ギャラ飲み・ゴチ飲み

ギャラ飲み・ゴチ飲み

ギャラ飲み・ゴチ飲み

お給料について

基本時給:5500円+各種手当有り【自由に給与設定が可能】

※給与交渉可、自分で給与設定可

交通費支給・髪型&ネイル自由

おすすめポイント

  1. 友達同士でワイワイ楽しく参加!
  2. ナイトワーク未経験の方でもOK!
  3. 空いた時間にゆる~く稼げる!
  4. 完全会員制だから安心!
  5. 登録制だから空いた時間でOK!

応募年齢

18歳以上(高校生不可) ~年齢不問(80代でも可)

勤務日数・時間

完全自由制
週1日・月1日でもお仕事可能。

勤務地

全国(お気軽にお問合せください。)

お仕事ステータス

人気レベル★★★★★
おすすめレベル★★★★★
楽しさレベル★★★★★
簡単レベル★★★★★
スキルUPレベル★★☆☆☆

働いている女性の年齢層

18歳~20代30代40代50代
31%36%24%10%5%

稼げる時間帯

9時-12時12時-15時15時-18時18時-22時22時-深夜
3%15%28%40%14%

お仕事内容

ギャラ飲み・ゴチ飲みは会員様がいる居酒屋・カラオケ・バーなどのお店に出向いて、会員様やそのお連れ様と一緒にお酒を飲んだり楽しくお話をして接待をするお仕事です。(※お酒が飲めない方はソフトドリンクやノンアルコールカクテルでもOK)

会員様は航空機操縦士・医者・弁護士・大手会社役員・社長等、経済的に余裕のある紳士的な男性で、遊び方を心得ておられますので安心して参加できます。

お仕事の流れとしては、ギャラ飲み専門のアプリに登録していただき、会員様とマッチングして合流してからお仕事開始となります。

完全会員制だから安心!

会員様は身分証を確認済みで身元のはっきりした方のみですので、安心・安全にお仕事に専念することができます。
普段は出会えないような方たちと交流できますので、人脈を作りたいという女性にもおすすめのお仕事です!

短時間で好きな時に働ける!

キャバクラやラウンジ等と違って、シフトに縛られることなく、自分の好きな時に働くことができます。

勤務時間の平均は1~2時間程度なので、短時間でサクッと稼ぐことができます。

運営サポートあり!

24時間体制で運営からのサポートを受けられるので、ギャラ飲み初心者の方でも安心して始めることができます。

緊急電話窓口があるので、トラブルがあった際も慌てずに運営の指示を仰ぐことができます。

働いている女性の声

名前みえ(19)
職業学生
給料日給:32,000円
働いてみた感想

やっりー♪こんなバイト探してたんだー♪

チップもめっちゃ貰えるしただ合コンしているのと全く変わらないでこんな良い時給貰えるって最高じゃん♪

週3ほどフルで働くけど凄く楽だし楽しいから時間を忘れて直ぐに終わりの時間って感じでもっと働かせてーって感じです♪

名前さえみ(26)
職業OL
給料日給:21,000円
働いてみた感想

無料で美味しいご飯も食べられて大好きなお酒もバンバン飲めてギャラまで貰えるってこのギャラ飲みバイト絶対にやった方が良いですよ!

男の人ってそんなにお金に余裕があるの?ってぐらいギャラ貰えてご飯もおごってくれて凄く良いんだけど会社の人は全然おごってくれないのに同じサラリーマンで何かが違うんだろうって思いました。

名前美智子(32)
職業CA
給料日給:33,000円
働いてみた感想

最近はあまり仕事が無くて困っていた時に友達からギャラ飲みのお仕事の存在を教えてもらい仕事の入らない日や休みの日に参加させてもらっています。元々はワイワイ人と飲んだりするのは凄く苦手でしたが実際に働いてみると意外と平気で自分でも不思議と楽しみながらギャラ飲みのお仕事をさせて頂いております。日払いで報酬が貰えるのも凄く助かっております。

名前ちか(20)
職業フリーター
給料日給:18,500円
働いてみた感想

お酒が飲めない私でも全然ご依頼があるのでめっちゃ助かります。

ソフトドリンクだけでもご依頼があるのかなと最初は不安でしたが実際に登録してお仕事のご依頼が多数あるようになってからはほんと嬉しくて会員様には感謝しながら毎回お仕事に参加させてもらっています。

以外に美味しいお店でのご依頼があるので食事代もめっちゃ浮くし普段食べれないお食事も出来てギャラも貰えてほんとめちゃくちゃに最高です!

