グラビアモデル

グラビアモデル

グラビアモデル

お給料について

時給:25000円(2時間撮影1セット)

※完全固定型の契約モデル有り
 契約月収50万円以上可

完全登録制・各社スカウト実績あり

おすすめポイント

  1. 一般~企業案件まで多数取り扱い!
  2. 芸能プロダクションからのスカウトあり!
  3. 女性カメラマンも多数いるので安心!
  4. 完全登録制で空いた時間に働ける!
  5. 本格的なグラビアデビューも可能!

応募年齢

18歳以上(高校生不可) ~年齢不問(80代でも可)

勤務日数・時間

完全自由制
週1日・月1日でもお仕事可能。

勤務地

全国(お気軽にお問合せください。)

お仕事ステータス

人気レベル★★★☆☆
おすすめレベル★★★★
楽しさレベル★★★★★
簡単レベル★★★☆☆
スキルUPレベル★★☆☆☆

働いている女性の年齢層

18歳~20代30代40代50代
23%24%31%18%5%

稼げる時間帯

9時-12時12時-15時15時-18時18時-22時22時-深夜
4%19%28%35%14%

お仕事内容

グラビアモデルは男性をターゲットにした雑誌や電子書籍に掲載する用に水着やコスプレを着用して撮影されるモデルのお仕事です。

ファッションモデルは身に纏う衣装がメインですが、グラビアモデルはモデル(貴女)自身がメインであり商品であるため、美意識が高く、最低限自己管理が出来る方でないとお仕事は難しいです。

人気が出ますと大手プロダクションからのスカウトもありますし、テレビや大手企業のイベント等にも出演できますので、アイドルや芸能人を目指している方にオススメのお仕事です。 

完全登録制で気軽に働ける!

完全登録制のアルバイトですので、貴女の空いた時間にお仕事を入れることができます。
学生やOLで副業として働いている方も多いですので、お気軽にご相談下さい!

見られることでキレイになれる!

カメラを向けられることで美意識が高まりますし、撮影後に自身の写真を見て客観的に自分がどう見えるのか判断できます。

大手プロダクジョンからのスカウトあり!

最初は小さい案件からですが、人気になれば多数のお仕事を任される様になります。
モデルに本気でなりたい方はしっかりサポートしますのでご安心下さい。

働いている女性の声

名前あくび(20)
職業大学生
給料日給:32,000円
働いてみた感想

モデルになりたくて登録サイトを見つけました。
応募したら、グラビアモデルの仕事があるというので、引き受けたのです。
現場は初めてで素の雰囲気だけで、ドキドキしました。
水着はかわいい私好みのものでうれしかったです。
スタッフの皆さんは優しくて安心しましたし、メイクさんも普段の私ではないように仕上げてくれたので、そのうまさにびっくりしました。
さすが、プロの仕事だなと感心したのです。

名前朝子(27)
職業モデル
給料日給:41,000円
働いてみた感想

今はモデル事務所に所属をしているのですがモデルのお仕事の依頼が少なくて生活が出来ないのでこちらのグラビア撮影のお仕事登録をさせて頂いてからは週に3回ほど撮影のお仕事依頼があるし報酬も凄く良いので生活も安定して貯金も出来て本当に助かっています。

名前まりか(23)
職業フリーター
給料日給:36,500円
働いてみた感想

普段はコンビニでアルバイトをしながらモデルを目指してフリーでお仕事をしているんですけど、この前グラビアモデルの仕事が入りました!
グラビアモデルってスタイルが良くないとなかなか仕事がもらえないから、私のスタイルがちょっとは認められたのかなぁ、なんて嬉しくなったり 笑
もちろんたまたまだとは思うんですけど、人生で始めてのグラビアの仕事だったので、体を絞りつつバストサイズアップマッサージしつつ、撮影当日に備えてたんです。

名前のり(30)
職業主婦
給料日給:22,500円
働いてみた感想

結婚して主婦になったんだけど、元々はアイドルになりたいと思ってたんです。
でも、事務所に所属したもののほとんど仕事も貰えずだったし、このまま続けても芽が出なそうかなって思って事務所を辞めて結婚することにしたんです。
でも、やっぱり芸能の仕事を続けたかったなぁって気持ちがあったので、グラビアのお仕事をしてみることにしました。
仕事は一般的なグラビアアイドルと同じで写真撮影のモデルをします。

名前カリナ(28)
職業OL
給料日給:32,500円
働いてみた感想

ずっとモデルの仕事とかグラビアの仕事をしたいと思っていたのですが自身がなくてOLの仕事をしておりましたがどうしてモデルのお仕事をしたいと思い副業で出来るグラビア撮影のお仕事をさせて頂く事にしました。

