【枚方】の高収入バイト求人情報を【女性限定】にて詳細にご紹介します!

枚方高収入バイト求人の画像

枚方の女性アルバイト人気ランキング

第1位:舐め犬クンニ専用サポートレディ

舐め犬クンニ専門サポートレディ
お給料について

時給:8500円~15000円以上保証+α

1時間=8500円保証
指名料・チップは全額バック
歩合給有り・交通費支給・給与交渉可能

※日給保証3万円以上

完全受け身のクンニ専門です!

舐め犬クンニ専用サポートレディは女性に奉仕をするのが好きな会員様にクンニをさせてあげるお仕事です。
クンニが好きな男性は舐め犬とも呼ばれ、女性に虐められるのが好きな男性が女性の性欲発散の為の道具や奴隷として犬のように奉仕する姿から名づけられました。
女性器に指やアダルトグッズ等の挿入はなく、あくまでも舌で舐められる内容ですので、女性の身体への負担は一切なく、ただ気持ち良くなるだけでよいプレイです。
最後はご褒美としてハンドサービス(手コキ)でフィニッシュさせてあげるだけですので、特別なテクニックは必要なく、女性に大人気のお仕事です。

第2位:人妻熟女専門ヘルス

人妻熟女専門ヘルス
お給料について

基本給:13500円~35000円以上保証+α

1時間:13500円最低保証
最低日給保証:3万円確実支給

※プレイコース内容と給与はご自身で設定が可能です。
※母乳が出る人妻奥さん大募集中!【1時間=3万円以上可!】

交通費支給・各種手当有り・指名料全額バック・日給保障あり

人妻熟女専門ヘルスはヘルス店でも特に男性人気のある『人妻・熟女』のジャンルに特化した専門店で、お客様にヘルスサービスと人妻・熟女ならではの癒しを提供するお仕事です。
一般的なヘルス店では若くてスレンダーな女性が好まれる傾向がありますが、人妻熟女専門ヘルスではぽっちゃり体形や妊娠線も歓迎されますし、服装やメイクも年齢相応な物が好まれます。
お客様は人妻や熟女の包容力や色気、上品さを求めて利用されますので、年齢をごまかす必要はありませんし、ありのままの姿で問題ありません。

第3位:生脱ぎ使用済み下着パンツ手渡し

お給料について

1回あたり:4500円以上(確実保証)

日給:8500円~2万円は稼ぐ事が可能

報酬内容はご自身で設定可能なので自由に稼げる!

生脱ぎ使用済み下着パンツ手渡しとは、会員様の前で履いている下着(パンツ)を見せたりパンツの上からオナニーを見せてあげたりして、汚れた下着をその場で生脱ぎして手渡しで会員様に渡すお仕事です。
下着は貴女のいらなくなった古いものでOKですし、古い下着であればあるほど会員様の需要が上がる傾向にあります。
下着を脱いで渡してあげるだけですので、服を脱いだり裸になることはありませんのでご安心ください。
また、下着を脱いで渡すのみのサービスですので、会員様から触られたり、触ったりするサービスもございません。
高収入のお仕事が初めてだけど、しっかり稼ぎたいという女性におすすめです。

第4位:ヌードデッサンモデル

お給料について

時給:43000円(2時間撮影1セット)
※給与交渉が可能ですのでお気軽にご相談して下さい。

完全日給保証・交通費全額支給・各種手当有り

ヌードデッサンモデルは人物デッサンの練習台としてクリエーターやアーティストの作品モデルになるお仕事です。
スタイルを気にされる方が多いですが、ヌードデッサンのモデルはふくよかな女性も多く求められます。
ファッションモデルはスレンダーな女性が美しいとされますが、ヌードデッサンモデルに限っては美しさに細さは関係ありません。
女性らしい丸みを帯びたシルエットは芸術家の目にはより魅力的に映り、ふくよかな女性を好んで描く方は大勢おられます。
芸術家は自分が美しいと思ったものを描きますが、芸術家一人ひとり美しいの定義は異なりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

第5位:パウダーマッサージエステモニター

お給料について

時給:4000円~6500円以上(1回あたりの目安)
最低時給:4000円

※モニター後にアンケートにお答えいただきます。
※給与には個人差があります。

アンケート内容の評価により+αの支給あり!

