完全顔出しNG専用のビデオモデル&AV女優

AV女優&ビデオモデル

完全顔出しNG専用のビデオモデル&AV女優

お給料について

企画物一回:25万円以上(3時間以内で顔出しNG可1セット)
単体物一回:75万円以上(8時間以内)+売上歩合 

ソフトな内容:10万円(5時間以内)

超ソフトな内容:5万円(2時間以内)

※給与交渉が可能ですのでお気軽にご相談下さい!

年間歩合契約可・マスコミ売上+UP・その他ギャラ交渉可

おすすめポイント

  1. AV女優に憧れている女性におすすめ!
  2. 有名になりたい方大歓迎!
  3. 完全顔出しNGでの出演もOK!
  4. 1回のみの撮影でもOK!
  5. 一気に稼ぎたいならこのお仕事!

応募年齢

18歳以上(高校生不可) ~年齢不問(80代でも可)

勤務日数・時間

完全自由制
週1日・月1日でもお仕事可能。

勤務地

全国(お気軽にお問合せください。)

お仕事ステータス

人気レベル★★★★
おすすめレベル★★★★
楽しさレベル★★★★
簡単レベル★★☆☆☆
スキルUPレベル★★★★

働いている女性の年齢層

20代30代40代50代60代
16%38%26%15%5%

稼げる時間帯

9時-12時12時-15時15時-18時18時-22時22時-深夜
10%14%18%32%33%

お仕事内容

完全顔出しNG専用のビデオモデル&AV女優とは、海外や国内の動画配信サイトでアダルトビデオに出演したり、AV女優としてDVDの販売や握手会などのイベント、メディアに出演するお仕事です。

近年は若い世代を中心にAV女優に憧れる女性が多く、とても人気なお仕事となっています!

こちらでご依頼があるお仕事の80%ほどが完全顔出しNGのみの企画系のお仕事のご依頼が殆どで撮影は完全フルマスク着用にて撮影になりますので2重に安心です。

撮影内容も出来る内容にてご自身で設定してお仕事が可能ですので無理なく出来る撮影内容にてお仕事をお気軽にして頂く事が可能です。

AV女優を経て、タレントデビューやコスメやカラコンのプロデュース、ブランドや会社の立ち上げなど、第一線で活躍する女性の登竜門にもなりつつあるお仕事です。

単体女優・企画単体女優は顔出しは必須ですので、AV女優として有名になりたい方やとにかく稼ぎたい方にオススメです。
反対に誰にもバレずに働きたい方は顔出しNG可能な企画女優がオススメです。

また、AV女優は1回の報酬が他のお仕事に比べてもかなり高いお仕事ですので、短期間・短時間のお仕事で一気に稼ぎたいという方におすすめのお仕事となっております!

働いている女性の声

名前きらり(20)
職業フリーター
給料日給:458,000円
働いてみた感想

私はとあるAV女優さんを推しています!
とにかくお顔が可愛くて、ガリガリすぎないけど適度に引き締まったセクシーなスタイルもうらやましくてとても憧れています。何より、中身がとってもカッコいいんです!
私もあんな可愛くて自立したカッコいい女性になりたくて、思い切ってAV女優のお仕事を始めてみました。
憧れのAV女優さんにはまだまだ程遠いけど、有名になっていつかコスメのプロデュースとかができたらいいなって思ってます!頑張ります♪

名前ありちゃ(23)
職業フリーター
給料日給:354,000円
働いてみた感想

アイドルの追っかけをしてます。追っかけやってる子ってパパ活やったり、風俗やったりって結構当たり前なんですけど、中にはAVに出てる子も多くて。
私と同じアイドルを推している子の中に、AVに出ててちょっと有名な子がいるんです。
噂によるとアイドルからも認知されてるっぽくて…
対抗したわけじゃないんだけど、私もやってみようと思ってここに相談にきました。
顔を出すのは恥ずかしかったから、最初はとりあえず顔出しNGで。
顔出しNGなら私ってわからないから意外と抵抗なくできたかな。
推し活資金も稼げたし、また気が向いたら出ようかと思ってます。

名前まつり(22)
職業会社員
給料日給:350,000円
働いてみた感想

もともと浪費癖がヤバくて、知らないうちにリボが膨れ上がってました。
親にも相談できないしどうしようと思っていた時、一気にお金を稼ぐならこれじゃん!と思ってAVのお仕事をやってみました。
面接の時、顔出しNGでも大丈夫だよと言われたんだけど、顔出ししたほうがやっぱ報酬は高くなるみたいで、迷ったけどマスク着用で出演することにしました!
無事にリボを返せるお金は稼げたので良かったです!
これに懲りて二度とリボ払いは利用しません(笑)

名前ゆっこ(30)
職業OL
給料日給:70,000円
働いてみた感想

どうしても男性と絡むお仕事には抵抗があったので、男優さんとの絡みのないイメージビデオのようなAVのお仕事をいただきました。
色々わがままを言って、このような企画を持ってきてくださったスタッフさんには本当に感謝しています。ありがとうございます!笑
チャットレディをしていた経験もあるので、男性との絡みのないエッチな撮影ならわりと余裕でした。

名前なつみ(27)
職業会社員
給料日給:150,000円
働いてみた感想

AV女優さんって可愛い人が多いですよね!あのお人形さんみたいな顔に憧れて、あんな顔になるにはどうしたらいいんだろう?と思って整形垢とかを調べまくってたんです。
そういうのを見ると、AV女優さんはAVに出てお金を貯めて整形してるって書いていたから、ちょっと抵抗があったけど私もどうしても整形したかったからAV出演の道を選びました!
1回目のお仕事で二重整形は終えました!今は他のパーツを整形するための資金を稼いでいるところです!

