コスプレ出張

コスプレ出張

コスプレ出張

お給料について

基本時給:5500円以上+指名歩合有り+保証有り
時給:5500円+指名バック+日給保証+売上歩合+各種手当有り

※給与交渉可能ですのでお気軽にご相談下さい!

日給保証25000円以上支給中!

おすすめポイント

  1. コスプレを着てワイワイ楽しくお仕事!
  2. 脱がない!触られない!ソフトサービス!
  3. 完全会員制だから安心してお仕事が可能!
  4. 自分のオリジナルのコスプレが作れる!
  5. 初めての方でも未経験の方も大歓迎!

応募年齢

18歳以上(高校生不可) ~年齢不問(80代でも可)

勤務日数・時間

完全自由制
週1日・月1日でもお仕事可能。

勤務地

全国(お気軽にお問合せください。)

お仕事ステータス

人気レベル★★★★★
おすすめレベル★★★★★
楽しさレベル★★★★★
簡単レベル★★★★★
スキルUPレベル★★☆☆☆

働いている女性の年齢層

18歳~20代30代40代50代
29%42%24%5%1%

稼げる時間帯

9時-12時12時-15時15時-18時18時-22時22時-深夜
8%20%28%35%10%

お仕事内容

コスプレ出張は会員様がいる自宅や宿泊施設に行き、予め会員様が指定されたコスプレ衣装を着用して、楽しくお話をしたり、ゲームをしたり、耳かきや肩もみ等のリフレを提供するお仕事です。
会員様は自分の好きなコスプレを着た女性と楽しい時間を共有するために利用されますので、友人と普段お話をするように振舞っていただければ凄く喜んで頂けます。
また、アニメやゲームなどサブカルチャーが好きな会員様が多い為、知識がある方や詳しい方ですと話のネタとして盛り上がること間違いなしです。

コスプレをしてワイワイするだけ!

友人の家に遊びに行く感覚で、コスプレをして会員様とお話やゲームを楽しむお仕事ですので、人と接することが好きな方に向いています。
自分でコスプレをすることが好きな会員様もおられ、一緒にコスプレをして盛り上がることも多いです。

完全会員制で安心!

完全会員制で身分証をご提示頂いて、会員登録をされた方のみ利用可能なお店ですので安心して働いて頂けます。
会員様は優しい方や我慢強い方が多く、ストレスや寂しさを抱え、癒しを求めてご利用になられますので、人に親身になって接することが出来る方を募集しております。

ピンクサービスは一切なし!

コスプレをして会員様と楽しくお話をする健全なサービスの提供で、衣装を脱いだり、触られたりといったピンクサービスの提供は一切行っておりません。
出張サービスが初めての方も気軽にご応募ください。

働いている女性の声

名前まみ(21)
職業大学生
給料日給:26,800円
働いてみた感想

凄くコスプレが好きなので私にピッタリのお仕事だと思い直ぐに応募をさせて頂きました。

毎回色々なコスプレのリクエスト依頼があって色々なコスプレを着てお仕事が出来るので本当に楽しいです。

ご利用をして頂く会員様も凄く優しい人ばかりでいつもわいわいと楽しくコスプレで楽しみながらトークしております。

名前ユリ(24)
職業幼稚園教諭
給料日給:28,500円
働いてみた感想

元々、コスプレ大好きなので、この仕事に応募しました。
幼稚園の仕事は周囲が女性ばかりでドロドロしている面もあり、ストレスがたまっていたのです。
会員さんの用意してくれたコスプレを着て、園児に接するように優しくしてあげると皆さん、喜んでくれます。
いっしょにゲームをしたり、お話したり、子供に読むように絵本を読み聞かせもしてあげることも。
特に、体を触られたり、服を脱いだりしないで済みます。
これだけで、高収入なので園の仕事より楽ですね。
いっそうのこと、この仕事を専門にしたいなと思うくらいです。(笑)
最近は仕事帰りの夕方に週4日入れています。
家から離れた場所に出張なので、彼氏にバレずにすむのもうれしいところですね。

名前心(25)
職業OL
給料日給:32,000円
働いてみた感想

コスプレ好きなお客様の求めに応じてコスプレするお仕事です。
普段の仕事がつまらないし、もっとお金がほしいしと思って始めた副業( ;∀;)
コスプレは、高校生の頃から大好きで、友人と一緒にメイド服などを着て楽しんでいました。
なので、この仕事は私にピッタリと思ったんです(*^^)v
衣装はお店にたくさんあるので、いろいろ着られて楽しいかな。
でも、ちょっと困るのはお客様第一なので、お客様の好みに合わせるところ。
私は趣味がコスプレなので、好きなものを着たいんですよね。
でも、それでは仕事にならないので、お客様の言う通りにしています。
今はメイド服が多いですよ。
これを着てほしいと言って用意してくれるお客様もいます( 一一)
好きな服が着られれば、もっといいなと思います。

名前ネム(18)
職業専門学生
給料日給:36,500円
働いてみた感想

高収入のバイトをネットで色々と検索して探していたらこのコスプレ出張のバイトを見つけて凄く楽しそうだから応募登録して当日から体験させて頂きましたがやってみると意外と大変ではありますがそれ以上に楽しいので全然苦にならないであっという間にお時間って感じでした。報酬も凄く良いのでこれからも頑張って続けて行きたいと思います。

名前はるか(28)
職業事務員
給料日給:25,800円
働いてみた感想

日々の仕事がつまらなくて、お金ももっと欲しいと思ったので副業を探しました。
それで見つけたのが私の趣味のコスプレができるこのお仕事。
体を触られたりするのは嫌だなと思ったけれども、このお仕事はコスプレのみでそういうHなことはないと聞いたので、やってみようかなと思いました!
コスプレ姿でお客様とお話やゲームで時間を過ごすというものです。
まあ、コスプレ姿でお客様と遊ぶという感じ。
お客様の好きなキャラクターのコスプレをするので、それだけで喜んでくれます。
私はよくそのキャラクターの口真似なんかをしちゃうので、余計に喜んでくれるのですよ!
中には私を気に入ってくれる人もいて、ご指名ももらいます。
指名料もあるのでうれしいですね。
また、頑張ろうと思えます♡
少しでも若いうちに、こういうお仕事で稼ぎたいな!

