ヌードデッサンモデル

ヌードデッサンモデル

ヌードデッサンモデル

お給料について

時給:43000円(2時間撮影1セット)
※給与交渉が可能ですのでお気軽にご相談して下さい。

完全日給保証・交通費全額支給・各種手当有り

おすすめポイント

  1. 芸術に身近に触れられる!
  2. セミヌードの依頼が多数!
  3. ポージングはできる内容でOK!
  4. 絵画デッサンだから安心!
  5. 1回2時間の勤務で仕事可能!

応募年齢

18歳以上(高校生不可) ~年齢不問(80代でも可)

勤務日数・時間

完全自由制
週1日・月1日でもお仕事可能。

勤務地

全国(お気軽にお問合せください。)

お仕事ステータス

人気レベル★★★☆☆
おすすめレベル★★★★
楽しさレベル★★★★★
簡単レベル★★★☆☆
スキルUPレベル★★☆☆☆

働いている女性の年齢層

18歳~20代30代40代50代
15%35%31%12%8%

稼げる時間帯

9時-12時12時-15時15時-18時18時-22時22時-深夜
1%22%25%37%15%

お仕事内容

ヌードデッサンモデルは人物デッサンの練習台としてクリエーターやアーティストの作品モデルになるお仕事です。
スタイルを気にされる方が多いですが、ヌードデッサンのモデルはふくよかな女性も多く求められます。
ファッションモデルはスレンダーな女性が美しいとされますが、ヌードデッサンモデルに限っては美しさに細さは関係ありません。
女性らしい丸みを帯びたシルエットは芸術家の目にはより魅力的に映り、ふくよかな女性を好んで描く方は大勢おられます。
芸術家は自分が美しいと思ったものを描きますが、芸術家一人ひとり美しいの定義は異なりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

体型は問いません!

スレンダーな方も、ふくよかな方も、普通体形な方も募集しております。
どんな方でも需要はございますので、悩まずにご応募ください。

可能なポージングだけでOK!

カ登録の際に可能・不可能のポージングを決めて頂きますので、自分の出来る範囲でお仕事可能です。
無理なポージングはお断りできますのでご安心下さい。

作品をもらえることも!

1~2分など短時間で描くクロッキーや、練習用の絵等はご厚意で現物を頂けたり、コピーをさせてもらえることもあります。
あくまでもご厚意で、自身の絵の公開をされたくない方もおられますので、無物強請はNGです。

働いている女性の声

名前みか(23)
職業大学生
給料日給:43,000円
働いてみた感想

1回のヌードデッサンモデルのお仕事でこんなにも貰えるなんてほんと嬉しすぎ。

しかも短時間で1回の仕事の時間もちゃんと決まっているので予定がある日も安心だし時間ピッタリに撮影が終わるのでその後の予定のずれも無いのでほんと良いモデルバイトだと思います。

作品は貰えるのでインスタ映えに凄く便利で使えるので一石二鳥のお仕事で友達にも自慢しています。

名前ちゃんみ(18)
職業学生
給料日給:45,500円
働いてみた感想

私は学生なので完全顔出しはNGにてお仕事のご依頼は受けているのですがそれでもお仕事のご依頼は凄く多くてびっくりしております。

最初は全くご依頼はないのかなと思いながら登録をさせて頂いたのですが実際はむちゃくちゃお仕事のご依頼があるのでほんと助かっております。

学費も毎回ちゃんと支払えるようになっているので学生の間はヌードモデルのお仕事で稼いで学費を払って貯金もして頑張りたいと思います。

名前原(24)
職業会社員
給料日給:43,500円
働いてみた感想

今は会社員の仕事をしてるんだけど、お仕事に余裕があって。
暇な時間をうまく活用するためにデッサンモデルのお仕事体験してみることにしたんです。
初めての依頼は画家の人の個人宅でのお仕事。
正直最初は自宅に呼ばれて裸になるって大丈夫かなって不安だったんです。
でも、すごく真剣にデッサンされてたからモデルを始めてすぐに安心できました。

名前NAMI(28)
職業アパレル
給料日給:45,200円
働いてみた感想

私はモデル志望です。
そのために専門学校に通いながら、バイトしています。
先日、ヌードデッサンモデルのしごとがあるという話がありました。
恥ずかしいけれども、やってみたいと思い、引き受けたのです。
内容はある画家の弟子たちのデッサンの勉強のためということでした。
男性ばかりなので、どうしようと思いましたが、思い切って脱ぎましたよ(^^)v 皆さまは勉強のためなので、いやらしい感じではありませんでした。 なので、私も一生懸命、ポーズをとったのです。 じっとして同じポーズをしているのは大変でしたが、なかなか楽しくもありました。 皆が私を見ているのって快感なんです。 仕上がったデッサンはどれもすてきで感激しました。 また、やりたいなと思っています(^^)v

名前みさと(34)
職業主婦
給料日給:46,800円
働いてみた感想

結婚を機に仕事を辞めたんだけど、まだ子供がいないからけっこう暇な時間があって。
せっかくなら今のうちに時間があるところでバイトをしようかなって思ったんだけどなかなかピンとくるものがなくて。
そんな時に見つけたのがヌードデッサンモデルのお仕事。
正直最初はヌードって不安だなぁって思ったんだけど、報酬に釣られて話を聞きに行って、スタイルがいいし美人だからお仕事の依頼もいっぱいきますよ、って言われたらお世辞もあると思うけど嫌な気持ちもしなかったので登録して当日から体験させて頂きました。

