催眠脳イキ中イキ開発モニター

催眠脳イキ中イキ開発モニター

催眠脳イキ中イキ開発モニター

お給料について

時給:12500円~25000円以上
モニター1回:25000円+α(2時間)

催眠術でエクスタシーを体験できる!内容により報酬UP!

おすすめポイント

  1. 施術台の上で横になるだけ!
  2. 不感症の方にもおすすめ!
  3. お洋服は脱がなくてもOK!
  4. ストレス改善に効果的♪
  5. もし催眠にかからなくても報酬は発生!

応募年齢

18歳以上(高校生不可) ~年齢不問(80代でも可)

勤務日数・時間

完全自由制
週1日・月1日でもお仕事可能。

勤務地

全国(お気軽にお問合せください。)

お仕事ステータス

人気レベル★★★☆☆
おすすめレベル★★★★
楽しさレベル★★★★★
簡単レベル★★★★★
スキルUPレベル☆☆☆

働いている女性の年齢層

18歳~20代30代40代50代
24%26%31%14%5%

稼げる時間帯

9時-12時12時-15時15時-18時18時-22時22時-深夜
8%15%28%30%19%

お仕事内容

催眠脳イキ中イキ開発モニターとは、セックスでの痛みや不感症などの女性の悩みを解消するために開発中の催眠術を受けてアンケートに答えるお仕事です。

実は、パートナーとのセックスに悩みを抱えている女性は多く、その多くがセックスをしても感じられない・痛い・イクことができないといったものです。
そんな女性のために開発されている催眠術で、脳に変化が起こり、実際にセックスをしなくてもイク(脳イキ)ことが可能となります。

絶頂(エクスタシー)を感じたことのない女性がイクことが出来ると体質改善等で注目されているのが催眠脳イキ中イキ開発モニターです。
女性にとってイクことは心と体の調子を整える効果があり、ホルモンバランスが刺激されて体調や肌荒れ、ストレスの改善が期待されます。

イクことができない・不感症かもしれない…とお悩みの女性にぜひ挑戦していただきたいお仕事です!

働いている女性の声

名前あんな(19)
職業大学生
給料日給:30,000円
働いてみた感想

今までセックスで気持ち良いと思ったことがなかったんです!
どれだけ彼氏のことが好きでも、セックスだけは苦痛で…
でも拒否るのは彼氏に申し訳ないし、なんとかしないとって思ってて。
そんな時にこのモニターのバイトを見つけて、半信半疑で応募しました。
不感症が少しでも改善したらいいなって…。
日程はなるべく早めがいいと伝えると、次の日には体験できることになりました。
緊張しながら迎えた当日…私は本当に催眠術にかかってしまったようで、すごく気持良かったんです!
エッチの気持ちよさってこんな感じなんだって初めて知ることができました。
半信半疑だったけど、体験してみて良かったです!

名前ゆま(29)
職業事務
給料日給:17,000円
働いてみた感想

エッチなことには興味があるほうです!
催眠脳イキ中イキ開発モニターがすごく気持ち良いって口コミがあったから思い切って挑戦してみました!
ザッと一通り説明を受けた後に個室でモニター体験をしたんですが、正直びっくりするほど気持ち良すぎました。笑
直接的に何か触られる事はないのにあんなに気持ち良いなんて…
まさに新感覚って感じです!実際に体験してもらいたいです!

