高級クラブ

高級クラブ

高級クラブ

お給料について

・レギュラー
月給:80万円以上可能+売上歩合

・ヘルプ
日給:4万円~20万円以上(実働4時間)

・体験入店
時給:8000円~15000円以上


※レギュラーは顧客の売り上げによる完全歩合制です。
※給与交渉が可能ですのでお気軽にご相談下さい!


お客様からのチップは全額バック!能力により給与アップ!

おすすめポイント

  1. 高級会員専門店だから安心!
  2. 月給100万円以上稼げる!
  3. お酒が飲めなくてもOK!
  4. 老舗店舗のみだから安心!
  5. 短時間勤務でお仕事が可能!

応募年齢

18歳以上(高校生不可) ~年齢不問(80代でも可)

勤務日数・時間

完全自由制
週1日・月1日でもお仕事可能。

勤務地

全国(お気軽にお問合せください。)

お仕事ステータス

人気レベル★★★☆☆
おすすめレベル★★★★★
楽しさレベル★★★☆☆
簡単レベル★★★☆☆
スキルUPレベル★★☆☆☆

働いている女性の年齢層

18歳~20代30代40代50代
5%32%44%15%5%

稼げる時間帯

9時-12時12時-15時15時-18時18時-22時22時-深夜
3%10%23%59%15%

お仕事内容

高級クラブは一見さんお断りの高級会員制の飲食店でお客様の隣に座ってお酒や会話でもてなすホステスのお仕事です。
「永久指名制度」という「お客様に指名されたホステスが、永久に”係り”になる」制度を導入しているのが特徴で、お客様がお店を利用した売上は係りの物になります。
途中で変更することは不可能ですので、キャバクラと違い、お客様を飽きさせないようにお客様1人に対して複数のホステスで接客を行います。
ホステスとして経験が浅く、顧客を持たない方はヘルプとして売り上げと関係なく給与を保証しますのでご安心下さい。

紳士なお客様が多く働きやすい

来店されるお客様は経済的にゆとりのある富裕層がメインですので、酔っ払いやガラの悪い方は一人もおりません。
迷惑なお客様が少ないので働きやすい環境です。

ナイトワークで一番稼げる!

高級クラブはお客様の係りになり、その売り上げが自分のお給料になります。
貴女がお休みの的に係りが来店されても、売り上げは全て貴方のものになります。

女を磨ける!

大手企業の役員や財政界の重鎮、芸術家やプロのスポーツ選手まで一流の男性がお客様としてご来店されます。
一流の方に満足してもらうために、それ相応の知識やスキルが必要ですので働きながら女性としてより磨かれて魅力的な女性として成長することが出来ます。

働いている女性の声

名前えりか(23)
職業大学生
給料日給:45,800円
働いてみた感想

以前まではキャバクラのお仕事をしていたのがもっと稼げるナイトワーク求人をネット探しておりましたら高級クラブの募集求人を見つけてキャバクラの給与の三倍ほどありましたので早速ご相談して面接当日に採用にて体験させて頂きました。キャバクラと比べて全て高級感があり落ち着いた感じで凄く働きやすい環境でしたのでこれからも頑張って続けて行きたいと思います。

名前若菜(27)
職業会社員
給料日給:57,200円
働いてみた感想

今は会社員で働いてるけど将来独立して仕事をしたいと思ってて、そのための資金集めにずっと副業をしてます。
今までは仕事の後に楽にできるバイトをしてたんだけど、時間の融通が利いてもっと時給の高い仕事をしたいと思ってナイトワークをすることにしました。
でも、性格的にキャバクラは周りの女の子になじめないしワイワイした雰囲気が苦手だから、高級クラブならできるかも、って思って体験をすることにしました。
お店に行くまでは高級店で自分が働けるかな、お店の雰囲気になじめるかな、洋服とかメイクもどんなのだったらいいんだろう、と不安ばっかりでした。
でも、お店に着いたらママがとっても優しくて全部丁寧に説明してくれたので凄く安心して体験をさせて頂く事が出来て凄く良いお店でしたので続けて頑張りたいと思います。

名前里佳子(26)
職業ウエイトレス
給料日給:45,800円
働いてみた感想

喫茶店のウエイトレスをしていますが、将来は銀座の高級クラブのママになるのが夢です。
その第一歩として、スマホで見つけた高級クラブでの求人に応募をしてみました。
接客業は自信があるのですが、お酒を扱う水商売が初めて。
かなりドキドキしましたが、ママが優しく教えてくれ、ほとんどサポート的な仕事なので楽しい体験になりました。
体験前には講習会もあり、提携の美容院もあったので、安心です。
講習会では接客の仕方など、かなり細かいところまで教えてくれますよ。
それに、送迎もしてもらえるので、夜遅くてもOKです。
時給は体験でも5000円からもらえるので、他のバイトに比べると高級だし、お酒が飲めなくてもいいというのもお酒に弱い私にとってはありがたいところ。
そんなわけで、何度か体験してから、本格的に銀座のホステスを目指したいと思いました。
いつかは、ここのママのようなホステスになりたいです(^_-)-☆

名前冴子(27)
職業OL
給料日給:45,800円
働いてみた感想

昼間はOLとして働いていますが、夜のバイトもしています。
ラウンジやガールズバー、スナックなど色々とバイトしてきましたが、もうワンランク上のお店で働きたくて高級クラブを体験してきました。
一見さんお断りというお店ではありませんが、来店するのは経営者、取締役クラスがぞろぞろ来店します。
私で大丈夫かな?と思いながらせっかくの体験なので行ってきました。

