさんはたぶんすぐに人気セラピストになりそうなので、もうモニター募集はやらないだろうなぁ…笑

少し名残惜しい気持ちになりつつ、満足感で満たされたスタッフあかりなのでした!

今回体験レポートしたお仕事はコチラ!


Shaleo(シャレオ)LINE公式アカウント