派遣キャバクラ

派遣キャバクラ

派遣キャバクラ

お給料について

基本時給:3500円~9500円以上
交通費:全額支給
※派遣先によって時給は異なります
※給与交渉が可能ですのでお気軽にご相談下さい!

派遣先での評価によって更に時給アップ!
提携のネイルサロン・ヘアサロンを格安で使える!

おすすめポイント

  1. お酒が飲めなくてもOK!
  2. 初心者へのサポートあり!
  3. ドレス無料貸出可能!
  4. 自由勤務にてお仕事可!
  5. 行き帰りの無料送迎可!

応募年齢

18歳以上(高校生不可) ~年齢不問(80代でも可)

勤務日数・時間

完全自由制
週1日・月1日でもお仕事可能。

勤務地

全国(お気軽にお問合せください。)

お仕事ステータス

人気レベル★★★★
おすすめレベル★★★★★
楽しさレベル★★★★
簡単レベル★★★★
スキルUPレベル★★☆☆☆

働いている女性の年齢層

18歳~20代30代40代50代
10%37%36%13%5%

稼げる時間帯

9時-12時12時-15時15時-18時18時-22時22時-深夜
1%5%30%45%19%

お仕事内容

派遣キャバクラは派遣会社を通して登録のあるキャバクラ店舗にヘルプコンパニオンとして派遣されるお仕事です。
具体的には派遣先の店舗で在籍しているコンパニオンのヘルプとして、お酒を作ったり、場を盛り上げたりします。
派遣ですので、特定の店舗に在籍しないで好きなお店に出勤でき、お給料も全額日払いでノルマやアフターはありません。
派遣先での評価が高くなれば、派遣依頼(派遣先からの指名)があり、時給もアップしますので、お試しでキャバクラで働いてみたい方や気軽に高収入を稼ぎたい方にオススメの働き方です。
注意しなければいけない点として、派遣先での貴女は「体験入店」もしくは「在籍初日」として紹介されます。
お客様や在籍女性に『派遣』と明かすことはNGですので、気を付けましょう。

同伴・アフターはなし!

派遣ですので、派遣先のお店とはその日限りのお付き合いです。
お客様の同伴やアフターを行う必要はありませんので、学業と両立したい方や副業として本業に差支えないようにしたい方にオススメの働き方です。

好きな時に自由に働ける!

空いた時間に気軽に働けて、何よりお給料が全額日払いなのが派遣キャバクラの最大のメリットです。
お金が必要な時に求人をチェックして電話orメール1つでその日の派遣先を決められるので、お金に困ることが無くなります。

ナイトワーク未経験でもOK!

派遣キャバクラは色々なお店で働くことが出来るので、経験をつみながらお店の情報を入手することが出来ます。
気に入ったお店があれば、派遣を辞めて入店することも可能です。

働いている女性の声

名前せな(18)
職業専門学生
給料日給:32,400円
働いてみた感想

専門学生ですが学費がどうしても高くて普通のバイトだけでは全然足りないので夜バイトとして派遣キャバクラのバイトに登録してお仕事をさせて頂く事にしました。

登録して空いた時間に自由に短時間から働けるので凄く私に合っていて良いなと思いますしお酒が飲めなくてもお仕事が出来ますし当日に日払いにて全額貰えるのも良いなと思います。

名前ちえみ(23)
職業家事手伝い
給料日給:32,500円
働いてみた感想

元々別のお店でキャバ嬢やってたんですけど、お店内の派閥とかもうすごくて。
なんて言うか、同じお店で働くとそういう女同士の争いが面倒臭いから派遣キャバクラで働くようになりました。
派遣キャバクラって一つのお店で働くんじゃなくてその日によって派遣されるお店が違うから、変な争いに巻き込まれるようなこともないし、普通に働いてた時よりもお給料いい感じがするし、至れり尽くせりって感じです 笑
派遣の場合ってその日限りのキャバ嬢だからか今までよりもスタッフさんが優しく対応してくれるし、そういうお店って女の子たちも私と同じで派遣の子が多いから当たり障りなくサバサバしてて本当に働きやすいんです!
一つのお店に今まで執着してた自分が馬鹿みたい 笑