名前秋姫(33)
職業会社員
給料日給:27,000円
働いてみた感想

Hは大好きなんですけどなかなか相性が良い人に出会えなくて…。
何人かセフレくんもいるんですけど結局は自分でするのが一番気持ち良いんです。
一度でもいいからAVみたいに失神するくらい気持ち良い体験がしてみたいなって思ってた時に見つけたのが催眠脳イキ中イキ開発モニターです。
服を脱ぐこともなく触れられることもなく、ただ催眠術だけで気持ちよくするっていうからびっくり。
「触れずに気持ちよくなるなんてありえるの?」って最初は半信半疑で体験に向かったんですが…本当に触れられることなく、どんどんエッチな気分になってきて。
その先はもう、書くのが恥ずかしいくらいに感じちゃいました。
普段のエッチとは気持ちよさが全然違うし、最終的には絶頂も迎えることができて大満足です。

名前あやみ(28)
職業主婦
給料日給:25,400円
働いてみた感想

結婚したばかりの主婦です。
だけど、旦那とは早くもレス。こんなはずじゃなかったのに…と毎日寂しい思いをしながら過ごしていた時に催眠脳イキ中イキ開発モニターの求人を見つけました。
実際に男性と触れ合ってHなことをするのはさすがに旦那に対して罪悪感もあったので、体が触れ合うわけではない催眠術ならまぁ良いかなって。
実際の施術では、久しぶりに心から気持ち良くなれました。このまま時間が止まってくれないかなと思ったくらいです。

名前(25)
職業OL
給料日給:32,000円
働いてみた感想

彼氏いない歴=年齢です。
周りの友達が結婚したり出産する年齢なのに、男性とHなこともしたことがない私って…と、寂しさや焦りを感じることが多くなりました。
だからと言って、男性とそういうことをするのにも少し不安がありました。つまり、こじらせちゃってたんです(笑)
そんな私に催眠脳イキ中イキ開発モニターはぴったりでした!
服を脱がなくても、男性と触れ合わなくても気持ち良い感覚が味わえます。

名前ぽぽ(23)
職業コンカフェ嬢
給料日給:25,000円
働いてみた感想

もしかしたら私って不感症?と疑い始めたのは、彼氏とのHが苦痛になってきたときです。
「世の中の女性ってみんなあたしみたいに演技してるのかな?」って色々調べてたら、自分はどうやらHで感じることができない、不感症というやつらしいです。
このまま彼氏とのHが苦痛なのはつらいので、なんとか不感症を改善したく、催眠脳イキ中イキ開発モニターを受けてみることにしたんです。
不感症の改善にも良さそうだし、お手当も入るし良いじゃんって。
いざ体験に行ってみると最初は緊張して体もガチガチになってたんだけど、少しずつ催眠にかかっていくみたいで、体がふわっと気持ちよくなってきたんです。
これが感じるってことなのかな?まだ一回目なので、あと数回体験してみたいと思ってます。不感症が改善するといいな。

名前結(26)
職業パート
給料日給:25,000円
働いてみた感想

学生時代から付き合っていた夫とそのまま結婚したので、夫以外の男性とそういうことはしたことがありません。
ですが、どうも夫のセックスで気持ち良いと感じることができないんです。
最近は女性用風俗やマッチングアプリが流行っていることもあり、性について積極的な女性が増えていますが、どうしてみんなそんなにセックスがしたいんだろう?と疑問でした。
もしかして、実はセックスって私が思っている以上に気持ちの良いものなのかも…?
そんなときに存在を知ったのが催眠脳イキ中イキ開発モニター。
セックスや物理的なHな接触をせずに、催眠術を使って脳と心をイカせることができるとのこと。
物理的な接触がないなら不倫ではないし、どうしても本当の気持ち良さが知りたかったので応募してみました。
催眠術なんてどうせかからないだろうし、ダメでもお金が貰えるのなら良いかな…くらいの考えでしたが、なんと催眠術にかかってしまったんです。
緊張していた体がとろけるようにほぐれていくのが自分でもよくわかりました。あ、これがイクってことなんだって、初めて知ることが出来たんです。
思い出すだけで、今でも体が熱くなってしまうような体験ができました。

名前みなみ(25)
職業テレアポ
給料日給:30,000円
働いてみた感想

正直エッチなことが苦手です。
元カレともエッチが上手くいかなくて別れちゃいました…。
とにかく挿入が痛くて痛くて…(´;ω;`)
女性用風俗とかあるけど、わたし的にはもう男性との接触自体に恐怖心?みたいなものがあって。そんな私にぴったりだと思ったのが、催眠脳イキ中イキ開発モニターです。
横になってるだけでいいし、服の上から触られるだけなので直接的にエッチなことはしなくて良いから安心できました。
挿入しなくても、エクスタシーを感じることができたことにびっくりです。
少しだけエッチへの苦手意識がなくなったので、また前向きに彼氏を探そうと思えました!

