女性受身専用性感エステマッサージ

女性受身専門性感エステマッサージ

女性受身専用性感エステマッサージ

お給料について

時給:7500円~15000円以上保証+α
最低日給保証:3万円支給可能(6時間以上の出勤)

※責められるだけの完全受け身エステ!

日給保証有り・交通費支給・指名料&チップは全額バック!

おすすめポイント

  1. 完全受け身のお仕事!
  2. 女性側からのサービスなし!
  3. 不感症の改善に効果あり!
  4. エステで綺麗になれるお仕事♪
  5. 横になっているだけでOK!

応募年齢

18歳以上(高校生不可) ~年齢不問(80代でも可)

勤務日数・時間

完全自由制
週1日・月1日でもお仕事可能。

勤務地

全国(お気軽にお問合せください。)

お仕事ステータス

人気レベル★★★★★
おすすめレベル★★★★
楽しさレベル★★★★★
簡単レベル★★★★★
スキルUPレベル★★☆☆☆

働いている女性の年齢層

18歳~20代30代40代50代
16%40%24%16%4%

稼げる時間帯

9時-12時12時-15時15時-18時18時-22時22時-深夜
15%19%10%31%25%

お仕事内容

女性受身専用性感エステマッサージとは、会員様がいらっしゃる宿泊施設やレンタルルームに出向き、ベッドの上で横になって性感エステマッサージを受けていただくお仕事です。

※女性側がマッサージを”受ける”お仕事です!

マッサージを受けるのみのお仕事ですので、女性側から男性にサービスをすることはありません。
完全受け身のお仕事なので、初心者の方にもとても人気のお仕事となっています。

性感マッサージの内容は、今流行りの女性用風俗のように女性の心と身体を癒し、性的欲求を満たしてくれるマッサージとなっています。
受け身になって身を任せているだけで大丈夫ですので、特に技術や知識は必要ありません。

女性用風俗が少し気になっているという方は、まずは女性受身専用性感エステマッサージのお仕事を体験してみてはいかがでしょうか?

働いている女性の声

名前にな(27)
職業OL
給料日給:32500円
働いてみた感想

最近女性用風俗って流行ってますよね。
芸能人やYoutuberの方も利用してるとかで私も気になってたんです。
ただ芸能人御用達のとこって結局ホストみたいに高いんだろうな~と思ってなかなか手が出せなくて、気軽に女性用風俗が体験できるかもと思って女性受身専用性感エステマッサージのお仕事を体験しました。
内容は女性用風俗と変わらないのに、こっちがお金貰えるなんてお得じゃん!って。笑
肝心のマッサージは、めちゃくちゃ気持ちよかったです♪
女性用風俗に通う勇気はないけど、このお仕事ならお小遣い稼ぎしたいときとか、性欲が溜まったときとかにまたやってみようと思います!

名前楓(25)
職業飲食店勤務
給料日給:36500円
働いてみた感想

彼氏と別れたばかりで寂しかった時、わりと本気で女性用風俗を利用しようと思ってたんです!イケメンに癒されて元カレのことなんて忘れたいって!
そういうことを友達にポロッと話した時、お金出して女風いくならこれやれば?って女性受身専用性感エステマッサージのお仕事を紹介してもらいました。
その友達はもう経験済みらしくて、女風のサービスが受けられる上にこっちがお給料貰えるからいいよって教えてくれたんです。
その話を聞いた次の日には面接に行ってました(笑)
実際にお仕事を体験してみて、大満足でした!
お姫様扱いしてくれるし、こっちから責めなくても身を任せているだけでいいからただただ満たされたって感じです。
彼氏がいないうちは続けようかなって感じです(笑)

名前亜美(30)
職業アパレル
給料日給:31000円
働いてみた感想

同棲している彼氏とレスなんです。
もうこんな年だし別れるとかは考えられないんですけど、性欲もストレスも限界って感じでした。
最近よく見かける「女性用風俗」っていう言葉には惹かれていました。
多少彼氏に罪悪感はあるけど、正直向こうがセックスしてくれないんだから仕方ないでしょ!って感じで…。
それでもお金を払って風俗に行くのは悪い気がしたから、お仕事なら…と自分を言い聞かせて女性受身専用性感エステマッサージのバイトをやってみました。
お仕事だし…お金欲しいし…と言いつつ、本当は正直性欲の限界っていうのもありました。
施術してくれたのは同世代くらいの優しそうな男性で、久しぶりの男性とのふれあいや、女性扱いされて優しくされたことになんだか涙が出そうになりました。

名前もえ(52)
職業主婦
給料日給:20000円
働いてみた感想

最近は女性用風俗なんてものが流行っているんですね。
そういえば数年前、映画でそういうのを見たかも。映画の世界の中だけじゃないんですね…
旦那とはもう数年…いえ数十年そういったことはありませんので、そういう世界に興味を持つのは必然的でした。
思い切って女性受身専用性感エステマッサージにチャレンジしてみて、久しぶりの感覚を思い出せたように感じます。
何より、自分よりお若い男性にそういったことをしてもらえて正直かなり感じてしまいました。

名前真菜(33)
職業看護師
給料日給:36880円
働いてみた感想

とにかくストレスが溜まる仕事なので、あのスパが良いとかマッサージがよかったとかって仕事仲間で結構情報交換をしたりするんです。
そして、最近仕事仲間のあいだで流行っているのが女性用風俗。
しかも副業として働けるからこちらが報酬を貰えるというもの。
普通のマッサージに行くより、同時に欲求不満も解消してくれるからとてもイイのだとか。
私も夜勤明けに行ってみましたが、これが本当にイイ。
ストレス解消・欲求不満の解消にもってこいです。看護師は結構性欲強いって言われがちだけど、その私が満足するんだからおすすめですよ。笑

