パパ活(愛人クラブ・交際倶楽部)

パパ活(愛人クラブ・交際倶楽部)

パパ活(愛人クラブ・交際倶楽部)

お給料について

基本月給:50万円以上~【愛人交際の給与はご自身で設定可能】
契約平均月収:65万円以上可能

※1回のみでもOK!
※マンション費用支給・その他費用全額支給!

交通費全額支給・各種手当有り!

おすすめポイント

  1. ドラマや漫画などメディアでも注目のお仕事!
  2. パパ活で確実に稼ぎたい方におすすめ!
  3. 思うように稼げなかった方もご相談ください!
  4. デート代などは全て男性負担!
  5. 容姿に自信がない方でも大丈夫!

応募年齢

18歳以上(高校生不可) ~年齢不問(80代でも可)

勤務日数・時間

完全自由制
週1日・月1日でもお仕事可能。

勤務地

全国(お気軽にお問合せください。)

お仕事ステータス

人気レベル★★★★★
おすすめレベル★★★★
楽しさレベル★★★★
簡単レベル★★★☆☆
スキルUPレベル★★★★

働いている女性の年齢層

18歳~20代30代40代50代
32%41%17%8%2%

稼げる時間帯

9時-12時12時-15時15時-18時18時-22時22時-深夜
5%17%26%31%21%

お仕事内容

パパ活(愛人クラブ・交際倶楽部)とは、男性会員様と契約を結び、偽装愛人としてお食事やデート、大人のお付き合い等の楽しい時間を提供するお仕事です。

会員様は年収1千万円以上でご登録の際に身分証をご提示頂き、身元の確認がとれた紳士の方のみですので安心してお付き合い頂けます。

愛人クラブが貴方と会員様のマッチングを行い、初回の顔合わせでお互い気が合いましたら、その後は自由に交際可能です。
また、契約は1人の会員様とだけでなく、複数の会員様とも行えます。 

初回のマッチング後はお仕事終わりや学校帰りなど、貴女の空いた時間に自由に会員様とお付き合いして頂けます。
交際内容もお二人でご相談の上でお決め頂けますので、無理のない範囲で楽しく働けます。

身元のしっかりとしたVIP会員様のみご登録しておりますので、安心して働けます。
会員様は一定以上の収入があり、紳士的であるかが登録条件ですので、普段の生活では出会えない方ばかりです。 

ドラマや漫画などでも大注目のお仕事です!
ダントツの人気業種ですので、ぜひお早めにご応募ください!

働いている女性の声

名前みる(18)
職業大学生
給料日給:45,000円
働いてみた感想

ドラマの影響でこのお仕事に興味を持って、始めてみました。
最初はすごく緊張したけど、意外と優しいパパが多くてびっくりです。
みんな若い女の子と話したりご飯食べたりしたいんだなあって…

名前るぅ(20)
職業フリーター
給料日給:56,000円
働いてみた感想

学歴や資格を持ってない私でも頭良い子以上に稼げるのかなって思ってパパ活を始めました!
普段行けないような高そうなお店に連れて行ってもらったり、服を買ってもらえたりしてラッキー!ぶっちゃけ私より可愛い子なんてたくさんいるけど、愛想は良い方だから結構人気あります。笑

名前みー(21)
職業大学生
給料日給:56,800円
働いてみた感想

大学の友達みたいにブランドもののバッグとかコスメが欲しくてかわいい子にどんなバイトしてるの?って聞いたらここを教えてもらいました。
最初は食事だけでお給料を貰ってたりしたけど、もっとお金がほしくなったので今は出来る範囲で働いてます。
普通に居酒屋とかでバイトするよりずっと効率良いし、就職するまではパパ活でお金を貯めようと思ってます。

名前ゆな(30)
職業主婦
給料日給:48,500円
働いてみた感想

去年結婚したばかりですが、仕事の忙しい主人となんとなくすれ違い…お小遣い稼ぎと、寂しい気持ちを埋める意味もあってパパ活を始めました。
一回り…いやそれ以上年上の男性とデートしていると、介護?と思ったりもするけど(笑)皆さん紳士的で優しく、女性扱いしてくれるので女性としての自信を取り戻せました。

名前えりりん(25)
職業女優志望
給料日給:56,800円
働いてみた感想

SNSとかを見てると、パパ活って危ないイメージとか、ケチでスケベなパパが多いってイメージだったけど実際やってみると違いました。
気前よくお小遣いくれるパパが多いです!
仕事だからって適当にやるんじゃなくて、パパ活の時間中はほんとにパパの彼女になってあげるつもりでまごころ込めて接客してると自然とパパも羽振り良くなるよ。

名前サユ(28)
職業ホテル従業員
給料日給:78,500円
働いてみた感想

アイドルの追っかけで借金をしてしまって…身体を売るつもりでここの面接に来たけど、パパ活の話を聞いたら良さそうだなって思ったのでヘルスに手を出す前にとりあえずやってみることにしました。
私も貢ぎ癖があるから、若い女性に貢いでしまうパパの気持ちはすごくわかります。
わかるからこそ私に合っている仕事なのかも。
実は借金はパパになんとかしてもらいました。本当に助かりました!感謝!

