【時給3,500円以上】日本橋の高収入バイト求人特集!女性の高時給アルバイトを掲載中

日本橋高収入バイト求人画像

日本橋で働いている女性の声

名前まみ(21)
職業大学生
給料日給:26,800円
働いてみた感想

凄くコスプレが好きなので私にピッタリのお仕事だと思い直ぐに応募をさせて頂きました。

毎回色々なコスプレのリクエスト依頼があって色々なコスプレを着てお仕事が出来るので本当に楽しいです。

ご利用をして頂く会員様も凄く優しい人ばかりでいつもわいわいと楽しくコスプレで楽しみながらトークしております。

名前空(18)
職業専門学生
給料日給:41,000円
働いてみた感想

友達が最初にしていたので紹介をしてもらったのがきっかけでしたが体験し終わってからの報酬を見てこれは良いと思い続ける事に決めました。

案外こんな内容のお仕事は平気でしたし人にマッサージとかエステをしてあげて喜んでもらえるのも好きな方でしたので私にピッタリと向いていると思いました。

最近は紹介してくれた友達よりも稼げるようになったので感謝の気持ちを込めて今度焼肉でもおごってあげようと思います。

名前あき(18)
職業大学生
給料日給:21,500円
働いてみた感想

前から耳かきエステのお仕事に興味がありましたが年齢的に難しかったですが今年からはお仕事が出来る年齢になりましたのでお仕事にチャレンジをさせて頂きました。

働いてみると凄く思っていた以上に大変ではありましたが人生初めてのお仕事でしたので色々と緊張してしましたが凄く優しいお客さんばかり出来たので安心してお仕事がする事ができました。

名前真菜(33)
職業看護師
給料日給:36880円
働いてみた感想

とにかくストレスが溜まる仕事なので、あのスパが良いとかマッサージがよかったとかって仕事仲間で結構情報交換をしたりするんです。
そして、最近仕事仲間のあいだで流行っているのが女性用風俗。
しかも副業として働けるからこちらが報酬を貰えるというもの。
普通のマッサージに行くより、同時に欲求不満も解消してくれるからとてもイイのだとか。
私も夜勤明けに行ってみましたが、これが本当にイイ。
ストレス解消・欲求不満の解消にもってこいです。看護師は結構性欲強いって言われがちだけど、その私が満足するんだからおすすめですよ。笑

名前美智子(32)
職業CA
給料日給:33,000円
働いてみた感想

最近はあまり仕事が無くて困っていた時に友達からギャラ飲みのお仕事の存在を教えてもらい仕事の入らない日や休みの日に参加させてもらっています。元々はワイワイ人と飲んだりするのは凄く苦手でしたが実際に働いてみると意外と平気で自分でも不思議と楽しみながらギャラ飲みのお仕事をさせて頂いております。日払いで報酬が貰えるのも凄く助かっております。

現在の日本橋の様子(ライブカメラ)

日本橋エリアの特徴

日本橋は、大阪市中央区にある地域であり、多くの特徴的な要素を持っています。以下にいくつかの特徴を挙げます。

  1. 電気街としての活気: 日本橋は、大阪屈指の電気街として知られています。特に、家電製品や電子機器を扱う専門店が集中しており、幅広い商品が揃っています。テレビ、冷蔵庫、スマートフォン、パソコンなど、さまざまな電化製品を購入することができます。
  2. アニメ・マンガ文化: 日本橋は、アニメやマンガに関連する商品やイベントが盛んな地域でもあります。アニメキャラクターグッズやコスプレ用品、同人誌など、オタク文化に関連するアイテムを扱うお店が多く存在します。また、定期的にアニメやマンガ関連のイベントも開催され、多くのファンが集まります。
  3. 伝統と現代の融合: 日本橋周辺には、伝統的な商店街や寺院もあります。その中でも、特に有名なのが「日本橋筋商店街」です。ここでは、伝統的な商店が並び、和雑貨や食品などを取り扱っています。一方で、新しいショップやカフェも増えており、伝統と現代の融合が感じられます。
  4. グルメの宝庫: 日本橋は、美味しい食べ物が楽しめるエリアでもあります。特に、大阪といえば「お好み焼き」や「たこ焼き」といった郷土料理が有名ですが、日本橋周辺には多くのお好み焼きやたこ焼きの専門店があります。その他にも、ラーメン、寿司、焼肉、カフェなど、さまざまなジャンルの飲食店が軒を連ねています。

以上が、大阪の日本橋の特徴の一部です。日本橋は、電気街としての活気やアニメ・マンガ文化、伝統と現代の融合、そして美食の宝庫として、多くの人々に親しまれています。訪れる際には、これらの魅力を存分に楽しんでみてください。

日本橋で人気の副業ランキング

第1位:舐め犬クンニ専用サポートレディ

舐め犬クンニ専門サポートレディ
お給料について

時給:8500円~15000円以上保証+α

1時間=8500円保証
指名料・チップは全額バック
歩合給有り・交通費支給・給与交渉可能

※日給保証3万円以上

完全受け身のクンニ専門です!

