【尼崎で稼げる女性の高収入アルバイト情報】高時給求人ならShaleo(シャレオ)

尼崎高収入バイト求人画像

尼崎の女性アルバイト人気ランキング

第1位:舐め犬クンニ専用サポートレディ

舐め犬クンニ専門サポートレディ
お給料について

時給:8500円~15000円以上保証+α

1時間=8500円保証
指名料・チップは全額バック
歩合給有り・交通費支給・給与交渉可能

※日給保証3万円以上

完全受け身のクンニ専門です!

舐め犬クンニ専用サポートレディは女性に奉仕をするのが好きな会員様にクンニをさせてあげるお仕事です。
クンニが好きな男性は舐め犬とも呼ばれ、女性に虐められるのが好きな男性が女性の性欲発散の為の道具や奴隷として犬のように奉仕する姿から名づけられました。
女性器に指やアダルトグッズ等の挿入はなく、あくまでも舌で舐められる内容ですので、女性の身体への負担は一切なく、ただ気持ち良くなるだけでよいプレイです。
最後はご褒美としてハンドサービス(手コキ)でフィニッシュさせてあげるだけですので、特別なテクニックは必要なく、女性に大人気のお仕事です。

第2位:会員制デートクラブ

お給料について

基本時給:6500円~【時給はご自身で設定可能】
※各種保証給有り

交通費全額支給・チップ全額バック

会員制デートクラブは会員様のパートナーとなり、1日だけデートにお付き合いするお仕事です。
最低1時間からのご依頼で、会員様に気に入って頂ければ更に長い時間を過ごすことが出来ます。
登録されている会員様は30歳~50歳くらいの経済的に余裕のある紳士で、貴女の嫌がることの強要はありませんのでご安心下さい。
デートクラブは会員様との初回のマッチングのみを行い、2回目につきましてはデートクラブを通さず、お二人でお話し合いの上で今後お付き合いを継続するかをお決め頂きます。
気の合う会員様とのみお付き合いを続けられるので、貴女の負担になることはありません。

第3位:ランチ&ディナーパートナー

お給料について

基本時給:5000円以上
(※1回あたりの目安です。)

交通費・食事代・その他費用は全て会員様ご負担です

報酬はご自身で設定可能・給与交渉も可能ですのでお気軽にご相談ください

フレンチ&ディナーパートナーとは、会員様のディナーに同席し、お話相手になるお仕事です。

セレブ会員様とのディナーですので敷居の高いお店に連れて行ってもらえることがほとんどですので、礼儀作法やお食事のマナーなども身に付くお仕事です。

会員様とデート感覚でお食事をしていただくお仕事ですので、未経験の方からもとても人気なお仕事となっております。

第4位:耳かきイヤーエステ

お給料について

時給:3800円~6000円以上+歩合給+指名給有

※売り上げに応じて給与UP
※在籍期間に応じて歩合給UP

経験者は給与交渉可能!各種手当有り!

耳かきイヤーエステは落ち着いた雰囲気の店内で膝枕の上にお客様の頭を乗せて、お話をしながら耳かきやヘッドマッサージ、フェイスマッサージをするお仕事です。
難しく思われるかもしれませんが、リラクゼーションエステですので、未経験の方でも1時間程度の講習後にお仕事可能です。
和をコンセプトにしたお店が多く、畳のお部屋で浴衣を着た女性が提供する「癒しのエステ」として注目されています。
お客様はサラリーマンやOLが中心で、昼休憩や仕事帰りのご利用が多いです。
ここ最近では日本文化を体験したい外国人観光客のご利用が増加して、スタッフが足りなくなっておりますので、耳かきイヤーエステで働きたい方は今がチャンスです。

第5位:メンズエステマッサージ

お給料について

エステティシャン時給:5500円~7500円+歩合給
見習い期間時給:4000円+歩合給(3日前後)
マネージャー時給:6500円+歩合給

※最低保証給与あり
※経験者の方は給与交渉可能

交通費支給・各種手当有り

メンズエステマッサージは男性のお客様のみが利用可能なサロンでアロマオイルを使用したリラクゼーションマッサージを提供するお仕事です。
衣装は店舗によってワンピースやTシャツ、パジャマやパレオ等様々です。
メンズエステは一般的なエステサロン(脱毛や痩身)とは違って、資格を必要としませんが、女性講師がしっかりとした講習を行いますので、未経験の方でもプロ並みの技術を学べます。
男性のお客様には綺麗な女性と会話を楽しみながら、マッサージを受けられるので、精神的にも肉体的にも癒されると高く支持されています。 

現在の尼崎の様子(ライブカメラ)