パウダーマッサージエステモニターはパウダーマッサージを体験して、施術後にアンケートに答えたり、SNSなどに感想や口コミを投稿するお仕事です。
パウダーマッサージは粒子の細かいパウダーを身体に塗り広げて行うマッサージで、一般的なもみほぐしのマッサージとは異なります。
フェザータッチで肌の上をすべるように撫で刺激を与え、性感を高めるため不感症改善に効果があります。
全身をゾクゾクと鳥肌が立つような快感を得られ、焦らされる感覚にハマる女性が沢山います。
オイルマッサージと違って、施術後はシャワーで直ぐに洗い流せ、香りも控え目なのが特徴です。

枚方で働いている女性の声

名前ひより(24)
職業会社員
給料1回:20000円
働いてみた感想

カレとのエッチがただ痛いだけで、もしかして私に原因があるのかな?って悩んでたときに知ったのが女性用風俗の存在。不感症の人やイッたことがない人が利用してイケた!って書いてたから半信半疑でモニター利用してみたけど…人生で初めてイケちゃいました。

名前チエ(24)
職業居酒屋勤務
給料日給:12,800円
働いてみた感想

夜の居酒屋だけではどうしても生活が苦しいし学費の返済や貯金もしたいのでお昼間に出来るカラオケレディでバイトしております。

お酒を飲めなくてもお仕事が出来るので夜のお仕事のキャバクラとかガールズバーとかとは違うので良いお昼間のお酒NGの接客バイトと思いながらしております。

お酒が苦手ですが夜は居酒屋で働いてる私って何なんでしょうか?テヘペロ

名前まつり(22)
職業会社員
給料日給:350,000円
働いてみた感想

もともと浪費癖がヤバくて、知らないうちにリボが膨れ上がってました。
親にも相談できないしどうしようと思っていた時、一気にお金を稼ぐならこれじゃん!と思ってAVのお仕事をやってみました。
面接の時、顔出しNGでも大丈夫だよと言われたんだけど、顔出ししたほうがやっぱ報酬は高くなるみたいで、迷ったけどマスク着用で出演することにしました!
無事にリボを返せるお金は稼げたので良かったです!
これに懲りて二度とリボ払いは利用しません(笑)

名前早紀(26)
職業居酒屋勤務
給料日給:45,700円
働いてみた感想

夜は居酒屋のバイトをしておりますがお昼間は時間が凄く空いているので何か良い副業のバイトがないのかなとネットで高収入バイトにて検索するとオナクラというお仕事があるのを知りました。

お昼間でも働けるし結構な高収入でお仕事内容もめっちゃ簡単そうで良いなと思い応募させて頂いてその日から直ぐに体験入店させて頂いて3万円以上も稼げたのでこれは良いって思い週2日にて出勤しています。

名前みか(27)
職業インスタグラマー
給料日給:71,600円
働いてみた感想

私は保証が高額だったことに惹かれたのもありますが、お仕事の内容がMである私に合っていると思って応募しました。
面接の時から、話されるプレイ内容に興奮してしまい、自分が危ない女だと自覚しました(笑)
仕事を始めてからも、興奮して毎回プレイに没頭してしまい、ついつい時間を忘れるほどでした。
その結果、指名のお客様が増え、出勤すれば満員御礼、休む暇なく馬車馬のように働いています。
お店のスタッフさんたちからも、「こんなに人気のある子は初めて!」と、稼ぎ頭の私をちやほやしてくれます。
私にとっては楽して稼げるお仕事なので、需要がなくなるまでは続けるつもりです。

現在の枚方の様子(ライブカメラ)

枚方エリアの特徴

枚方市は、日本の大阪府に位置する都市であり、以下に枚方市のいくつかの特徴を挙げます。

  1. 自然環境: 枚方市は淀川や桂川などの川が流れ、自然環境に恵まれています。特に淀川沿いには公園や散策コースが整備されており、自然の風景を楽しむことができます。また、桜の名所としても知られ、春には桜の花が咲き誇ります。
  2. 歴史的な名所: 枚方市には歴史的な名所や建造物が点在しています。たとえば、「枚方公園」と呼ばれる公園には、枚方藩主の別邸があり、歴史的な庭園や建物が保存されています。また、「枚方市歴史民俗資料館」では、枚方市の歴史や文化を学ぶことができます。
  3. 学術都市: 枚方市には多くの大学や研究機関が集まっており、学術都市としての側面もあります。国立研究開発法人や医療機関なども存在し、科学技術や医療分野において先進的な取り組みが行われています。
  4. 交通の利便性: 枚方市は、京阪電鉄やJRの路線が通っており、大阪市内や京都市へのアクセスが便利です。また、関西国際空港へのアクセスも良く、国内外への交通の拠点としても利用されています。
  5. ショッピング施設: 枚方市には商業施設やショッピングモールがあり、多くの店舗やレストランが集まっています。特に「枚方パークタウン」は大型の商業施設であり、ショッピングや飲食、エンターテイメントを楽しむことができます。

これらは枚方市の一部の特徴ですが、自然環境や歴史的な名所、学術都市としての側面、交通の利便性などが魅力です。市内にはさまざまな観光スポットやイベントもあり、訪れる際には地域の魅力を堪能してみてください。

枚方のおすすめ観光スポット情報

枚方市には多くの魅力的な観光スポットがあります。以下に枚方市の代表的な観光スポットをいくつかご紹介します。

枚方公園

枚方公園: 枚方公園は、枚方市のシンボル的な公園であり、広大な敷地には美しい庭園や池があります。四季折々の花々や桜の名所としても知られており、散策やピクニックが楽しめます。

