北新地エリアで稼げる女性高収入バイト求人情報をご紹介!

北新地高収入バイト求人画像

北新地で働いている女性の声

名前あい(31)
職業事務員
給料日給:46,500円
働いてみた感想

夫と結婚して4年、別に仲が悪い訳じゃないんですけど何となく関係がマンネリ化しちゃっていて…。何か刺激が欲しいなぁって思って色々と探してたら、不倫浮気専門倶楽部を見付けちゃいました。私みたいに日頃の生活に刺激が足りてないような男女が集まる倶楽部みたいで、不倫や浮気をしたい願望がある人達が集まるそうです。お互いに不倫であればちゃんと秘密を守れるだろうし、お金までもらえちゃうらしいから、試しに行ってみることにしました!体験して分かった事は凄く良かったって事です。

名前あき(18)
職業大学生
給料日給:21,500円
働いてみた感想

前から耳かきエステのお仕事に興味がありましたが年齢的に難しかったですが今年からはお仕事が出来る年齢になりましたのでお仕事にチャレンジをさせて頂きました。

働いてみると凄く思っていた以上に大変ではありましたが人生初めてのお仕事でしたので色々と緊張してしましたが凄く優しいお客さんばかり出来たので安心してお仕事がする事ができました。

名前とも(19)
職業専門学生
給料日給:32,500円
働いてみた感想

まえからずっと興味がありましたが不安の方が大きかったので悩んではいたのですがどうしても緊縛体験をしたいと思い思い切って1日体験のお願いにて面接を受けました。

そしたら凄く優しい感じの方で色々と緊縛についてご説明をして下さいましたので私でもできるとの事で当日にて1日体験をさせて頂く事になりました。

最初は凄く緊張をしましたが実際に縛られていくほどに凄く興奮して気持ち良くなっていきました。

そしてあっという間の体験が終わり帰りに日給としてこんなに多くの報酬が頂けるとは思いもしませんでした。

また体験したいと思います。

名前あかり(19)
職業フリーター
給料日給:39,750円
働いてみた感想

元々コンカフェで働いていたのですが、思ったよりも稼げず、もっと稼げるお仕事を探していました。
求人サイトでいろいろと調べて、見つけたキャバクラの求人に応募しました。
面接担当の方は女性で、待遇や給与について親身になって説明してくれて、ここでならと思い、入店しました。
先輩のキャストさんも優しくて、1人前になるまでは横についてくれるので、感謝の気持ちでいっぱいです。
頑張って稼ぎたいと思っています。

名前若菜(27)
職業会社員
給料日給:57,200円
働いてみた感想

今は会社員で働いてるけど将来独立して仕事をしたいと思ってて、そのための資金集めにずっと副業をしてます。
今までは仕事の後に楽にできるバイトをしてたんだけど、時間の融通が利いてもっと時給の高い仕事をしたいと思ってナイトワークをすることにしました。
でも、性格的にキャバクラは周りの女の子になじめないしワイワイした雰囲気が苦手だから、高級クラブならできるかも、って思って体験をすることにしました。
お店に行くまでは高級店で自分が働けるかな、お店の雰囲気になじめるかな、洋服とかメイクもどんなのだったらいいんだろう、と不安ばっかりでした。
でも、お店に着いたらママがとっても優しくて全部丁寧に説明してくれたので凄く安心して体験をさせて頂く事が出来て凄く良いお店でしたので続けて頑張りたいと思います。

北新地の女性アルバイト人気ランキング

第1位:M性感回春エステマッサージ

M性感回春エステマッサージ
お給料について

基本給:8000円以上+指名歩合給有り+売上歩合給有り
日給保証:30000円以上支給


※給与交渉も可能ですのでお気軽にご相談して下さい。

指名料・ボーナス・チップ・延長料全額バック

M性感回春エステマッサージは会員様にアロマオイルとアダルトグッズ(エネマグラ・アナルバイブ)を使用した前立腺マッサージや上半身、主に乳首へのマッサージを重点的に行い、全身の性感を高めてドライオーガズムに導くお仕事です。
ドライオーガズムは女性の絶頂と同じ、射精を伴わない快感で前立腺への刺激でペニスに一切触れない状態で射精の100倍相当にあたる快感を得ることが来ます。
快感を得るには開発が必要で、人によっては慣れるまで前立腺の刺激だけでは絶頂に至らない場合がありますので、その際はペニスへ刺激を与えるなど臨機応変な対応が必要です。

第2位:会員制大人の変態サークル

会員制大人の変態サークル
お給料について

最低日給保証:10万円以上確実可能
最低時給保証:50000円以上確実支給
(1回の参加時間は2時間)

※場内チップは全額バック
※場内指名料も全額バック
※参加ポイントバック全額

給与交渉可能!お気軽にご相談ください

会員制大人の変態サークルのお仕事では、自分の理想的な変態サークルを実際に作ることができます。

いわゆるリアル変態SNSといった感じで考えていただければと思います。
自分で理想の変態サークルを作るも良し、既存の好きな変態サークルに参加するも良し、楽しみ方は貴女次第です。

