夜キャバ(キャバクラ)

夜キャバ(キャバクラ)

夜キャバ(キャバクラ)

お給料について

基本時給:5000円~15000円以上
レギュラーキャスト
時給:6500円~8500円以上+指名バック+各種売上歩合+全保証有り
サブレギュラーキャスト
時給:5000円~7000円以上+指名バック+各種売上歩合+待機保証有り
ニューキャスト
時給:5500円以上保証有り+指名バック+各種売上歩合+α

※各種ポイントバック給にて給与UP
※給与交渉可能(応募時にご相談下さい)

カウンターレディ&アシスタントレディ同時募集中!
時給:2500円以上~+α

おすすめポイント

  1. 歩合制度で短時間でも高収入を得られる!
  2. 夜間の勤務なので、学生さんや本業のある女性は自分のスケジュールに合わせやすい!
  3. お客様の接客やコミュニケーションを通じて、自信を付けられる!
  4. 美容やファッションに関する知識を身につけられる!
  5. キャバクラでの経験や人脈により、将来に活かせるコネクションを作れる!

応募年齢

18歳以上(高校生不可) ~年齢不問(80代でも可)

勤務日数・時間

完全自由制
週1日・月1日でもお仕事可能。

勤務地

全国(お気軽にお問合せください。)

お仕事ステータス

人気レベル★★★★
おすすめレベル★★★
楽しさレベル★★★★
簡単レベル★★☆☆
スキルUPレベル★★☆☆

働いている女性の年齢層

18歳~20代30代40代50代
10%60%25%3%2%

稼げる時間帯

9時-12時12時-15時15時-18時18時-22時22時-深夜
5%10%15%40%30%

お仕事内容

キャバクラは、会員のお客様と楽しい時間を提供するために、お話しをしたりお酒・ソフトドリンクを一緒に楽しんだりするお仕事です。
1時間のチャージ時間ごとに女の子が15分ほどで交代し、お客様との会話時間が比較的短いのが特徴です。
髪型や服装などのルールが少ないお店も多く、未経験の女の子にも最適な高収入アルバイトです。
落ち着いた大人のお客様とのゆったりとした時間を過ごしながら、楽しくお仕事ができます。
全てのお店で1日体験入店が可能であり、複数のお店を体験してから最適なお店を選ぶこともできます。
また、お話や相談、見学だけでも大歓迎ですので、お気軽にご相談ください。

会員制クラブなので稼げる!

全ての店舗が高級会員制クラブなので、稼げないことはありません。また、紳士な会員様のみが来店されるため、無理な接客は必要ありません。大人のお店で働くことができ、同僚の女性コンパニオンも落ち着いた方が多いので、色々な相談もできます。女性店長も多く在籍しているため、安心して働くことができます。

大型キャバクラグループだから安心!

全ての店舗が大型グループチェーンで運営されているため、安心して働くことができます。特に初めてキャバクラで働く方には、おすすめのグループの店舗を多く紹介し、貴女にピッタリのお店を案内します。また、1日体験入店も可能ですので、貴女が納得するまでお店探しの相談や提案をさせていただきます。

未経験者でも当日から働ける!

初めてのナイトワークの方でも、当日から直ぐに働くことができます
新人期間3ヶ月は給与時給が保証されており、新人キャストを温かく迎え入れてくれます。
アットホームなお店から高級感のあるお店まで、様々なキャバクラ店がありますので、必ず貴女に合ったお店が見つかります。

働いている女性の声

名前せな(18)
職業専門学生
給料日給:34,650円
働いてみた感想

最初はキャバクラのバイトをするか迷っていたけど、実際に体験入店してみるとすごく楽しかった!
お店の雰囲気も良くて、接客中は笑いっぱなしで時間が過ぎるのも、あっという間でした。
しかも、体験入店だったのに結構稼げちゃって、他のお店も試してみようかなって思っています!
条件のいいお店が見つかったら、居着こうかなって感じです♪

名前ほなみ(22)
職業キャバクラ
給料日給;42,100円
働いてみた感想

キャバクラで働き始めてから、自分自身の成長をかなり感じるようになりました。
最初は何も分からなくて、先輩キャストさんやお客様に教えてもらいながら頑張ってきましたが、今では新しいキャストさんに自分が教える立場になっています。
このまま30歳までにたくさん稼いで、自分のお店を開きたいと思っています。
目標までまだまだ遠いですが頑張ります!

名前ちえ(34)
職業主婦
給料日給:37,400円
働いてみた感想

私は熟女キャバクラで働いています。
最初はおばさんばかりのお店にお客様が来店されるのかと不安でしたが、実際にオープンしたら驚くほどたくさんのお客様が来店されて、熟女キャバクラ凄い!ってなりました(笑)
学生時代にもキャバクラのバイトをしていたのですが、今は夕方から夜までの勤務でパート感覚で働いています。
気軽に楽しく稼げて、本当に助かっています!

