【滋賀県】の高収入アルバイト求人情報を厳選してご紹介します!【女性限定】

滋賀高収入バイト求人画像

滋賀の高収入バイト人気ランキング

第1位:料亭

料亭
お給料について

最低日給保証:10万円以上確実可
最低時給保証:40000円以上確実支給
※給与交渉も可能ですのでご自身のご希望の給与をお申し付け下さい。

おひねり+歩合給有り

料亭は料亭組合に加盟して、営業管理されている老舗店の店番をするお仕事です。
元は遊郭があった新地でのお仕事で、営業形態は料亭ですが、自由恋愛にてお客様を接客するシステムになっています。
お客様が来店されましたら店内にてお茶とお菓子を提供して、15分~60分お客様を接客します。
最低限しなければならないサービスを提供出来れば、他のサービスはお断りしても問題ありません。
料亭には親方と呼ばれるお店のオーナーと50代~60代くらいの料亭での勤務経験のある”おばちゃん”と呼ばれる女性がいます。
親方はお店の経営を、おばちゃんはお客様の呼び込みや、店番をする女性へのアドバイスをしてくれます。
未経験の方は最初は上手に接客出来ず、自信を無くされる方も多いですが、最初から上手くいく方は稀ですし、親方やおばちゃんがしっかりと相談に乗ってくれますのでご安心下さい。

第2位:舐め犬クンニ専用サポートレディ

舐め犬クンニ専門サポートレディ
お給料について

時給:8500円~15000円以上保証+α

1時間=8500円保証
指名料・チップは全額バック
歩合給有り・交通費支給・給与交渉可能

※日給保証3万円以上

完全受け身のクンニ専門です!

舐め犬クンニ専用サポートレディは女性に奉仕をするのが好きな会員様にクンニをさせてあげるお仕事です。
クンニが好きな男性は舐め犬とも呼ばれ、女性に虐められるのが好きな男性が女性の性欲発散の為の道具や奴隷として犬のように奉仕する姿から名づけられました。
女性器に指やアダルトグッズ等の挿入はなく、あくまでも舌で舐められる内容ですので、女性の身体への負担は一切なく、ただ気持ち良くなるだけでよいプレイです。
最後はご褒美としてハンドサービス(手コキ)でフィニッシュさせてあげるだけですので、特別なテクニックは必要なく、女性に大人気のお仕事です。

第3位:街コン・合コン・宴会コンパニオン

お給料について

基本時給:3500円~5500円+各種手当有り【自由に給与設定が可能】
※給与交渉可・自分で給与設定可

交通費支給・リーダー手当支給有り

街コン・合コン・宴会コンパニオンは企業や個人主催の街コン・合コン・宴会に人数調整や場の盛り上げ役として派遣されるお仕事です。
簡単に言うとお客様と合コンしていただくだけでOKのお仕事です。
どうしてもこういった場はまだまだ女性参加者が少なく、男性参加者が多い状況ですので、女性参加者の人数合わせとして派遣される場合がほとんどです。

第4位:生脱ぎ使用済み下着パンツ手渡し

お給料について

1回あたり:4500円以上(確実保証)

日給:8500円~2万円は稼ぐ事が可能

報酬内容はご自身で設定可能なので自由に稼げる!

生脱ぎ使用済み下着パンツ手渡しとは、会員様の前で履いている下着(パンツ)を見せたりパンツの上からオナニーを見せてあげたりして、汚れた下着をその場で生脱ぎして手渡しで会員様に渡すお仕事です。
下着は貴女のいらなくなった古いものでOKですし、古い下着であればあるほど会員様の需要が上がる傾向にあります。
下着を脱いで渡してあげるだけですので、服を脱いだり裸になることはありませんのでご安心ください。
また、下着を脱いで渡すのみのサービスですので、会員様から触られたり、触ったりするサービスもございません。
高収入のお仕事が初めてだけど、しっかり稼ぎたいという女性におすすめです。

第5位:完全顔出しNG専用のビデオモデル&AV女優

お給料について

企画物一回:25万円以上(3時間以内で顔出しNG可1セット)
単体物一回:75万円以上(8時間以内)+売上歩合 

ソフトな内容:10万円(5時間以内)

超ソフトな内容:5万円(2時間以内)

※給与交渉が可能ですのでお気軽にご相談下さい!

