セクキャバ

セクキャバ

セクキャバ

お給料について

レギュラー時給5000円+歩合α指名バックor保証給
サブレギュラー時給4500円+歩合α指名バックor保証給 
フリーキャスト時給4000円+歩合α指名バックor保証給 

※お給料はポイントスライド制で1ヶ月ごとにアップ!
給与交渉可能!お気軽にご相談ください

指名料・ドリンク代で給与アップ!保証給があるので安心!

おすすめポイント

  1. 同伴やアフターの要求は一切なし!
  2. 完全時給制で安定して収入を得ることができる!
  3. 上半身へのおさわりがメインで身体への負担が少ない!
  4. 1対1での接客なので、自分のペースで楽しく働ける!
  5. お酒が苦手な方はソフトドリンクでの接客でOK!

応募年齢

18歳以上(高校生不可) ~年齢不問(80代でも可)

勤務日数・時間

完全自由制
週1日・月1日でもお仕事可能。

勤務地

全国(お気軽にお問合せください。)

お仕事ステータス

人気レベル★★★
おすすめレベル★★★★
楽しさレベル★★★★
簡単レベル★★★
スキルUPレベル★★☆☆

働いている女性の年齢層

18歳~20代30代40代50代
30%50%15%4%1%

稼げる時間帯

9時-12時12時-15時15時-18時18時-22時22時-深夜
5%10%15%50%20%

お仕事内容

セクキャバは、お客様の膝の上に対面で座り、会話を楽しみながらキスやトップレスでの胸へのおさわりを提供するお仕事です。
衣装はお店のコンセプトによって異なりますが、胸元がゆったりめのデザインで、脱ぎ着しやすいものが共通しています。
浴衣やドレス、セーラー服、客室乗務員の制服など様々な衣装がありますので、自分が気に入った衣装のお店を選ぶことで、仕事のモチベーションを保つことができます。
キャバクラほどの接客マナーの厳しさはありませんので、楽しく稼ぎたい学生さんにはぴったりのお仕事です。
自分に合ったお店を見つけて、自由で楽しいセクキャバの世界に飛び込んでみませんか?

上半身へのおさわりのみ!

胸を触られるのは、最初は恥ずかしくて抵抗があるかもしれませんが、大人の男性があなたの胸目当てでお店に足しげく通われていると思えば、次第に可愛く見えてきますよ!
触られることでバストアップにもなりますし、お金を稼ぐことができるので一石二鳥です。
胸のサイズは小さくても大きくても需要がありますので、ご自身の胸に自信をもってご応募ください!

保証給と歩合給で確実に稼げる!

セクキャバでは基本的に時給制ですが、歩合給もあります。
時給保証と歩合給を比べて、高い方がお給料として支払われるので、確実に稼ぐことができます。
「せっかく出勤したのに稼げなかった!」という心配はありませんので、ご安心ください!
お店がしっかりとバックアップしてくれるので、あなたの頑張りが報われます。
お客様との会話や接客スキルを磨きながら、高収入を得ることができるセクキャバの魅力をぜひ体験してみてください。
働く時間や日数も自由に調整できるため、自分のライフスタイルに合わせて無理なく働くことができます。

自由なワークスタイルでノルマなし!

セクキャバでは、ノルマや罰金のプレッシャーが一切ありません。
他のナイトワークでは、ノルマに追われてしまい、ストレスを感じて辞める方も多いですが、セクキャバは違います。
ノルマのない環境で、自分のペースで働くことができますので、精神的にも楽なんです。
ただし、ノルマがないからといって、適当な接客をしてしまうと指名が減り、稼げなくなる可能性があるので、注意が必要です。
お客様との会話やサービスを大切にし、常に最善の接客を心がければ、安定した収入を手に入れることができます。

働いている女性の声

名前りな(26)
職業役者
給料日給:45,000円
働いてみた感想

女優を目指している私は、劇団生活だけでは生活が厳しいため、セクキャバのバイトに挑戦しました。
演技の勉強にもなると思い、下半身のお触りNGのお店を選びました。
劇団の経験からおしゃべりや男性への接し方は得意です。
水商売は初めてでしたが、店長からは笑ってヨイショしてあげたらいいよと言われ、女優らしく演技して笑顔で接客しました。
お客さんの要求にうまく対応できたので、チップも沢山貰えました!
店長には玄人並と褒められましたが、この仕事は人によると感じました。
ボディタッチの許容範囲や給料の満足度など、自分の基準でお店を選ぶことが重要だと思います。

