最新電マ(電気マッサージ)モニター

最新電マ(電動マッサージ)モニター

最新電マ(電気マッサージ)モニター

お給料について

時給:2000円~4000円以上(1回あたりの目安)

※商品の1回あたりの試供時間は30分~1時間です。
※商品により1回あたりの報酬額は異なります。
※給与には個人差があります。

アンケート内容の評価により+αの支給あり!

おすすめポイント

  1. 最新のアダルトグッズをお試しできる!
  2. ラブホに置いているあのおもちゃ!
  3. 自宅or専用ルームで働ける!
  4. 誰にも会わずにサクッと副業!
  5. モニターした商品はプレゼント!

応募年齢

18歳以上(高校生不可) ~年齢不問(80代でも可)

勤務日数・時間

完全自由制
週1日・月1日でもお仕事可能。

勤務地

在宅ワーク可
通勤ルームは全国(お気軽にお問合せください。)

お仕事ステータス

人気レベル★★★★★
おすすめレベル★★★★★
楽しさレベル★★★★★
簡単レベル★★★★
スキルUPレベル★★★★

働いている女性の年齢層

18歳~20代30代40代50代
21%51%18%10%1%

稼げる時間帯

9時-12時12時-15時15時-18時18時-22時22時-深夜
8%15%28%30%19%

お仕事内容

最新電マ(電気マッサージ)モニターとは、ラブグッズの中でも最もメジャーな電マ(電気マッサージ機)の新商品を実際に使用して、アンケートに答えるお仕事です。

ラブホテルにも必ずと言っていいほど置いているあのオモチャですので、見たことがあるという方も多いかと思います。
使い方も至って簡単なので、「見たことはあるけど実際に使ったことがない」という方でもすぐにお仕事をしていただくことが可能です。

こちらのお仕事はご自宅でも、専用の通勤ルームでも働いていただくことができます。
ご家族や彼氏と同居されていて自宅でのお仕事が難しい場合は、24時間利用可能なお近くの通勤ルームをお使いください。

ご自宅でのお仕事の場合は、商品を発送させていただきますので届いた商品をいつでも好きな時に使用し、専用サイトでのアンケートに記入していただくだけでOKです。
商品は中身がアダルトグッズだとわからないように発送させていただきますのでご安心ください。

使用した商品はプレゼントさせていただきますので、モニターが終わった後はご自由に使っていただいて大丈夫です。
(※通勤ルームでのお仕事の場合も、使用した商品はプレゼントさせていただきます。)

働いている女性の声

名前加奈(29)
職業OL
給料1回:2000円
働いてみた感想

前にラブホで彼氏と使った電マの気持ちよさが忘れられなくて、でもさすがに買うのはな~って躊躇ってたんです。
そんなときに見つけた最新電マ(電気マッサージ)モニターのお仕事。
思う存分電マが堪能できて最高です!

名前結衣(18)
職業会社員
給料日給:4000円
働いてみた感想

今まで彼氏すらできたことないから大人のおもちゃなんて初めて使いましたけど、簡単だったのですぐに慣れました!
気持ちよさとかはあんまりよくわかんないけど、商品を使ってアンケートに答えるだけだから簡単なお仕事です!これからも頑張ります!

名前いくみ(27)
職業飲食店
給料日給:5000円
働いてみた感想

色んな電マが使えるってことだったので興味があって始めました!
誰にも会わずに一人エッチしてアンケートに答えるだけでお金が稼げるなんて正直言って最高です。笑

名前千紗(24)
職業会社員
給料日給:2000円
働いてみた感想

彼氏とのHで全然感じられなくて、色々調べてたらおもちゃを使って感度を高める方法があるって知りました。今までおもちゃなんて使ったこともなかったけど、このままだと一生Hが気持ちよくない気がするので思い切って最新電マ(電気マッサージ)モニターのお仕事に登録。
商品は自宅に送ってもらいましたが、中身がわからないように発送されたので一瞬なんだかわかりませんでした。笑 品名も「雑貨」とかって書いてた気がする。
箱を開けるといわゆる”電マ”が入ってたのでちょっと緊張。使うのも初めてだったので…
実際に使ってみると、彼氏に触られるより気持ちよかったのはナイショです。笑

