レディースバー求人バイトのお仕事体験談のまとめ

レディースバーのお仕事体験レポートまとめ

今回は、シャレオで募集中のレディースバー求人のアルバイトで実際に働いてみた女性のお仕事体験レポートをまとめてご紹介いたします♪

キャバクラのお仕事体験レポート

名前ほなみ(22)
職業キャバクラ
給料日給;42,100円
働いてみた感想

キャバクラで働き始めてから、自分自身の成長をかなり感じるようになりました。
最初は何も分からなくて、先輩キャストさんやお客様に教えてもらいながら頑張ってきましたが、今では新しいキャストさんに自分が教える立場になっています。
このまま30歳までにたくさん稼いで、自分のお店を開きたいと思っています。
目標までまだまだ遠いですが頑張ります!

高級クラブのお仕事体験レポート

名前里佳子(26)
職業ウエイトレス
給料日給:45,800円
働いてみた感想

喫茶店のウエイトレスをしていますが、将来は銀座の高級クラブのママになるのが夢です。
その第一歩として、スマホで見つけた高級クラブでの求人に応募をしてみました。
接客業は自信があるのですが、お酒を扱う水商売が初めて。
かなりドキドキしましたが、ママが優しく教えてくれ、ほとんどサポート的な仕事なので楽しい体験になりました。
体験前には講習会もあり、提携の美容院もあったので、安心です。
講習会では接客の仕方など、かなり細かいところまで教えてくれますよ。
それに、送迎もしてもらえるので、夜遅くてもOKです。
時給は体験でも5000円からもらえるので、他のバイトに比べると高級だし、お酒が飲めなくてもいいというのもお酒に弱い私にとってはありがたいところ。
そんなわけで、何度か体験してから、本格的に銀座のホステスを目指したいと思いました。
いつかは、ここのママのようなホステスになりたいです(^_-)-☆

ガールズバーのお仕事体験レポート

名前美織(20)
職業学生
給料日給:24,000円
働いてみた感想

田舎から出てきて、都内の大学に通っています。
お小遣いほしさとコスプレに憧れてガールズバーのバイトを始めました。
最初は体験入店で時給2800円で3時間働き、だんだんと慣れると正式のバイトとして時給が上がります。
今は時給3500円でコスプレを楽しみながら、ドリンクバックも楽しんでいるのです。
私はかなり飲める方なので、お客さんからのドリンクはいくらでも大丈夫です。
でも、飲めない人はノンアルコールでもいいようです。
あとは、飲み物を作って出し、お客さんと楽しくおしゃべりしています。
お金も貯めたいので、卒業までは続けたいです。
お店での接客のおかげで、かなりコミュニケーション能力も上がったと思います。
就活に役立ちそうです。

バニーガールのお仕事体験レポート

名前星羅(19)
職業コンカフェ嬢
給料日給:45,200円
働いてみた感想

身長が170以上あって、スタイルには自信があるほうです。
どうせなら若いうちにこの身長を生かしたいと思って…バニーガールのお仕事をすることにしました。
面接の時、即採用されて嬉しかったです(笑)
コンプレックスだった身長が役に立つこともあるんだなぁって…
お仕事も楽しいです。何より、衣装が可愛くて毎回着るのが楽しみですね。

昼キャバのお仕事体験レポート

名前みさき(25)
職業主婦
給料日給:25,400円
働いてみた感想

結婚後、仕事を辞めて、毎日暇な時間ができました。
家のことを任されているので、正社員やフリーターは難しいけれど、ゆるく続けられるバイトならできる思い、昼キャバに挑戦することにしました。
体験したお店では制服もなく、普段着で出勤でき、薄いメイクでも問題ありませんでした。
普段の格好で出かけるので、旦那に疑われる心配もありませんでした。
仕事のために服やメイクを変える手間も省けて助かりました。
お店は繁華街にあり、夜の仕事をしている人たちが立ち寄ることが多いようでした。
男性だけでなく、女性も一緒に来ることが多く、楽しくおしゃべりできました。
体験日は短い時間でしたが、この雰囲気ならガッツリ働いても楽しく稼げそうです。
旦那も外で働くことに了承してくれてお店の雰囲気も気に入っているので、このまま続ける予定です。

レディースバーの求人情報や体験談については、個々の経験や地域の事情によって大きく異なる場合があります。ただし、一般的な情報を共有いたしますので、参考にしてください。

レディースバーの求人情報を探す場合、以下の方法が役立つ場合があります:

  1. インターネット検索: インターネット上で求人情報を探すことができます。特定の地域や都市名に加えて、「レディースバー 求人」といったキーワードで検索してみてください。求人サイトや掲示板、店舗の公式ウェブサイトなどが見つかるかもしれません。
  2. 就職サポート機関: 地域の雇用サポートセンターや労働相談窓口などに連絡してみると、レディースバーの求人情報や労働条件についての情報を提供してもらえる場合があります。
  3. 口コミや評判: レディースバーの求人情報や体験談は、地域の情報交換サイトやSNS、掲示板などで見つけることができるかもしれません。他の人々の体験談や意見を参考にすることで、具体的な情報を得ることができるでしょう。

なお、レディースバーでの働き方や体験談は、個人の経験や感想によって大きく異なるため、一般的な話をすることは難しいです。働く環境や客層、接客のスタイル、給与体系などは店舗ごとに異なるため、求人情報や面接の際に店舗の詳細を確認し、自身に合った場所かどうかを判断することが重要です。

なお、風俗業は地域によって法律や規制が異なるため、法律を遵守し、安全かつ合法的に働くことが重要です。自身の身体や権利を守るためにも、求人先や労働条件について納得した上で判断することが大切です。


Shaleo(シャレオ)LINE公式アカウント