オナクラ求人バイトのお仕事体験レポートまとめ

オナクラ求人のお仕事体験レポートまとめ

今回は、シャレオで募集中のオナクラ求人アルバイトで実際に働いてみた女性のお仕事体験レポートをまとめてご紹介いたします♪

コスプレ出張のお仕事体験レポート

名前まみ(21)
職業大学生
給料日給:26,800円
働いてみた感想

凄くコスプレが好きなので私にピッタリのお仕事だと思い直ぐに応募をさせて頂きました。

毎回色々なコスプレのリクエスト依頼があって色々なコスプレを着てお仕事が出来るので本当に楽しいです。

ご利用をして頂く会員様も凄く優しい人ばかりでいつもわいわいと楽しくコスプレで楽しみながらトークしております。

性感エステマッサージのお仕事体験レポート

名前ゆらん(35)
職業事務、主婦
給料日給:45,780円
働いてみた感想

M性感回春エステマッサージは男性のお客様にオイルマッサージとリンパマッサージをする仕事なので、エステシャンのようなものです。
研修期間中もお給料がもらえるので、ありがたいもの(^^♪
この技術を身に付けておくと将来、役に立つかと思って始めました。
私はシングルマザーなので、託児所付きのお店があって助かっています。
昼間は事務員、夕方、認可保育園に子供を迎えに行って、お店に直行。
週に2日のお仕事ですが、お給料がいいので、生活も楽になってきましたよ!
お客様は優しい人ばかりだし、皆さまお金がありそうな感じです。
体を触られたりとかはなく、私がマッサージすることで満足してくれます。
何年か続けてお金持ちになりたいです♪

舐め犬クンニレディのお仕事体験レポート

名前ユマ(26)
職業OL
給料日給:36,500円
働いてみた感想

元々は舐め犬さんをネットの掲示板で探していたらこの募集求人を見つけてこれは凄く良いと思い応募させて頂いきました。クンニしてもらえてお金まで貰えてほんと良いバイトだと思います。実際にお会いした会員様も凄く紳士で優しい方ばかりでした。それに凄く上手い人ばかりで毎回いかせて貰っているので本当に良いバイト先を見つけたと思います。

ホビーレディのお仕事体験レポート

名前meru(20
職業専門学生
給料日給:35,500円
働いてみた感想

今まで何人か彼氏が出来たことあるんですけど、エッチの時に気持ち良くなれたことがなくて…。
前の彼氏に別れる時に「不感症な女は無理」なんて酷いことを言われちゃったんです 泣
どうすれば感じられるようになるんだろうって色々とネットで調べてたら、ホビーレディのお仕事を見付けました。
なんでもお客様からエッチな攻めを受けるだけの気持ちいいお仕事とのことで、不感症な私でも気持ち良くなれるのかどうか、ちょっと試してみたいって思ったんです。
もし気持ち良くなかったら嫌だから、とりあえず体験入店からスタートしてその1回目の体験入店で初イキしてからは不感症が無くなり今は凄く楽しみながらお仕事をさせて頂いております。

鑑賞オナクラのお仕事体験レポート

名前あおい(19)
職業フリーター
給料日給:52,000円
働いてみた感想

友達からオナクラの求人情報をLINEで教えてもらってなんだかめっちゃ簡単で私でも出来そうって思いサイト登録しました。

LINEで色々と詳しく教えてくれたし実際に働いてみると全然簡単で私は元々男性にしてあげるのが好きだったので凄く喜ばれるしこっちも楽しいし凄く私にピッタリで向いているお仕事だと思います。

これなら毎日でも働いても良いと思うのでやる気のある間に稼ぎまくって多く貯金をしたいと思います!


Shaleo(シャレオ)LINE公式アカウント