昼キャバ(キャバレークラブ)

昼キャバ(キャバレークラブ)

昼キャバ(キャバレークラブ)

お給料について

レギュラー時給:3800円+売上歩合
サブレギュラー時給:3500円+売上歩合
ニューレギュラー時給:3000円+売上歩合

給与交渉可能!お気軽にご相談ください

交通費支給・髪型&ネイル自由

おすすめポイント

  1. 昼間の勤務で生活リズムを保ちながら働ける!
  2. ナイトワーク未経験でも気軽に始められる
  3. カジュアルな衣装と髪型で快適に働ける!
  4. 客層が良く安心して接客できる!
  5. バイト仲間やお客様と楽しく交流できる!

応募年齢

18歳以上(高校生不可) ~年齢不問(80代でも可)

勤務日数・時間

完全自由制
週1日・月1日でもお仕事可能。

勤務地

全国(お気軽にお問合せください。)

お仕事ステータス

人気レベル★★★★
おすすめレベル★★★☆☆
楽しさレベル★★★★
簡単レベル★★☆☆☆
スキルUPレベル★★☆☆

働いている女性の年齢層

18歳~20代30代40代50代
10%50%30%8%2%

稼げる時間帯

9時-12時12時-15時15時-18時18時-22時22時-深夜
25%30%45%-%-%

お仕事内容

昼キャバは、午前中から営業するキャバクラで、お客様と楽しくおしゃべりやお酒を提供するお仕事です。
夜のキャバクラとは異なり、昼間から営業しているため、お客様は自営業者や出張や観光で来店された方、他のナイトワーク関係者が多いです。
ドレスではなく、カジュアルな衣装での接客なので、衣装代を節約できます。
また、昼間の時間帯に働くため、夜間の仕事に比べて体力的にも負担が少なく、自分の時間を有効に活用できるメリットもあります。
お仕事をしている女性は門限が厳しい方や夜間に働けない学生や主婦の方が多く、経験不問で気軽に始められるため、ナイトワーク初心者の方に人気のお仕事です。

家族や彼氏に内緒で働ける!

昼キャバは昼間に働くため、家族や彼氏に仕事がバレにくいのが特徴です。
夜のキャバクラと比べても、周囲にはナイショで働きたい方に最適です。
周囲の人に疑われずに働ける安心感があります。

ママさんが安心して働ける環境!

昼キャバでは、主婦やシングルマザーの女性が多く活躍しています。
30代の方にとっても稼げるチャンスが豊富です。
経験や魅力を活かして自信を持って働けます。
託児所の提携もあるので、子育て中の方でも安心して働けます。

お客様の顔をお仕事前に確認できる!

営業時間が13時~18時くらいまでと短いため、昼夜逆転の生活になりません。
学業や家事との両立がしやすく、負担なく働くことができます。
自分の時間も大切しながら、高収入を得られる理想的なアルバイトです。

働いている女性の声

名前さくら(31)
職業主婦
給料日給:24,000円
働いてみた感想

旦那がいない間に効率的に稼げる方法を探していたところ、昼キャバの仕事を見つけました。
昼キャバの時間帯はお店によって異なりますが、私が選んだお店は朝から夕方まで営業しています。
旦那が仕事中で家にいない時間帯なので、コンビニやスーパーでバイトしていると言ってもバレなさそうです(笑)
他の主婦のキャバ嬢もいて、話も合うし、働いていて楽しいです。
オーナーさんもどこにでもいるような気さくな人で、ナイトワークへの印象がいい意味で変わりました。
これからもお仕事を頑張って、沢山稼ぎたいと思います!

