カラオケレディ

カラオケレディ

カラオケレディ

お給料について

基本時給:3500円+各種手当有り【自由に給与設定が可能】
※給与交渉可、自分で給与設定可

交通費支給・髪型&ネイル自由!

おすすめポイント

  1. 会員様と一緒にカラオケを楽しむだけ!
  2. 指定のカラオケ屋さんのみだから安心!
  3. 歌が下手でもOK!聞くだけでもOK!
  4. カラオケ以外のお仕事サービスなし!
  5. お友達と一緒にお仕事も可能!

応募年齢

18歳以上(高校生不可) ~年齢不問(80代でも可)

勤務日数・時間

完全自由制
週1日・月1日でもお仕事可能。

勤務地

全国(お気軽にお問合せください。)

お仕事ステータス

人気レベル★★★★★
おすすめレベル★★★★★
楽しさレベル★★★★★
簡単レベル★★★★★
スキルUPレベル★★☆☆☆

働いている女性の年齢層

18歳~20代30代40代50代
45%22%24%15%5%

稼げる時間帯

9時-12時12時-15時15時-18時18時-22時22時-深夜
3%20%28%34%15%

お仕事内容

カラオケレディのお仕事内容は、会員様と一緒に指定のカラオケ屋さんにて楽しくカラオケを歌ったり聞いたりして盛り上げたりしてあげるだけの凄く人気で簡単なお仕事となります。

歌が下手でも大丈夫です。
実はカラオケレディをご利用になる会員様(男女)の6割が自分の歌を聞いて欲しい方がご依頼をされる事が多くありますので、歌いたくない方や歌が下手な方でもかなり稼げるお仕事となっております。

会員様の歌を聞いてあげて手拍子をしてあげたり、一緒に乗ってあげたり、黙って聞いてあげるだけでもOKなお仕事になります。

お仕事中のほとんどの時間は会員様がカラオケを歌っているので、お話が苦手な方や人見知りの方にもおすすめのお仕事です!

カラオケを聞いて手拍子しているだけで高収入が稼げるので、今女性にとても人気なお仕事となっています。

逆に歌が上手い・人前で歌いたい・歌うのが大好きな女性の方にもおすすめで、そういった女性には団体の会員様からのご依頼で歌ってその場を盛り上げてもらったり、デュエットをご希望されている会員様からのご指名がたくさんあります!
歌に自信がある女性は需要がありますので、特に稼ぐ事が出来ます。

カラオケ以外のお仕事のサービスは一切ございませんし、ボディタッチ等のサービスも一切禁止となっておりますので安心してお仕事をしていただけます。
当グループ提携のカラオケ店のみの派遣サービスとなりますので、より安全安心に楽しくお仕事をしていただけます!

空いた時間に自由に1時間からお仕事が可能です。
お給料は基本的にお仕事を始める前にお客様から手渡しで受け取るシステムになっています。

働いている女性の声

名前まみ(18)
職業大学生
給料日給:34,000円
働いてみた感想

めちゃくちゃ私にピッタリのお仕事だと思い見つけて直ぐに応募しました。

カラオケは良く行くし1人でも行くほど大好きなのでこんな良い仕事の募集があるんだって思い速攻で登録しました!

当日から体験させて頂いてカラオケ好きの会員様と一緒にカラオケで盛り上がってほんと楽しかったですしこんなに報酬が貰えるんだって思うと今後のウキウキが止まりません!

名前亜希(25)
職業OL
給料日給:23,500円
働いてみた感想

歌うのは苦手ですが人の歌を聞くのが凄く好きで良く友達とカラオケに行ってバラードを聞いて涙している私にとっては凄く良いバイトだと思います。

一番最初は凄く緊張したのですが演歌の好きな会員様でしてずっと演歌を歌われていて歌い終わると少しどや顔をされてまた次の演歌を歌われておりました。

そのおかげで私も演歌が好きになりそこからは良くその会員様とお友達からのご指名でカラオケディのご依頼を頂ける事が多いです。

名前美里(32)
職業主婦
給料日給:12,500円
働いてみた感想

元々はお昼間に3時間ほどのパートアルバイトをネットで検索して探しておりましたらお昼間でも短時間から働けるとヤフーの記事になっていたカラオケレディの募集を見つけてこちらのサイトを知りました。

カラオケは殆ど人生で行った事もありませんが時給も良いですしお昼間に好きな時間で働けて近くのカラオケ屋さんにて勤務が可能とありましたので登録をさせて頂いてお仕事をさせて頂いております。

会員様の歌を聞いているだけでこんなに報酬が貰えるのでママ友にも紹介してあげて一緒に最近はお仕事をしております。

名前まりな(23)
職業専門学生
給料日給:32,100円
働いてみた感想

このお仕事を始めてから分かったんですがカラオケレディのご依頼で男性だけじゃなくて女性の方からのご依頼も多い事を知りました。

女性の会員様は女性と一緒にカラオケに行きたいけどどうしても一緒に行ける友達が少ないとか知り合いとは行きたくないって方が多くこのカラオケディのご依頼をされて楽しまれる方も多いです。

私も個人的に楽しませてもらいながら報酬も頂けるのでほんとありがたいお仕事です。

名前キララ(28)
職業フリーター
給料日給:17,500円
働いてみた感想

元々歌うのが好きだったのでこのカラオケディのバイト募集を見つけた時には大喜びして応募させて頂いたのを昨日の事のように思い出します。

もうそれから3年ほどずっと続けさせてもらっているのですがいつもほんと楽しくて楽しくて飽きないでずっとさせて頂いていてこのカラオケレディのお仕事が本職と変わりません!