年間歩合契約可・マスコミ売上+UP・その他ギャラ交渉可

完全顔出しNG専用のビデオモデル&AV女優とは、海外や国内の動画配信サイトでアダルトビデオに出演したり、AV女優としてDVDの販売や握手会などのイベント、メディアに出演するお仕事です。

近年は若い世代を中心にAV女優に憧れる女性が多く、とても人気なお仕事となっています!

こちらでご依頼があるお仕事の80%ほどが完全顔出しNGのみの企画系のお仕事のご依頼が殆どで撮影は完全フルマスク着用にて撮影になりますので2重に安心です。

撮影内容も出来る内容にてご自身で設定してお仕事が可能ですので無理なく出来る撮影内容にてお仕事をお気軽にして頂く事が可能です。

AV女優を経て、タレントデビューやコスメやカラコンのプロデュース、ブランドや会社の立ち上げなど、第一線で活躍する女性の登竜門にもなりつつあるお仕事です。

滋賀で働いている女性の声

名前くぅ(30)
職業休職中
給料1セット:5000円
働いてみた感想

体調が悪化して働けなくなり、通院しながらたまに下着を売ってお小遣い稼ぎをしています。下着は汚れていた方が喜ばれますね。古くなっていらない下着だったらたくさんあるし、誰とも会わなくていいから病むこともないし良いお仕事です。

名前由実(50)
職業専業主婦
給料4時間:36000円
働いてみた感想

まさかこんな年齢でも需要があるなんて…
若い子のお仕事かと思ってましたが、ありがたいことに意外と人気な私。
最初は恥ずかしかったし抵抗があったけど、人に見られるって良いですね。
このお仕事のお陰で少し自信を取り戻せました。

名前つむぎ(19)
職業専門学生
給料日給:32,670円
働いてみた感想

キャバでのバイトは、新しい出会いや刺激がいっぱいで、毎日がパーティみたいでめっちゃ楽しいです!!
常連さんとの会話や笑顔で、時間を忘れちゃうこともしばしば(笑)
それに、一緒に働くキャストさんとの仲も深まって、オフでも一緒に遊ぶようになりました!
お店の雰囲気もとってもアットホームで、みんなで協力しながら楽しくお仕事できています!

名前まりか(22)
職業会社員
給料日給:36,510円
働いてみた感想

コスプレ大好きです。
会社のお給料がイマイチで副業を探していたところ、この仕事を見つけました!
私の大好きなコスプレができるというので、ぜひともやりたいと思って応募したのです。
その熱意を面接で語ったところ、すぐ採用してくれました!
この仕事はお客様に指定されたコスプレをして一緒にお話したり、アニメのDVDを見たりするのみですのでほんとらくちんでめちゃくちゃに良い副業バイトだと思います!

名前華怜(19)
職業フリーター
給料日給:38,400円
働いてみた感想

責められるだけの簡単バイトと募集があったので応募させて頂きました。元々が受身の私ですのでこれなら簡単に出来ると思いさせて頂いて本当に責められるだけの簡単バイトで本当に気に入っております。使用するアダルトグッズも最新の物で凄く安全で気持ち良いですしなんと言っても貰える日給が全額日払いでこんなに貰えるのって言うぐらい良い時給で貰えるし保証もあるしでたまりませんでした。この調子で続けて頑張って行きたいと思います。

現在の滋賀の様子(ライブカメラ)