最初は凄く緊張しましたがカメラマンさんが女性の方でしたし凄く優しくポーズの支持をしてくれたりして安心してお仕事が出来ましたしグラビア撮影会の時もマネージャーさんがずっといてくれて安心できました。

名前歩美(23)
職業事務員
給料日給:31,200円
働いてみた感想

グラビアモデルはあこがれの仕事です。
今の仕事のお給料がイマイチなこともあり、副業を探していたら、グラビアモデルを見つけました。
登録して応募したら、撮影に行かれることになったのです。
さっそく、現場にいったら、モデルは私よりもずっと可愛い子やスタイルのいい子ばかりでした。
そんな人たちを見ると自信がないなと思いましたが・・。
でも、撮影時は素敵な流行の水着が支給されたのはうれしかったですね。

名前あしゅ(21)
職業コンパニオン
給料日給:25,000円
働いてみた感想

ネットでグラビアモデルの副業のバイトを見つけました。
本職はコンパニオンなので、容姿はまあまあ自信があったので応募して採用されたのです(*^^)v
水着になるのは、恥ずかしかったし、緊張していたけれども、カメラマンさんが優しかったので、スムーズにできました。
スタイルはまあまあ自信があったし、エステで永久脱毛もしていたので、自分なりにもまあまあ良かったかなと思ったのです♡
でも、言われた通りのポーズを決めたり、指示通りに笑顔をしたりというのをずっとやっていると疲れたのが本音。

名前あみ(18)
職業専門学生
給料日給:21,000円
働いてみた感想

最初は高収入バイトの求人情報を検索して探していたらグラビアモデル募集の求人を見つけて水着や下着になるのは全然恥ずかしく無かったので速攻で応募登録させてもらいました。

登録後すぐに当日からグラビアモデルのお仕事のご依頼があって撮影に挑みましたが思っているよりも少し大変でしたが撮影をされるにつれて楽しくなってはしゃぎながら楽しく撮影ができました。

名前マホ(26)
職業アルバイト
給料日給:41,200円
働いてみた感想

今はバイト生活をしてるんだけどけっこう時間に余裕があって。
せっかくなら空き時間を使ってできるバイトを増やせないかと思ってた時に見つけたのがグラビアモデルのお仕事。
友達も暇みたいで、偶々撮影に参加してくれるモデルが足りないからってことで一緒に呼ばれて撮影することになったの。
その日の撮影は広告の撮影モデルのお仕事。
洋服屋さんの広告だったから一日に何着も洋服を着て撮影することができたよ。

名前明美(34)
職業主婦
給料日給:32,000円
働いてみた感想

私は専業主婦なのでお昼間しか働く事が出来ないのですがそれでもグラビアモデルのお仕事のご依頼は頂けるし凄く日給が高収入で本当に助かっています。年齢的にも無理かなと思っておりましたが意外にも多くのグラビアのお仕事のご依頼を頂けるので最近は勘違いするぐらいになりきってお仕事をさせて頂いております。まだまだイケるんじゃない私って思えるお仕事です。

よくある質問

A:1回の撮影時間は2時間で1セットになります。
1日に何セットかの撮影も同時に可能です。

A:はい、事前にスケジュールをご提示いただければ、空いた日にお仕事可能です。

A:男性・女性の両方のカメラマンがおりますので、お仕事の際はなるべくご希望に沿わせて頂きます。

A:グラビアモデルはプロポーションが命ですので、美意識の高い方でしたら採用しています。チャレンジしないことには始まりませんので、お気軽にお問い合わせください!

A:はい、大丈夫です。
顔出しNGのグラビア撮影のお仕事のご依頼も多数ございます。

詳細情報

募集エリア

【北海道・東北】
北海道・札幌・青森・岩手・秋田・宮城・仙台・山形・福島
【関東】
東京・神奈川・横浜・千葉・埼玉・群馬・茨城・栃木
【北陸・甲信越】
山梨・長野・新潟・富山・石川・福井
【東海】
静岡・愛知・名古屋・岐阜・三重
【関西】
大阪・兵庫・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀
【中国・四国】
鳥取・島根・岡山・広島・山口・香川・愛媛・徳島・高知
【九州・沖縄】
福岡・博多・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・沖縄

待遇

短期OK・日払いOK・未経験者歓迎・経験者歓迎・新人優遇・ノルマ罰金無し・1日体験OK・保証制度有り・交通費支給・アリバイ対策有り・給与交渉可能・託児所完備・副業カケモチOK・完全秘密制・個人情報保護・自由出勤制・知人バレ無し・その他高待遇


Shaleo(シャレオ)LINE公式アカウント