ガールバー求人バイトのお仕事体験レポートまとめ

ガールバー求人バイトの画像

ガールズバー求人のお仕事体験レポートまとめ

今回は、シャレオで募集中のガールズバー求人の高収入アルバイトで実際に働いてみた女性のお仕事体験レポートをまとめてご紹介いたします♪

ガールズバー求人のお仕事体験レポート

名前ひなた(20)
職業大学生
給料日給:42,350円
働いてみた感想

大学生になり上京したこと機に、新しい経験をしたくてキャバクラのバイトをはじめました。
最初は緊張もありましたが、お店の雰囲気は明るく、スタッフやキャストの方々が優しく接してくれたので、直ぐに慣れることができました。
お給料も良くて、学費や生活費に余裕を持てるようになり、インスタで憧れていたキラキラした生活を送れています。
大学と両立するのは少し大変ですが、普通のバイトの何倍の稼ぎを数時間で得られるお仕事はそうそうないので、就活が忙しくなるまでは続けたいと思っています。

ガールズバー求人のお仕事体験レポート

名前かなこ(25)
職業フリーター
給料日給:64,800円
働いてみた感想

大学を出て大手企業に勤めたいましたが、余りのサービス残業の多さで疲れてしまって退職しました。
以来、フリーターになり、バイトをいろいろ体験しながら今後のことを私なりに考えたのです。
その結果、高級店でのホステスをやりたいと思いました。
高級クアブの門をたたきました。私に出来るのかなと思いましたが始めて見ると意外に私にぴったりで直ぐにリピーターのお客様も多くついて今では№に入れるようにまでになりました。

ガールズバー求人のお仕事体験レポート

名前ユリ(31)
職業OL
給料日給:31,700円
働いてみた感想

地方の短大を出て都内で働いています。
都内はモノが高いので、会社のお給料だけだと足りません。
それで、時給の高い副業を探していたら、ガールズバー居酒屋があったので、気軽な気持ちで始めました(*^^)v
この仕事なら、お酒を運ぶだけなので、Hなことをしなくて済むとも思ったのです。
お店で働いているのは、同じくらいの女の子が多くて、すぐに仲が良くなりました。
仕事もお酒を作ったり、出したり、楽しくおしゃべりしたりするくらいなので、結構楽しいですよ♪
衣装もカジュアルでいいので、お金がかからないです。
ただ、上を見ればキリがないけれど、キャバクラの方がお給料がいいので、今度はキャバクラで働きたいと思っています。

ガールズバー求人のお仕事体験レポート

名前なぎさ(25)
職業OL
給料日給:47,000円
働いてみた感想

身長が高いから、モデルさんになったら?とかレースクイーンになったら?とかって昔から冗談で言われてたんですけど、確かにこの身長が生かせる何かがあればいいなって思ったんです。
どうせならこれを高収入に変えよう!と思って、選んだのがバニーガールです。
衣装は可愛いし、このスタイルに生まれてよかったかもーって思っちゃいました(笑)

ガールズバー求人のお仕事体験レポート

名前あかり(30)
職業主婦
給料日給:25,300円
働いてみた感想

固定のパートは子供の行事や体調と調整が難しいため、シフトが調整しやすい仕事を探していました。
色々な求人サイトを回って見つけたのが昼キャバのお仕事。
キャバクラよりも気軽にお客さんと話せて、服装もカジュアルでいいみたいっだったから、まずは面接に行ってみることにしました。
面接では見た目で落とされるかなと心配していましたが、むしろ褒められてやる気が出ちゃいました(笑)
お客さんも地域の特性か観光客のおじさんが多く、人妻は人気があるようで、それも喜ばれました。
早速体験をすることになり、2時間だけ働いてみましたが、お酒を飲みながらお客さんと楽しくおしゃべりするだけで、安心しました。
ボディタッチやお酒の強要は全くなく、そういうお客さんは来ないようです。
お店ではお酒を提供していますが、家庭のある人は無理をせずソフトドリンクで過ごせるということでした。
お客さんも面白く話し上手で、ノンアルコールでも十分楽しめました。
服装も自由で普段着でいいということで、特別な準備なしに仕事ができそうです。
このまま頑張って働こうと思います。

時給はいくら?東京のガールズバーのお給料!4年働いてた現OLが話します。

【2ch面白いスレ】ガールズバー バイトだけど質問ある?【ゆっくり】 ガールズバー初心者大歓迎

ガールズバー居酒屋

お給料について

・カウンターレディ
時給:2500円~4000円+歩合

・ホールスタッフ
時給:2000円~3500円以上+バック

・体験入店
時給:3000円~5000円以上+バック

交通費:全額支給

※給与交渉が可能ですのでお気軽にご相談下さい!

髪型・ネイル自由!プラスαで各種バック有!

ガールズバー居酒屋はガールズバーと居酒屋が合体した新しい飲食店です。
カウンター越しにシェーカーを振りお客様にカクテルを提供するバーテンダーとしてのお仕事と、お客様のオーダーを取ったり、配膳をするホールスタッフのお仕事があります。
どちらもお店のコンセプトに合わせたコスチュームを着用して、仕事の合間にお客様と簡単なコミュニケーションをとったり、歌やダンス等のパフォーマンス(希望者のみ)を行うこともあります。
店内での仕事のみで店外営業はありませんので、キャバクラよりも気軽に、居酒屋よりも華やかに働ける、大注目のニューアルバイトです。

ガールズバーは、特定の要件を満たした女性スタッフが接客を行う飲食店の一種です。以下に、ガールズバー求人の特徴をいくつか挙げますが、注意点も含めて説明します。

  1. 外見や容姿の重視: ガールズバーは、女性スタッフの容姿や外見が重視される場合があります。求人募集時には写真やプロフィールの提出が求められることがあります。ただし、法律で容姿に基づく差別は禁止されていますので、適正な基準で選考されるべきです。
  2. 接客スキルやコミュニケーション能力の重要性: ガールズバーは、お客様とのコミュニケーションが重要な役割を果たします。スタッフは明るく楽しい雰囲気を作り出し、お客様との会話や接客を行う必要があります。接客スキルやコミュニケーション能力が求められる場合があります。
  3. 柔軟なシフト勤務: ガールズバーは夜間営業が主であり、深夜や週末に勤務することが多いです。そのため、柔軟なシフト勤務が求められる場合があります。特に学生やフリーターなど、他の仕事や学業との両立を希望する方に向いている場合があります。
  4. ドレスコードやメイクの指定: ガールズバーでは、スタッフに特定のドレスコードやメイクの指定があることがあります。派手な服装やメイクが要求されることもありますので、自身がその要件に合うかどうか確認することが重要です。
  5. パフォーマンスや歌唱スキルの求められる場合もある: ガールズバーによっては、スタッフにパフォーマンスや歌唱スキルを求める場合があります。お客様を楽しませるために、歌やダンス、トークショーなどのエンターテイメントを提供することが求められる場合もあります。

上記は一般的な特徴ですが、ガールズバーは店舗によって運営方針や要件が異なる場合があります。応募前に求人情報をよく確認し、自身の希望や条件に合致するかどうかを慎重に判断することをおすすめします。また、アルバイトをする場合は、労働条件や待遇面、法律に関する規定などをしっかりと理解し、自身の権利と利益を守ることも重要です。


Shaleo(シャレオ)LINE公式アカウント