名前希美(36)
職業主婦
給料日給:21,000円
働いてみた感想

ずっと専業主婦でしたが子供も小学生になり時間が作れるようになったので空いた時間に何か副業が出来ればと思い大好きなコスプレのお仕事が出来るとありましたので応募したのがきっかけです。

この年齢にお仕事のご依頼があるのかなとか採用してもらえるのかなとか思いながらご相談をさせて頂きましたが人妻専用のコスプレ出張のお店も多くて流行っているとお聞きしてお仕事をさせて頂く事にしました。

実際に働いてみるとお昼間でもご予約が凄く多くてしかもかなり稼げて簡単でしたので今後とも空いた時間にプチ副業として楽しみながら働きたいと思います。

名前まりか(22)
職業会社員
給料日給:36,510円
働いてみた感想

コスプレ大好きです。
会社のお給料がイマイチで副業を探していたところ、この仕事を見つけました!
私の大好きなコスプレができるというので、ぜひともやりたいと思って応募したのです。
その熱意を面接で語ったところ、すぐ採用してくれました!
この仕事はお客様に指定されたコスプレをして一緒にお話したり、アニメのDVDを見たりするのみですのでほんとらくちんでめちゃくちゃに良い副業バイトだと思います!

名前由美(27)
職業主婦
給料日給:36,500円
働いてみた感想

お金がなかったので、体験でもお金がもらえるって話に飛びついちゃいました。
家庭のある身ですけど、生活費、正直足りない状態なんです。
夫の給料は少ないし、私のパートは本当に微々たる金額だし、これから子供も大きくなるのに、貯金もできず、毎月の支払いにも困る状態です。
そこにコスプレ出張の体験募集があって飛びついたんです。

最初は凄く緊張して私に出来るのかなと不安でいっぱいでしたが面接してくれた女性スタッフの方が凄く親切に色々とご説明して下さって安心できたので思い切ってお仕事をさせて頂く事にしました。

実際にやってみると思っていたほど緊張もしないで自然と楽しく働く事が出来て給料も思っていた以上に貰えてしかも日払いで全額頂けたので本当に助かりました。

名前こはく(24)
職業アルバイト
給料日給:45,000円
働いてみた感想

昔からコスプレ願望があって普段着ることのできない格好してみたいなって思ってたんです。
でも、コスプレって意外とお金がかかる!
だから興味はあるけど楽しむことはないだろうなぁって思ってたんだけど、お仕事でコスプレ関連のことしたら楽しくお金が稼げるって気付いちゃって。
家からちょっと離れたところに出超コスプレのお店があるって知って体験に行くことにしたんです。

体験して本当に良かったと思います。こんなに私にあったお仕事があるとは思いもしませんでした。これでこんなにお金が稼げるなら今後も頑張って続けて行きたいと思います。

名前あき(19)
職業大学生
給料日給:32,900円
働いてみた感想

初めての高収入バイトではありましたがめちゃくちゃ楽しかったのでOKです!

友達と一緒に応募と面接に行って一緒のお店で働く事にしたので安心感は倍以上でしたのでより楽しく働く事ができました!

しかも自分のオリジナルのコスプレも作れるので頑張って働いてオリジナルのコスプレを友達とおそろいで作っていっぱい撮影してインスタ映え出来たらと思っています!

よくある質問

A:アニメやコスプレが好きな方が多くご登録をされています。

A:会員様の家にてコスプレを着てお話をしたり一緒にゲームをしたりするお仕事で会員様が大好きなコスプレで楽しく過ごして頂くだけの簡単なお仕事内容になります。

A:短期でのお仕事も可能ですのでお気軽にご相談をして頂ければと思います。

A:はい初めての方でも未経験の方でも当日から直ぐにお仕事が可能です。

A:はいコスプレの内容や衣装は全てご自身が可能な内容にてお選び頂けます。

詳細情報

募集エリア

【北海道・東北】
北海道・札幌・青森・岩手・秋田・宮城・仙台・山形・福島
【関東】
東京・神奈川・横浜・千葉・埼玉・群馬・茨城・栃木
【北陸・甲信越】
山梨・長野・新潟・富山・石川・福井
【東海】
静岡・愛知・名古屋・岐阜・三重
【関西】
大阪・兵庫・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀
【中国・四国】
鳥取・島根・岡山・広島・山口・香川・愛媛・徳島・高知
【九州・沖縄】
福岡・博多・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・沖縄

待遇

短期OK・日払いOK・未経験者歓迎・経験者歓迎・新人優遇・ノルマ罰金無し・1日体験OK・保証制度有り・交通費支給・アリバイ対策有り・給与交渉可能・託児所完備・副業カケモチOK・完全秘密制・個人情報保護・自由出勤制・知人バレ無し・その他高待遇


Shaleo(シャレオ)LINE公式アカウント