名前Rちゃん(35)
職業会社員
給料日給:15,000円
働いてみた感想

実は今までイッたことがなくて、イクってどういう感じなんだろうってずっと気になってたんです。
よく分からないからAVを見たりして研究して、イッたフリをするのばっかり上手くなっていたんです(笑)
友達にそのことを話したら、「ならこれに行ってみる?」って催眠脳イキ中イキ開発モニターに誘ってもらっちゃいました。
催眠術!?って最初は不安になったけど、”脳イキ”ってフレーズにどうしても惹かれたのは事実です。
どんな気持ち良いことをしてくれるんだろうとワクワクしていると、ふわふわ気持ち良くてちょっと恥ずかしい感じ。よくわからなかったけど、これがイクってことなのかな?
なんだか癖になりそうなので、近いうちにもう一度体験してみたいと思います!(笑)

名前なゆ(19)
職業大学生
給料日給:25,400円
働いてみた感想

催眠脳イキ中イキ開発とは、接触したりエッチなことをしたりせずに催眠術を使って脳と心をイかせることができる開発方法です!
興味が湧いたのは、私があまりエッチで感じることができないからです(泣)
彼氏とシててもただ痛いだけで、だんだん演技をしてるのも辛くなってて…私もイってみたいど、女性用風俗で男性とHなことをするのは彼氏に申し訳ないので、こちらにしてみました!
最初は半信半疑だったんだけど、施術してくれた方がとても優しくて爽やかな方だったので安心できました。最初は催眠術にかかりにくい人も多いからリラックスしてもらっていいですよって言われたので、変にイかなくてもいいんだ!ってプレッシャーもなくなりました(笑)
結果、今までのエッチでは感じたことのない感覚を知ることができました!
前よりもエッチが苦痛でなくなったので、このモニター体験を受けて良かったです♪

よくある質問

A:あくまでも個人差がございますので、かかる方、かからない方がいらっしゃいます。
特に最初は緊張してかかりにくい方が多いですので、あまりプレッシャーに感じられず、リラックスしてお越しいただければと思います。

A:はい、施術中は横になっていただくだけで大丈夫です!

A:はい、痛みを伴ったり、体調に影響のある施術ではございませんのでご安心ください。

A:はい、体質や体調により催眠にかかれなかった場合でも報酬は発生しますのでご安心ください。

A:はい、ご相談のみでも大歓迎です!
お気軽にお越しください。

詳細情報

募集エリア

【北海道・東北】
北海道・札幌・青森・岩手・秋田・宮城・仙台・山形・福島
【関東】
東京・神奈川・横浜・千葉・埼玉・群馬・茨城・栃木
【北陸・甲信越】
山梨・長野・新潟・富山・石川・福井
【東海】
静岡・愛知・名古屋・岐阜・三重
【関西】
大阪・兵庫・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀
【中国・四国】
鳥取・島根・岡山・広島・山口・香川・愛媛・徳島・高知
【九州・沖縄】
福岡・博多・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・沖縄

待遇

短期OK・日払いOK・未経験者歓迎・経験者歓迎・新人優遇・ノルマ罰金無し・1日体験OK・保証制度有り・交通費支給・アリバイ対策有り・給与交渉可能・託児所完備・副業カケモチOK・完全秘密制・個人情報保護・自由出勤制・知人バレ無し・その他高待遇


Shaleo(シャレオ)LINE公式アカウント