名前もえ(23)
職業フリーター
給料日給:36,700円
働いてみた感想

ナイトワークは初めての経験だったのですが、キャバクラでのバイトを始めてから、自分の魅力を再発見できた気がします。
お客様からの褒め言葉や笑顔で、自信がどんどんついていきます!
おしゃれな衣装やメイクに身を包んで、お客様に癒しや楽しさを提供する…大人の女性っぽくて格好良くないですか?
それに、高収入も魅力のひとつで、一先ず1000万貯めるのが目標です!
自分に自信のない人こそ、キャバクラのバイトを始めるといいと思います。

名前つむぎ(19)
職業専門学生
給料日給:32,670円
働いてみた感想

キャバでのバイトは、新しい出会いや刺激がいっぱいで、毎日がパーティみたいでめっちゃ楽しいです!!
常連さんとの会話や笑顔で、時間を忘れちゃうこともしばしば(笑)
それに、一緒に働くキャストさんとの仲も深まって、オフでも一緒に遊ぶようになりました!
お店の雰囲気もとってもアットホームで、みんなで協力しながら楽しくお仕事できています!

名前みお(20)
職業大学生
給料日給:35,400円
働いてみた感想

アパレルアルバイトをしているのですが、シフトが自由に決められないことに悩んでいました。
そんな時、同じお店で働く女の子に相談したら、キャバクラのバイトを教えてもらいました。
大きなグループ店での面接は緊張しましたが、店長さんが優しく対応してくれて、安心して入店を決められました。
短時間でもしっかり稼げるので、これからも空いた時間に頑張って働きたいと思います!

名前あかり(19)
職業フリーター
給料日給:39,750円
働いてみた感想

元々コンカフェで働いていたのですが、思ったよりも稼げず、もっと稼げるお仕事を探していました。
求人サイトでいろいろと調べて、見つけたキャバクラの求人に応募しました。
面接担当の方は女性で、待遇や給与について親身になって説明してくれて、ここでならと思い、入店しました。
先輩のキャストさんも優しくて、1人前になるまでは横についてくれるので、感謝の気持ちでいっぱいです。
頑張って稼ぎたいと思っています。

名前さな(26)
職業OL
給料日給:31,400円
働いてみた感想

初めての高収入アルバイトに緊張しながら応募しました。
電話で丁寧に対応してもらい、面接の予約をしてもらいました。
私はお酒が飲めないことを伝えましたが、紹介してもらったお店ではそれでも働けると言ってくれました。
店長さんも安心して働けるようにサポートしてくれて、信頼して入店を決めました。
ソフトドリンクやノンアルで働けるので、とても助かっています。

名前らん(31)
職業家電販売員
給料日給:32,840円
働いてみた感想

急なクレジットの返済期限が迫っていたので、高収入の短期バイトを探していました。
キャバクラに応募し、お金が今週中に必要な旨を伝えると、すぐに面接できると言ってもらいました。
その日のうちに面接を受け、お仕事の説明を受けて勤務先を決めました。
切羽詰まった状況だったので、面接担当の方が迅速に手続きを進めてくれて、無事に採用されました。
お給料も日払いで、クレジットの返済もできて本当に助かりました。
貯金をするまでお世話になるつもりで、とても感謝しています。

名前ひなた(20)
職業大学生
給料日給:42,350円
働いてみた感想

大学生になり上京したこと機に、新しい経験をしたくてキャバクラのバイトをはじめました。
最初は緊張もありましたが、お店の雰囲気は明るく、スタッフやキャストの方々が優しく接してくれたので、直ぐに慣れることができました。
お給料も良くて、学費や生活費に余裕を持てるようになり、インスタで憧れていたキラキラした生活を送れています。
大学と両立するのは少し大変ですが、普通のバイトの何倍の稼ぎを数時間で得られるお仕事はそうそうないので、就活が忙しくなるまでは続けたいと思っています。

よくある質問

A:キャバクラでの勤務経験やスキルは特に必要ありません。明るく元気な対応やコミュニケーション能力があれば大丈夫です。

A:お客様との会話やお酒を楽しむお仕事です。笑顔で接客し、お客様が楽しい時間を過ごせるようにサポートします。

A:お店によって異なる場合がありますが、一般的には夜の蝶にふさわしい派手な服装や華やかなメイクが求められます。

A:大学生など学生の場合、シフトや勤務時間の調整がしやすいお店もありますので、学業との両立がしやすいです。

A:ご自身の都合に合わせて勤務時間やシフトの調整は可能です。アルバイトとして柔軟に対応してくれるお店が多いです。

詳細情報

募集エリア

【北海道・東北】
北海道・札幌・青森・岩手・秋田・宮城・仙台・山形・福島
【関東】
東京・神奈川・横浜・千葉・埼玉・群馬・茨城・栃木
【北陸・甲信越】
山梨・長野・新潟・富山・石川・福井
【東海】
静岡・愛知・名古屋・岐阜・三重
【関西】
大阪・兵庫・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀
【中国・四国】
鳥取・島根・岡山・広島・山口・香川・愛媛・徳島・高知
【九州・沖縄】
福岡・博多・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・沖縄

待遇

短期OK・日払いOK・未経験者歓迎・経験者歓迎・新人優遇・ノルマ罰金無し・1日体験OK・保証制度有り・交通費支給・アリバイ対策有り・給与交渉可能・託児所完備・副業カケモチOK・完全秘密制・個人情報保護・自由出勤制・知人バレ無し・その他高待遇


Shaleo(シャレオ)LINE公式アカウント