実際に体験してみると凄くセレブなお客様ばかりで凄く安心して働く事が出来ましたし周りの女性の方も凄く親切に色々とサポートしてくれて本当に良いお店を見つけたと思います。

名前楓(35)
職業主婦
給料日給:68,500円
働いてみた感想

短時間で稼げるお仕事を探していたら高級クラブで4時間だけで凄く日給が貰えると聞いて応募させてもらいました。

最初はこんな高給のお店で私は務まるのかなと思っておりましたが面接時に人妻専門店の高級クラブもあると聞いてそちらをご紹介して頂く事にしました。

人妻専門店ですのでお昼間からでも勤務が可能で託児所や送迎やアリバイ対策と色々と充実しておりまして凄く良いお店をご紹介して頂いたと思います。

名前saki(30)
職業主婦
給料日給:45,600円
働いてみた感想

結婚して5年、ずっと主婦をしていましたが、夫の内緒でカードを使いこんでしまい、急遽、お金が欲しくなりました。
高級クラブのバイトを見つけ、時給が良いので始めてみたのです(*^^)v
お酒を作ったり、接待をしたりという仕事ですが、服装などもなかなか厳しいもので、思ったよりもずっときちんとしています。
美容院代やネイルなどでなかなかお金はかかりましたし、お客さんにlineをして営業するのはちょっと大変でした。
でも、それによって指名してもらえるので、報酬にもなりましたね。
ちょっと頑張れば、稼げるのが夜の世界だと思います。

名前かなで(28)
職業主婦
給料日給:65,800円
働いてみた感想

私は結婚3年目の主婦ですが、離婚を考えています。
旦那とは考えが違いすぎてうまくいかないのです。
そのため、水商売をやりたいと思い、都内の高級クラブに体験入店しました。
華やかな夜の世界ですが、内情はなかなか厳しいです。
お客様との接し方にしても勉強が必要ですし、営業トークもきちんとしたものでないといけません。
それに、お客様に連絡などもするので、お店の中の仕事のみではないのだとわかりました。
こういったこと一つひとつを完璧にこなせば、稼げる世界なのです。

名前なな(19)
職業専門学生
給料日給:58,700円
働いてみた感想

学費の為に何か良い高収入のバイトがあればと思いながら探していたら高級クラブの募集を見つけてこんなに報酬が良いんだって思いダメ元で応募しました。

凄く緊張しましたが実査に面接に行くと凄く綺麗なママさんが面接をしてくれました。

こんなに美人で綺麗な人と一緒にお仕事をしたいと思いお願いをしまくってお店で雇って頂く事ができました。

今は体験で研修中なのでミスの無いようにしてこのまま雇用し続けてもらえるように頑張ります!

名前かなこ(25)
職業フリーター
給料日給:64,800円
働いてみた感想

大学を出て大手企業に勤めたいましたが、余りのサービス残業の多さで疲れてしまって退職しました。
以来、フリーターになり、バイトをいろいろ体験しながら今後のことを私なりに考えたのです。
その結果、高級店でのホステスをやりたいと思いました。
高級クアブの門をたたきました。私に出来るのかなと思いましたが始めて見ると意外に私にぴったりで直ぐにリピーターのお客様も多くついて今では№に入れるようにまでになりました。

名前はつね(27)
職業介護士
給料日給:45,000円
働いてみた感想

カードローンがめちゃくちゃにヤバいので思い切って高収入バイトをしようと思い高級クラブの求人が一番給料も良さそうだしお仕事内容も出来そうなので応募しました。

なんとか採用はして頂けたので少しでも売り上げを上げられるように頑張りたいと思います。

体験当日からこんな報酬が貰えるとは思いませんでしたのでめちゃくちゃに嬉しいです。

よくある質問

A:はい、大丈夫です。全くお酒が飲めなくてもお仕事は可能です。

A:勿論、大丈夫です!多くの学生さんが働いていますが、学業に支障のないように、貴方のご都合のよい時に出勤で構いませんのでご安心下さい。

A:はい、未経験の方でもお仕事をする事は可能です。初めての方の為の講習と研修とございますし一人で出来るまでは担当のサポートキャストが横で全てサポートしてくれるので安心してお仕事をして頂く事が可能です。

A:初心者ですと日給2万円からが多いです。レギュラーになれば売上にバックを足して50%(店舗によって異なります)をかけたものがお給料になります。

A:有名企業の役員やアスリートや芸術家など一芸に秀でた方が利用されます。一見さんお断りで、お店を利用するにあたりふさわしくない方は出禁になりますので、客層が良く働きやすい環境です。

詳細情報

募集エリア

【北海道・東北】
北海道・札幌・青森・岩手・秋田・宮城・仙台・山形・福島
【関東】
東京・神奈川・横浜・千葉・埼玉・群馬・茨城・栃木
【北陸・甲信越】
山梨・長野・新潟・富山・石川・福井
【東海】
静岡・愛知・名古屋・岐阜・三重
【関西】
大阪・兵庫・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀
【中国・四国】
鳥取・島根・岡山・広島・山口・香川・愛媛・徳島・高知
【九州・沖縄】
福岡・博多・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・沖縄

待遇

短期OK・日払いOK・未経験者歓迎・経験者歓迎・新人優遇・ノルマ罰金無し・1日体験OK・保証制度有り・交通費支給・アリバイ対策有り・給与交渉可能・託児所完備・副業カケモチOK・完全秘密制・個人情報保護・自由出勤制・知人バレ無し・その他高待遇


Shaleo(シャレオ)LINE公式アカウント