滋賀エリアの特徴

滋賀県は、日本の近畿地方に位置する県であり、琵琶湖を中心とした美しい自然景観や歴史的な遺産が特徴です。以下に、滋賀県の特徴をいくつかご紹介します。

  1. 琵琶湖: 滋賀県は、日本最大の淡水湖である琵琶湖を有しています。琵琶湖は県内のほぼ中央に広がり、四季折々の美しい景色が楽しめます。湖畔には観光地やリゾート地が点在し、釣りやボート、湖上遊覧船などのレジャーが楽しめます。
  2. 歴史的な遺産: 滋賀県には、多くの歴史的な建造物や遺跡が存在します。代表的なものとしては、彦根市にある彦根城や、近江大津市にある瀬田の浮御堂(守山の比叡山延暦寺の伽藍を模した建物)、長浜市にある長浜城などがあります。これらの建造物は、豊かな歴史と文化を物語っています。
  3. 自然豊かな環境: 滋賀県は、琵琶湖をはじめとする豊かな自然環境が魅力です。県内には山岳地帯や温泉地もあり、ハイキングや登山、温泉旅行などのアクティビティが楽しめます。また、滋賀県は農業が盛んであり、新鮮な野菜や果物を味わうこともできます。
  4. 伝統的な文化: 滋賀県では、伝統的な文化や芸術が根付いています。特に、能や狂言といった日本の伝統芸能の公演や、手工芸品の制作体験などが楽しめる場所があります。また、滋賀県は日本茶の産地でもあり、茶畑や茶会体験なども人気です。
  5. 美しい季節の風景: 滋賀県は四季の変化がはっきりしており、美しい季節の風景が楽しめます。桜の季節には、琵琶湖畔や近江大津市の桜の名所である大津公園などで花見ができます。また、秋には紅葉が見頃を迎え、美しい景色が広がります。

滋賀県は、自然の豊かさや歴史的な遺産、伝統文化などが融合した魅力的な地域です。観光やレジャー、文化体験を通じて、滋賀の魅力を存分に楽しむことができます。

滋賀のおすすめ観光スポット情報

滋賀県には多くの魅力的な観光スポットがあります。以下に、いくつか代表的な観光スポットをご紹介します。

彦根城

彦根城: 彦根市にある彦根城は、滋賀県を代表する歴史的な建造物です。国宝に指定されており、美しい天守閣や庭園が特徴です。城内には歴史資料館もあり、豊かな歴史を学ぶことができます。

近江大津市街地

近江大津市街地: 琵琶湖畔に広がる近江大津市は、滋賀県の中心的な都市です。湖岸には公園や散策路が整備されており、散歩やサイクリングが楽しめます。また、大津市は日本最古の湖都として知られており、古代の遺跡や伝統的な町並みも魅力です。

伊吹山

伊吹山: 伊吹山は滋賀県と三重県の境にそびえる標高1,377メートルの山です。美しい自然景観や四季折々の風景が楽しめるほか、登山やハイキングの名所としても知られています。

長浜市歴史地区

長浜市歴史地区: 長浜市には、江戸時代の面影が残る歴史的な町並みが広がっています。特に「長浜北堀町」は保存状態が良く、当時の建築や雰囲気を味わうことができます。また、長浜城や長浜浮御堂も見どころです。

舞鶴市マリンパーク

舞鶴市マリンパーク: 滋賀県と京都府の境にある舞鶴市には、マリンパークがあります。海水浴場やキャンプ場、バーベキューガーデンなどが整備されており、マリンスポーツやレジャーを楽しむことができます。

【公式】滋賀Twitterアカウント

滋賀の最新情報をGETできる公式Twitterアカウントをご紹介します!

