茨木周辺の高収入バイト求人情報を女性限定にてご案内しております!

茨木高収入バイト求人画像

茨木の女性アルバイト人気ランキング

第1位:撮影会モデル

お給料について

時給:6500円~25000円以上+α(ポートレート撮影1時間1セット)
最低日給:20000円以上

※給与交渉も可能ですので、お気軽にご相談して下さい!
一般の方のご依頼から企業からの依頼まで多数有り!

撮影会モデルとは、被写体を募集している会員様の写真モデルとしてスタジオや屋外で撮影されるモデルのお仕事です。

素人モデルさんの募集ですので、容姿や体型は問いません。
写真を撮られることが好き・被写体になってみたい!という気持ちがあればどなたでもお気軽にご応募ください!

逆に、写真を撮られるのが苦手・写真映りが悪いから綺麗に映る練習がしたいという女性にもとても人気のお仕事です。
他撮りやノーマルカメラで盛れない…という方でも、カメラマンから綺麗に映るコツをレクチャーしてもらえるので、お仕事を経験してから写真映りが良くなった・写真を撮られるのが怖くなくなったといった声も届いておりますよ。

第2位:パウダーマッサージエステモニター

お給料について

時給:4000円~6500円以上(1回あたりの目安)
最低時給:4000円

※モニター後にアンケートにお答えいただきます。
※給与には個人差があります。

アンケート内容の評価により+αの支給あり!

パウダーマッサージエステモニターはパウダーマッサージを体験して、施術後にアンケートに答えたり、SNSなどに感想や口コミを投稿するお仕事です。
パウダーマッサージは粒子の細かいパウダーを身体に塗り広げて行うマッサージで、一般的なもみほぐしのマッサージとは異なります。
フェザータッチで肌の上をすべるように撫で刺激を与え、性感を高めるため不感症改善に効果があります。
全身をゾクゾクと鳥肌が立つような快感を得られ、焦らされる感覚にハマる女性が沢山います。
オイルマッサージと違って、施術後はシャワーで直ぐに洗い流せ、香りも控え目なのが特徴です。

第3位:バーチャルライブチャットレディ

お給料について

基本時給:3500円以上+保証給有り+高歩合α

・ノンアダルトチャット
2500円~4500円以上可+歩合給
・アダルトチャット(顔出しNG可)
6500円~15000円以上可+歩合給1分=48円~180円以上
※上記の給与は1人のお客様に対しての給与です。
(例)1時間に3人のお客様が同時にチャットした場合は上記の時給×3人=時給19500円になります。

※給与交渉も出来ますので気軽にご相談下さい。
 ご納得のいくお給料をご提示させて頂きます。

機材の無料レンタルあり!上限に達し次第終了しますのでお早めに!

バーチャルライブチャットレディとは、パソコンやスマホのビデオ通話やライブ配信機能を使ってお客様と楽しくお話しするお仕事です。
お客様に直接お会いすることは一切ありませんので、高収入アルバイトが初心者の女性に特におすすめなお仕事です。
パソコンかスマホさえあればいつでもどこでもお仕事が可能で、完全リモートワークで空いた時間に24時間いつでも好きなだけお仕事をしていただくことが可能です。
※通勤がご希望の方は、全国各地に通勤用の完全個室チャットルームがございますので、お気軽にお問い合わせください。

第4位:ガールズバー居酒屋

お給料について

・カウンターレディ
時給:2500円~4000円+歩合

・ホールスタッフ
時給:2000円~3500円以上+バック

・体験入店
時給:3000円~5000円以上+バック

交通費:全額支給

※給与交渉が可能ですのでお気軽にご相談下さい!

髪型・ネイル自由!プラスαで各種バック有!

ガールズバー居酒屋はガールズバーと居酒屋が合体した新しい飲食店です。
カウンター越しにシェーカーを振りお客様にカクテルを提供するバーテンダーとしてのお仕事と、お客様のオーダーを取ったり、配膳をするホールスタッフのお仕事があります。
どちらもお店のコンセプトに合わせたコスチュームを着用して、仕事の合間にお客様と簡単なコミュニケーションをとったり、歌やダンス等のパフォーマンス(希望者のみ)を行うこともあります。
店内での仕事のみで店外営業はありませんので、キャバクラよりも気軽に、居酒屋よりも華やかに働ける、大注目のニューアルバイトです。

第5位:バニーガール

お給料について

・レギュラー
時給:5500円~8500円以上+各種売上歩合

・サブレギュラー
時給:5000円~4500円以上+各種売上歩合 

・ニューキャスト
時給:4800円以上保証有り+各種売上歩合 


・ウエイトレスバニー
時給:2500円~4500円

※給与交渉が可能ですのでお気軽にご相談下さい!
同伴&アフターは一切なし!未経験者大歓迎!