名前しの(23)
職業劇団員
給料日給:350,000円
働いてみた感想

昔から女優になることが夢でした。
上京して劇団に入って女優として活動はしているんですが、劇団ではセクハラとパワハラが日常茶飯事だし、オーディションにはなかなか受からないし、稽古があるからアルバイトがあんまりできないせいで生活はカツカツだし…
私って女優に向いてないのかな…と自信を失くしていたとき、なんとなくビデオモデルの仕事が目に入ったんです。
ビデオモデルも演技のお仕事だし、そこそこ名の知れた女優さんも映画でヌードになったりしているし。
演技の勉強の一環として、AV出演をしてみることに決めました。
いつも劇団ではめちゃくちゃ言われるから、AV撮影現場はどうなんだろう…ってちょっと不安だったんですけど、AVの現場はカメラマンさんもスタッフさんもみんな優しかったです。男優さんも腰が低くて紳士な方でした。撮影の時間以外のセクハラとかも一切なくて、逆に拍子抜けしちゃったくらいです。
実際の撮影では、スタッフさんに「演技上手だね」って褒めていただけて嬉しかったです。少し自信を取り戻すことができました。

名前麻友(25)
職業OL
給料日給:258,700円
働いてみた感想

SNSを見ると可愛い子ばっかり。芸能人やインフルエンサー、Youtuberの子ってほんと可愛いので、憧れる反面「自分ってそんなに可愛くないんだ…」と落ち込んでしまいます。
ただ、そういう可愛い子って整形をポジティブに捉えてて、「私はココを整形したよ!」って発信してくれてるんです。
可愛い子は、可愛くなるために努力してお金を貯めて整形してるんだなぁって気づいて、私もとにかくお金を稼ごうと決心しました。
AVのお仕事は一気にお金を稼ぐなら最適のお仕事です。
全く抵抗がないわけじゃなかったけど、私が憧れる可愛い女の子は結構AV出演率も高いので、みんなこうやって頑張って稼いでるんだ…!と思うと頑張れました。
カメラマンさんやスタッフさん、男優さんも優しくて安心してお仕事をすることができました。

名前あんず(24)
職業会社員
給料日給:5万円
働いてみた感想

顔出しNGでちょっとだけAVデビューしました!
さすがに彼氏とかにバレるのはマズいから、とりあえず顔出しNGで大丈夫だったので助かりました。笑
私が出演したのは会員様向けサイトのみで公開される映像です。
だから身バレも心配なさそうだし、あと2.3本は出演しようと思ってます!

名前夕子(53)
職業主婦
給料日給:200,000円
働いてみた感想

珍しいかもしれませんが、私はこのお仕事が気に入ってます。
最初は旦那に内緒で老後の資金を貯めておこうと思って始めたんですが、撮影に参加するうちにどんどん楽しくなってきてしまいました。(笑)
だって、こんな刺激的なことって私の人生で今まで一度もなかったんですから。
旦那とはもう何年もレスだし、不倫もしたことはありません。
そんな私が男優さんとエッチなことをしたり、お仕事終わりの打ち上げでは今までに入ったこともないような高級なお寿司屋さんでご馳走してもらったり。
なんの面白味もなかった私の人生が、このお仕事のお陰で少し色付いた気がします。

名前える(22)
職業学生
給料日給:100,000円
働いてみた感想

自分の顔が大嫌いです。
だからどうしても整形したくてAVのお仕事を紹介してもらいました。
こんな私でもAV女優になれるんだ…って驚きましたが、今は整形まるわかりの似たような顔の女優が多いから、かえって素人っぽい女の子にも需要があるんだって。
お金貯めて整形するんですって言ったら、それはそれで稼げるよって言われました。笑

よくある質問

A:はい、人気AV女優さんを目指していただくことも可能です。
そのためには体型維持や精神面の努力も必要ですので、一緒に頑張りましょう!

A:はい、未経験の方でも大丈夫です。
お仕事の流れなどは撮影前にご説明させていただきます。

A:はい、面接のみでも大歓迎ですのでお気軽にお越しください!

A:顔出しNGでの出演も可能ですので、身バレが心配な方はお申し出ください。

A:はい、大丈夫です。

詳細情報

募集エリア

【北海道・東北】
北海道・札幌・青森・岩手・秋田・宮城・仙台・山形・福島
【関東】
東京・神奈川・横浜・千葉・埼玉・群馬・茨城・栃木
【北陸・甲信越】
山梨・長野・新潟・富山・石川・福井
【東海】
静岡・愛知・名古屋・岐阜・三重
【関西】
大阪・兵庫・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀
【中国・四国】
鳥取・島根・岡山・広島・山口・香川・愛媛・徳島・高知
【九州・沖縄】
福岡・博多・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・沖縄

待遇

短期OK・日払いOK・未経験者歓迎・経験者歓迎・新人優遇・ノルマ罰金無し・1日体験OK・保証制度有り・交通費支給・アリバイ対策有り・給与交渉可能・託児所完備・副業カケモチOK・完全秘密制・個人情報保護・自由出勤制・知人バレ無し・その他高待遇


Shaleo(シャレオ)LINE公式アカウント