舐め犬クンニ専用サポートレディは女性に奉仕をするのが好きな会員様にクンニをさせてあげるお仕事です。
クンニが好きな男性は舐め犬とも呼ばれ、女性に虐められるのが好きな男性が女性の性欲発散の為の道具や奴隷として犬のように奉仕する姿から名づけられました。
女性器に指やアダルトグッズ等の挿入はなく、あくまでも舌で舐められる内容ですので、女性の身体への負担は一切なく、ただ気持ち良くなるだけでよいプレイです。
最後はご褒美としてハンドサービス(手コキ)でフィニッシュさせてあげるだけですので、特別なテクニックは必要なく、女性に大人気のお仕事です。

第2位:高級会員制VIPヘルス

高級会員制VIPヘルス
お給料について

最低日給保証15万円以上支給!【給与はご自身でも設定可能】

給与交渉も可能ですのでご自身のご希望の給与をお申し付け下さい。
ご希望のお給料での設定で働く事も出来ます。

実際に設定されている登録女性の最高設定時給:50万円

高級会員制VIPヘルスは、会社経営者や財政界、芸能界など、選りすぐりの超VIPに最上級のサービスを提供するお仕事です。
接待などにも利用され、通常のヘルス店とは比較にならないほどの収入を得ることができます。採用基準は非常に厳しく、容姿や人柄、経歴、礼儀作法、マナーなどを総合的に判断して基準を満たした方のみが登録できます。
選ばれた女性はこれまで努力を重ね、女性としての魅力を磨いてきた方々です。
自信を持って高収入を手にしてください。
このお仕事では、1日で15万円以上のお給料を手にすることができます。
まさに他にはない魅力的なお仕事です。
お仕事を始める前と比べて、確実に貴女の人生が素敵なものへと変わることでしょう。

第3位:レンタル彼女(恋人代行サービス)

お給料について

基本時給:3500円~【給与はご自身で設定可能】

※月額契約有り・月給保証給有り

交通費全額支給・チップ全額バック

レンタル彼女(恋人代行サービス)彼女がいなくて寂しい方や話し相手が欲しい方の一時的な彼女となり楽しい時間を提供するお仕事です。

お仕事の受注の流れはウェブサイトに貴女のお写真とプロフィールが掲載されますので、それを見たお客様がお仕事をご依頼する仕組みです。
お顔の一部をモザイクやスタンプで隠しての掲載も可能ですので、周りにバレずに働くことも可能です。

お客様とご相談の上で日程とデート内容を決めることができますので、空いた時間に無理なく働けます。 

第4位:グラビアモデル

お給料について

時給:25000円(2時間撮影1セット)

※完全固定型の契約モデル有り
 契約月収50万円以上可

完全登録制・各社スカウト実績あり

グラビアモデルは男性をターゲットにした雑誌や電子書籍に掲載する用に水着やコスプレを着用して撮影されるモデルのお仕事です。

ファッションモデルは身に纏う衣装がメインですが、グラビアモデルはモデル(貴女)自身がメインであり商品であるため、美意識が高く、最低限自己管理が出来る方でないとお仕事は難しいです。

人気が出ますと大手プロダクションからのスカウトもありますし、テレビや大手企業のイベント等にも出演できますので、アイドルや芸能人を目指している方にオススメのお仕事です。 

第5位:添い寝リフレカフェレディ

お給料について

時給:3500円~5500円以上+指名バック+売上歩合
イベント時給:4000円以上可+指名バック+売上歩合
最低日給保証:2万円支給可能(8時間以上の勤務)

※給与交渉が可能ですのでお気軽にご相談下さい!

日給保証有り・指名歩合給UP有り

添い寝リフレカフェレディとは、お客様とお茶を飲みながら楽しくお話をして、指名があれば専用ブースにて添い寝やリフレのサービスを提供するお仕事です。

メニューは店舗により内容に差がありますが、殆どが手や足のオイルマッサージ、指圧でのボディマッサージ、膝枕、添い寝等で、指名の際にお客様に希望の組み合わせを確認して行います。
例:30分コースでフットマッサージ10分+ハンドマッサージ10分+添い寝10分

一般的なマッサージ店に添い寝のサービスがプラスされたお店で、とにかく癒されたい、人のぬくもりを感じたいというお客様にとても人気のサービスとなっています。

日本橋のおすすめアルバイト

日本橋のお仕事についてよくある質問Q&A

A:大阪の日本橋にて稼げるお仕事はメンズエステ求人のバイトが凄く稼げてお昼間でも夜でも稼げるので本当におすすめです。

A:日本橋で高収入バイトをお探しならオタロードが一番多くの高収入バイトの募集がありますのでおすすめです。

A:大阪の日本橋にてメイド喫茶の求人募集が多くありましてかなり高時給にて稼げるのでおすすめです。

A:添い寝リフレの求人バイトをするなら日本橋がかなり変え毛て一番多く店舗が募集をしているので日本橋にて添い寝リフレバイトするならおすすめです。

A:短期でしかも日払いで稼げるエリアなら大阪の日本橋が凄く稼げる事は有名です。

日本橋のおすすめ観光スポット情報

日本橋周辺には、多くの観光スポットがあります。以下にいくつか挙げます。

日本橋筋商店街

日本橋筋商店街: 日本橋のメインストリートである日本橋筋商店街は、伝統的な商店が軒を連ねる賑やかなエリアです。和雑貨や食品、衣料品など、さまざまな商品が販売されています。地元の雰囲気を楽しみながら、散策やお買い物を楽しむことができます。

