不倫浮気専門倶楽部

不倫浮気専門倶楽部

不倫浮気専門倶楽部

お給料について

〇お給料はご自身で設定可能なお仕事です。

平均日給:4万円
平均月給:45万円

※月契約も可能、実例多数
※報酬は全額バック

SNS型会員サイトでセキュリティ対策万全!

おすすめポイント

  1. 演じる事が好きな方におすすめ!
  2. 会員様は身分証の登録済みで安心!
  3. 契約後の給与は全額前金制!
  4. 完全会員制でセキュリティ万全!
  5. SNS型の会員制クラブで安心!

応募年齢

18歳以上(高校生不可) ~年齢不問(80代でも可)

勤務日数・時間

完全自由制
週1日・月1日でもお仕事可能。

勤務地

全国(お気軽にお問合せください。)

お仕事ステータス

人気レベル★★★☆☆
おすすめレベル★★★☆☆
楽しさレベル★★★☆☆
簡単レベル★★★★
スキルUPレベル★★☆☆☆

働いている女性の年齢層

18歳~20代30代40代50代
3%24%44%25%5%

稼げる時間帯

9時-12時12時-15時15時-18時18時-22時22時-深夜
3%20%28%39%10%

お仕事内容

不倫浮気専門倶楽部男性会員様の不倫・浮気相手を演じて楽しませるお仕事です。
本当の不倫や浮気ではなく、レンタル彼女のようにお仕事として演じるだけですのでご安心下さい。
男性は社会的地位があるほどストレスの発散として不倫や浮気に走る傾向があり、しかしながら本当に不貞を犯すわけにはいきませんので、不倫浮気専門倶楽部をご利用になられ、シチュエーションプレイの一環として楽しまれます。
一緒にお食事を楽しんだり、デートやドライブ、最後はホテルで熱い夜を過ごすなど、プランは会員様とご相談の上で自由にお決め頂けます。

完全会員制の秘密クラブ!

SNS型の会員制クラブでセキュリティ対策も万全ですので、登録していることを人に知られる心配はありません。
スマホがあればご依頼の状況やスケジュールの管理、新規会員様の確認もでき、大変便利です。

スリルを味わえる!

昼ドラの需要からわかるように、女性にも不倫や浮気に憧れる方は大勢おります。
実際にするとなると倫理観が妨げになりますが、お仕事としてですとスリルを味わえて報酬も頂けますので一石二鳥です。

会員様は経済的に余裕のある紳士!

不倫浮気専門倶楽部に登録している会員様は年収1000万円以上の経済的に余裕のある紳士のみですので、報酬の出し惜しみをされる方はおられません。
安定した高収入を必ず得ることができます。

働いている女性の声

名前まり(23)
職業主婦
給料日給:42,300円
働いてみた感想

人生で1度は不倫したいなって思っていた時にネットで偶然にこの不倫クラブを見つけて凄く面白そうだと思い会員登録したのがはじまりですがやってみると凄くドハマりしてしまって気が付いたら1年以上も不倫クラブに入りびたりで楽しんでいる自分が少し恐ろしい気はしますが凄く楽しいのでまだまで続けて行こうと思っております。

名前あい(31)
職業事務員
給料日給:46,500円
働いてみた感想

夫と結婚して4年、別に仲が悪い訳じゃないんですけど何となく関係がマンネリ化しちゃっていて…。何か刺激が欲しいなぁって思って色々と探してたら、不倫浮気専門倶楽部を見付けちゃいました。私みたいに日頃の生活に刺激が足りてないような男女が集まる倶楽部みたいで、不倫や浮気をしたい願望がある人達が集まるそうです。お互いに不倫であればちゃんと秘密を守れるだろうし、お金までもらえちゃうらしいから、試しに行ってみることにしました!体験して分かった事は凄く良かったって事です。

名前ゆり(30)
職業フリーター
給料日給:51,000円
働いてみた感想

離婚経験者です。
毎日が寂しいと思っていた時に、スマホで偶然このおお仕事を知りました。
お金も欲しい時だったので、応募したらすぐにお仕事の依頼があったのです。
お相手はある企業の重役でセレブ。
浮気体験をしたいとのことでした。
年齢は50代くらいですが、俳優さんのような顔立ちの素敵な人。
彼も私のことを気に入ってくれたので、離婚で失われた自信を取り戻しました。
外車でドライブして高級レストランでお食事して、ホテルに行ってという不倫ごっこは楽しかったです(*^^)v
本当にドラマの一部みたいでロマンチック。
特に、夕陽照らされた海なんて最高♥
帰りに服とセクシーな下着を買ってもらいました。
楽しい高収入バイトです!

名前あき(25)
職業OL
給料日給:53,000円
働いてみた感想

前から1回だけ不倫体験をしたいなと思っていた時に友達からこの事を聞いてこれはいいぞって思って速攻で登録したのがはじまりです。

最初はめちゃくちゃに緊張して登録してお相手のご紹介をして頂いたのですが実際にお会いすると凄く紳士的でイケメンの人でほっとしたら色々とお話をして楽しんでいる私がいました。

この1回だけで本当は辞めようと思っていたのですがあまりにも楽しくてどんどんとのめり込むようになり週3回ほど色々な男性とお会いして不倫を楽しみながら稼がせてもらっています。