尼崎エリアの特徴

尼崎市は、兵庫県に位置する都市であり、以下のような特徴を持っています。

  1. 交通の便が良い: 尼崎市は、大阪市の北側に位置しており、大阪市内へのアクセスが非常に便利です。また、JRや私鉄、阪神電車などの鉄道路線が通っており、神戸市や他の近隣の都市へのアクセスも良好です。
  2. 工業都市: 尼崎市は、かつては鉄鋼や重化学工業が盛んで、多くの工場が立地していました。現在も工業地域が存在し、製造業や物流業などが発展しています。
  3. 歴史的な名所: 尼崎市には、歴史的な名所や文化財が点在しています。たとえば、尼崎城や尼崎市立博物館などがあり、歴史や文化に興味のある人にとって魅力的な場所です。
  4. 商業・ショッピングの中心地: 尼崎市には、商業施設やショッピングモールが集中しています。尼崎阪急や尼崎ピアットなどの大型商業施設があり、多くの人々が訪れます。
  5. 食文化: 尼崎市では、さまざまな食文化が楽しめます。特に、尼崎ラーメンは有名で、濃厚なスープと太麺が特徴です。また、尼崎市内には多くの飲食店や居酒屋もあり、多様な料理を楽しむことができます。

これらの特徴が尼崎市を魅力的な場所にしています。

尼崎のおすすめアルバイト

尼崎のおすすめ観光スポット情報

尼崎市にはいくつかの魅力的な観光スポットがあります。以下にいくつかをご紹介します。

尼崎城

尼崎城(あまがさきじょう): 尼崎市のシンボル的存在である尼崎城は、江戸時代初期に築かれた城跡です。現在は復元された天守閣や城内庭園が一般に公開されており、歴史的な建造物や美しい景観を楽しむことができます。

尼崎市立博物館

尼崎市立博物館(あまがさきしりつはくぶつかん): 尼崎市立博物館は、尼崎の歴史や文化に関する展示を行っている施設です。展示物には尼崎城や尼崎の産業の歴史、民俗資料などが含まれており、尼崎の魅力を深く知ることができます。

淡水魚類館尼崎

淡水魚類館尼崎(たんすいぎょるいかんあまがさき): 淡水魚類館尼崎は、尼崎市内にある日本最大級の淡水魚の水族館です。さまざまな淡水魚や水棲生物を展示しており、多彩な生態系や魚の生態に触れることができます。

鳴尾浜

鳴尾浜(なるおはま): 鳴尾浜は、尼崎市の海岸沿いに広がる自然公園です。海水浴や釣り、散歩などが楽しめるだけでなく、眺望も素晴らしく、神戸市や淡路島まで一望することができます。

伊丹空港展望公園

伊丹空港展望公園(いたみくうこうてんぼうこうえん): 伊丹空港展望公園は、尼崎市と隣接する伊丹市に位置しています。ここからは、近くで発着する飛行機の離着陸や様々な航空機を間近で見ることができます。

【公式】尼崎Twitterアカウント

尼崎の最新情報をGETできる公式Twitterアカウントをご紹介します!

尼崎

尼崎駅の周辺情報

尼崎駅は、兵庫県尼崎市に位置する鉄道駅であり、以下のような特徴を持っています。

  1. 交通の要所: 尼崎駅は、阪神電鉄、JR西日本、私鉄の神戸電鉄が乗り入れる交通の要所です。阪神電鉄では神戸市方面や大阪市方面へのアクセスが可能であり、JR西日本では大阪駅や神戸駅、京都駅へのアクセスも便利です。また、神戸電鉄では阪神尼崎駅を経由して神戸市内や有馬温泉などへのアクセスが可能です。
  2. 高層ビルと商業施設: 尼崎駅周辺は、多くの高層ビルや商業施設が立ち並ぶ繁華街となっています。駅ビルや尼崎阪急、尼崎ピアットなどの商業施設では、ショッピングや飲食、エンターテイメントなど多彩な楽しみ方ができます。
  3. 尼崎ラーメンの名店が集まる: 尼崎駅周辺は、尼崎ラーメンの名店が多く集まるエリアとしても知られています。尼崎ラーメンは、濃厚でこってりとしたスープと太麺が特徴で、その美味しさを楽しむことができます。
  4. 観光施設へのアクセスポイント: 尼崎駅は、尼崎城や尼崎市立博物館などの観光施設へのアクセスポイントとなっています。駅から徒歩でこれらの施設にアクセスすることができ、歴史や文化を体験することができます。
  5. 利便性の高い駅施設: 尼崎駅には、駅ビル内にはショッピング施設や飲食店、コンビニエンスストアが充実しています。また、改札口周辺には観光案内所や駅員さんが常駐しており、観光客にとっても利便性の高い駅施設となっています。

これらの特徴が尼崎駅を魅力的な交通拠点として位置づけています。

尼崎のアルバイト情報

尼崎で人気のアルバイトには、以下のような仕事があります。

飲食店スタッフ

飲食店スタッフ: 尼崎市内には多くの飲食店があり、ウェイターやウェイトレス、キッチンスタッフなどのポジションが人気です。カフェやレストラン、居酒屋などでの勤務が一般的です。

