ガールズバー居酒屋

ガールズバー居酒屋

ガールズバー居酒屋

お給料について

・カウンターレディ
時給:2500円~4000円+歩合

・ホールスタッフ
時給:2000円~3500円以上+バック

・体験入店
時給:3000円~5000円以上+バック

交通費:全額支給

※給与交渉が可能ですのでお気軽にご相談下さい!

髪型・ネイル自由!プラスαで各種バック有!

おすすめポイント

  1. 完全自由シフトで働ける!
  2. 初めてで未経験者でもOK!
  3. お酒が飲めなくても大丈夫!
  4. ノルマ・罰金一切なし!
  5. 時給保証があるから安心!

応募年齢

18歳以上(高校生不可) ~年齢不問(80代でも可)

勤務日数・時間

完全自由制
週1日・月1日でもお仕事可能。

勤務地

全国(お気軽にお問合せください。)

お仕事ステータス

人気レベル★★★★
おすすめレベル★★★★
楽しさレベル★★★★★
簡単レベル★★★★★
スキルUPレベル★★☆☆☆

働いている女性の年齢層

18歳~20代30代40代50代
25%36%34%5%1%

稼げる時間帯

9時-12時12時-15時15時-18時18時-22時22時-深夜
2%5%35%44%15%

お仕事内容

ガールズバー居酒屋はガールズバーと居酒屋が合体した新しい飲食店です。
カウンター越しにシェーカーを振りお客様にカクテルを提供するバーテンダーとしてのお仕事と、お客様のオーダーを取ったり、配膳をするホールスタッフのお仕事があります。
どちらもお店のコンセプトに合わせたコスチュームを着用して、仕事の合間にお客様と簡単なコミュニケーションをとったり、歌やダンス等のパフォーマンス(希望者のみ)を行うこともあります。
店内での仕事のみで店外営業はありませんので、キャバクラよりも気軽に、居酒屋よりも華やかに働ける、大注目のニューアルバイトです。

ワイワイ楽しく稼げる!

20代の学生やOL、フリーターが多く働いているので、同年代の方は話も合いますし、友達をつくることも出来ます。 バイトで仲良くなって、プライベートで遊びに行かれる方はとても多いです!

パフォーマンスで時給アップ!

希望者は店内で歌やダンスのパフォーマンスを行うことも可能です。
時給もアップしますし、目立ちたい方にはオススメです!

体験入店何度でも可能!

ナイトワークが初めての方や、いきなり入店するのは不安な方は、納得いくまで体験入店可能です!
カウンターレディとホールレディ、どちらで勤務するか悩まれる方も多いので、どちらも体験して自分に合った方をお選びください。

働いている女性の声

名前りん(25)
職業OL
給料日給:19,540円
働いてみた感想

昼間は会社勤めをしていますが、夜は副業でガールズバー居酒屋で働いています♡
ガールズバー居酒屋はスタッフがすべて女性なので、気が楽で楽しいです!
それに、仕事内容は居酒屋やスナックのバイトのようで、カウンターの中でドリンクを作ってお客様に渡します。
お客様との会話もカウンターの中のみです。
ボディタッチなしですし、キャバクラのような同伴やアフターサービスなしなのも気楽でいいでしょう(^_-)-☆
ただ、立ちっぱなしなのがつらいですね。
でも、そのうちに慣れるものなので、最初の方はちょっと辛かったです
何よりも店の雰囲気が良くてスタッフ同士が仲良しで楽しいので、頑張れます(^^)/
今は会社帰りに週3日入っていますが、お店に行くのが楽しくなりました♡

名前七菜香(18)
職業大学生
給料日給:23,650円
働いてみた感想

大学の学費を支払う為に夜のお店を探していたらガールズバーの募集を見つけてこれならできると思い応募しました。

お酒を飲むことはしなくても良いので良いかなって思いましたしお話をしてワイワイするのは私は凄く好きなので私にピッタリのお仕事だと思います。

名前妃花(24)
職業OL
給料日給:18,500円
働いてみた感想

お金が厳しいので副業を探しているんですが、昼の仕事と両立して出来る仕事って言うと限られていて…。
夜の仕事で負担が少なさそうな仕事何かないかなぁと探してた時に、ガールズバー居酒屋体験入店募集のネット広告を見付けました。
ガールズバー居酒屋ってどんな所なのかイマイチよく分かって無かったんですけど、調べてみたらキャバクラとかよりも気軽に出来るお仕事みたいで!
体験入店でとりあえずお金ももらえるって聞いたから、まずは行ってみることにしたんです。

実際に体験にて働いてみると本当に居酒屋とキャバクラの間の良いところどりって感じで凄く良いバイト先を見つけたと思います。

名前美織(20)
職業学生
給料日給:24,000円
働いてみた感想

田舎から出てきて、都内の大学に通っています。
お小遣いほしさとコスプレに憧れてガールズバーのバイトを始めました。
最初は体験入店で時給2800円で3時間働き、だんだんと慣れると正式のバイトとして時給が上がります。
今は時給3500円でコスプレを楽しみながら、ドリンクバックも楽しんでいるのです。
私はかなり飲める方なので、お客さんからのドリンクはいくらでも大丈夫です。
でも、飲めない人はノンアルコールでもいいようです。
あとは、飲み物を作って出し、お客さんと楽しくおしゃべりしています。
お金も貯めたいので、卒業までは続けたいです。
お店での接客のおかげで、かなりコミュニケーション能力も上がったと思います。
就活に役立ちそうです。