名前愛海(20)
職業音大生
給料日給:19,800円
働いてみた感想

ギャラ飲みなんて、美人な港区女子と権力のあるオジサン達だけのものであって、地方住みで平凡な自分には全く関係ないと思ってました。
でも、ここでギャラ飲みの募集を見て、「ほんとに仕事来るのかな?」と半信半疑のまま登録してみたんです。
正直ちょっと、港区女子の豪勢な生活に憧れもあったので(笑)
登録したら、さっそく会員の方とマッチングしました!
「え!ほんとにこんな地方でギャラ飲みなんてあるんだ!」って感じ(笑)

名前空(34)
職業主婦
給料日給:21,500円
働いてみた感想

夕方までのパートアルバイトが無いかと思い検索して探していたらギャラ飲みの募集で自由勤務でお昼間から働けるとありましたので登録させてもらいました。

実際に週2日3時間ほどでお昼間で夕方には子供のお迎えに行かないといけないのでそれまでの時間勤務にて働かせて頂いていますが時間になるとちゃんとマネージャーさんが迎えに来てくれて対応して下さるので本当に助かっておりますし働きやすいです。本当にありがたいですし感謝でいっぱいです。

名前セリナ(21)
職業フリーター
給料日給:33,600円
働いてみた感想

ギャラ飲みってなんか、「危なそう」ってイメージがあったんです。
稼いでいるのは一部の顔も頭も要領も良い人だけって感じで、お持ち帰りされて隠し撮りとか危険なこともありそうだし…
でもここのギャラ飲みは会員制のサイトを使っているんで、会員様はみんな身元がはっきりしてる人らしいんです。
身元がはっきりしてるなら、まず悪い事できないよねって思い登録させて頂いて今はほんと登録して良かったと思います。

名前(24)
職業事務
給料日給:23,700円
働いてみた感想

「ギャラ飲み」っていうお仕事はよく聞いていたけど、自分よりもっと若い子がやるんだと思っていました。

でも私の年齢でも全然問題ないみたいで、お酒を飲んでちょっと盛り上げるだけで時給5000円も貰えちゃいました★

とっても良いお仕事ですね(^^)

ちょっと落ち着いた私くらいの年齢の女性も需要があるみたいでよかったです。

名前千沙(25)
職業受付
給料日給:38,000円
働いてみた感想

人とお話をするのは好きでしたし良く飲み会にも学生時代は参加して騒いでいた方なのでギャラ飲みの仕事なら出来ると思い会社には内緒で副業にて始めてみました。

実際には働いてみると学生ののりほどではないですが少し落ち着いた感じの会員様からのご依頼がありの酒が好きな私にとってはキャバクラのバイトの時よりも気軽に楽しく参加をさせて頂いてチップも多く頂いてその上で報酬まで日払いで頂けて凄く私にベストな副業のお仕事を見つけたと思います。

名前とも(21)
職業専門学生
給料日給:16,500円
働いてみた感想

お小遣い稼ぎ感覚で始めました!

私はお酒が大好きだから、このお仕事は楽勝★

お仕事っていうかただ遊んでるだけでお小遣いもらえるって感じ。笑

人脈も広がるし、ツテとか作りたい子にはおすすめだよー

よくある質問

A:はい。基本的には会員様から前払いですのでお給料が貰えないといったことはございません。

A:ご利用されるのはギャラ飲み専門アプリの会員様のみですので、事前に身分証確認済みです。 怖い方はいらっしゃらないのでご安心ください。

A:いいえ、ドリンクや食べ物は全て会員様負担となりますので、女性がお金を支払うことはございません。

A:はい、お酒が飲めなくても大丈夫です。ソフトドリンクのみでOKです。

A:はい、働く時間は自由にお決め頂く事が可能です。1日1時間から勤務が可能です。

詳細情報

募集エリア

【北海道・東北】
北海道・札幌・青森・岩手・秋田・宮城・仙台・山形・福島
【関東】
東京・神奈川・横浜・千葉・埼玉・群馬・茨城・栃木
【北陸・甲信越】
山梨・長野・新潟・富山・石川・福井
【東海】
静岡・愛知・名古屋・岐阜・三重
【関西】
大阪・兵庫・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀
【中国・四国】
鳥取・島根・岡山・広島・山口・香川・愛媛・徳島・高知
【九州・沖縄】
福岡・博多・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・沖縄

待遇

短期OK・日払いOK・未経験者歓迎・経験者歓迎・新人優遇・ノルマ罰金無し・1日体験OK・保証制度有り・交通費支給・アリバイ対策有り・給与交渉可能・託児所完備・副業カケモチOK・完全秘密制・個人情報保護・自由出勤制・知人バレ無し・その他高待遇


Shaleo(シャレオ)LINE公式アカウント