道頓堀

道頓堀: 日本橋からも徒歩圏内にある道頓堀は、大阪の代表的な観光地の一つです。運河が流れる通り沿いには、飲食店やショップが軒を連ねています。特に、巨大な看板で知られるグリコの「ランニングマン」や、道頓堀川に架かる「道頓堀川橋」は、訪れる人々の目を引きます。

通天閣

通天閣: 通天閣は、新世界エリアに位置する大阪のランドマークとなっています。高さ約103メートルの展望台からは、大阪市内の景色を一望することができます。また、通天閣周辺には飲食店やゲームセンターもあり、観光客に人気のスポットです。

大阪城

大阪城: 日本橋からもアクセスが良い大阪城は、大阪のシンボルとして知られています。豊臣秀吉が築いた城跡であり、現在は公園として整備されています。美しい庭園や歴史的な建物を散策することができます。また、天守閣からは大阪市街地の眺望も楽しめます。

船場センタービル

船場センタービル: 船場センタービルは、大阪市中央区にある近代的なビルで、展望台「船場の森展望室」があります。展望室からは、大阪の街並みを一望することができます。また、ビル内にはレストランやショップもあり、観光客に利用されています。

日本橋のアルバイト情報

日本橋では、さまざまなアルバイトの求人があります。以下に、人気のあるアルバイトのいくつかを挙げます。

電化製品販売スタッフ

電化製品販売スタッフ: 日本橋は電気街として知られており、家電製品や電子機器の専門店が多く存在します。電化製品販売スタッフとして働くことで、最新の商品知識を身につけながら、お客様の要望に合わせた商品の提案や販売を行うことができます。

関連するお仕事

アニメ・マンガ専門店スタッフ

アニメ・マンガ専門店スタッフ: 日本橋周辺には、アニメやマンガに関連する商品を扱う専門店が多くあります。こうしたお店では、商品の陳列や販売、お客様へのアドバイスなどを行うスタッフを募集しています。アニメやマンガに興味があり、関連する知識や情報に詳しい方にとって、魅力的なアルバイトの一つとなるでしょう。

関連するお仕事

飲食店スタッフ

飲食店スタッフ: 日本橋周辺には多くの飲食店があり、レストラン、カフェ、居酒屋などでのアルバイトが人気です。接客やオーダー取り、料理の提供など、飲食業務全般を担当することになります。大阪は美食の宝庫として知られており、飲食店で働くことで、さまざまな料理やお店の雰囲気を体験できます。

関連するお仕事

イベントスタッフ

イベントスタッフ: 日本橋周辺では、アニメやマンガ関連のイベントや展示会が頻繁に開催されます。こうしたイベントでは、受付や案内、ブースの運営などを担当するスタッフが必要とされます。イベントの雰囲気に触れることができるだけでなく、イベント業界での経験を積むこともできます。

関連するお仕事

【公式】日本橋Twitterアカウント

日本橋の最新情報をGETできる公式Twitterアカウントをご紹介します!

日本橋

日本橋駅の周辺情報

日本橋駅は、大阪市中央区にある駅であり、いくつかの特徴を持っています。

  1. 交通の要所: 日本橋駅は、大阪市内の交通の要所として位置しています。地下鉄堺筋線と市営地下鉄千日前線が交差する場所にあり、大阪市内各地へのアクセスが便利です。また、駅周辺には多くのバス路線も乗り入れており、公共交通機関の利用に便利な立地です。
  2. 電気街としての賑わい: 日本橋駅周辺は、大阪を代表する電気街の一つです。駅から徒歩圏内には、家電製品や電子機器を扱う専門店が集中しており、幅広い商品が揃っています。多くの人々が買い物や商品の比較検討を目的に訪れるため、駅周辺は常に賑わっています。
  3. アニメ・マンガ文化の拠点: 日本橋駅周辺には、アニメやマンガに関連するショップやイベントスペースが多く存在します。アニメグッズや同人誌を取り扱うお店や、アニメ・マンガのイベントが開催される施設が点在しています。特に、日本橋筋商店街や日本橋高島屋などがアニメ・マンガファンにとって人気のスポットとなっています。
  4. 商業施設の集積地: 日本橋駅周辺には、大型商業施設が多数存在します。たとえば、日本橋高島屋や日本橋三越など、多くの百貨店やショッピングモールが駅近くに立地しています。さまざまなブランドや専門店が入っており、ファッションや雑貨、飲食店などの店舗が集積しています。

これらは日本橋駅の主な特徴です。交通の利便性や電気街・アニメ・マンガ文化の拠点としての魅力、商業施設の充実度などが、多くの人々にとっての魅力となっています。

日本橋のお役立ちコラム


Shaleo(シャレオ)LINE公式アカウント