レンタル彼女(恋人代行サービス)

レンタル彼女(恋人代行サービス)

レンタル彼女(恋人代行サービス)

お給料について

基本時給:3500円~【給与はご自身で設定可能】

※月額契約有り・月給保証給有り

交通費全額支給・チップ全額バック

おすすめポイント

  1. 完全会員制だから安心安全!
  2. 理想の彼女になりきるお仕事!
  3. ルールが定められているので安心!
  4. 完全日払い&自由勤務が可能!
  5. 楽しいデートをして報酬をゲット!

応募年齢

18歳以上(高校生不可) ~年齢不問(80代でも可)

勤務日数・時間

完全自由制
週1日・月1日でもお仕事可能。

勤務地

全国(お気軽にお問合せください。)

お仕事ステータス

人気レベル★★★★★
おすすめレベル★★★★★
楽しさレベル★★★★★
簡単レベル★★★★★
スキルUPレベル★★☆☆☆

働いている女性の年齢層

18歳~20代30代40代50代
30%35%25%10%1%

稼げる時間帯

9時-12時12時-15時15時-18時18時-22時22時-深夜
8%25%23%35%9%

お仕事内容

レンタル彼女(恋人代行サービス)彼女がいなくて寂しい方や話し相手が欲しい方の一時的な彼女となり楽しい時間を提供するお仕事です。

お仕事の受注の流れはウェブサイトに貴女のお写真とプロフィールが掲載されますので、それを見たお客様がお仕事をご依頼する仕組みです。
お顔の一部をモザイクやスタンプで隠しての掲載も可能ですので、周りにバレずに働くことも可能です。

お客様とご相談の上で日程とデート内容を決めることができますので、空いた時間に無理なく働けます。 

女性のお客様のご利用もあり!

意外に思われるかもしれませんが、男性だけでなく女性のお客様のご利用(レンタルフレンド)もあります。
洋服を選んであげたり、話題のカフェで一緒にスイーツを食べたり、愚痴を聞いてあげたり、推し活に付き合ってあげたり…仲のよい友達として振舞うだけでOKです。

最近では担当の売り上げに貢献してあげるために、レンタルフレンドをホストクラブに連れていく女性のご利用も多いですよ。もちろん、ホストで遊ぶ費用は全てお客様負担です。

過剰なサービスなし!

お客様との接触は腕組み&手繋ぎまでで、それ以上の接触は規約により禁止されております。
万が一過剰なボディータッチがあれば、スタッフに状況の連絡後、サービスの提供を即終了して頂いて問題ありません。 

素敵な出会いもあり!

レンタル彼女を利用するお客様は彼女のいない男性が大半です。
貴女を指名したということは貴女のことが少なからずタイプということです。
お客様から女性へ連絡先の交換を要求するのは禁止ですが、もしも貴女が気になる男性でしたら女性側から連絡先の交換を申し出ることは問題ありません。 

働いている女性の声

名前アリ(26)
職業フリーター
給料日給:15,400円
働いてみた感想

レンタル彼女(恋人代行サービス)なんて、本当なのかなと思っていたら、本当でした。
お金がないので、とりあえず登録したら、すぐに依頼があったのです。
お相手はちょっとオタクっぽい人だけど、優しかったし、お話も面白かったかな。
友人同士の集まりに彼女として同行してほしいといわれました。
ただ、その場にいてニコニコしてるだけなので楽でしたよ。

名前雅子(30)
職業主婦
給料日給:13,500円
働いてみた感想

お昼間でも働けるしこの年齢でも働けるので登録させてもらいました。

最初はこんな年齢でご依頼があるのかなと思いましたが意外にこの年齢だからご依頼をしてくれる会員様も多くて本当に登録して良かったと思います。

お昼間にカフェデートとか映画デートをして頂いていつも充実したデートが楽しめて日々のストレスの解消になって旦那の愚痴まで聞いて頂いてほんといつも良い会員様に出会えています。

名前未来(18)
職業大学生
給料日給:28,400円
働いてみた感想

レンタル彼女の仕事を始めてからもう1年。
色々なお客様と会ったんですけど、皆さん紳士的で色々な所に連れて行ってもらえました~。
中には常連さんも居たりして、結構頻繁にデート申し込みしてくれてたりします。
お店によっても違うみたいなんですけど、事前に仕事が出来る日をお店に提出しておいて、お客様からの申し込みがあったら内容をチェックして、OKかNGか出す感じです。
行く場所とかお願いされる内容が自分の不得意な場所だったり、自分が苦手なことだったらそのままお断り、もしくはその旨を伝えて変更が出来るかどうか相談出来るから安心。
私は絶叫とかホラーとかが苦手だから、遊園地とかでも絶叫NG、お化け屋敷NG、映画もホラー物はNGみたいな感じで出してます。

名前とこ(27)
職業秘書
給料日給:32,500円
働いてみた感想

時給設定やお仕事内容を自分で好きに登録して決める事が出来るので私にピッタリだと思い登録させて頂きました。相手の会員様も選ぶ事が出来るのでより自分に合った方のみを選べるのも凄く良いと思います。時間が短いので時給もかなり高い設定をさせて頂いているにも関わらずご依頼やご予約を沢山頂いてほんといつも感謝の気持ちでいっぱいです。これからも引き続きよろしくお願いいたします。