好きな歌を歌えてお金まで貰えて毎回楽しめてほんと良いお仕事だなと思います。

名前HARU(25)
職業キャバ嬢
給料日給:37,500円
働いてみた感想

キャバクラの仕事よりも稼げるカラオケディが本当におすすめですよ(^^♪

カラオケを会員さんと一緒に楽しんでしかもチップまで貰えて本当に私に合った仕事ですよ(´艸`*)

夜はキャバクラの仕事をしてお昼間はカラオケレディの仕事を最近までしていたけどこれからはカラオケレディの仕事だけで良いのではと考えている今日この頃です(#^.^#)

名前さりな(37)
職業看護師
給料日給:23,000円
働いてみた感想

副業でバレずに短時間で稼げるバイトを探していて見つけました。

最初はめうちゃくちゃに緊張しましたが何回か楽しくお仕事をさせて頂く事で歌が苦手な私が歌うようになってデュエットまでするほどになりました。

今では多くの会員様からのご依頼やご指名も頂いてほんと楽しく副業のバイトをさせて頂いてると思うしバレないで副業が出来るので本当に良いバイトを見つけたと思います。

名前チエ(24)
職業居酒屋勤務
給料日給:12,800円
働いてみた感想

夜の居酒屋だけではどうしても生活が苦しいし学費の返済や貯金もしたいのでお昼間に出来るカラオケレディでバイトしております。

お酒を飲めなくてもお仕事が出来るので夜のお仕事のキャバクラとかガールズバーとかとは違うので良いお昼間のお酒NGの接客バイトと思いながらしております。

お酒が苦手ですが夜は居酒屋で働いてる私って何なんでしょうか?テヘペロ

名前まさ美(18)
職業大学生
給料日給:16,400円
働いてみた感想

大学の友達と一緒に働いているのですが思っていた以上に友達が歌が好きで上手いのでそれを会員様と一緒に聞いて盛り上がって楽しんでいます。いつも友達と一緒に楽しめるアルバイトがしたいと思っていたので良いアルバイトを一緒に見つけられて良かったですし大好きな友達がいつも楽しそうにしているのを見ながら働けてお金まで貰えてほんとカラオケディを考えた人には感謝しかないですね。

名前松本(31)
職業介護士
給料日給:18,200円
働いてみた感想

歌うのが好きだから毎回ご依頼があったらプライベートの予定を変更してでもカラオケディの予定を入れています。

それぐらい面白くて最高ですよ!

歌の上手い会員さんと一緒になったら歌い方を教えてもらったり一緒にライブカラオケでライブしたりしていつも楽しんでいます!

歌って騒いで金が稼げて最高じゃないですか!

よくある質問

A:はい、本当に歌を歌わなくてもお仕事が可能です。
歌を聞いて欲しい会員様からのご依頼も多く頂いておりますので、聞き役としてお仕事をして頂ければと思います。

A:はい、お給料は基本的に会員様から前払いですので、お給料が貰えないといったことはございません。

A:ご利用されるのはカラオケレディ専用アプリの会員様のみですので、事前に身分証確認済みで身元のハッキリした方のみです。
怖い方はいらっしゃらないのでご安心ください。女性の会員様も多くご利用になられております。

A:はい、お断りして頂いて大丈夫です。
そのようなご依頼があった場合はすぐに運営会社にご相談して頂けましたらその場でご対応をさせて頂きます。

A:はい、お酒が飲めない方でも大丈夫です。
カラオケを歌うもしくは聞いて頂くのがお仕事ですので、お酒の接待はないので大丈夫ですよ。

詳細情報

募集エリア

【北海道・東北】
北海道・札幌・青森・岩手・秋田・宮城・仙台・山形・福島
【関東】
東京・神奈川・横浜・千葉・埼玉・群馬・茨城・栃木
【北陸・甲信越】
山梨・長野・新潟・富山・石川・福井
【東海】
静岡・愛知・名古屋・岐阜・三重
【関西】
大阪・兵庫・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀
【中国・四国】
鳥取・島根・岡山・広島・山口・香川・愛媛・徳島・高知
【九州・沖縄】
福岡・博多・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・沖縄

待遇

短期OK・日払いOK・未経験者歓迎・経験者歓迎・新人優遇・ノルマ罰金無し・1日体験OK・保証制度有り・交通費支給・アリバイ対策有り・給与交渉可能・託児所完備・副業カケモチOK・完全秘密制・個人情報保護・自由出勤制・知人バレ無し・その他高待遇


Shaleo(シャレオ)LINE公式アカウント