名前なつみ(29)
職業主婦
給料日給:22,000円
働いてみた感想

ママ友から昼キャバのバイトを誘われて体験入店しました。
子供が小学校に行っている時間帯に働けて旦那にはバレずに稼げるのが魅力でした。
ママ友も一緒に入店し、意外にも同業者の方やフリーランスの人たちと楽しく話すことができました。
体験終了後、給料を受け取ったら驚くほどの収入でした。
稼げるし人間関係も良さそうなので、普通のバイトではなくこういう仕事を続けてみようと思いました。

名前あかり(30)
職業主婦
給料日給:25,300円
働いてみた感想

固定のパートは子供の行事や体調と調整が難しいため、シフトが調整しやすい仕事を探していました。
色々な求人サイトを回って見つけたのが昼キャバのお仕事。
キャバクラよりも気軽にお客さんと話せて、服装もカジュアルでいいみたいっだったから、まずは面接に行ってみることにしました。
面接では見た目で落とされるかなと心配していましたが、むしろ褒められてやる気が出ちゃいました(笑)
お客さんも地域の特性か観光客のおじさんが多く、人妻は人気があるようで、それも喜ばれました。
早速体験をすることになり、2時間だけ働いてみましたが、お酒を飲みながらお客さんと楽しくおしゃべりするだけで、安心しました。
ボディタッチやお酒の強要は全くなく、そういうお客さんは来ないようです。
お店ではお酒を提供していますが、家庭のある人は無理をせずソフトドリンクで過ごせるということでした。
お客さんも面白く話し上手で、ノンアルコールでも十分楽しめました。
服装も自由で普段着でいいということで、特別な準備なしに仕事ができそうです。
このまま頑張って働こうと思います。

名前みさき(25)
職業主婦
給料日給:25,400円
働いてみた感想

結婚後、仕事を辞めて、毎日暇な時間ができました。
家のことを任されているので、正社員やフリーターは難しいけれど、ゆるく続けられるバイトならできる思い、昼キャバに挑戦することにしました。
体験したお店では制服もなく、普段着で出勤でき、薄いメイクでも問題ありませんでした。
普段の格好で出かけるので、旦那に疑われる心配もありませんでした。
仕事のために服やメイクを変える手間も省けて助かりました。
お店は繁華街にあり、夜の仕事をしている人たちが立ち寄ることが多いようでした。
男性だけでなく、女性も一緒に来ることが多く、楽しくおしゃべりできました。
体験日は短い時間でしたが、この雰囲気ならガッツリ働いても楽しく稼げそうです。
旦那も外で働くことに了承してくれてお店の雰囲気も気に入っているので、このまま続ける予定です。

名前さやか(31)
職業主婦
給料日給:21,000円
働いてみた感想

主婦としての生活に少し潤いを与えるため、昼キャバのバイトを始めました。
最初は不安もありましたが、周囲のサポートもあり心強かったです。
昼間の営業時間なので、家族のことを優先しながら働けます。
仕事はお客様と楽しくお話をしたり、お酒を作ることが主な業務で、衣装もカジュアルで気軽に始められました。
同じような主婦の方が多く、お互いに助け合いながら働いています。
収入面でも家計の足しになり、自分のやりたいことにもお金を使えるようになりました。
夜間の仕事は難しいけれど、昼キャバなら家族のことを考えながら働けるので、主婦にはぴったりだと感じています。

名前まりこ(36)
職業主婦
給料日給:23,500円
働いてみた感想

最近、家計の負担を減らすために昼キャバのバイトを始めました。
夜勤は子供がいるため難しいですが、昼間に働けるなら良いと思いました。
時給も高く、家族が家を空ける時間帯に仕事ができるのも魅力です。
仕事内容は夜のキャバクラと同じで、お客様との会話や接客がメインです。
普段の服装でOKで、派手なメイクも必要ありません。
昼間は同業者の方が多く、サラリーマンのお客様は少ないようです。
同業者の方々が仕事帰りに立ち寄ってくれることもありますが、それほど大変ではありません。
地域の特徴か、おじいちゃんたちもよく来てくれるお店で、アットホームな雰囲気があります。
キャバクラとは異なり、リラックスして楽しく過ごせました。
これからも楽しく働けると思います。

名前みき(18)
職業大学生
給料日給:22,800円
働いてみた感想

大学生になって自由な時間が増えたので、アルバイトを始めることにしました。
初めてのナイトワークで不安もありましたが、昼間の営業だったので安心しました。
面接を受け、体験入店をしてみると、スタッフや先輩キャストの方々が優しく迎えてくれました。
お客様も同世代の方や仕事前のホストやキャバ嬢の方が多く、話しやすかったです。
お酒は飲めないので、ドリンク作りやおしゃべりがメインで楽しく過ごせました。
学生生活と両立するため、週2〜3回のシフトで働いています。
収入もまずまずで、自分の趣味や学費に充てられるのが嬉しいです。
昼キャバでのバイトは学生にもオススメです!