名前みちか(25)
職業看護師
給料日給:17,500円
働いてみた感想

昼も夜も仕事がある看護師の仕事ですので副業のアルバイトをするのにも中々見つからなくて空いた時間に自由に出来るアルバイトがあればと思い友達に相談をしたらこのレンタル彼女の事を紹介してもらいました。

最初は凄く緊張をしましたが意外に紳士的な会員様が多くてびっくりしました。

空いた時間に短時間だけのアルバイトが出来るので本当に素晴らしいと思います。

名前ゆき(22)
職業OL
給料日給:32,000円
働いてみた感想

会社員をしてるんだけど、仕事は結構楽なほうだと思うの。
定時で上がれるし休日出勤の必要もないし。
ただ、仕事が楽な分、あんまりお給料は良くなくて。
海外旅行したいって思ってるから休みの日を利用して副業しようと思った時に、前から気になってたレンタル彼女(恋人代行サービス)を体験してみることにしたんです。
面接で聞いてみたら、本当にデートするだけだしデート場所も密室とかじゃなくレストランで食事とか水族館デートとか健全なものばかりって聞いて一安心出来たので登録して楽しみながらやっています。

名前まみ(28)
職業フリーター
給料日給:22,500円
働いてみた感想

派遣でバイトをしています。
倉庫でのバイトが暇になったので、休んでほしいといわれました。
その間、何かないかなと探して見つけたのがこのお仕事。
彼女の代わりをすればいいだけなので、楽しいかなと思って応募しました。
お相手はエンジニアだという優しそうな男性。
何となくオタクっぽくて女性に慣れていないようですが普通にモテそうなのにと思いながら色々と女性にモテるテクニックも伝授させて頂いた事で喜んで頂けたようです。

名前香純(36)
職業テレアポ
給料日給:12,500円
働いてみた感想

普段はテレアポの会社員なので、普段は女性ばかりの職場です。
そのため、いろいろなことがあってストレスがたまっていたところ、たまたまこういう仕事があると知って応募したところ、すぐに依頼がありました。
お相手は60代の方ですが、お金持ちで奥様に先立たれて娘は嫁いでしまい一人で寂しい思いをしているよう。
若い人と話したかったようで、一緒に食事したり、映画を見たりしました。
お金に糸目をつけない人で、高級料理を食べさせてくれて洋服も買ってくれたのです。
仕事柄、このくらいの年齢の男性と話す機会が多いので、うまく接することができたかと思います。

名前るり(23)
職業ガールズバー
給料日給:37,800円
働いてみた感想

今、ガールズバーの仕事をしてるんだけど最近なかなか仕事に入れないことも出てきてお給料が減ってるんです。
困ったなぁって思ってた時、同僚の子がレンタル彼女も副業でやってるって紹介してくれて体験してみることにしたんです。
正直、デートするだけで終わんないんだろうなぁって思ってたし、気持ち悪いおっさんとかがお客さんだろうからつまんなそうってあんま期待してなかったんです。
でも、体験のお相手はまぁまぁ普通の見た目のおじさんだったし、けっこういいお店にご飯に連れてってもらえたからけっこう満足できたかも(笑)ギャラ貰えて悪くないし続けてみようっと!!

名前ありさ(29)
職業会社員
給料日給:18,300円
働いてみた感想

元々散歩とかデートしたりするのが好きでしたし人見知りは全然しない方なのでこのバイトが私に向いていると思い応募させて頂いたのが切欠ですね。

実際に体験をさせて頂くと凄く楽しいしこんな楽しんで楽なのにしかもご飯や色々な場所に連れて行ってもらえてプレゼントまでくれる方もいてしかもこんな良い報酬まで頂けてほんとに良いのって感じでいつもご依頼があると飛び跳ねて喜んでワクワクしながら楽しみにしている自分がいます。こんな良い仕事が世の中にあったならもっと早くに知っていればと思った今日この頃です。

よくある質問

A:はい、1回だけの体験のみのお仕事も大歓迎しております。

A:いいえ、デート中のお食事代やショッピング等は全てお客様負担ですので、女性がお金を払うことはございません。

A:いいえ、ご報告は必要ありませんので、そのまま受け取っていただいて問題ありません。

A:会員制システムですので、顧客管理はしっかりしておりますのでご安心ください。
マナーを守って遊んでいただけるお客様のみ歓迎しております。

A:はい、あくまでレンタル彼女であって本気でお付き合いしていただくわけではないので大丈夫です。
但し、あまりにもそっけない態度ですと相手に失礼になりますので、お仕事中はしっかりとお客様の彼女の気分になってあげてくださいね。

詳細情報

募集エリア

【北海道・東北】
北海道・札幌・青森・岩手・秋田・宮城・仙台・山形・福島
【関東】
東京・神奈川・横浜・千葉・埼玉・群馬・茨城・栃木
【北陸・甲信越】
山梨・長野・新潟・富山・石川・福井
【東海】
静岡・愛知・名古屋・岐阜・三重
【関西】
大阪・兵庫・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀
【中国・四国】
鳥取・島根・岡山・広島・山口・香川・愛媛・徳島・高知
【九州・沖縄】
福岡・博多・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・沖縄

待遇

短期OK・日払いOK・未経験者歓迎・経験者歓迎・新人優遇・ノルマ罰金無し・1日体験OK・保証制度有り・交通費支給・アリバイ対策有り・給与交渉可能・託児所完備・副業カケモチOK・完全秘密制・個人情報保護・自由出勤制・知人バレ無し・その他高待遇


Shaleo(シャレオ)LINE公式アカウント