第3位:夜キャバ(キャバクラ)

お給料について

基本時給:5000円~15000円以上
レギュラーキャスト
時給:6500円~8500円以上+指名バック+各種売上歩合+全保証有り
サブレギュラーキャスト
時給:5000円~7000円以上+指名バック+各種売上歩合+待機保証有り
ニューキャスト
時給:5500円以上保証有り+指名バック+各種売上歩合+α

※各種ポイントバック給にて給与UP
※給与交渉可能(応募時にご相談下さい)

カウンターレディ&アシスタントレディ同時募集中!
時給:2500円以上~+α

キャバクラは、会員のお客様と楽しい時間を提供するために、お話しをしたりお酒・ソフトドリンクを一緒に楽しんだりするお仕事です。
1時間のチャージ時間ごとに女の子が15分ほどで交代し、お客様との会話時間が比較的短いのが特徴です。
髪型や服装などのルールが少ないお店も多く、未経験の女の子にも最適な高収入アルバイトです。
落ち着いた大人のお客様とのゆったりとした時間を過ごしながら、楽しくお仕事ができます。
全てのお店で1日体験入店が可能であり、複数のお店を体験してから最適なお店を選ぶこともできます。
また、お話や相談、見学だけでも大歓迎ですので、お気軽にご相談ください。

第4位:高級クラブ

お給料について

・レギュラー
月給:80万円以上可能+売上歩合

・ヘルプ
日給:4万円~20万円以上(実働4時間)

・体験入店
時給:8000円~15000円以上


※レギュラーは顧客の売り上げによる完全歩合制です。
※給与交渉が可能ですのでお気軽にご相談下さい!


お客様からのチップは全額バック!能力により給与アップ!

高級クラブは一見さんお断りの高級会員制の飲食店でお客様の隣に座ってお酒や会話でもてなすホステスのお仕事です。
「永久指名制度」という「お客様に指名されたホステスが、永久に”係り”になる」制度を導入しているのが特徴で、お客様がお店を利用した売上は係りの物になります。
途中で変更することは不可能ですので、キャバクラと違い、お客様を飽きさせないようにお客様1人に対して複数のホステスで接客を行います。
ホステスとして経験が浅く、顧客を持たない方はヘルプとして売り上げと関係なく給与を保証しますのでご安心下さい。

第5位:ガールズバー居酒屋

お給料について

・カウンターレディ
時給:2500円~4000円+歩合

・ホールスタッフ
時給:2000円~3500円以上+バック

・体験入店
時給:3000円~5000円以上+バック

交通費:全額支給

※給与交渉が可能ですのでお気軽にご相談下さい!

髪型・ネイル自由!プラスαで各種バック有!

ガールズバー居酒屋はガールズバーと居酒屋が合体した新しい飲食店です。
カウンター越しにシェーカーを振りお客様にカクテルを提供するバーテンダーとしてのお仕事と、お客様のオーダーを取ったり、配膳をするホールスタッフのお仕事があります。
どちらもお店のコンセプトに合わせたコスチュームを着用して、仕事の合間にお客様と簡単なコミュニケーションをとったり、歌やダンス等のパフォーマンス(希望者のみ)を行うこともあります。
店内での仕事のみで店外営業はありませんので、キャバクラよりも気軽に、居酒屋よりも華やかに働ける、大注目のニューアルバイトです。

現在の北新地の様子(ライブカメラ)

北新地エリアの特徴

北新地(きたしんち)は、大阪市中央区にある高級な飲食店やバーが集まる地区です。以下に北新地の特徴をいくつか挙げます。

  1. 高級な飲食店が多数: 北新地は、高級な料亭、寿司店、鉄板焼き店、フレンチレストランなど、多くの高級飲食店が軒を連ねています。料理のクオリティやサービスの質が高く、上質な食事体験を楽しむことができます。
  2. バーが集中している: 北新地は、バーが非常に多く存在する地区としても知られています。洗練された雰囲気のバーが点在し、高品質なカクテルやウイスキーを提供しています。大人の雰囲気を楽しみながら、ゆったりとした時間を過ごすことができます。
  3. 高級クラブやカラオケ店もあり: 北新地には、高級クラブやカラオケ店もあります。一流のDJやパフォーマーが出演するクラブや、プライベートな空間でカラオケを楽しむことができる店舗があります。
  4. ナイトライフの中心地: 北新地は、大阪市内のナイトライフの中心地の一つとされています。夜になると多くの人が訪れ、賑やかな雰囲気となります。飲食店やバーが繁華街を形成しており、多くの人々が集まって楽しむことができます。
  5. アクセスの便利さ: 北新地は、大阪駅や梅田駅から徒歩圏内に位置しており、交通アクセスが便利です。また、地下鉄の駅からも近く、大阪市内各地から容易に訪れることができます。