名前さやか(28)
職業アルバイト
給料日給:62,000円
働いてみた感想

浮気ドラマを演じるのみで、お金をもらえるバイトです。
私は普段、カラオケ店のアルバイトをしていますが、そんなバイトのお給料よりも数倍上のお金を1日でもらえて目から鱗です。
仕事内容は、奥様とのマンネリな生活に刺激が欲しいという紳士の方と疑似恋愛するのみです。
何というか、不倫ドラマを演じるみたいな感じ。
お客様はセレブな老舗の会社社長で上品な方でした。
本当は愛人がほしいけど、奥様が怖いのでできないんだと笑ってお話していました。
優しい雰囲気で好感が持てる人です。
デートは高級な避暑地にあるホテルでした。
こういうところならば、人目につかないんですね。
お食事とお話、プレゼントも買ってもらいました。

名前美里(18)
職業大学生
給料日給:45,800円
働いてみた感想

おじさんが好きなので私に合ったお仕事だと思い応募登録しました。

ご依頼があるのか不安でしたが登録して直ぐにご依頼がありました。

お会いしてみたら私好みのおじさんでしたので凄く嬉しくて直ぐに腕組みをしてデートをいっぱいしてもらいました。

凄く優しいおじさんで色々なお買い物も一緒に行ってくれたりして美味しいご飯もご馳走してくれてまた会ってくれるとお約束までしてもらえて本当に登録して良かったと思います。

名前香菜(34
職業介護士
給料日給:45,600円
働いてみた感想

介護のお仕事だけでは貯金をするのが難しい状況でしたので良い高収入のお仕事があれば週1回ほどで副業させてもらいたいと思い登録したのですが本当に週1回でこんなに稼げる高収入のバイトとは思いもしませんでした。

お会いしてくれる方みなさん凄く優しくて余裕があって紳士でセレブで本当に素敵なクラブに登録出来たと思います。

こんな素敵な世界がこの世の中に存在する事に今は感動しおります。

名前みわ(27)
職業コンパニオン
給料日給:42,300円
働いてみた感想

ずっとコンパニオンの仕事をしてるんだけど、最近思うようにお仕事ができてなくて。
お給料も不安定な状態になっちゃってるから新しくバイトを増やそうって思ってたんだけど、なかなかコンパニオンの合間にできる仕事がなくて。。。
いい仕事ないかなぁって思ってた時に見つけたのが不倫浮気専門倶楽部。
風俗みたいに性的なサービスをするわけじゃなく、不倫願望とか浮気願望がある人と不倫や浮気ごっこをするってものでしたので始めてみました。
デートも水族館とか映画、お食事とかでホテルに行くようなこともないみたいだから楽でいいかなぁって思って今もずっと続けて稼がせてもらっています。

名前桜子(29)
職業主婦
給料日給:96,000円
働いてみた感想

不倫の真似をするのみで高収入のバイトを見つけました。
私は今は専業主婦ですが、元キャバ嬢です。
このことは夫には内緒です。
そんな過去もあるので、男性のお相手はお手の物です。
専業主婦の生活に飽きてきたので、稼げるバイトを始めたいと思って調べたら、このお仕事を見つけたのです。

セレブな紳士の愛人のふりをするのは凄く楽しいです。
美味しい食事にプレゼントも沢山してもらえて本当に良い仕事だと思います。

名前ココミ(25)
職業看護師
給料日給:43,800円
働いてみた感想

楽しみながら何か良い副業でバレないお仕事があればと思い色々とネットサーフィンしながら調べていたらこのサイトにたどり着いたのがきっかけです。

最初は不倫ってなりましたが色々とお話を聞いていると凄く楽しそうに思えて私でもできると思いチャレンジする事にしました。

最初のころは凄く緊張をしていましたが登録会員様が皆さん本当に優しい人ばかりでいつも楽しませてもらっている状態です。

自分のプレイベートの悩みとかも色々と聞いて頂いて本当にいつも感謝の気持ちでいっぱいです。

よくある質問

A:はい、会員制になりますので会員様の身元は事前に確認ができます。

A:はい、女性キャストさんの情報は会員様に提示されませんので貴女の身元が知られることはございません。

A:はい、契約内容は会員様とご相談の上お決めいただけますので、1日限りのお付き合いでも、月単位でのご契約でも可能です。

A:はい、初めての方でも未経験の方でも登録して直ぐにお仕事が可能です。不明な点や的確なアドバイス等は先輩キャストや専門スタッフがお教してくれます。

A:いいえ、こちらは不倫を演じて擬似的に演出して楽しんで頂く為のクラブですので本当に不倫とは違いお時間内だけ不倫気分を会員様に楽しんで頂く内容です。

詳細情報

募集エリア

【北海道・東北】
北海道・札幌・青森・岩手・秋田・宮城・仙台・山形・福島
【関東】
東京・神奈川・横浜・千葉・埼玉・群馬・茨城・栃木
【北陸・甲信越】
山梨・長野・新潟・富山・石川・福井
【東海】
静岡・愛知・名古屋・岐阜・三重
【関西】
大阪・兵庫・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀
【中国・四国】
鳥取・島根・岡山・広島・山口・香川・愛媛・徳島・高知
【九州・沖縄】
福岡・博多・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・沖縄

待遇

短期OK・日払いOK・未経験者歓迎・経験者歓迎・新人優遇・ノルマ罰金無し・1日体験OK・保証制度有り・交通費支給・アリバイ対策有り・給与交渉可能・託児所完備・副業カケモチOK・完全秘密制・個人情報保護・自由出勤制・知人バレ無し・その他高待遇


Shaleo(シャレオ)LINE公式アカウント