名前みゆ(27)
職業カフェ定員
給料日給:45,580円
働いてみた感想

今働いているカフェのお給料だけでは生活が苦しいので、ヌードデッサンモデルの求人を見つけて話を聞きに行きました。

人前で裸になるのはちょっとなぁって思ってたんですけど、報酬を聞いて即OK。
今はとにかくお金が欲しいから、これも経験のうちだなと思ってやってみることにしたんです。

教室に入ってみたら本当に普通の絵画教室で、若い学生さんを中心に男女問わず数十名ほどが席に着いていました。
最初は緊張したのですが皆さんは真剣に私をデッサンして頂いてるのを見て私もちゃんとモデルのお仕事をしようと思いました。

名前夢(20)
職業フリーター
給料日給:47,600円
働いてみた感想

フリーターでプラプラしているのですがたまに依頼がありヌードデッサンモデルをしています。
ヌードデッサンモデルにもよると思うんですが、私がしているのは学校や絵画教室などで依頼を受けて、生徒さんたちの絵のモデルになるお仕事です。
有名な人だとプロの画家の人のヌードモデルをすることもあるみたいですね。
依頼を受けたら日にちを調整して、時間帯や報酬などを確定して、当日の仕事に向かいますがフリーターの私は当日ご依頼でも速OKなんですけどね((笑))

名前サラ(26)
職業販売員
給料日給:43,000円
働いてみた感想

どうしてもお金が急遽必要になりましてGoogleで検索したらこのヌードモデルのお仕事が最初に目に着いたので応募させてもらいました。短時間で凄く良い報酬が全額日払いで貰えるとありましたので当日のお仕事希望で面接を受けてその日にお仕事体験を運よくさせて頂く事が出来て急遽必要なお金を間に合わせる事が出来てほんと凄く助かりました。また今後も続けさせて頂きたいと思います。

名前恵梨香(23)
職業事務員
給料日給:45,800円
働いてみた感想

本当は写真のモデルをやってみたくてエステに通って、永久脱毛や痩身で、見られてもいいように体を磨いていたのです。
そんな折に、たまたまヌードデッサンモデルの募集を見つけて応募しました。
すぐに採用されたのが、絵画教室のヌードデッサンモデル。
見られて恥ずかしかったのですが、描いているものを見ていると皆さん、きれいに描いてくれるのはうれしいもの。
モデルにも感想を聞きたいといわれたので、率直に言ったら、なかなかいい意見といわれて褒められたのもうれしかったですね。
初めてでしたが、またやってもいいかなと思いました。
お礼に絵画展のチケットをもらったのもラッキーです。
なんだか、描く方にも興味がでてきちゃいました。

名前このは(24)
職業SE
給料日給:45,000円
働いてみた感想

普段はパソコンをずっと触っているお仕事ばかりで疲れるしずっと座って仕事をするのでストレスも溜まったので元々人に見られるのが好きなのでこのヌードデッサンモデルの求人募集を見つけて楽しそうって思い登録させて頂いて週1回ほどのご依頼を受けてストレスを解消しながら高額報酬をゲットしております。人に自分の裸をじろじろと見られると興奮してしまう私って変態でしょうか。

よくある質問

A:一般女性は勿論、役者やタレント志望の方が自己を表現する場として活躍しています。

A:長時間ポーズを維持しなければならない為、特に動きは付けず普通に座ったり、立ったりのポーズが多いです。ポーズを維持することは想像以上に体に負担がかかることを依頼主にはお伝えしておりますので、無理なポーズをお願いされることはありませんので、ご安心下さい。

A:絵描きが趣味の方や、芸術家や美術家、アニメや漫画などのクリエーター等が技術の向上の為に利用されます。基本的にデッサン教室など複数名での利用が多いです。

A:はい、大丈夫です。1回のみのご体験のみでも大歓迎しております。

A:はい、貰える事も多くございます。デッサン用の練習作品は良く皆さん貰っております。

詳細情報

募集エリア

【北海道・東北】
北海道・札幌・青森・岩手・秋田・宮城・仙台・山形・福島
【関東】
東京・神奈川・横浜・千葉・埼玉・群馬・茨城・栃木
【北陸・甲信越】
山梨・長野・新潟・富山・石川・福井
【東海】
静岡・愛知・名古屋・岐阜・三重
【関西】
大阪・兵庫・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀
【中国・四国】
鳥取・島根・岡山・広島・山口・香川・愛媛・徳島・高知
【九州・沖縄】
福岡・博多・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・沖縄

待遇

短期OK・日払いOK・未経験者歓迎・経験者歓迎・新人優遇・ノルマ罰金無し・1日体験OK・保証制度有り・交通費支給・アリバイ対策有り・給与交渉可能・託児所完備・副業カケモチOK・完全秘密制・個人情報保護・自由出勤制・知人バレ無し・その他高待遇


Shaleo(シャレオ)LINE公式アカウント