関連するお仕事

販売スタッフ

販売スタッフ: 尼崎市内の商業施設やショップでは、洋服や雑貨、化粧品などの販売スタッフを募集しています。接客や商品知識を活かして働くことができます。

関連するお仕事

イベントスタッフ

イベントスタッフ: 尼崎市では、様々なイベントが開催されます。イベントスタッフとしての仕事では、受付業務や案内業務、イベントの運営補助などが求められます。

関連するお仕事

教育関連のアルバイト

教育関連のアルバイト: 尼崎市内には学習塾や幼稚園、保育園などの教育施設も多く存在します。教育関連のアルバイトでは、教室の補助や子供たちへの指導補助などが主な業務となります。

関連するお仕事

尼崎のお仕事についてよくある質問Q&A

A:兵庫県の尼崎市で稼げるバイトですと今ですとメンズエステ求人の募集が多くてお昼間でも夜でも気軽に稼げるのでおすすめです。

A:尼崎で日払いバイトをお探しでしたら夜のお仕事の求人募集をしているキャバクラ求人とガールバー求人ですと確実に日払いにて報酬が貰てお仕事が可能です。

A:短期バイトを尼崎市内でお探しでしたらエステマッサージ系のお仕事ですと短期バイトにてお仕事が当日から可能です。

A:ナイトワーク求人を尼崎市内でお探しでしたらおすすめの業種は高級クラブのお仕事とスナックラウンジの御仕事が人気でおすすめです。

A:尼崎市内で稼げる高収入アルバイトですと鑑賞レディのお仕事が凄く高収入で稼げますし時給保証があって稼げます。

尼崎で働く女性の声

名前みお(20)
職業大学生
給料日給:35,400円
働いてみた感想

アパレルアルバイトをしているのですが、シフトが自由に決められないことに悩んでいました。
そんな時、同じお店で働く女の子に相談したら、キャバクラのバイトを教えてもらいました。
大きなグループ店での面接は緊張しましたが、店長さんが優しく対応してくれて、安心して入店を決められました。
短時間でもしっかり稼げるので、これからも空いた時間に頑張って働きたいと思います!

名前なな(19)
職業専門学生
給料日給:58,700円
働いてみた感想

学費の為に何か良い高収入のバイトがあればと思いながら探していたら高級クラブの募集を見つけてこんなに報酬が良いんだって思いダメ元で応募しました。

凄く緊張しましたが実査に面接に行くと凄く綺麗なママさんが面接をしてくれました。

こんなに美人で綺麗な人と一緒にお仕事をしたいと思いお願いをしまくってお店で雇って頂く事ができました。

今は体験で研修中なのでミスの無いようにしてこのまま雇用し続けてもらえるように頑張ります!

名前由美(27)
職業主婦
給料日給:36,500円
働いてみた感想

お金がなかったので、体験でもお金がもらえるって話に飛びついちゃいました。
家庭のある身ですけど、生活費、正直足りない状態なんです。
夫の給料は少ないし、私のパートは本当に微々たる金額だし、これから子供も大きくなるのに、貯金もできず、毎月の支払いにも困る状態です。
そこにコスプレ出張の体験募集があって飛びついたんです。

最初は凄く緊張して私に出来るのかなと不安でいっぱいでしたが面接してくれた女性スタッフの方が凄く親切に色々とご説明して下さって安心できたので思い切ってお仕事をさせて頂く事にしました。

実際にやってみると思っていたほど緊張もしないで自然と楽しく働く事が出来て給料も思っていた以上に貰えてしかも日払いで全額頂けたので本当に助かりました。

名前エマ(20)
職業大学生
給料日給:168,000円
働いてみた感想

性的な事は凄く好きで良くエッチな動画作品を見てひとりエッチ楽しんでおります。その時にマゾSM奴隷の作品を良く見ておりまして私もこんな調教体験をして欲しいと思い応募させて頂きました。初めてマゾ調教して頂いてほんと興奮でいっぱいでした。調教でやらしく言葉責めをされればされるほどクリトリスが勝手に感じてクイクイといってしまうんですよ。あんな体験はオナニーでは絶対に出来ませんしプロの調教師の方に上手く調教されながらのせられてそのまま連続イキを何度もして本当に気持ち良すぎました。またステップアップ調教をされたいと思いますので引き続き調教体験をしていきたいと思います。

名前まり(23)
職業主婦
給料日給:42,300円
働いてみた感想

人生で1度は不倫したいなって思っていた時にネットで偶然にこの不倫クラブを見つけて凄く面白そうだと思い会員登録したのがはじまりですがやってみると凄くドハマりしてしまって気が付いたら1年以上も不倫クラブに入りびたりで楽しんでいる自分が少し恐ろしい気はしますが凄く楽しいのでまだまで続けて行こうと思っております。

尼崎のお役立ちコラム


Shaleo(シャレオ)LINE公式アカウント