バニーガールとは、バニースーツ(バニーガールの衣装)を着て高級クラブでお客様をお酒や会話でおもてなしするホステスバニーのお仕事です。

誰もが一度は憧れるあのバニーガール衣装を着てお仕事ができるとても人気のお仕事です!
実生活ではまず着る機会がない貴重な衣装ですので、バニーガール衣装を着てみたい!自身のプロポーションを生かしたい!と思っている方にはとてもおすすめですよ!
※ご存じの通り、露出の多い衣装ですので人の視線が気になる方にはあまりおすすめできません。

人に見られることが好きな方、身長や胸の大きさに自信のある方には天職のようなお仕事です。
ぜひあなたの抜群のプロポーションで、バニースーツをかっこよく着こなしてみてくださいね!

茨木で働いている女性の声

名前せな(18)
職業専門学生
給料日給:34,650円
働いてみた感想

最初はキャバクラのバイトをするか迷っていたけど、実際に体験入店してみるとすごく楽しかった!
お店の雰囲気も良くて、接客中は笑いっぱなしで時間が過ぎるのも、あっという間でした。
しかも、体験入店だったのに結構稼げちゃって、他のお店も試してみようかなって思っています!
条件のいいお店が見つかったら、居着こうかなって感じです♪

名前なな(19)
職業専門学生
給料日給:58,700円
働いてみた感想

学費の為に何か良い高収入のバイトがあればと思いながら探していたら高級クラブの募集を見つけてこんなに報酬が良いんだって思いダメ元で応募しました。

凄く緊張しましたが実査に面接に行くと凄く綺麗なママさんが面接をしてくれました。

こんなに美人で綺麗な人と一緒にお仕事をしたいと思いお願いをしまくってお店で雇って頂く事ができました。

今は体験で研修中なのでミスの無いようにしてこのまま雇用し続けてもらえるように頑張ります!

名前ネム(18)
職業専門学生
給料日給:36,500円
働いてみた感想

高収入のバイトをネットで色々と検索して探していたらこのコスプレ出張のバイトを見つけて凄く楽しそうだから応募登録して当日から体験させて頂きましたがやってみると意外と大変ではありますがそれ以上に楽しいので全然苦にならないであっという間にお時間って感じでした。報酬も凄く良いのでこれからも頑張って続けて行きたいと思います。

名前茜(32)
職業スナックママ
給料日給:135,800円
働いてみた感想

ずっと前から凄く興味があった内容でしたので本日思い切って応募と体験をさせて頂きました。

面接でも色々とご質問をさせて頂いて詳しくお話をお聞きして凄く良いと思い体験をさせて頂く事にしました。

最初は凄く緊張をしましたが凄く紳士的に優しくご調教をソフトにして頂けたので安心して体験が出来ましたし初めてがいっぱいで凄く気持ち良かったですし初めてあんなに何度も何度も脳イキしてビクビクが止まらない状態になったので本当に凄かったです。また来週も新しい調教をして頂けるので今から凄く楽しみです。

名前あき(18)
職業大学生
給料日給:21,500円
働いてみた感想

前から耳かきエステのお仕事に興味がありましたが年齢的に難しかったですが今年からはお仕事が出来る年齢になりましたのでお仕事にチャレンジをさせて頂きました。

働いてみると凄く思っていた以上に大変ではありましたが人生初めてのお仕事でしたので色々と緊張してしましたが凄く優しいお客さんばかり出来たので安心してお仕事がする事ができました。

現在の茨木の様子(ライブカメラ)

茨木エリアの特徴

茨木(いばらき)は、日本の大阪府に位置する都市であり、以下のような特徴があります。

  1. 高度な教育機関: 茨木には、大阪府立大学をはじめとする複数の大学や専門学校があります。特に大阪府立大学は、国立の総合大学であり、学術研究や教育の分野で高い評価を受けています。
  2. 自然環境: 茨木は自然豊かな環境に恵まれています。茨木川や草津川などの川が流れ、美しい景観を形成しています。また、茨木市内には多くの公園や緑地があり、自然散策やレジャー活動を楽しむことができます。
  3. 交通の便: 茨木は、大阪市内や京都市へのアクセスが便利な場所に位置しています。JR京都線や阪急京都線が通っており、電車を利用して大阪や京都への移動がスムーズです。
  4. 歴史的な名所: 茨木には歴史的な名所がいくつかあります。代表的なものとしては、茨木城址公園があります。茨木城は戦国時代に築かれた城であり、現在はその遺構や石垣が残されています。
  5. 商業施設: 茨木には商業施設が充実しており、ショッピングや飲食に便利な環境です。特に茨木市駅周辺や茨木インターチェンジ付近には大型の商業施設が立ち並んでおり、多くの人々が訪れています。
  6. 食文化: 茨木は美味しい食べ物が豊富な地域としても知られています。茨木名物の一つとしては、「茨木もち」と呼ばれるもち米を使用した餅菓子があります。また、地元の飲食店では、大阪府内で人気のある料理やお酒を楽しむことができます。

これらの特徴が組み合わさった茨木は、教育環境や自然環境、交通の便利さなど、住みやすい魅力を持った都市です。

茨木のおすすめ観光スポット情報

茨木城址公園

茨木城址公園: 茨木市内にある茨木城の跡地に整備された公園です。茨木城は戦国時代に築かれた城であり、公園内には城跡や石垣、広い敷地が残されています。桜の季節には桜の名所としても知られています。