名前しずみ(25)
職業フリーター
給料日給:28,000円
働いてみた感想

私、好きなアイドルがいてずっと追っかけしてるんです。
遠征をしたいからできるだけ自由に動ける生活をしたいから定職につかずフリーターで仕事を続けたいと思いましたがでも、遠征するためにはお金がかかるから効率よく働けるようにナイトワークを掛け持ちしたいと思って見つけたのが派遣型のキャバクラの求人です。
お店に所属すると人間関係面倒そうだし、仕事のシフトも融通がきかなそうだから入りたいときにだけ入って人間関係も気にしなくていい派遣型を選んでみました。
仕事内容は普通のキャバクラと同じですね。

名前鈴江(26)
職業居酒屋バイト
給料日給:32,600円
働いてみた感想

私はキャバクラ経験者です。以前、お店でキャバクラ嬢として働いていました。仕事の内容は嫌いではなかったし、お客様とはいい関係でそれなりに楽しかったのですが、同僚の女の子同士の関係が良くなくてやめました。以来、こりてしまったので、水商売はやめて居酒屋のバイトをしていたのですが、やはりそれのみだとお金が足りません( 一一)なので、派遣キャバクラに登録したのです。この仕事は前と違い、お店が固定されていないので、会う人がいつも違って気が楽♪欠員が出てたり、人手がその日のみ足りないという困っているお店に派遣されるのみだからです。煩わしい女同士の人間関係なしなのはいいですね♬これからも、この仕事なら続けられます(^^)/

名前充香(36)
職業主婦
給料日給:26,800円
働いてみた感想

昼間のバイトを探していて見つけたのがこの派遣キャバクラのバイトでお昼間からでも働く事が出来るので登録しました。

ほんとお昼間の短時間だけ当日にて働く事が出来るので凄く助かっております。

子供がいるので急の対応にもおおじて頂けるので本当にいつも助かっておりますし感謝の気持ちでいっぱいです。

送迎もして頂いて無料の託児所もご紹介もして頂けるので全てにおいてバッチグーの会社に登録して本当に本当に良かったと思います。

名前真奈美(27)
職業事務員
給料日給:32,100円
働いてみた感想

事務員として働いていますが、お給料が安くて困っていました。
こんな額だと貯金もできず、生活費で終わってしまうので・・。
それで、会社が休みの日や金曜日などに効率の良い夜バイトをしたいと思って、派遣キャバクラに登録しました。
評判のよい登録会社なので、メリットが大きくて満足しています。
ここの会社は契約している店舗の数が多いので、希望の日は必ず仕事には入れるのです。
それに、サポート体制もばっちりで、このお店ではこういう接客マナーがあるとかきちんと教えてくれますし、お酒の作り方も丁寧に教えてくれるので初めてのバイトでも安心できます。
実際に私もずいぶんと助けられ、今では確実に週3日働けるので貯金も増えました。
結婚するまではこのWワークを続けたいなと思っています。

名前英子(27)
職業主婦
給料日給:28,000円
働いてみた感想

派遣キャバクラはその名の通り、登録しているとそこに登録しているお店に派遣されます。
ここの登録会社は丁寧な研修があり、お酒の作り方や接客も元キャバ嬢が教えてくれるのでわかりやすいです。
私は初めてでしたが、違和感なくお店にはいれました(^_-)-☆
また、出勤日数は都合を考慮しながら自由に選べます。
私は結婚しているので、とりあえず週1日が様子を見たいと思っているのですが、その旨も本部に言うとOKしてくれました。
今のところは旦那にもばれていないので、週1回のお店はいい気晴らしです(*^^)v
お客様とお話しながら、お酒を飲むのは楽しいこと。
今後も、旦那にばれないようにしながら、仕事したいですね!!