名前ぴょん(32)
職業会社員
給料日給:5000円
働いてみた感想

最近オナニーが物足りなくなってたので、アダルトグッズでもあればなと思ってました。
最新電マ(電気マッサージ)モニターは使った商品を貰うことができるので、実は電マが欲しくてお仕事しました!笑
色んな商品を試せて楽しいので、最近ではたくさん試供品を送ってもらって休みの日は一日中モニターしてます♪

名前里奈(25)
職業OL
給料日給:2000円
働いてみた感想

完全在宅で誰にも会わずに出来るお仕事です!
商品は送ってもらって、そのままプレゼントしてくれるのでこちらから送り返す必要もないし、アンケートはネットでできるからちょっとしたお小遣い稼ぎって感じで続けてます!

名前めい(22)
職業大学生
給料日給:3000円
働いてみた感想

簡単そうなお仕事だったので試しに1回やってみました!
私は実家暮らしなので近くの通勤ルームを借りました。商品1つにつき使用~アンケート記入までで全部で1時間くらいだったかな。
これだったらまたやってみたいと思えるお仕事です!

名前綾香(26)
職業インフルエンサー
給料日給:6000円
働いてみた感想

誰にも会わずに空いた時間で好きにお仕事できるっていうのが私にすごく合ってるお仕事です。何かとストレスが溜まりやすい性格なので、電マを使ってストレス解消してます。
モニターするたびに電マが溜まっていくから、使わないものは売ったりしてそこでもお小遣い稼ぎしてますよ。

名前藍(23)
職業大学生
給料日給:2000円
働いてみた感想

私はポイントサイトやお小遣い稼ぎが趣味で、今までにも化粧品や新商品のモニターなど色々やってました。
中でもこのモニターのお仕事は報酬が良くてお気に入りです!
最初はちょっと恥ずかしかったけど、誰かに会うわけでもないし、知り合いにバレることもないからお小遣い稼ぎの延長でやってます。

名前みぃな(19)
職業専門学生
給料日給:3000円
働いてみた感想

私でも出来そうなお仕事を探していた時に、お客さんに会わずに一人でできるお仕事っていうことでこちらのモニターを選択しました。
自分ひとりで好きな時にできるのが良いです。
電マも使ううちにだんだん気持ちよくなってきた気がします。

よくある質問

A:電マはラブホテルなどにもに置いているメジャーなアダルトグッズの一種です。
スイッチを入れると振動し、性感帯にあてることで快感を得られます。

A:もちろん大丈夫です!
使い方は簡単ですので、電マを初めて使うという方でも問題なくお仕事していただけます。

A:痛みを感じることはありませんのでご安心ください。

A:はい。基本的に新商品の電マですが、モニターする商品はお選びいただけますよ。

A:実際に電マを使用してみて、使い勝手はどうだったか・気持ちよかったか、などの簡単な質問や、電マを使用してみた感想などをお答えいただく内容です。

詳細情報

募集エリア

【北海道・東北】
北海道・札幌・青森・岩手・秋田・宮城・仙台・山形・福島
【関東】
東京・神奈川・横浜・千葉・埼玉・群馬・茨城・栃木
【北陸・甲信越】
山梨・長野・新潟・富山・石川・福井
【東海】
静岡・愛知・名古屋・岐阜・三重
【関西】
大阪・兵庫・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀
【中国・四国】
鳥取・島根・岡山・広島・山口・香川・愛媛・徳島・高知
【九州・沖縄】
福岡・博多・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・沖縄

待遇

短期OK・日払いOK・未経験者歓迎・経験者歓迎・新人優遇・ノルマ罰金無し・1日体験OK・保証制度有り・交通費支給・アリバイ対策有り・給与交渉可能・託児所完備・副業カケモチOK・完全秘密制・個人情報保護・自由出勤制・知人バレ無し・その他高待遇


Shaleo(シャレオ)LINE公式アカウント