名前亜弥(35)
職業専業主婦
給料日給:10,800円
働いてみた感想

パパ活って聞いたことはあったけど所詮ドラマやマンガの中の世界だと思ってて、私には関係ないと思ってました。
けどこの間学生の頃の友達と会った時、その子がパパ活みたいなことをしているって言ってたんです。
ちょっとびっくりしつつも話を聞いてみたら、デートをするだけでけっこういいお給料がもらえて、なおかつ自分の都合でお仕事を入れられるから楽でいいよ、って勧められて。
専業主婦でやることもなくて暇だったし、家の近くにある事務所でお仕事の話を聞いてみることにしました。
最近はパパ活が一般的になりすぎて、私みたいに結婚してるけど夫に内緒でパパ活してる人も多いんだって。
自分でSNSとか使ってパパ活してるって人もいるけど、やっぱり個人間だとトラブルも起きやすい、万が一の時のためにも間に入ってくれる人がいるほうが安心だよって言われて納得。
お小遣い稼ぎできるなら…と思って軽い気持ちで体験してみることにしました。
その日のお相手は70代のおじさま。(おじいさま?)
どこかの会社の会長様らしいです。おしゃれなスーツを着てたし、連れて行ってくれたお店も高級店。
普段行くことのないようなお店で豪華なランチを食べさせていただいて、ただただ素敵な時間を過ごさせてもらいました。
お爺さんくらいの年齢の方だけど、とにかく「可愛い」とか「綺麗だ」とか褒め倒してくれたのは素直に嬉しかったです(笑)夫は最近かわいいとか言ってくれないですしね!
たまの息抜きも兼ねて、素敵なご飯を食べつつお小遣い稼ぎのためにお仕事を続けようと思います。

名前彩芽(23)
職業居酒屋店員
給料日給:56,000円
働いてみた感想

同僚がハイブランドのバッグとか財布をたくさん持ってて。
同じ職場なのになんでそんなの買えるの?って聞いたら「パパ活だよ」って…。
今ってほんとパパ活やってる子多いんですね。
私ももっとおしゃれしたくて、思い切って始めてみることにしました。
SNSでパパを探してる子もいるけど、私がシャレオを選んだのはやっぱり安全面を考えてかな。会社が間に入ってくれる方が安心ですよね。初心者だし。
トラブルになったらすぐに助けてもらおうと思って働いてるけど、今のところ特にトラブルなく平和に働かせてもらってます。

名前さゆ(24)
職業飲食店
給料日給:30000円
働いてみた感想

ちょっとお金に困ってて副業でパパ活を始めました。
彼氏には内緒で始めたんですけど(そもそも彼氏とのデート代のせいでお金がなくなっちゃったんだけど笑)かなり良い収入になってるから助かってます!
今は3人パパが居て、1人とは月契約もしてるから安定して稼げてます。
1回食事に行くごとに1万円、手繋ぎ5千円、ほっぺにキス1万円とか、何かすることによって別途オプション代金をもらってます。
私はHなこととかしないですけど、一緒に始めた友達はHなこと込みでその都度10万円とかもらってるみたい。
契約内容は直接話し合いで決められるし、無理強いするようなこともないサバサバとした大人の男性しか居ないから、安心してお仕事出来てます。
愛人クラブはクラブ運営側である程度ちゃんとしたパパを厳選して紹介してくれるから変な人が居なくて助かります。SNSで自分でパパを探してる子って結構危ないと思う…
30~70代までとにかく年齢層が幅広いんですけど、好みのパパを選べるからあんまりストレスもないです。
色々な人と会えるし、色んな所に連れてってもらえるから人生勉強にもなってます。

名前みく(30)
職業OL
給料日給:48,500円
働いてみた感想

お金はいくらあっても足りないので、副業でパパ活してます。
稼げれば稼げるほど良いから、HなこともOKです。
稼いだお金で好きな人に会いに行くときが一番幸せ。

よくある質問

A:会員様は会社社長様やお医者様、芸能関係の方が多いです。
遊び慣れていて女性の扱いを心得ている紳士な方ばかりですよ。

A:もちろん可能です!お気軽にお問い合わせください。

A:契約内容は会員様と女性の間で決めていただけますので、出来る範囲でのお仕事で構いません。お食事や買い物デートのみで働かれている女性も多くいらっしゃいますよ。

A:はい、可能です。

A:はい、大丈夫です。
デートの時間等は会員様とご相談の上お決めいただけますので、貴女の都合が悪ければ予定を合わせていただくことができますよ。

詳細情報

募集エリア

【北海道・東北】
北海道・札幌・青森・岩手・秋田・宮城・仙台・山形・福島
【関東】
東京・神奈川・横浜・千葉・埼玉・群馬・茨城・栃木
【北陸・甲信越】
山梨・長野・新潟・富山・石川・福井
【東海】
静岡・愛知・名古屋・岐阜・三重
【関西】
大阪・兵庫・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀
【中国・四国】
鳥取・島根・岡山・広島・山口・香川・愛媛・徳島・高知
【九州・沖縄】
福岡・博多・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・沖縄

待遇

短期OK・日払いOK・未経験者歓迎・経験者歓迎・新人優遇・ノルマ罰金無し・1日体験OK・保証制度有り・交通費支給・アリバイ対策有り・給与交渉可能・託児所完備・副業カケモチOK・完全秘密制・個人情報保護・自由出勤制・知人バレ無し・その他高待遇


Shaleo(シャレオ)LINE公式アカウント