北新地は、高級な飲食体験や上質なナイトライフを楽しむための場所として知られており、大阪を訪れる人々にとって魅力的なエリアです。

北新地のおすすめ観光スポット情報

グランフロント大阪

グランフロント大阪: 北新地から徒歩で約15分ほどの場所にあるグランフロント大阪は、大型商業施設であり、ショッピングやレストラン、エンターテイメント施設などが充実しています。ファッションやグルメ、カルチャーなどを楽しむことができます。

大阪城公園

大阪城公園: 北新地から大阪城公園へは、地下鉄やバスを利用してアクセスすることができます。大阪城公園は、美しい庭園や歴史的な建造物で知られており、散策やピクニックが楽しめます。

ウメダスカイビル

ウメダスカイビル: 北新地から徒歩で約15分ほどの場所にあるウメダスカイビルは、展望台「空中庭園」があり、大阪市内のパノラマビューを楽しむことができます。また、ショッピングやレストランも充実しています。

大阪美術館

大阪美術館: 北新地から大阪美術館へは、地下鉄やバスを利用してアクセスすることができます。大阪美術館では、日本の近代美術や西洋美術の展示が行われており、芸術に触れることができます。

北新地のアルバイト情報

北新地は高級な飲食店やバーが多く立ち並ぶ地区ですので、人気のアルバイトとしては以下のような仕事があります。

バーテンダー

バーテンダー: 北新地のバーでバーテンダーとして働くことは、高収入を得る機会があります。カクテルの調合や接客スキルが求められますが、洗練された雰囲気の中で働くことができます。

関連するお仕事

ウェイター・ウェイトレス

ウェイター・ウェイトレス: 高級なレストランや飲食店でのウェイター・ウェイトレスのアルバイトも人気です。上品なサービスを提供し、高級な料理やワインに関する知識を活かすことができます。

関連するお仕事

ホスト・ホステス

ホスト・ホステス: 北新地にはホストクラブやキャバクラもあり、ホストやホステスとして働くことも選択肢の一つです。高収入を得ることができますが、夜間の勤務や接客業務には注意が必要です。

関連するお仕事

イベントスタッフ

イベントスタッフ: 北新地周辺では、各種イベントやパーティーが開催されることもあります。イベントスタッフとしての仕事では、受付業務や案内業務、イベントの運営補助などが求められます。

関連するお仕事

北新地のお仕事についてよくある質問Q&A

A:大阪の北新地にて稼げる高収入バイトですと高級クラブ求人、キャバクラ求人、ガールバー求人、スナックラウンジ求人が凄く高級で稼げるお店が多くあります。

A:北新地のキャバクラ求人でしたらどのお店も確実に稼げるお店ばかりですのでおすすめです。

A:大阪のナイトワーク求人で稼げるエリアでしたらダントツで北新地が人気のお店が多くありしかも確実に稼げる事で有名です。

A:北新地のお店はどのお店も完全全額日払いにてお給料が貰えるので安心してお仕事をして頂けます。

A:北新地で高級クラブを探すのでしたら本通りにあるビル周辺ですと確実に高級クラブで稼げるお店となっております。

北新地のおすすめアルバイト

【公式】北新地Twitterアカウント

北新地の最新情報をGETできる公式Twitterアカウントをご紹介します!

北新地

北新地駅の周辺情報

北新地駅は、大阪市中央区に位置する阪急電鉄の駅です。以下に北新地駅の特徴をいくつか挙げます。

  1. 高級な飲食店街の玄関口: 北新地駅は、北新地地区の玄関口となっています。周辺には多くの高級な飲食店やバーが集まっており、ビジネス街や観光客にとっての重要なエリアです。
  2. アクセスの便利さ: 北新地駅は、阪急電鉄の京都本線と神戸本線が交差する場所にあり、大阪市内各地へのアクセスが便利です。また、梅田駅や大阪駅へも徒歩圏内であり、交通の利便性が高い駅と言えます。
  3. 洗練された雰囲気: 北新地駅周辺は、高級な飲食店やバーが集まる地区として知られています。洗練された雰囲気が漂い、上質なサービスや料理を提供する店舗が多いです。
  4. 夜の活気: 北新地駅周辺は、夜になると活気が増します。多くの人々が飲食やナイトライフを楽しむために訪れます。特に夜の時間帯には、賑やかさや華やかさが感じられることでしょう。
  5. 商業施設やホテルへのアクセス: 北新地駅周辺には、商業施設やホテルも充実しています。ショッピングや宿泊など、様々なニーズに応える施設が近くにあるため、利便性が高いと言えます。

北新地駅は、高級な飲食店街や夜の活気が特徴の地区に位置しているため、訪れる人々にとって魅力的な駅です。

北新地のお役立ちコラム


Shaleo(シャレオ)LINE公式アカウント