名前あい(20)
職業フリーター
給料日給:12,000円
働いてみた感想

ファミレスでアルバイトしながら上京を夢見ていましたが、時給が低くて生活が苦しかったんです。
そんなときにセクキャバの体験入店を見つけました。
セクキャバは普通のキャバクラとは違い、お触りがあるけどお尻や胸ならまだ大丈夫だし、時給も魅力的で最高だと思いました!
体験入店して判断しようと思い、応募してお店に行きました。
お店は怖いイメージがあったけど、普通の清潔な雰囲気でした。
店長さんも爽やかで安心しました。
体験では事前に説明された通り、普通に接客し、セクハラOKタイムが来たら触られる時間に入る感じです(笑)
セクハラタイムも数分で終わるので負担はありませんし、ちょっとイチャイチャするだけでこんなにお金がもらえるなんて驚きました!
働いた時間は2時間ほどでしたが、もらえるお金に驚きました。
セクキャバに来る人は変なおじさんばかりかなと思っていましたが、意外にもイケメンなお兄さんもいて、触られてラッキーと思える人もいました(笑)
もちろんそんな人ばかりではありませんが、良い体験ができました。
またお金を稼ぐために行ってみようかなと思います!

名前さおり(19)
職業大学生
給料日給:34,000円
働いてみた感想

友達がセクキャバで働いていると聞いて、興味を持ち体験入店を受けることにしました。
当日、お店に行くとすでに営業中で、アダルトな雰囲気の中、セクシーなお姉さんたちが接客していました。
初めてのセクキャバの世界に少し驚きましたが、お店の奥で面接を受けました。
面接担当のお兄さんは優しく、仕事内容や体験入店の概要を説明してくれ、納得した上でバイトを始めることにしました。
お客さんも良い人が多く、意外と面白い人たちで、胸を触られながらも普通に会話を楽しめて良かったです。
イメージしていたよりも爽やかな人たちが多かったので安心しました。
仕事が終わった後は感想を伝え、また働きたくなったら声をかけてほしいと言われました。
現在のバイトとの掛け持ちになるかもしれませんが、報酬もいいので検討中です!

名前まな(21
職業ガールズバー
給料日給:15,000円
働いてみた感想

元々ガールズバーで働いていたんですが、あまり稼げないのでセクキャバへの転職を考えました。
体験した店では上半身への触れ合いは許可されており、1セット40分でテーブルを回るスタイルでした。
お客さんと会話したり、触れ合ったりする時間があります。店内が暗くなりBGMが流れるとダウンタイムで、この間にはよりイチャイチャすることができます。
胸を触られることには全然抵抗がなく、体験中から入店を決めたため積極的に触らせました。自信のある胸や触られるのが好きな人にはセクキャバがおすすめです。
私が体験した店ではダウンタイムがあったのですが、セクキャバ経験のある人によればダウンタイムがなく、いつでも触られるお店もあるそうです。
セクキャバのシステムは店によってかなり異なるので、自分に合った店かどうかは事前に体験して確認することが重要です。
私は体験中から入店を決めていたので、終わった後に店長に明日からも働きたいことを伝えました。勿論OKでした。
お店のスタッフも素敵で、体験して良かったです。

名前なみ(19)
職業フリーター
給料日給:37,000円
働いてみた感想

私は都内の大学生でしたが、家族に内緒で大学を辞め、地方で新たな生活を始めました。
学費を無駄に使ってしまい、現在は結婚を控えた彼との生活を支えるために、セクキャバでのアルバイトを始めました。
彼には内緒ですが、セクキャバは高収入が見込めるため、昼間のバイトと並行して頑張っています。
体への触れ合いは我慢が必要ですが、効率的なお仕事です。
お客さんもしつこくなく、店のスタッフも優しいので、楽しく働いています。
時給もコンビニのバイトと比べて倍以上なので、しばらくは続けるつもりです。
彼との結婚のため、頑張ります!

名前なつ(28)
職業事務員
給料日給:18,500円
働いてみた感想

今年から一人暮らしを始めたのですが、家賃や光熱費、交際費などで出費が多く、将来のために貯金もしたいと思い、副業を考えた結果、セクキャバの仕事に興味を持ちました。
時給が魅力的で、話すのが苦手なのでセクキャバの方が指名も取りやすいかなと思いました。
ただ、私はぽっちゃりなので心配でしたが、お店の広告にぽっちゃり大歓迎と書かれていたので、面接に行ってみることにしました。
面接で「全然大丈夫ですよ。むしろもっとぽっちゃりな子もいますから」と言われ、体験することにしました。
仕事はキャバクラに近い感じで、お触りやキスもありましたが、お客さんが若くていい人ばかりでしたので、抵抗はありませんでした。
イチャイチャすることが好きなので、ボディタッチも平気でした。お店によって照明やお触りのルール、服装なども異なるようです。
私が体験したお店ではお触りの時間が決まっていましたが、ずっと触れたりキスしたりできるお店もあるようです。
お店のルールによって時給も違うようです。セクキャバの仕事自体は抵抗がないので、もっと露出がある服装やお触りが多めのお店でも大丈夫そうです。
他のお店も体験して、最終的に雰囲気や時給で働く場所を決めようと考えています。

