街コン・合コン・宴会コンパニオンのお仕事体験レポートまとめみました!

街コン・合コン・宴会コンパニオンの体験談

今回は、シャレオで募集中の街コン・合コン・宴会コンパニオンの高収入アルバイトで実際に働いてみた女性のお仕事体験レポートをまとめてご紹介いたします♪

街コンのお仕事体験レポート

名前なな(24)
職業フリーター
給料日給:115,400円
働いてみた感想

大学を出て会社に入ったのですが、仕事が合わなくてやめました。
今はフリーターで派遣のアルバイトで働いています。
イマイチ、お金が足りなくて高収入のバイトを探していたら、料亭のお仕事を見つけました。
女将さんが優しい人で、着物を着せてくれるのがうれしいですね(*^^)v
お仕事はお座敷でお酒の相手をして、その後はお座敷遊びです。
お客様はお金持ちの人ばかりなので、おひねりも弾んでくれます(^^)/
それに、普通のバイトよりもずっと高収入です。
お客様の言うことをきいているのみでいいので楽。
着物はレンタルです。
素敵な色や柄のものが多いので、選び甲斐がありますよ。
さすが老舗の料亭だと思いました。
しばらく頑張って働きたいですね!

合コンのお仕事体験レポート

名前あき(18)
職業大学生
給料日給:21,500円
働いてみた感想

前から耳かきエステのお仕事に興味がありましたが年齢的に難しかったですが今年からはお仕事が出来る年齢になりましたのでお仕事にチャレンジをさせて頂きました。

働いてみると凄く思っていた以上に大変ではありましたが人生初めてのお仕事でしたので色々と緊張してしましたが凄く優しいお客さんばかり出来たので安心してお仕事がする事ができました。

宴会のお仕事体験レポート

名前さおり(19)
職業大学生
給料日給:32,500円
働いてみた感想

初めての高収入のお仕事でしたのではじめは凄く不安でいっぱいでしたが実際に応募問合せした時にスタッフの方が凄く親身になって色々とご相談に乗ってくれたので安心して面接を受ける事が出来ましたし面接でも凄く丁寧に色々とご説明をして頂けたので納得してお仕事をスタートする事が出来ましたし実際にお仕事をすると本当に毎日が楽しい日々になりました。

街コンのお仕事体験レポート

名前みおな(22)
職業アルバイト
給料日給:26,400円
働いてみた感想

バイトを掛け持ちしていろんなことをしてるんだけど、貯金まではなかなかできてなくて。
新しくバイトを増やすとなると夜しかできないし体力的にあんまりハードなことはできないな、って思ってた時に見つけたのが街コン・合コン・宴会コンパニオンのお仕事だったの。
正直、説明を見たときにはこんなお仕事ある?って思ったんだけど、説明会に行ったらほんとうにそんなお仕事があったんです(笑)稼げるし簡単だし自由だしほんと登録して良かったです!

宴会のお仕事体験レポート

名前希美(32)
職業主婦
給料日給:12,350円
働いてみた感想

昼間だけでほんと短時間だけで稼げるバイトはと探しておりまして見つけたのがきっかけです。

最初は本当に売れるのかな大丈夫なのかなと思いながら登録したのですが実際にやってみると意外にご依頼が多く車で近くまで待合わせて車の中で少しお話をしてその場で生脱ぎ下着を手渡ししてサービスでジップロックを上げると凄く喜ばれておりました。

1時間以内で数万円は稼げるので本当に良い副業バイトを見つけれたと思います!

一般的には街コンに参加することで新たな出会いや友人関係が生まれることがあると言われています。参加者同士がリラックスした雰囲気で交流することができ、異性との出会いの場としても注目されています。

参加者の多くは、自己紹介や交流イベントを通じて他の参加者とコミュニケーションを取り、共通の話題や趣味を見つけることで会話が盛り上がることが多いようです。また、一部の参加者は街コンをきっかけに恋愛関係や結婚に発展することもあります。

ただし、街コンの結果は参加者の個人の努力や状況によって異なるため、必ずしも全ての参加者が理想の出会いを得られるわけではありません。そのため、参加前に自分の目的や期待を明確にし、自然体で楽しむことが重要です。

もし街コンに参加を考えている場合は、事前にイベントの詳細や参加条件を確認し、自分に合ったイベントを選ぶことをおすすめします。また、開放的な気持ちで参加し、新たな出会いや楽しい体験を追求することが大切です。


Shaleo(シャレオ)LINE公式アカウント