滋賀

滋賀の周辺情報

滋賀県は、古代から豊かな歴史を持つ地域です。以下に、滋賀県の歴史の概要をいくつかご紹介します。

  1. 古代: 滋賀県の地域は、古代においては大和政権(山背大兄王や聖徳太子)の支配を受けていました。また、近江国として知られるこの地域は、古代の日本で政治・文化の中心地の一つとされ、多くの古代遺跡や古墳が残っています。
  2. 平安時代: 平安時代になると、滋賀県は琵琶湖を中心にして豪族や寺院の勢力が広がりました。特に比叡山延暦寺は、この時代に最も栄えた寺院の一つであり、滋賀県内に多くの寺院や文化施設を建てました。
  3. 戦国時代: 戦国時代になると、滋賀県は織田信長や豊臣秀吉などの武将たちの争いの舞台となりました。特に、近江国を拠点とした織田信長は、滋賀県内に数々の城を築きました。また、この時代には滋賀県出身の戦国武将である浅井長政や明智光秀が活躍しました。
  4. 近代以降: 近代に入ると、滋賀県は産業の発展や交通の発達により経済的な成長を遂げました。また、明治時代には琵琶湖疏水の開削が行われ、水運の発展や灌漑農業の普及に大きな役割を果たしました。

滋賀県の歴史は、古代から中世、近代に至るまでさまざまな時代の変遷と人々の営みが織り交ざっています。古代の遺跡や城跡、歴史的な建造物などが県内に残り、その歴史的な背景を感じることができます。また、滋賀県の歴史は文化や伝統にも深く関わっており、古くから伝承されてきた行事や芸能も見どころの一つとなっています。

滋賀のアルバイト情報

滋賀県で人気のアルバイトには以下のようなものがあります。

観光関連のアルバイト

観光関連のアルバイト: 滋賀県は観光地として人気があり、観光施設やホテル、レストランなどでのアルバイトが求められます。観光案内、ホテルスタッフ、レストランのサービススタッフなど、観光客の接客やサポートを行う仕事があります。

関連するお仕事

農業・農園のアルバイト

農業・農園のアルバイト: 滋賀県は農業が盛んな地域であり、農作業や野菜の収穫などを手伝う農業・農園のアルバイトが人気です。季節によって求人が変動することもありますが、新鮮な野菜や果物を扱う仕事で自然と触れ合いながら働くことができます。

関連するお仕事

イベントスタッフ

イベントスタッフ: 滋賀県ではさまざまなイベントが開催されます。イベントスタッフとしてのアルバイトでは、イベントの準備や運営、受付や案内業務などを担当します。例えば、お祭りや音楽イベント、スポーツ大会など様々なイベントで活躍することができます。

関連するお仕事

テーマパークスタッフ

テーマパークやアミューズメント施設のアルバイト: 滋賀県にはテーマパークやアミューズメント施設もあります。アトラクションの運営や接客、イベントの企画や運営など、楽しい雰囲気の中で働くことができます。

関連するお仕事

学生バイト

学生向けのアルバイト: 滋賀県内には多くの大学や学校があり、学生向けのアルバイトもあります。学習塾での講師や家庭教師、学生寮の管理スタッフなど、学生のスケジュールに合わせて働くことができる仕事があります。

関連するお仕事

滋賀のお仕事についてよくある質問Q&A

A:滋賀県での短期アルバイト求人なら夜のお仕事が凄く短期で1日だけのお仕事も可能ですし1時間からの勤務も可能ですのでおすすめです。

A:ナイトワーク求人のお仕事を滋賀県内で探している方はキャバクラ、スナック、ガールズバーがかなり稼げておすすめです。

A:滋賀で日払いバイトをお探しでしたら滋賀県内で稼げるのが琵琶湖周辺に実は多くの日払いバイトを募集しているお店が多くございます。

A:滋賀県内で高収入のお仕事が初めての方は大津市内に未経験者の方を多く募集しているお店があります。

A:滋賀で働けるお仕事の年齢は18歳以上の方で高校生不可にてお仕事が始める事が出来ます。

滋賀のおすすめバイト

滋賀のお役立ちコラム


Shaleo(シャレオ)LINE公式アカウント