名前あやか(31)
職業主婦
給料日給:28,000円
働いてみた感想

結婚して2年、夫には働かないでと言われ、専業主婦をしていました。
でも、子供もいないし、引っ越しして知り合いもいなくてつまらなくて。
そんな時、昼キャバの仕事を知りました。
学生時代に少しだけキャバクラのバイトをしていたので、面接に行ってすぐに採用されて、そのまま体験入店しました。
昼間のキャバクラはそんなにハードなお客さんは来ないので、気楽に楽しくドリンクを作ったり運んだり、おしゃべりを楽しんでいます。
一緒に働く女性も主婦が多く、みんな夫に内緒でやっているそうです。
今は週2日の13時から17時まで働いていますが、もっと働きたくなってきて1日増やしたいと思っています。

名前ゆきな(30)
職業飲食店員
給料日給:21,500円
働いてみた感想

飲食のアルバイトだけでは収入に満足できなかったので、昼間のキャバクラに勇気を出して体験入店しました。
意外にも楽しくて、そのまま週3日昼間に働いています。
嬉しいのは、派手な服を着ることができることです。
普段はこんなにお洒落をしたり、濃いメイクをすることはありませんから。
また、好きなおしゃべりやドリンク作りだけでOKで、同僚のキャバ嬢とも年齢が近く、話が合うんです。
昼間なので、危険な雰囲気のお客様はいないので安心です。
日払いなので、お金もすぐに手に入りますよ。

名前さや(19)
職業大学生兼家庭教師
給料日給:23,400円
働いてみた感想

大学生活で親元を離れた私は、浮かれすぎてカードの支払いに困っていました。
お小遣いももらえず、窮地に立たされていたとき、休みの日に昼キャバのバイトを見つけました。
夜は家庭教師の仕事もできるので助かります。
私はお酒が飲めないのですが、それでも採用してもらえるというのが嬉しいです。
家庭教師のバイトにお酒のにおいをまとって行かずに済むのはラッキーです。
両方のバイトで稼げるので、両立できて本当に良かったと思います。
キャバクラも家庭教師も、相手と楽しくお話しすることに共通点があります。
話す内容は異なるかもしれませんが、どちらも楽しみながらお金を貯めたいです。

よくある質問

A:基本的な接客マナーや笑顔での対応が重要です。お酒の作り方や注ぎ方などは研修で学ぶことができます。

A:週1日から勤務可能なお店もありますので、副業として無理のない範囲でお仕事可能です。

A:お昼の時間帯からお客様との楽しい会話や明るい雰囲気の中で働くことが多いため、ストレスを感じにくい環境です。

A:昼キャバの仕事ではアットホームな雰囲気があり、スタッフ同士の協力や仲間意識が高く、初心者でも安心して働けます。

A:夜のキャバクラと違って、カジュアルで動きやすい衣装での接客です。

詳細情報

募集エリア

【北海道・東北】
北海道・札幌・青森・岩手・秋田・宮城・仙台・山形・福島
【関東】
東京・神奈川・横浜・千葉・埼玉・群馬・茨城・栃木
【北陸・甲信越】
山梨・長野・新潟・富山・石川・福井
【東海】
静岡・愛知・名古屋・岐阜・三重
【関西】
大阪・兵庫・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀
【中国・四国】
鳥取・島根・岡山・広島・山口・香川・愛媛・徳島・高知
【九州・沖縄】
福岡・博多・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・沖縄

待遇

短期OK・日払いOK・未経験者歓迎・経験者歓迎・新人優遇・ノルマ罰金無し・1日体験OK・保証制度有り・交通費支給・アリバイ対策有り・給与交渉可能・託児所完備・副業カケモチOK・完全秘密制・個人情報保護・自由出勤制・知人バレ無し・その他高待遇


Shaleo(シャレオ)LINE公式アカウント