名前ハル(24)
職業アパレル
給料日給:39,800円
働いてみた感想

以前はキャバクラのお店で働いていました。
キャバクラの仕事は楽しいしお給料もいいので好きでしたが、同棲中の彼が嫌がるのでやめたのです。
でも、アパレル系のお店のアルバイトのみだと時給があまり良くなくお金が厳しいので、そっと派遣キャバクラを始めたのです(^^)v 電話1本で「仕事ありますか?」というと、けっこうあるものですよ。 出勤日もわりと自由に選べるので、彼に内緒でもだいじょうぶ。 私は彼が仕事で遅くなる日を調べておいて、その日に仕事を入れているのでバレないです(^^)v
経験者なので、お酒の作り方や接客が慣れているとお店でも重宝されてうれしいところ。
もう少しお金が貯まるまでは続けたいかなと思っています。

名前舞(20)
職業学生
給料日給:41,500円
働いてみた感想

昼は学生ですけど、結構色々なところでバイトしています。
留学したいと思っているのですが、親の経済状態が悪く、生活費の入金も遅れることがあるので、留学費用は無理、ということで飲み屋さんとかいろいろなお店でバイトしてきました。
昼間のバイトしながらキャバクラのバイトもしていたんですけど、女子が多い職場って結構派閥とかあって本当にやりにくいんです。
私の場合、学生で留学費用が貯まったらやめるつもりで、お店を開こうとか将来独立しようとかって思いもないし、ライバル作るつもりもないので、ずっと同じお店で働くのが苦痛でした。
でも派遣キャバクラがあるって聞いて体験させてもらうことになりました。
派遣バイトなんかと同じように、キャバ嬢として派遣キャバクラ登録して働く形ですので凄く便利で良い登録バイトを見つけたと思います。。

名前里見(29)
職業保育士
給料日給:26,800円
働いてみた感想

夕方から終電までのナイトワークのバイトを探していて最初はキャバクラかなと思いながら探しておりましたが登録して空いた時間に自由に働ける派遣キャバクラの募集を見つけてこの条件は凄く良いと思い登録させてもらいました。

お酒が飲めなくてもOKですしドレスも無料で貸して頂けるし短時間に空いた時間で働けますし帰りは送迎してくれるし言う事なしの良いバイト先を見つけたと思います。

よくある質問

A:会員サイトで求人を確認出来ますので、予め出勤の予約をすることが可能です。求人には募集人数が設定され、募集人数に達しますと応募が出来なくなる仕組みになっています。

A:ソフトドリンクやノンアルコールで接客可能ですので、ご安心下さい。ヘルプとしての勤務ですので、お酒を無理をして飲む必要はありません。

A:未経験の方はお店に迷惑がかからないように登録時に講習を受けて頂きます。余裕を持ってお越し頂ければ、講習後にお仕事可能です。

A:はいお昼間でもお仕事が可能です。昼キャバのお店やクラブも多くご依頼がありますのでお昼間にて短時間のお仕事も可能です。

A:はい1日体験のみでお辞めになられても大丈夫です。

詳細情報

募集エリア

【北海道・東北】
北海道・札幌・青森・岩手・秋田・宮城・仙台・山形・福島
【関東】
東京・神奈川・横浜・千葉・埼玉・群馬・茨城・栃木
【北陸・甲信越】
山梨・長野・新潟・富山・石川・福井
【東海】
静岡・愛知・名古屋・岐阜・三重
【関西】
大阪・兵庫・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀
【中国・四国】
鳥取・島根・岡山・広島・山口・香川・愛媛・徳島・高知
【九州・沖縄】
福岡・博多・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・沖縄

待遇

短期OK・日払いOK・未経験者歓迎・経験者歓迎・新人優遇・ノルマ罰金無し・1日体験OK・保証制度有り・交通費支給・アリバイ対策有り・給与交渉可能・託児所完備・副業カケモチOK・完全秘密制・個人情報保護・自由出勤制・知人バレ無し・その他高待遇


Shaleo(シャレオ)LINE公式アカウント