ののさんシャレオグループの性感エステの体験入店レポート

のの(30歳)

始めまして、「のの」と申します。私はこの様な業界は初めてでした。面接の時からドキドキしてましたが…ちょっとチャラそうなお兄さんからお話を聞き…
「え?なんだ?楽しそうな職場かも?」とスタートでした。
なんとそのチャラそうなお兄さんは…とてもしっかりしてて後々店長さんであることを知りました(笑)

そしてスタッフさんは…
初出勤の時もこちらの都合の良い日を確認してくれ会社に着くまで心配をしてくれるとても親切な対応をしてくれる方々でとても安心しました。

今でも方向音痴気味な私に道までわかりやすく教えてくれるスタッフさんです。

そして…お店の雰囲気とかに関してきっと初めての女の子は色々気になるとこだと思います…
あたしもそうでした。

正直…こういうお店の待機場とかは個室なのかなぁ??と勝手に思ってました。
けれど個室ではないけれど各自自分のスペースを使えて、スタッフさん達の姿も見える環境で逆に安心しました。

周りの女の子もみんな可愛くてキラキラしてるし、とても気さくで、ドキドキしてる私に
(よろしくねー☆)「わからないことは聞いてね✩.*˚」と心配までしてくれる優しい方々でした。
たわいもない会話もしてとても明るく楽しい仕事場なぁと毎日楽しんでます。


Shaleo(シャレオ)LINE公式アカウント