名前ユリ(31)
職業OL
給料日給:31,700円
働いてみた感想

地方の短大を出て都内で働いています。
都内はモノが高いので、会社のお給料だけだと足りません。
それで、時給の高い副業を探していたら、ガールズバー居酒屋があったので、気軽な気持ちで始めました(*^^)v
この仕事なら、お酒を運ぶだけなので、Hなことをしなくて済むとも思ったのです。
お店で働いているのは、同じくらいの女の子が多くて、すぐに仲が良くなりました。
仕事もお酒を作ったり、出したり、楽しくおしゃべりしたりするくらいなので、結構楽しいですよ♪
衣装もカジュアルでいいので、お金がかからないです。
ただ、上を見ればキリがないけれど、キャバクラの方がお給料がいいので、今度はキャバクラで働きたいと思っています。

名前まみ(28)
職業フリーター
給料日給:21,400円
働いてみた感想

今までナイトワーク系のお仕事は一切した事は無いのですがどうしてもお金が必要になりはじめてガールズバーのお仕事をさせて頂く事にしました。

緊張はありましたがまわりのスタッフの方が凄く親切に丁寧にお教して頂いて安心してお店のお仕事をさせて頂けてご来店されるお客様も凄く優しい人ばかりでしたのでこちらも安心してお仕事をする事ができました。

名前くみこ(28)
職業医療事務
給料日給:23,600円
働いてみた感想

昼間は小児科医院の受付をしています。
毎日、子供やその子のお父さん方やお母さん方、お年寄りの先生や看護師さんしか接する人がいなくてつまらない日々でした。
そんな時、ガールズバー居酒屋の求人をみたので、副業をしようと思って応募しました。
実際にお店に入ってみると、スタッフが女性ばかりで楽しそうな雰囲気。
お客様は普段の生活では余り見ない若い男性も多いのでうれしいです。
それに、お話のみでいいのもありがたいところでしょう。
こんなところなら、副業できると思いました。
今ではお店のスタッフともすっかり仲良くなり、常連のお客様にも覚えてもらえるようになったのです。
楽しく働けるのはスタッフの影響でしょう。
お酒の作り方も覚えられて良かったです。

名前樹里(20)
職業大学生
給料日給:18,570円
働いてみた感想

サークルも忙しいし友達と遊ぶ時間も確保したい、ってことで時給がよくて短時間勤務もできる仕事で見つけたのがガールズバー居酒屋。
時給も2800円以上で昼間のバイトよりも高いしシフトも融通がきくって書いてたからまずは説明を聞くことに。
説明を聞いたらせっかくだからそのまま体験しない?ってことで体験もしてきました。

体験してみると結構サークルの飲み会の延長の感じで楽しく働く事が出来ましたし終わってから貰えて報酬にびっくりしました!えっこんなに貰えるんですかってぐらい貰えました。これは明日からも頑張らないとって思えました!

名前さつき(35)
職業主婦
給料日給:18,900円
働いてみた感想

昼間限定で探していて無いかなと思っていたら昼間でもやってる人妻専門のガールズバー居酒屋があって応募しました。

元々スナックでの勤務経験はありましたのであまりスナックと変わらないなぐらいで昼間に働けて本当に助かっております。

お昼間からお酒を飲む人も結構いるんだなと思いますが年輩の男性のお客さんがカラオケを楽しみながらお酒を飲みに来るので殆ど盛り上げ役に回っているので凄く楽な仕事でもあります。

名前ねんねん(20)
職業専門学生
給料日給:23,850円
働いてみた感想

夕方から終電までで働かせえてもらっているのですが空いた時間に当日出勤がOKのお店なので自由に勤務が出来て働きたい時に働けて休みたい時は当日欠勤でも罰金とかもなく凄くラフに働けています。

同じ年の学生さんとかが多いお店なので学校の放課後の延長的な感じで働けているので凄くいつも楽しくお仕事をさせて頂いております。

店長さんも凄く良い人で優しくて大好きです♪

よくある質問

A:はい、初めての方でも当日から直ぐにお仕事体験して頂く事が可能です。

A:カウンターレディ・ホールスタッフ共に店内での接客のみで、店外サービスは一切ありません。また、ノルマ・罰金はありませんのでご安心下さい。

A:一般的なガールズバーや居酒屋と同じで、お客様の隣に座ることはありませんので、触られることはありません。カウンター越しや、配膳の際にお話をする程度で、ピンクサービスはございませんのでご安心下さい。

A:はい、終電前に帰宅可能な店舗はたくさんあります。また、終電を過ぎてしまった場合は専属ドライバーによる送迎や、タクシー代の支給のある店舗もありますので、面接時にご相談下さい。

A:18歳以上で高校生不可にてお仕事が可能です。

詳細情報

募集エリア

【北海道・東北】
北海道・札幌・青森・岩手・秋田・宮城・仙台・山形・福島
【関東】
東京・神奈川・横浜・千葉・埼玉・群馬・茨城・栃木
【北陸・甲信越】
山梨・長野・新潟・富山・石川・福井
【東海】
静岡・愛知・名古屋・岐阜・三重
【関西】
大阪・兵庫・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀
【中国・四国】
鳥取・島根・岡山・広島・山口・香川・愛媛・徳島・高知
【九州・沖縄】
福岡・博多・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・沖縄

待遇

短期OK・日払いOK・未経験者歓迎・経験者歓迎・新人優遇・ノルマ罰金無し・1日体験OK・保証制度有り・交通費支給・アリバイ対策有り・給与交渉可能・託児所完備・副業カケモチOK・完全秘密制・個人情報保護・自由出勤制・知人バレ無し・その他高待遇


Shaleo(シャレオ)LINE公式アカウント