名前ちさ(18)
職業飲食店員
給料日給:42,000円
働いてみた感想

自分の衝動買いと消費者金融の借金が重なり、昼間のファーストフード店のバイトだけでは返済が難しくなりました。そこで高収入のセクキャバのバイトを始めることにしました。
この仕事ではボディタッチはOKですが、下半身への触れられることはありません。
彼との関係には申し訳ない気持ちもありますが、お金のためには仕方ありません。
お客さんがしつこくなったり嫌なことがあれば、お店の人が助けてくれます。
私は今までそういう経験はありませんが、いつ起こるかわからないので注意が必要です。
お客さんは優しい方ばかりなので、安心して働けます。もう少し頑張って働こうと思っています。

名前ももこ(31)
職業接客業
給料日給:37,500円
働いてみた感想

将来の夢に向けて勉強に集中したいので、短時間でしっかり稼げる仕事を探しています。
そこでセクキャバの仕事を考えました。
以前キャバクラの経験があり、ボディタッチやキスも全然平気だと思ったからです。
ただ、長く続けるのは嫌だと感じ、1時間に1回のお触りタイムだけのお店に体験に行ってみました。
暗めの店内にゆったりとした衣装で自分の容姿や体型に気を使うことはありませんでした。
実際に働いている子たちもぽっちゃりの子が多かったので安心しました。
お客さんも若い人が多く、見た目について否定的な言葉は一切ありませんでした。
お店の雰囲気も良く、マナーのいいお客さんが多いように感じました。
他のお店も体験してから、ここで働くかどうかを決めたいと思っています。

名前さやか(32)
職業フリーター
給料日給:42,500円
働いてみた感想

金融機関での勤務を経て、人間関係のトラブルで退職しました。
現在はフリーターとして駅ビルのアクセサリーショップで働いていますが、お給料があまり良くありません。
そんな中、スマホでセクキャバの仕事を偶然見つけました。
給料面では魅力的ですが、ボディタッチが許可されていることには少し悩みました。
ただ、下半身には触れないルールなので、少しは大丈夫かなと思いました。
このお店はお客様の層が良く、しつこい人は少ないので楽しく働いています。
お金もかなり貯まりました!
将来は海外旅行に行きたいと思っています♪

名前みおり(18)
職業大学生
給料日給:34,500円
働いてみた感想

進学と同時にアルバイトを始めましたが、友達と遊んだり、服やメイクを買うお金はなくて、夜の仕事を始めることにしました。
どの仕事にするか悩んでいた中、少しでもお金を稼ぎたいという思いから、高時給のセクキャバを選びました。
体型や胸の大きさを心配していたけれど、面接でお店の人に全然気にしなくていいと言われ、実際の女の子たちも様々なタイプだったので安心しました。
仕事はキャバクラのような感じでお触りもありますが、男性に触る必要はありません。
普通に接客していると暗くなる時間があり、その間は自由に触られる感じです。
イメージ的には彼氏とイチャイチャするような雰囲気で過ごせば十分です。
お客さんも無理強いすることはなかったので安心しました。
お店によっては触れる時間が決まっているだけでなく、いつでも触れるお店もあるようです。
照明や衣装もお店によって異なるため、体験してお店の雰囲気やルールを確認することが大切です。
私は自分に合ったお店で体験できたので、そのまま働くことにしました。
最初は少し恥ずかしかったですが、かわいいと言ってもらえるし、おしゃべりも楽しく、とても良いバイトだと思います!

よくある質問

A:はい、お酒が飲めない方でも問題ありません。セクキャバではソフトドリンクやノンアルコールカクテルで接客することができます。

A:衣装はお店が用意しますのでご安心ください。一般的に衣装はS・M・Lのサイズが準備されています。

A:意外に思われるかもしれませんが、セクキャバではスレンダーな女性も需要があります。巨乳でなくても、魅力的なルックスや個性を活かして働くことができます。

A:はい、セクキャバは土日や祝日も営業していますし、お昼間からの勤務も可能です。自分の都合に合わせてシフトを組むことができます。

A:お店によって異なりますが、多くの場合はボディタッチは上半身に限定されています。下半身へのタッチは許可されていないことが一般的です。

詳細情報

募集エリア

【北海道・東北】
北海道・札幌・青森・岩手・秋田・宮城・仙台・山形・福島
【関東】
東京・神奈川・横浜・千葉・埼玉・群馬・茨城・栃木
【北陸・甲信越】
山梨・長野・新潟・富山・石川・福井
【東海】
静岡・愛知・名古屋・岐阜・三重
【関西】
大阪・兵庫・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀
【中国・四国】
鳥取・島根・岡山・広島・山口・香川・愛媛・徳島・高知
【九州・沖縄】
福岡・博多・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・沖縄

待遇

短期OK・日払いOK・未経験者歓迎・経験者歓迎・新人優遇・ノルマ罰金無し・1日体験OK・保証制度有り・交通費支給・アリバイ対策有り・給与交渉可能・託児所完備・副業カケモチOK・完全秘密制・個人情報保護・自由出勤制・知人バレ無し・その他高待遇


Shaleo(シャレオ)LINE公式アカウント