名前りせ(18)
職業大学生
給料日給:54000円
働いてみた感想

推し活友達からこのお仕事を教えてもらいました。
いつもお金をよく使う子だなぁとは思ってたけど、まさかこのバイトで稼いでたなんて。
「普通のバイトだけじゃ追い付かないでしょ?」と言われ、まさにその通りだったので私もやってみることに決めました。
風俗のお仕事はやったことないし、なにより私は処女なんですけどそんな私でも横になってお客様に身を任せるだけで大丈夫だったのでなんとかこなすことができました。

名前むぎ(24)
職業会社員
給料日給:37800円
働いてみた感想

彼氏のことは好きだけど、エッチは全然なんです!
今までにイッたこともないし、気持ち良いとかもよくわからない。
いつも彼氏だけイッてすぐ爆睡するからこっちは不完全燃焼だし…
おまけに私、フェラが疲れるから大嫌いなんです。でも彼氏はフェラ大好きだからいつもしてって言ってくるし、フェラをするのが嫌すぎて彼氏とのエッチもだんだん億劫になってきてたんです。
このままではダメだと思い、まずは私が感じられる体になろうと思って受身性感エステを受けてみることにしました!(仕事だし、浮気じゃないよね?笑)
実際に受けてみると、正直今までのエッチがどれだけ彼氏本位だったのかわかりました。
ちゃんと女性の気持ちいいことをしてくれるし、フェラもしなくていいし、本当に気持ちよくなっているだけでOK。
自分の感じるポイントを見つけることもできで、初めてイクこともできちゃいました。
これからは彼氏にもちゃんと気持ちよくしてもらえるように教育したいと思います。

名前由夏(23)
職業会社員
給料日給:30500円
働いてみた感想

彼氏は今はいらないかなって感じなので、性欲が溜まったら定期的にこのお仕事で発散してます♪
お金も貰えて一石二鳥!

名前ゆうき(26)
職業保育士
給料日給:36500円
働いてみた感想

アイドルに始まり、メン地下・ホスト・コンカフェなど色々ハマってきましたが、最近アツいのは女性用風俗です。
きっかけはオタクの友達に勧められたことで、最初はお金を払って女風に通っていたんですがその友達がこんなの見つけた!ってこのお仕事を紹介してくれたんです。
女性用風俗って結局はエッチなことをするわけだから、セラピスト志望の男性って多いんですよ。最近は芸能人も女性用風俗を利用してるってオープンに話したりするから「芸能人とエッチなことができるかも?」ってワンちゃん狙いの男性も多くて。笑
そんなセラピスト見習いの男性たちのおかげで稼がせてもらってます♪

名前(35)
職業OL
給料日給:15000円
働いてみた感想

実は恋愛経験がゼロなんです…。もう結婚や出産は諦めていますが、せめて男性と触れ合ってみたいと思い、縋るようにこのお仕事に挑戦しました。
見た目には全然自信なんてありませんが、無事採用していただけて本当に感謝しています。
お仕事の説明を聞くだけでもドキドキしていましたが、実際にお客様と対面するときにはもう緊張がMAXでした。
そんな私の緊張を汲んでくださったのか、お客様が私の緊張がほぐれるように優しくお話してくださり、正直に初めてだということをお伝えすると施術もとても優しく丁寧に行ってくださいました。
緊張や恥ずかしさが上回ってイクことはできませんでしたが、満足感でいっぱいです。
私の人生の中でこんなにもドキドキすることがあるなんて思いもしませんでした。

よくある質問

A:いいえ、女性側は性感マッサージを「受ける」だけでOKです。
女性から触ったり舐めたりするサービスはありません。

A:はい、問題ありません。
あくまでも性感マッサージを受けていただくのみのお仕事ですので、感じている演技などはしていただく必要ございませんのでご安心ください。

A:はい、日払い可能です。
お仕事を始める前にお客様から直接手渡しで受け取るシステムです。

A:女性用風俗のセラピストを志望している男性です。
年齢は18歳~30代くらいの方が多く、最低限の女性の喜ばせ方や扱い方はセラピスト研修にて学ばれている方ですのでご安心ください。

A:はい、大丈夫です。
1回のみの体験も大歓迎ですし、もしお仕事が気に入っていただければそのまま継続していただくことも可能です。

詳細情報

募集エリア

【北海道・東北】
北海道・札幌・青森・岩手・秋田・宮城・仙台・山形・福島
【関東】
東京・神奈川・横浜・千葉・埼玉・群馬・茨城・栃木
【北陸・甲信越】
山梨・長野・新潟・富山・石川・福井
【東海】
静岡・愛知・名古屋・岐阜・三重
【関西】
大阪・兵庫・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀
【中国・四国】
鳥取・島根・岡山・広島・山口・香川・愛媛・徳島・高知
【九州・沖縄】
福岡・博多・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・沖縄

待遇

短期OK・日払いOK・未経験者歓迎・経験者歓迎・新人優遇・ノルマ罰金無し・1日体験OK・保証制度有り・交通費支給・アリバイ対策有り・給与交渉可能・託児所完備・副業カケモチOK・完全秘密制・個人情報保護・自由出勤制・知人バレ無し・その他高待遇


Shaleo(シャレオ)LINE公式アカウント