金剛山公園

金剛山公園: 茨木市と寝屋川市にまたがる金剛山に広がる公園です。公園内には展望台やハイキングコースがあり、自然を満喫しながらの散策や登山が楽しめます。また、山頂には金剛山寺と呼ばれる寺院があり、参拝することもできます。

茨木ヶ池公園

茨木ヶ池公園: 茨木市内にある公園で、池と広い緑地が特徴です。散策路やベンチが整備されており、のんびりと自然を楽しむことができます。また、池にはカモや魚が生息しており、釣りや鳥観察も楽しめます。

茨木市立郷土資料館

茨木市立郷土資料館: 茨木市の歴史や文化を紹介する資料館です。茨木の歴史や民俗、考古学的な展示物を見ることができます。常設展示のほかにも、特別展示やイベントも行われています。

茨木のアルバイト情報

茨木で人気のあるアルバイトのいくつかは以下の通りです。

レストランスタッフ

レストランやカフェのスタッフ: 茨木には多くのレストランやカフェがあります。ウェイターやキッチンスタッフとしてのアルバイトが人気です。飲食業界での経験や接客スキルを身につけることができます。

関連するお仕事

コンビニスタッフ

コンビニエンスストアスタッフ: 茨木には多くのコンビニエンスストアがあります。レジ業務や商品陳列、清掃など、幅広い業務がありますが、シフト制の勤務ができるため、学生やフリーターに人気のアルバイトです。

関連するお仕事

ファッション店員

ファッション店スタッフ: 茨木にはショッピングセンターや商業施設があり、多くのファッションブランドが店舗を構えています。販売スタッフや商品の陳列、接客などを担当することができます。

関連するお仕事

ゲーセンスタッフ

アミューズメント施設スタッフ: 茨木にはゲームセンターやボウリング場、カラオケボックスなどのアミューズメント施設があります。接客や施設の運営管理など、お客様に楽しい時間を提供するお仕事です。

関連するお仕事

イベントスタッフ

イベントスタッフ: 茨木ではさまざまなイベントが開催されます。コンサートやフェスティバル、展示会などのイベントスタッフとして参加することができます。案内係や受付スタッフ、物販スタッフなど、イベントの運営補助を行います。

関連するお仕事

茨木のお仕事についてよくある質問Q&A

A:茨木市にも多くの稼げる高収入求人がありまして特に稼げるのはキャバクラ求人、スナック求人、ガールズバー求人が時給がよくて稼げるのでおすすめです。

A:はい短期バイトにて茨木市内でも働く事ができます。短期ですので1日だけのバイトもOKですし1日1時間だけのバイトも可能です。

A:茨木で高収入のバイトは駅周辺に多くありまして特に夜職のお仕事ですと多くありますのでお仕事をお探しの方はお気軽にご相談下さい。

A:はい茨木の在宅ワーク求人ですと通勤ルームもありますしスマホ1つだけでの在宅ワークも可能ですので多くお選び頂く事が可能です。

A:茨木のナイトワーク求人は結構以外に多く有りまして茨木と南茨木にてキャバクラ、ガールズバーが多くありましてかなり稼げておすすめです。

茨木のおすすめアルバイト

【公式】茨木Twitterアカウント

茨木の最新情報をGETできる公式Twitterアカウントをご紹介します!

茨木

茨木駅の周辺情報

茨木駅は、日本の大阪府茨木市にある駅です。以下に、茨木駅の特徴をいくつかご紹介します。

  1. 交通の要所: 茨木駅は、大阪市内と京都市、神戸市を結ぶ阪急電鉄宝塚線の終着駅です。また、大阪府内を走るJR福知山線とも接続しており、交通の要所としての役割を果たしています。
  2. 都市とのアクセス: 茨木駅周辺には茨木市役所や商業施設が集積しており、茨木市の中心的な駅として利用されています。また、大阪市内へのアクセスも便利であり、電車で約20分ほどで大阪梅田駅に到着することができます。
  3. 賑わいのある商業施設: 茨木駅周辺には、大型商業施設やショッピングモールが点在しています。駅ビルや商業施設内には、飲食店やファッションブランド、家電量販店などが入っており、地域の賑わいを創り出しています。
  4. 茨木市の観光拠点: 茨木駅周辺には、茨木市内の主要な観光スポットへのアクセスが良好です。例えば、茨木市総合文化センターや茨木城址公園など、歴史や文化に触れることができる場所が近くにあります。
  5. 利便性の高い施設: 茨木駅には、改札内外を含めて多数の飲食店やショップがあります。駅構内にはコンビニエンスストアや駅弁の販売店もあり、利用者の便益を考えた施設が整っています。

以上が、茨木駅の特徴の一部です。茨木市や周辺地域の拠点として、利用者にとって便利な駅と言えるでしょう。

茨木のお役立ちコラム


Shaleo(シャレオ)LINE公式アカウント