枚方市歴史民俗資料館

枚方市歴史民俗資料館: 枚方市歴史民俗資料館は、枚方市の歴史や文化を学ぶことができる施設です。展示物や資料を通じて、枚方の歴史や伝統を知ることができます。

枚方市立博物館

枚方市立博物館: 枚方市立博物館は、自然や文化に関する展示物があり、子どもから大人まで楽しめる施設です。特に恐竜の化石や動植物の展示が人気です。

枚方ものがたり館

枚方ものがたり館: 枚方ものがたり館は、枚方市の歴史や伝統を紹介する施設です。地元の人々の生活や産業、文化に触れることができます。

おおさか松山城

おおさか松山城: おおさか松山城は、枚方市にある日本庭園と復元された松山城です。城内や庭園を散策することができ、歴史と自然の風景を楽しむことができます。

【公式】枚方Twitterアカウント

枚方の最新情報をGETできる公式Twitterアカウントをご紹介します!

枚方

枚方駅の周辺情報

枚方駅は、大阪府枚方市に位置する駅で、以下のような特徴があります。

  1. 交通の要所: 枚方駅は、京阪本線とJR片町線が交差する重要な交通の要所です。京阪本線は大阪市内や京都市へのアクセスが便利であり、JR片町線は大阪市内や奈良市へのアクセスが可能です。また、駅周辺には多くの路線バスの発着所もあります。
  2. 商業施設: 枚方駅周辺には商業施設やショッピングモールが集まっています。特に「枚方パークタウン」は、大型の商業施設であり、多くの店舗やレストランが営業しています。ショッピングや飲食、エンターテイメントを楽しむことができます。
  3. 医療機関: 枚方駅周辺には多くの医療機関があり、高品質な医療サービスが提供されています。一部の病院は大規模な施設であり、専門的な医療を受けることができます。
  4. 教育施設: 枚方駅周辺には多くの学校や教育機関が集まっています。小学校、中学校、高校などの教育施設が充実しており、子育て世帯にとっては利便性の高い環境です。
  5. 公共施設: 枚方駅周辺には公共施設もあります。市役所や図書館、文化施設などがあり、地域の様々なニーズに応える役割を果たしています。

枚方駅は交通の利便性が高く、商業施設や医療機関、教育施設が集まっているため、多くの人々が利用する中心地となっています。周辺にはさまざまな施設やサービスが揃っており、暮らしや観光の拠点として便利です。

枚方のアルバイト情報

枚方市で人気のアルバイトの一部をご紹介します。ただし、アルバイトの人気は季節や時期によって変動する場合がありますので、最新の求人情報を確認することをおすすめします。

飲食店スタッフ

飲食店スタッフ: 枚方市には多くの飲食店がありますので、ウェイターやホールスタッフ、キッチンスタッフなどのアルバイトが人気です。特に商業施設やショッピングモール内のレストランでのアルバイトは求人が多い傾向にあります。

関連するお仕事

コンビニエンスストアスタッフ

コンビニエンスストアスタッフ: 枚方市内には多くのコンビニエンスストアがありますので、レジ業務や陳列、清掃などのアルバイトが人気です。特に学生やフリーターにとって、シフトの融通が利きやすい求人が多いです。

関連するお仕事

イベントスタッフ

イベントスタッフ: 枚方市ではさまざまなイベントが開催されます。イベントスタッフとして、受付業務や案内係、イベントの運営補助などのアルバイトが人気となることがあります。

関連するお仕事

アミューズメント施設スタッフ

アミューズメント施設スタッフ: 枚方市にはアミューズメント施設やゲームセンターもありますので、受付業務やゲーム機の管理、接客などのアルバイトが人気です。特に学生やゲーム好きの方にとって、興味深い求人となることがあります。

関連するお仕事

ホテル・旅館スタッフ

ホテル・旅館スタッフ: 枚方市周辺にはホテルや旅館もあり、フロントスタッフや客室清掃スタッフなどのアルバイトが人気です。特に観光シーズンやイベント時には需要が高まることがあります。

関連するお仕事

枚方のお仕事についてよくある質問Q&A

A:枚方で稼げるバイトですと夜職のお仕事が凄く稼げてその中でも一番はキャバクラ求人のバイトが凄く稼げておすすめです。

A:枚方でナイトワーク求人をお探しなら駅前にあるガールズバー求人を募集しているお店が稼げておすすめですよ!

A:枚方の高収入アルバイト求人なら今はオナクラ求人とメンズエステ求人がかなりの高時給で稼げるので人気です。

A:実は枚方は日払いバイトが多くあるエリアでもありまして特に夜のお仕事求人のお店はほぼ全てが完全全額日払いにてお仕事が可能です。

A:枚方での在宅ワーク求人ならライブチャットレディとテレフォンレディの求人バイトがおすすめスマホ1つで凄く稼ぐ事が可能です。

枚方のお役立ちコラム

枚方のおすすめアルバイト


Shaleo(シャレオ)LINE公式アカウント