アダルトグッズモニターのお仕事体験レポートまとめみました!

アダルトグッズモニター体験談画像

アダルトグッズモニターのお仕事体験レポートまとめ

今回は、シャレオで募集中のアダルトグッズモニターの高収入アルバイト求人で実際に働いてみた女性のお仕事体験レポートをまとめてご紹介いたします♪

アダルトグッズモニターのお仕事体験レポート

名前くぅ(30)
職業休職中
給料1セット:5000円
働いてみた感想

体調が悪化して働けなくなり、通院しながらたまに下着を売ってお小遣い稼ぎをしています。下着は汚れていた方が喜ばれますね。古くなっていらない下着だったらたくさんあるし、誰とも会わなくていいから病むこともないし良いお仕事です。

アダルトグッズモニターのお仕事体験レポート

名前優(28)
職業会社員
給料5時間:40000円
働いてみた感想

今よりちょっと自由に使えるお金が欲しかったので、お小遣い稼ぎ程度のつもりでライブチャットレディを始めました。
副業にはピッタリらしくて、確かにスキマ時間で好きな時だけ稼げるから便利だなって思います!
私は仕事が終わってからとか、休みの日にちょくちょく出勤してます。
出勤って言っても完全在宅ワークだから、家からは一歩も出ませんけどね。笑

アダルトグッズモニターのお仕事体験レポート

名前Rちゃん(35)
職業会社員
給料日給:15,000円
働いてみた感想

実は今までイッたことがなくて、イクってどういう感じなんだろうってずっと気になってたんです。
よく分からないからAVを見たりして研究して、イッたフリをするのばっかり上手くなっていたんです(笑)
友達にそのことを話したら、「ならこれに行ってみる?」って催眠脳イキ中イキ開発モニターに誘ってもらっちゃいました。
催眠術!?って最初は不安になったけど、”脳イキ”ってフレーズにどうしても惹かれたのは事実です。
どんな気持ち良いことをしてくれるんだろうとワクワクしていると、ふわふわ気持ち良くてちょっと恥ずかしい感じ。よくわからなかったけど、これがイクってことなのかな?
なんだか癖になりそうなので、近いうちにもう一度体験してみたいと思います!(笑)

アダルトグッズモニターのお仕事体験レポート

名前夏(35)
職業主婦
給料日給:12,400円
働いてみた感想

専業主婦なので旦那にはバレないで家で短時間だけ出来る副業を探していたらこのバイトを見つけました。

いつも旦那がいない間にデンマでオナニーをしている私にとっては願ったり叶ったりのバイトでほんといつもアダルトグッズモニターのお仕事のご依頼があるたびに大喜びしてご依頼を受けております。

最新のアダルトグッズを使わせて頂けるのでほんとこんなの良く考えるなと思いながらモニターのバイトをしています。

アダルトグッズモニターのお仕事体験レポート

名前アキ(26)
職業会社員
給料日給:12,500円
働いてみた感想

普段は会社で真面目に事務仕事しています。
離婚して欲求不満がたまっていたし、お給料もイマイチなので副業で始めたのがこのお仕事。
完全フルマスクOKなので、絶対バレないのもうれしいところ。
あえて会社から遠いところにしたのだけど、どこで知り合いに合うか分からないし…
このお仕事はアダルトグッズで気持ちのいいことができるんです♡
それに、使った感想を書くのみでこんなにお金をもらえるのは正直うれしい。

グッズモニターは、特定の製品や商品を試用し、その使用感や品質などを評価・レビューする活動です。一般的には、消費者が商品を購入する前に、実際に試してみてから意見や感想を提供することが求められます。ただし、具体的なモニターの募集や条件は、各企業や販売業者によって異なります。

アダルトグッズに関するモニターについては、一部のメーカーや販売業者がモニター活動を行っている場合もあります。これには、性教育や製品の改善に関心を持つ人々が参加することがあります。ただし、このようなモニターに参加するためには、企業の公式ウェブサイトや関連するコミュニティ、SNSなどでの募集情報を探す必要があります。

アダルトグッズモニターに参加する場合は、各企業の募集条件やプライバシーポリシー、モニターの契約内容などを確認し、自身が快適に参加できるかどうかを慎重に判断することが重要です。また、法的な制約や倫理的な規範に留意し、自身の意見や感想を適切に表現することも求められます。

最終的な参加方法や詳細については、各企業や販売業者の公式情報を参照し、直接お問い合わせいただくことをおすすめします。


Shaleo(シャレオ)LINE公式アカウント